アニメ『異種族レビュアーズ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『異種族レビュアーズ』 おもしろい
おもしろい

562(50%)
アニメ『異種族レビュアーズ』 つまらない
つまらない

552(49%)

50%
49%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい562票 / 総得票数1114

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異種族レビュアーズ 2020年冬アニメ アニメ 間島淳司 小林裕介 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/11 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/01/11 23:04:35 通報 非表示

おい!・・・・おい!!・・・・制作…やりすぎやろwww


2: 2コメさん 2020/01/12 01:34:05 通報 非表示

盾の勇者の時みたいに、また海外フェミBBAにイチャモン付けられそう

今度は「アニメーションで女性に対する性的搾取を肯定的に描くとはけしからん!うんぬんかんぬん」だな


3: 3コメさん 2020/01/12 01:56:23 通報 非表示

ギャグなのはわかるけど、それでも笑えないレベルでミツエがキモい

くさそう


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/01/12 02:04:28 通報 非表示

種族によって感覚がずれている、ってそれ何か面白いの?

どうでも良くない?

それと無駄な話はカットして素直にアダルトアニメでやった方が良いのでは?


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/12 04:08:52 通報 非表示

ポルノ依存で脳が萎縮した猿にもってこいの素晴らしいアニメ

頭の悪い猿を釣ることだけ考えて作ったのが透けて見え、とにかくキモいけど、それを乗り越えさえすれば性欲処理に使える最低に低俗な内容

終始滑りまくりで寒気を通り越して怒りが湧いてくるが、猿なら楽しめるらしいので彼らに消費は任せましょう


158: 158コメさん 「おもしろい」派2020/03/09 15:37:58 通報 非表示

>>5
お前は何目線なの?w


6: 6コメさん 2020/01/12 12:26:42 通報 非表示

「異世界風俗」だね。

これがオーフェン原作を生み出した会社の現在の方向性です^ ^;


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/01/12 14:59:43 通報 非表示

もう見ないから良いんだけどばばあのヌードは顔以外全部モザイクかけろや・・・誰も見たがらんやろこんなん・・・

乳首やら股間やらに18禁マーク入れりゃいいってもんやないやろ・・・18禁以前にテレビで映して視聴者が喜ぶか否か、見たがるか否かの判断はせえや・・・


125: 123コメさん 「つまらない」派 2020/02/21 19:40:19 通報 非表示

>>7
ババア使い過ぎ。

本当に気持ち悪い。


8: 8コメさん 2020/01/12 16:40:46 通報 非表示

戦恋や超人高校生みたいに微エロ入れてつまらなさを誤魔化すクソアニメよりは断然いいな。

エロ重視ならストーリーは不要、ストーリー重視ならエロは不要、中途半端に混ぜるからゴミになる。


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/01/12 23:15:09 通報 非表示

アレの方向性があまりにもマニアックすぎて

とてもじゃないがついていけない…

50歳のニンゲン族って、おかんよりも年上やん。

理解不能…

500歳のエルフと言われてもイマイチ分からないが、

20歳のエルフだと、もしかしたら幼女系になるのかな?

エルフの年齢と人間の年齢の見た目の対比が分からない…


11: 11コメさん 2020/01/13 11:52:49 通報 非表示

うちの息子がアニメの仕事してて、番組の最後に初めて名前が出るって聞いて嬉しくって泣いちまったよ。レビュアーズって名前だったかな、あいつ〝見ないでくれ〝なんて照れてやんの、まぁ酒でも飲みながら見てやるか。


12: 12コメさん 2020/01/13 12:43:11 通報 非表示

>>11
いい話だね

いい酒だ♪


13: 2コメさん 2020/01/13 22:37:47 通報 非表示

>>11
そりゃこんなアニメに関わってると親に知れたら死にたくなるだろうしなぁ……


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/01/14 09:18:44 通報 非表示

1話はなんとか見れたけど

このノリがずっと続くなら

間違いなく飽きられるよ

しかもショートアニメじゃなく30分アニメだから余計だわ

まあ、後半まで勢い続けば

勝ち組確定ではあるな

(無理だと思うが)


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/01/15 15:27:48 通報 非表示

エロいの大好きだから個人的には全然いけるけど、Hentaiの趣味が無い人は見ていて苦痛だろうね…(¯―¯٥)。これほど嫌なら見るな、踏み込んだお前が悪いとしか言えないのは無い。どんな内容か事前に伝えるためにPVとか放送前に用意されてる訳だし。理性と本能の使い分けが出来ない人には危険な作品なのは否定しない。


17: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/01/15 20:43:26 通報 非表示

>>15
補足、サキュ嬢(風俗嬢)がブスとか種族間の価値観いるか?というコメがちらほらあるけど、本作の第1話、先頭に如何にもなBBAやタコ娘、更に両性具有(ふたなり)というアダルトコミックであっても好き嫌いハッキリ別れる強烈な素材を出したのは恐らく

可愛い娘とのキャッキャウフフを描く作品ではなく、あくまで異種族+風俗を題材にしたエロギャグコメディであるという念押しだと思います。価値観の違いも人間は容姿で選ぶ傾向があるからエルフの500歳大丈夫でも、同族からしたら親の歳超えてる上にマナ(魔力?)も枯れてるババァという見方になる。

獣人でも人間より嗅覚が優れるが故にエルフ特有の加齢臭(腐葉土みたいな臭いだが人間の嗅覚では気にならないくらい薄い?)がヤダ等の普段考えるはずもない欠点をレビューしてるのが面白い所です。なので2次元で展開される非現実、全く違う世界観を理解出来るかどうかも試されてます。作者曰く1話は軽いジャブらしいので既に無理だと思ったら退きましょう。面白いと思ったり変な扉が開いたのなら続けて観ましょう!。


