アニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ』 おもしろい
おもしろい

52(13%)
アニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ』 つまらない
つまらない

340(86%)

13%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい52票 / 総得票数392

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 八十亀ちゃんかんさ.. 2020年冬アニメ アニメ 戸松遥 市来光弘 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/05 00:21:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/01/05 23:10:13 通報 非表示

八十亀うざいし気持ち悪い


2: 2コメさん 2020/01/06 11:36:45 通報 非表示

うっとおしいので主人公だけはリストラしてほしい


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/01/09 23:44:30 通報 非表示

あっぱっぱーがツボwwww


4: 4コメさん 2020/01/12 02:05:15 通報 非表示

ちんちこちん


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/01/21 11:20:20 通報 非表示

作品自体は1期から好きだったから、偏ったご当地ネタ満載、テンポも短編らしくサクサク進んで楽しいんだけど

とにもかくにも声優トークが蛇足、不細工が延々とつまらない駄弁りをしてるのを聞かされても拷問以外のなにものでもない…


8: 8コメさん 2020/01/31 05:39:33 通報 非表示

名古屋人からすると違和感しかないよな、このアニメ


14: 14コメさん 「つまらない」派 2022/05/09 23:20:56 通報 非表示

>>8
俺もご当地の漫画あったから一巻だけ買ったんだけど

そこまで方言怖くないだろ(笑)みたいな感じで自分の出身県のイメージが落ちそうで嫌だ。

名古屋の人もそんなに口悪くない人もいるのに…って思ったら難しいよな


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/03/17 01:08:05 通報 非表示

1期はそこそこおもしろかったけど、2期になってネタもテンポも格段に悪くなった


12: 12コメさん 2020/04/05 23:32:04 通報 非表示

2期は全体的に手抜きな感じ


15: 15コメさん 2022/05/10 08:51:26 通報 非表示

作画の手抜きがすごい


画像・吹き出し