アニメ『SUPER SHIRO』はおもしろい?つまらない?

アニメ『SUPER SHIRO』 おもしろい
おもしろい

92(11%)
アニメ『SUPER SHIRO』 つまらない
つまらない

712(88%)

11%
88%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい92票 / 総得票数804

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SUPER SHIRO 2019年秋アニメ アニメ 真柴摩利 大塚明夫 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/14 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 09:53:53 通報 非表示

久しぶりにしんこちゃんが見たい


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/10/16 00:22:03 通報 非表示

>>1
わかる


12: 12コメさん 2020/08/26 11:15:40 通報 非表示

>>1
しんこちゃんは臼井先生しか何者か知らなかったから亡くなった今もう出せなくなってしまったと聞きました


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/01/23 16:51:37 通報 非表示

昭和で終わっとけばいいアニメ


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/03/29 03:29:21 通報 非表示

シロの尾も白いから面白い。

んな訳ねーだろー!

なんて言うか即ボツになりそうなネタだな

やっぱりネタ切れか?


11: 11コメさん 「つまらない」派2020/05/10 01:13:45 通報 非表示

そもそも最近のクレヨンしんちゃん自体がつまらない。

作者が亡くなってから露骨に広告塔みたいな感じになったのも悲しい。


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/10/10 16:10:37 通報 非表示

シロ好きでもこの作品は最低、せっかくシロが主役なのに毎話オチでシロだけ爆発に巻き込ませるって、はぁ?

笑える訳でもないのに毎回お決まりの爆発オチとはあまりに低レベル、本編には遥かに及ばないつまらなさ

このシロへの敬意もない意味不明な爆発オチさえなければまだマシなのに


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2024/01/19 09:43:06 通報 非表示

>>13
たしか最終話も最後に爆発したかも


14: 14コメさん 2020/10/12 22:12:33 通報 非表示

ミステリアスな感じがすこ


15: 15コメさん 2022/08/26 09:27:24 通報 非表示

まずこんなアニメがあったことを初めて知った


16: 16コメさん 「つまらない」派2023/07/17 15:14:24 通報 非表示

Abemaで流れてれば1話2話見るレベル、それでもつまらん、シロには悪いけどつまらん

てか、クレしん本編を全ッ然面白くせずショートアニメとはいえこんなんに約50話分の制作費が注ぎ込まれたのがアレ…


19: 19コメさん 2024/01/19 10:37:31 通報 非表示

シロが主人公のアニメをやるなら?

ひろしが主人公の作品、

「野原ひろし昼メシの流儀」、

通称(ひろしメシ)もアニメ化して欲しい

ひろしメシ

画像・吹き出し