18: 11コメさん 2020/01/16 00:07:05 通報 非表示

>>17
一心不乱に下心だけで見てました…。

星一徹 テレビ

19: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/01/16 00:12:34 通報 非表示

>>18
OPからEDまでエロい下ネタしかないのでそれが普通だと思いますw


126: 123コメさん 「つまらない」派 2020/02/21 19:42:05 通報 非表示

>>17
長い


159: 158コメさん 「おもしろい」派 2020/03/09 15:40:58 通報 非表示

>>17
コレだな、嫌なら見るな


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/01/16 13:32:47 通報 非表示

どっかで見たことある設定の表層だけすくって継ぎ接ぎしたような世界観はともかくとして

面白い下ネタなら大歓迎だが、このアニメの場合はつまらない下ネタなんだよなー

センス無いやつがクドイ下ネタ連呼してるようなタイプの鬱陶しいやつ


21: 21コメさん 2020/01/16 15:11:48 通報 非表示

エルフって誇り高き設定じゃなかったけかな?


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/01/18 22:26:39 通報 非表示

つまらないのでとなりの吸血鬼さん5周目してきます。


23: 23コメさん 「つまらない」派2020/01/19 00:15:54 通報 非表示

>>22
では、こちらはあんハピ見てくるわ


160: 158コメさん 「おもしろい」派 2020/03/09 15:42:00 通報 非表示

>>22
そっちのほうがつまんねぇだろw


196: 195コメさん 「おもしろい」派 2022/01/03 23:06:17 通報 非表示

>>160
抜こうぜー


24: 6コメさん 2020/01/19 02:02:38 通報 非表示

エンディング、ひっでええw


25: 25コメさん 2020/01/19 05:37:39 通報 非表示

エロアニメもここまできたか・・・酷いな(笑)

あ、褒めてないです。

つーか、声優さんも大変だなぁ・・・


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/01/19 08:33:21 通報 非表示

ATX版限定で面白い。

他で見てる人はつまらない。

おっぱいは正義、それ以外でもそれ以下でもない。


27: 27コメさん 2020/01/19 09:32:05 通報 非表示

ATXにもペアレンタルコントロールが必要だな


28: 28コメさん 「つまらない」派2020/01/19 11:45:49 通報 非表示

どんな話か知らなくて漫画を読んで1話で止めました( ̄▽ ̄;)

アダルトコンテンツ自体を批判する気はさらさらないけど、深夜枠とはいえTVシリーズとしてアニメ化する心境が判らない(苦笑)


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2020/01/19 12:45:18 通報 非表示

何これ、こんなの初めて…


194: 194コメさん 「おもしろい」派 2021/03/01 20:00:39 通報 非表示

>>29
新 感 覚


31: 31コメさん 「つまらない」派 2020/01/19 23:18:30 通報 非表示

おれ11cmやった


32: 11コメさん 2020/01/20 18:59:46 通報 非表示

>>31
よくわからんけど、じゃあおれは12cm


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2020/01/21 11:10:24 通報 非表示

下セカみたいなオタク臭い露骨な下ネタの気持ち悪さじゃなく、あくまで現実の風俗レビューをわかりやすくした感じで面白い。製作陣が楽しんで作ってるのはよくわかる。風俗エロアニメ地上波で流すのは、って賛否両論はあると思うけど、オタクが大好きなご都合と露骨なだけのエロばっかな作品もあったわけだし、それは良くても風俗はダメ!は流石にオタク臭すぎる…

内容は所詮、エロレビューだから好き嫌いは別れて当たり前かなという印象


35: 8コメさん 2020/01/21 18:37:16 通報 非表示

台湾版なら面白いに1万票入れてたな。まぁ台湾も規制されたわけだが。


36: 8コメさん 2020/01/21 18:38:41 通報 非表示

>>35
ちなみに台湾版というのはググればわかるが、マ○コも丸出しの完全無修正版な。


37: 37コメさん 「つまらない」派 2020/01/21 20:40:40 通報 非表示

>>36
HENTAI ANIME(海外版無修正アダルトアニメ)マニア向けだね、日本版だとモザイクだけど作る時ちゃんと描いてるらしいよ。


47: 8コメさん 2020/01/24 16:36:48 通報 非表示

>>37
輸出版のHENTAIは無修正だからな。とはいえアニメでマ○コをエロ漫画のクオリティで描くのは大変しんどいので、基本的には具が見えない体位にしたり、短尺ループを多用したり、長回しのシーンだと超テキトーだったりするので微妙なんだよな。基本的に低予算なのでしゃーないのだが。

このアニメは地上波放送ということでエロアニメと比べたら破格の予算が組まれてるだろうし、それなりに描けてるんだろうね。ちょっと赤みの気になるマ○コではあったが。輸出版の円盤でワンチャンあるかもしれん。


38: 38コメさん 2020/01/21 21:07:05 通報 非表示

スリリング過ぎ

コレ…1話作る事に製作者サイドが責任をとって丸刈りしていくスタイルとってそうやね

最終話まで行ったら賢者か僧か…


39: 39コメさん 「おもしろい」派 2020/01/21 21:18:31 通報 非表示

エロいのが面白のではない。世界観が面白い。

異世界アニメにありがちな主人公が傲慢でもクソでもなく、他のキャラより俺TUEEEじゃないとこや、ザコ悪キャラも出てこないとこもいい。


134: 134コメさん 2020/02/24 22:31:43 通報 非表示

>>39
それわかるで

なんかわからんけど

今までにない感じがエエよな


40: 11コメさん 2020/01/23 03:36:11 通報 非表示

わかるぜ、つまりこのアニメからエロさを取り除いたら、面白い世界観のアニメが残ると言いたいんだろ。

全く、無茶しやがって…。


41: 41コメさん 「つまらない」派 2020/01/23 05:59:26 通報 非表示

普通につまらない。

Aパートで切った。

ていうかなんで自分はこんなものを見ようと思ったんだろう。


42: 42コメさん 「つまらない」派 2020/01/23 12:55:05 通報 非表示

つまんないってかクソ以下のアニメ、なんでこんなもんが放送されんのか本気で理解に苦しむ、気持ち悪いの一言に尽きる。


43: 43コメさん 「つまらない」派2020/01/24 00:03:37 通報 非表示

他作から寄せ集めのパクリ設定にエロ要素付けて、極限まで会話をスベらせることで完成した至高の逸品

視聴者馬鹿にしすぎ


44: 44コメさん 「つまらない」派2020/01/24 00:24:11 通報 非表示

ここのサイト気を付けてね。全部1コメ~最後まで他人のレビューを撮影して動画形式で無断転載してるから。


45: 8コメさん 2020/01/24 05:19:42 通報 非表示

>>44
よく分からんが匿名コメを転載されて何か困ることあるんか?転載した奴が広告で儲けているのが気に入らないっつー人はおるかもしれんが。

俺のクソコメでメシ喰えるっつーならどうぞどうぞ。1人幸せにした俺偉いやん。


46: 46コメさん 「つまらない」派2020/01/24 07:51:08 通報 非表示

これは続編が気になる程でもなかったな


48: 48コメさん 「つまらない」派2020/01/24 19:54:41 通報 非表示

こらー!そこで熱いトークをすなよ。どんだけ詳しいんだよ他のまで詳しくねえ


49: 48コメさん 「つまらない」派2020/01/24 19:56:31 通報 非表示

すまん、書く内容をミスった。トピックを間違えてしもた


50: 50コメさん 「つまらない」派2020/01/25 02:09:02 通報 非表示

エロチキンレースも行きつくところまで来た感じ。エロゲを古臭いと切り捨てて行きついた果てが、この古臭い抜きゲーシナリオとヘタクソな絵と喘ぎ下手な表声優を支持するアマチュア作品のアニメ化か。反吐が出るを通り越して笑えてくる。全然抜けねえよこんなの!


52: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/01/26 12:31:07 通報 非表示

>>50
抜くも何もコレの原作少年誌だからな。抜きたかったらちゃんとエ○アニメ選んで観ようぜ。かく言う俺も少年誌なんて原作買うまで知らんかったのだが…。


89: 50コメさん 「つまらない」派 2020/02/08 21:22:49 通報 非表示

>>52
抜けないエロに価値などないんだよ。少年誌とか関係ない。悔しかったらエロでやってみな。多分売れないから


53: 53コメさん 「つまらない」派 2020/01/26 16:25:56 通報 非表示

よくアニメ化したなと思う内容。アニメの出来とかではなく、異世界の魔物の風俗の話という頭が痛くなりそうな内容。


59: 59コメさん 「つまらない」派2020/01/30 17:11:58 通報 非表示

気色悪い


60: 60コメさん 「つまらない」派 2020/01/30 18:01:33 通報 非表示

ただ単にエロいだけやん

クソキモい


61: 61コメさん 「つまらない」派 2020/01/30 21:35:56 通報 非表示

開始5分で撤退。とても見る気になれなかった


62: 43コメさん 「つまらない」派2020/01/31 13:17:03 通報 非表示

ストーリー、ギャグ、エロ、どの需要も満たせない何もかも中途半端な作品

日本がこれまでつちかってきた不健全な部分を濃縮してひりだしたそびえ立つ糞のひとかけらを水で薄めたに等しい


63: 11コメさん 2020/02/01 00:32:05 通報 非表示

どんなに卑下しても褒め言葉に聞こえる。的確にこのアニメを非難する言葉が中々見つからない…。


64: 64コメさん 「つまらない」派2020/02/01 14:42:50 通報 非表示

こんな糞つまらんのをアニメ化するんじゃなくて、こっちの作品をアニメ化しろよセンスねーなー😩

イジラレ

66: 66コメさん 「つまらない」派2020/02/02 20:12:28 通報 非表示

見たことないがまとめの実況見たところ内容皆無のエロオタ向け餌アニメなのかなと


67: 11コメさん 2020/02/03 02:32:48 通報 非表示

>>66
ここの掲示板をあてにする貴方は只者ではない気がする。豚以下のエロの思考しか持たない、全身○○○ムケの容赦の無い下衆アニメです。世界よこれが日本だ!


69: 41コメさん 「つまらない」派 2020/02/03 23:45:05 通報 非表示

>>67
伏せているところには何て入るんだい?

ズルムケ、だと文字数が足りないな。


70: 8コメさん 2020/02/04 05:18:05 通報 非表示

>>69
チ○ポじゃない?「頭の天辺から足の爪先までエロしか詰まっていない全身チ○ポ野郎」ってことかと。「ムケ」は多分「向け」だと思うよ。


71: 41コメさん 「つまらない」派 2020/02/04 06:37:56 通報 非表示

>>70
なるほど、合点がいった。

わざわざありがとう。


68: 41コメさん 「つまらない」派 2020/02/03 23:42:41 通報 非表示

規制されてるアニメを見てもムスコは喜ばない。


72: 72コメさん 2020/02/04 17:29:18 通報 非表示

BPOにケンカを売る様子を楽しむアニメ


74: 74コメさん 2020/02/06 19:56:49 通報 非表示

何これw

とうとう場末のエロ漫画をアニメにする所まで落ちたのか??

どうせKADOKAWAとかだろ。

相変わらず下劣だな。

精々世界に配信して日本アニメの株を下げ続けてたらいいさ。


75: 75コメさん 「つまらない」派 2020/02/07 00:25:51 通報 非表示

規制入りとはいえ、50歳BBAの裸とか

吐き気をもよおすレベルのお下劣っぷりで1話切り余裕でした。

枠とスタジオと声優etc.の無駄遣い


76: 11コメさん 2020/02/07 04:43:18 通報 非表示

新作アニメ 対魔忍○ナルト だってばよ。


77: 43コメさん 「つまらない」派2020/02/07 18:22:01 通報 非表示

TOKYO MXで放送中止おめ

頭の悪い原作使って頭の悪いアニメ作るような低能御者が表現規制のチキンレースすりゃ、頭の悪さで崖から真っ逆さまなのは道理だわなぁ


78: 8コメさん 2020/02/07 19:32:55 通報 非表示

牧「あいつは今、線を引いたんだ」

清田「線…?」

牧「審判は今、フエを吹いた。ファウルだとな」

牧「退場だ」


79: 11コメさん 2020/02/07 19:36:47 通報 非表示

>>78
一発退場


80: 80コメさん 「おもしろい」派2020/02/07 19:38:05 通報 非表示

よくここまで放送した MXの検討に(^-^*ゝ


81: 81コメさん 「つまらない」派 2020/02/07 20:15:59 通報 非表示

こんな作品つくるやつもしくは好きで見てるやつは批判されても文句言うな。表現の自由がとーのことーのとか騒ぐな。ハッキリ言って社会的に迷惑。う○こを壁に投げつけて"これは芸術"と言えば芸術なんだろうが社会的に迷惑なのは明白。養老孟司というおじいちゃんがバカの壁って本にそう書いてたけど、まさにこの作品がそれを表現してるわ。反面教師としては評価するわ。


82: 25コメさん 2020/02/07 22:12:44 通報 非表示

MX放送中止・・・

まぁそうなるよな(笑)

「成人向けレンタルソフト」みたいなアニメは地上波では限界があるだろう。

公共の放送倫理が正しく働いたのなら良いこと。

センセーショナルな作品ではあるけどw(褒めてないです)

無くなっても別に困ることはない。


83: 6コメさん 2020/02/07 23:31:03 通報 非表示

打ち切りネタやった直後に本当に打ち切られるとか

笑わせるの上手すぎる


84: 11コメさん 2020/02/08 00:35:40 通報 非表示

>>83
ここまでが一連の流れだったのではないでしょうか、全く評価はできませんが…。これで規制解除のブルーレイが売れれば目論見通りなのでしょう。


85: 85コメさん 「おもしろい」派2020/02/08 01:19:10 通報 非表示

実に低俗でしょーもない悪ふざけの塊だが、そういうのが観たい日もある


86: 86コメさん 2020/02/08 09:48:41 通報 非表示

打ち切りおめでとう


88: 88コメさん 2020/02/08 18:47:27 通報 非表示

>>86
MXが終わりなだけでほかでは放送するんでしょ?


87: 87コメさん 「おもしろい」派2020/02/08 14:39:12 通報 非表示

種族の差別を無くすためスケベで立ち向かった製作陣、お疲れ様でしたー

エロを規制すれば次は
グロが規制になり
更に次はシーンの著作権等の規制でしょうか

どんどん規制すれば行き着く先は知れていますので
いつか作れなくなるなら
こういう方向に挑戦する姿勢に感服しました

ところで

頭丸刈りにできる
製作陣が居なくなったという認識で良かったでしょうか(ゲス顔)?


90: 50コメさん 「つまらない」派 2020/02/08 21:27:38 通報 非表示

こういう風にエロをろくすっぽ知らないエロ分野のにわかがドヤ顔でエロの将来語ってんの一番ダサいわ。


92: 11コメさん 2020/02/08 23:47:44 通報 非表示

>>90
エロのプロ…それだけでダサいが嫌いじゃない。


101: 50コメさん 「つまらない」派 2020/02/12 22:19:45 通報 非表示

>>92
ほぉらきたきたw 早速引っ込んでるだろドにわかピュアキッズ


102: 102コメさん 2020/02/13 08:13:46 通報 非表示

>>101
おかしなテンションで絡んでくるから避けられてるのがお分かりいただけないのか?

いやね、いきなり赤の他人から
RPGの序盤に出てくる小悪党みたいなテンションで絡まれたら誰だって避けるって(笑)


128: 50コメさん 「つまらない」派 2020/02/22 13:58:37 通報 非表示

>>102
どんなテンションで避けてもいいよ?

俺を嫌ってくれてもいいw

ただねえ、反論はないようだねえ、にわか君

エロを語る土俵にないんだよてめえらは


91: 91コメさん 「おもしろい」派2020/02/08 22:53:36 通報 非表示

個人的にはマナの概念ご気になった

個人の魔力がオド、周囲の自然とか、広く世界にある魔力がマナのはず

まあこの作品ではそうなんだってんならそれでいいけど、個人的には作者のうっかりを疑ってる

あっちこっちで放送や配信が取り止めになってるのはまあ仕方がないね

エロコメとしては普通に面白いから、これを機にゾーニングがあらゆる媒体で徹底されるようになるといい


95: 8コメさん 2020/02/09 05:22:38 通報 非表示

>>91
マナ自体にはそんな概念は無い。そういう作品もあるだけ。


103: 37コメさん 「つまらない」派 2020/02/13 21:53:40 通報 非表示

>>91
日本ではオドは臭い物という認識だから。


93: 20コメさん 「つまらない」派2020/02/09 00:07:51 通報 非表示

どっかで見たことあるファンタジー設定ベースに、大の大人が思春期真っ只中の中学生並に低レベルな会話しながらエロ挟んでるだけの内容を、コメディと呼ぶのはなんか違う


98: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/02/10 00:53:17 通報 非表示

>>93
今どき見たことないようなファンタジーの設定なんてなかなかないだろ


99: 74コメさん 2020/02/11 01:18:02 通報 非表示

>>98
良い子の諸君!
よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが、誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが、大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。

王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!(AA略)


94: 94コメさん 「つまらない」派 2020/02/09 00:45:27 通報 非表示

おもしろい、つまらない以前に気持ち悪くて無理


96: 96コメさん 2020/02/10 00:09:24 通報 非表示

しょせんエロアニメを地上波で流して話題作りしただけ。中身なんてもはや無い。


97: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/02/10 00:51:39 通報 非表示

大学時代に友達と風俗出たあとの会話を思い出す…


104: 11コメさん 2020/02/13 23:52:32 通報 非表示

>>97
親しい仲間とお酒を飲みながら、調子に乗って作ったアニメならば、受け入れてしまいそう…。(しかし現実は、シラフの人間がアニメ製作会社にやってきて、「予算これだけで、これ作って」と丸投げΣ('◉⌓◉’)マジデコンナノ作ルンスカ)


100: 100コメさん 「おもしろい」派2020/02/12 16:29:37 通報 非表示

サンテレビはレジェンド


155: 145コメさん 2020/03/08 19:41:34 通報 非表示

>>100
基本的に

24時から25時30分までで

遅くて26時まで

遅く起きなくても見れるところがいいよね

逆にNBSよ

大概26時以降ってなんだよって話


105: 105コメさん 「おもしろい」派 2020/02/16 07:23:47 通報 非表示

俺は,面白いとおもつた。好きなら見ればいいし、嫌なら見なければいい、ただそれだけ。


106: 106コメさん 2020/02/16 08:10:30 通報 非表示

所詮ファンタジーだしなぁ
2次元の創作物はだいたい
百合、BL、鬱、グロ、下品にどれだけ理解があり耐性があるか計られている物じゃないの?

このアニメ極端な作品だから具合い悪くなるから見慣れない人はオススメできない笑
…しかし
程よいエロって事なら円盤売れるだろうけど
このアニメ円盤買わせる気がなさそー


107: 8コメさん 2020/02/16 13:48:16 通報 非表示

>>106
今期の円盤売り上げ予想では四天王に入る作品やぞ。

普通の作品は特典うんぬんを除けば「人気キャラの乳首が見たい」という理由で円盤が売れるわけだが、コレはそういう人気キャラが存在する(あるいは原作の力が強い)作品ではないからな。

しかし、規制による隠しが多いこのアニメにおいては地上波とATXの差が大きいから、ATK準拠であろう円盤には普通のアニメとは違ったセールスポイントがあるわけや。キャラ人気で売るか、エロで売るかの違いや。

あと「程よいエロ」を買いたいと思っているヤツなんぞ殆どいない。本当は「人気キャラのハードなエロ」が見たいが、それはブランドイメージが壊れるから絶対に出ない。だから「人気キャラの微エロ」で我慢しているに過ぎんやろ。


108: 8コメさん 2020/02/16 13:50:29 通報 非表示

>>107
「ATX準拠」な、すまん。このアニメがATKされた側なのにな。


109: 86コメさん 「つまらない」派 2020/02/16 14:17:30 通報 非表示

絵が魅力がない


111: 111コメさん 「おもしろい」派 2020/02/18 12:33:30 通報 非表示

タイトル詐欺アニメ


112: 112コメさん 「つまらない」派2020/02/18 13:14:44 通報 非表示

生殖キモ豚専用の HENTAI JAPAN ANIME


113: 113コメさん 「つまらない」派2020/02/18 19:21:35 通報 非表示

最初の2話ぐらいまでは面白かったけど下品すぎて飽きた


114: 114コメさん 「おもしろい」派2020/02/20 08:07:17 通報 非表示

アニメ好きの知人の子も、最初は面白いよ!全然見れるよ!って
言ってくれてたけど、途中からは語れなくなってたなw

もとからエ○チあんまり好きでないから下ネタもきつかっただろうにw


115: 11コメさん 2020/02/20 19:30:10 通報 非表示

存在自体が卑猥なおしり探偵が許されるのにレビュワーズはNG、〝行為に及んでいるかいないかの差〝という事か…。ならば〝あわび探偵〝作って放送してもセーフだね。

アニメ アワビ 表現

116: 8コメさん 2020/02/20 19:50:24 通報 非表示

>>115
マ○コが全面的にあかんのや。マ○コは悪の象徴。

↑善良

おしり…ピー音不要、映像OK

おっぱい…ピー音不要、映像グレー(先端のみNG)

ち○ち○…ピー音不要、映像NG(子供はOKの場合あり)

お○ん○…ピー音必要、映像NG(子供でもNG)

↓極悪


118: 8コメさん 2020/02/20 20:02:00 通報 非表示

>>116
なんか伏字だらけで意味分からんくてスマンな。下から2番目がチ○ポで、一番下がマ○コや。

日本人のマ○コに対する厳しさは本当に異常。女は不浄な生き物だという文化がアカンのか、見た目がグロいからアカンのか、マ○コする=S○Xするという意味だからアカンのか、チ○ポは陽でマ○コは陰だからアカンのか、何なのか知らんが。


119: 117コメさん 2020/02/20 20:10:43 通報 非表示

>>118
女性をフォローしてる風に見せて

悪の権化みたいに言うじゃないか?

アナタその悪の象徴から生誕した事をお忘れか?


121: 8コメさん 2020/02/20 20:14:36 通報 非表示

>>119
ワイは「この世で一番好きなもの(何でもいい)は何?」と聞かれたら「マ○コ」と即答できるぐらい好きやぞ。女体ではなくマ○コな、この部分だけが大好きなんや。

だが、ワイが好きであるということと、一般的に言われる事実には何の関係も無い。だから無理に庇ったりはしない。


120: 37コメさん 「つまらない」派 2020/02/20 20:11:30 通報 非表示

>>118
ガリバーティンポならOKでガリバーチ◯ポはNGだったそうな。

ガリバーティンポ

130: 2コメさん 2020/02/23 02:23:42 通報 非表示

>>116
子供向けアニメの市場でおしりが市民権を得られたのは、クレヨンしんちゃんという先人が残した功績の部分も大きいんじゃないかな

あれがゴールデンタイムでの丸出しという挑戦をしていなかったら、もしかしたら今の地位は無かったかもな。まあ先駆者の常でPTAには嫌われまくったが


156: 145コメさん 2020/03/08 19:42:37 通報 非表示

>>116
おしりは

しんのすけが

国民に浸透させたきっかけを作った

尻の英霊


117: 117コメさん 2020/02/20 19:50:52 通報 非表示

>>115
いや、性○描写になるからダメでしょ

しかも探偵被ってさらに炎上するわ

全年齢対象でいくならおしりセーフな訳だから、おちち刑事(デカ)とかくらいが限界じゃ?


122: 11コメさん 2020/02/21 01:47:02 通報 非表示

拷問はやめてくれ。(この状況が許される謎 )

おしり探偵 タバコ

123: 123コメさん 「つまらない」派 2020/02/21 17:21:50 通報 非表示

全てに中途半端。

エロアニメよりなのに一般にも色気を出した結果、大したことのないエロありのアニメ。


124: 123コメさん 「つまらない」派 2020/02/21 17:26:28 通報 非表示

あとは作品の性質上で、一回しか現れない女たちにヒロインの要素はない。

あとババアが汚い。


127: 127コメさん 2020/02/22 09:39:34 通報 非表示

少々ヤリ過ぎたアニメ。深夜アニメとはいえこれは放送中止になる。


129: 129コメさん 「つまらない」派2020/02/23 00:12:31 通報 非表示

下衆すぎる。主人公一行を市中引き回しの上打ち首獄門の刑に処してやりたい。


131: 131コメさん 2020/02/23 23:08:28 通報 非表示

エロい、以上。

このアニメは面白いつまらないじゃなくてただエロいだけで需要がある


133: 133コメさん 2020/02/24 20:53:48 通報 非表示

甲高い声の女のイチャイチャハーレムやなろうの中学生向け冒険譚を期待して見るものじゃない。

どっかで似たような設定の継ぎ接ぎの世界観とか言ってる人いるけどそもそもそんなもの期待して見る作品じゃねぇから。

異世界+風俗っていう設定ありきだから風俗のレビュー読んだりする奴が面白いと思うんだろ。

逆にキモオタは風俗行ったことないだろうし大して楽しめないだろ。

俺は風俗行くのも好きだから楽しかったですよ。


135: 11コメさん 2020/02/25 04:20:07 通報 非表示

>>133
8コメさんといい、この板の信用出来る正直な変態の影響で、レビューワーズもあり?と危うく傾きそうになった、油断できない。


136: 11コメさん 2020/02/25 05:20:58 通報 非表示

そもそも、なぜ古来より女性 器、行為の描写はタブーなんやろか?自分は洗脳されて理由がおぼろげなのと、ダメと言われると逆に燃える。

名画 春

137: 8コメさん 2020/02/25 13:23:39 通報 非表示

>>136
マ○コは確かに描かれていないが、セ○ク○に関しては古代エジプトの壁画にもあるし、古代インドにもカーマスートラをはじめとし多数のエロ本が存在する。

もっと歴史を進めればルネサンス時代の絵画にも相当数存在するし、日本の春画は言うに及ばずだろう。

マ○コが描かれなかった理由は、単純に美しくないからであると思われる。絵画はあくまで芸術であり、美しいものを描くべきだ。

西洋の彫刻や絵画が全部パイパンだろう?陰○が描かれるようになったのはごく近代のことだ。それはなぜかというと、宗教的な理由で人間の女の裸体を書くことがタブーとされていたことが挙げられる。

裸の人間がダメだから、女体の美しさを描くためには神の身体を借りる必要がある。人間の裸は低俗だが、神の裸は高貴なものだからな。

そして女神は当然美しいものである。西洋では古代ギリシャの時代から女は陰○を処理することが身だしなみとされていたから、美しい女神は当然陰○を処理している。よって、美しさを求める西洋の彫刻や絵画はパイパンなのだ。

で、話はマ○コそのものに戻る。美を追求する西洋芸術において、マ○コというものははっきり言って不要なものだった。女性の美しさを表現するために必要なのは肉付きの良い身体と、母性を象徴する豊かな乳房、豊かな長髪であり、別に美しくもないし、よく見えもしない日陰者のマ○コなんぞどうでも良かったわけだ。だから描かない。

芸術を求めてマ○コを描かなかった西洋に対して、エロを求めてビラビラや異種姦を描いた日本の春画。やっぱ日本は最低だな!


138: 8コメさん 2020/02/25 13:39:40 通報 非表示

>>137
なんか勢いで書いたら話が散漫になったな、スマン。

・女性の美の象徴ではないから描かない

・芸術はエロじゃないから描かない

以上、2行で済むやんけ。


139: 11コメさん 2020/02/25 21:45:40 通報 非表示

>>138
非常に興味深いお話ありがとうございます〝美しくない〝という発想は新鮮でした。確かに男女共々、性 器は原始的な海洋生物の様で、美しいとは言い難いです。あと日本人が変態なのは、もはや言い逃れ出来ない脈々と受け継がれた血の宿命なのですね…、諦めがつきました😢

壁画  エジプト 性行為

140: 8コメさん 2020/02/26 01:33:06 通報 非表示

>>139
男女共々ってのはちょいと違うかもしれんね。

有名どころで言えばダビデ像、システィナ礼拝堂の天井画といった芸術作品にはモロにチ○ポが描かれているし、古代の諸々においても男根というものは堂々と描かれている。これは、チ○ポが隠す必要の無い素晴らしきシンボルであるということを示していると思われる。

特にわかりやすい例がマサッチオの楽園追放で、アダムはチ○ポをモロ出しにしたまま楽園を去ろうとしているのに、イヴは乳とマ○コを手で隠しながら去ろうとしている。

つまるところ、チ○ポというものは雄々しく、神々しく、美しいものであり、マ○コは恥ずべき、忌々しき、醜いものであるということなんや。

日本にもチ○ポ神社があるように、男根信仰は世界中にある。エジプトのミンという神は超絶勃○した姿で描かれるし、ヒンドゥーのシヴァの象徴であるリンガはチ○ポを表現したものだ。

ということで、チ○ポは美しいと思ってええで。


141: 133コメさん 「おもしろい」派2020/02/26 17:06:42 通報 非表示

そもそもこのアニメは風俗に行くやつか行かないやつか

それで大きく評価が分かれる。

行ったことない奴はどう楽しんでいいかわからないし

行ったことある奴はあるある要素が作中に散りばめられてるから面白いと思う。

前情報だってあるんだから見てる奴は多少下ネタを期待して見るだろ。

くさやの匂い嗅いでわざわざ

「くっさ!どぶの匂いがする!」って言ってるようなもんだろ。

臭いならわざわざ嗅ぐな。

匂い嗅いでうまそうと思った奴だけが食えばいい。

それと一緒よ。


142: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/27 01:34:47 通報 非表示

>>141
コロナ怖くて行けなくなった。


143: 11コメさん 2020/02/27 01:35:47 通報 非表示

我は力の象徴、美の化身ナリ。うぬは力が欲しくないか?

まちかど魔族 先祖 はにわ

144: 144コメさん 「おもしろい」派2020/02/27 22:42:15 通報 非表示

面白いですね!勿論ネタによって多少の好き嫌いはありますが。吉原細見の現代…じゃなくて異世界版。サキュ嬢の建前上かもしれませんが女の子達が明るくていい。可愛い。サキュ嬢じゃなくても可愛いメイドリーちゃん可愛い。下品?まあ…うん…でも嫌なら見なきゃいいだけですしね、私は見ます。


145: 145コメさん 2020/03/01 14:48:03 通報 非表示

ツッコミどころが多すぎるからツッコミがいらないな


147: 146コメさん 「おもしろい」派2020/03/01 23:26:10 通報 非表示

>>145
まず何を突っ込んでるしな


146: 146コメさん 「おもしろい」派2020/03/01 23:25:35 通報 非表示

超直球やけどいちいち面白い。毎回絶対笑える。


148: 148コメさん 「つまらない」派 2020/03/02 19:23:22 通報 非表示

ただの18禁エロアニメ…


149: 148コメさん 「つまらない」派 2020/03/02 19:25:20 通報 非表示

公衆放送でこれを流すとかモラル低いわ…


150: 8コメさん 2020/03/02 20:04:46 通報 非表示

>>149
子供が起きている時間に平気で殺人や不倫のドラマを放送するメディアにモラルなんて求める方が間違っとるんやで。

・殺人・不倫は不法行為だがエロ風俗は不法行為ではない

・ドラマは実在(実写)だがアニメは非実在

でもそういったドラマは今日も放送されているし、それが近年中に禁止されることもないだろう。今の時代、モラルを論じること自体が無意味なんや。


176: 50コメさん 「つまらない」派 2020/04/14 14:01:04 通報 非表示

>>150
何かを盾にしないと反論できない毎度の雑魚オタ回答乙


151: 151コメさん 2020/03/02 22:52:14 通報 非表示

もの凄い詭弁を見たw


152: 8コメさん 2020/03/03 03:35:49 通報 非表示

>>151
キミ詭弁の意味知らんやろ。


153: 11コメさん 2020/03/07 02:55:35 通報 非表示

人気子供向けアニメで毎週安易に殺人を見せつけておいて、深夜の合法エロに倫理などと、どの口が言うか(問題提起)「あっ死 体だ、推理しようぜ!」

コナン したい

154: 11コメさん 2020/03/08 02:14:02 通報 非表示

>>153
殺人、死体の垂れ流しと品の無いエロとどちらが罪深いか…これをただ詭弁と断定する事こそ誤魔化しなのでは? …と思うわけです。


177: 50コメさん 「つまらない」派 2020/04/14 14:04:46 通報 非表示

>>154
都合のいいように解釈してるとこ悪いけど、見せるのと肯定するのは全然違う。そんなだから君は嫌われるんだよ


157: 145コメさん 2020/03/08 19:43:45 通報 非表示

>>153
しかもご飯近い18時だしな


161: 158コメさん 「おもしろい」派 2020/03/09 15:46:13 通報 非表示

ま~たフェミBBAに怒られるよぉ; ;

泣き

162: 162コメさん 2020/03/10 04:39:44 通報 非表示

完全にエロアニメだな

これを地上波で流すとか気が狂ってる

このせいで変な規制が強くなったら怒るぞ


163: 145コメさん 2020/03/10 22:44:29 通報 非表示

>>162
ア○ル○ビ○オで流せばよかった

Googleでエロアニメって検索したら出るアニメたちと同じにすればよかったのに

リアルタイムで見るにはきつい

もちろん録画も


164: 164コメさん 「つまらない」派 2020/03/14 02:54:39 通報 非表示

男用のアニメだった(笑)


165: 165コメさん 「おもしろい」派 2020/03/15 12:36:48 通報 非表示

ここのところよくあった「円盤販促ぼかし入り」作品よりもいいんじゃないかと思う。あらゆる意味でいくところまでいっちゃってる感じが。


167: 167コメさん 「おもしろい」派2020/03/22 21:46:12 通報 非表示

ふぅ・・・・


168: 74コメさん 2020/03/23 21:43:08 通報 非表示

打ち切りおめでとうございます!!

エロにも比較的寛容だと言われていたサンテレビでも、打ち切られたみたいだね。

放映途中に打ち切られたアニメなかなか無いから、自慢していいと思いますよ(笑)


169: 169コメさん 2020/03/23 23:20:19 通報 非表示

エロアニメはエロアニメで独自のフィールドがあるのに、地上波で放送するとは制作会社の精神を疑うわな 金儲けの為なら何でもアリとかマジ最低


171: 171コメさん 「つまらない」派2020/03/28 06:13:27 通報 非表示

何だこれ、けしからん!

こんなものをアニメ化するとかけしからん!

円盤買ってもう少し調査する必要がありそうだ。


172: 172コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 11:33:24 通報 非表示

なんてふざけたアニメなんだ

多くの人に受け入れ難い有害作品じゃーないか

こーゆの見てストレスが発散されて犯罪率が減るとか考える奴ら、擁護するが可笑しい、円盤もどうせパッケージがいやらしいんだろ?

10回見直したから予測は出来る、だが検証はしなければならない所だ後は円盤を手に入れるだけに力を注がなくては


173: 6コメさん 2020/03/30 02:31:23 通報 非表示

やりすぎな点も含めてコメディとして普通に楽しめる作品だったけど。


174: 174コメさん 2020/03/31 01:45:30 通報 非表示

他種族の性事情を妄想だけでここまでふくらませるのは凄い。作者は天才だと思った。


175: 175コメさん 「つまらない」派2020/04/05 17:55:27 通報 非表示

気持ち悪かった


178: 178コメさん 「おもしろい」派2020/04/15 07:23:17 通報 非表示

なかなかわるくなかった


179: 179コメさん 「おもしろい」派 2020/04/17 18:26:40 通報 非表示

たくさん笑わせてもらった、楽しかった。

でもミツエさんは勘弁。


180: 180コメさん 「つまらない」派2020/05/27 07:30:41 通報 非表示

お寒い悪ノリを見せられるだけのアニメ

シモネタで笑いが取れると思い込んで育っちゃった人向け


181: 181コメさん 「おもしろい」派 2020/06/02 14:08:29 通報 非表示

気持ち良かった


182: 182コメさん 「つまらない」派2020/06/09 03:09:50 通報 非表示

つまんねーし作者はバカウヨ


183: 181コメさん 「おもしろい」派 2020/06/12 13:23:29 通報 非表示

オレ、オッキしても7cmしかなかった。


184: 184コメさん 2020/06/12 13:24:35 通報 非表示

>>183
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


195: 195コメさん 「おもしろい」派 2022/01/03 23:02:26 通報 非表示

異世界風俗として思考実験として面白かった


197: 197コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 18:21:53 通報 非表示

今更出なんだけど、コメさせてもらいます😅

エロくて笑える凄い作品、良く放送出来たな?と。
流石角川www商売は相変わらず強欲でえげつないが、今回はいい意味で手段を択ばない商魂がΣ👍OPから往年の西城秀樹のヤン●マン(の原曲の方かな?)をアレンジした明るいノリは最高、やる事が色んな意味でイケてる作品過ぎて途中打ち切られたらしい(当然だけど😅)が、個人的に(良い悪い両方の意味で)革新的アニメだった😍😍🤣🤣
特にメイドリー(MAOさん)ファンには6、7話はタマランかったろうなぁww
光の精霊相手にする時のクリム君のバースト状態にはもう笑いしかなかった、全体的にギャグ、エロのバランスが良く、この手の話にありがちな虐待暴力陰湿要素は皆無、声優も豪華なんで「猥褻系なんて見るのも嫌!!」と言う(虚勢)潔癖紳士、🌹男、イン●男子か女性以外は一回は観た方がいい。


198: 198コメさん 「つまらない」派2023/07/25 15:52:09 通報 非表示

制作者たちの文字通りオ○ニー作品
まともな冒険譚も英雄譚もギャグすらかけない、三流以下の"ポルノ依存症"の愚想作品

潜在意識に刷り込むように『売春を推奨』している、ゲロ以下のクズ思想が作品内に組み込まれているので注意しなければならない
人類にとってガチの有害なアニメ

売春=人身売買であることは明白
だがしかしこのアニメは、「体を売ることが幸福である」「売春行為は気軽に出来て楽しいもの」「女(メス)はいくらでも代えがきく性欲処理の道具である」と言わんばかりに世界観描写がかたよっているし、登場人物の思想も物凄く偏り狂っている

色んなアニメを大量に見てきたが、こんな完全に洗脳に最も近しいプロパガンダなアニメは初めて見たわ
アニメ化したやつ、作ったやつ、関係者は全員、反社かつ秩序を乱すマジキチだわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で