アニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 おもしろい
おもしろい

58(23%)
アニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 つまらない
つまらない

185(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい58票 / 総得票数243

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Lv2からチートだ.. 2024年春アニメ アニメ 日野聡 釘宮理恵 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/08 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2024/04/09 00:53:39 通報 非表示

とうとう見る側の数少ない共感素材である日本人を捨てた異世界転移を出して来たなぁ。それにするメリットが全く見当たらないし内容はいつものご都合主義の塊、初回から女の子が多数出て来てハーレム状態になるんだろうなと萎えて来た。何だかCMで裏番組の宣伝とかやってたしこの作品は何がしたいのか全く分からない


2: 2コメさん 2024/04/09 00:58:08 通報 非表示

何気に日野聡&釘宮理恵メインの座組ってこれが3度目なんだな


4: 4コメさん 2024/04/09 01:34:59 通報 非表示

>>2
それだけで客引きにはなるかもね俺がその一人だし


3: 3コメさん 「つまらない」派2024/04/09 01:05:55 通報 非表示

またとんでもなくヒドイのが始まったなぁ


5: 5コメさん 2024/04/09 02:46:08 通報 非表示

あー灼眼のシャナと同じコンビか

あれはゴミだったけど、これはクソゴミって感じか


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/04/09 10:27:07 通報 非表示

テンプレチートハーレムはおなか一杯だわ

タイトルにチートが入る作品が駄作なのは仕方ないが、∞て数学的記号を適当に使うなとおもった。

逆に言えば、999とか∞とか出してくる作品は碌に設定練ってないから、キャラの言動や世界観とかもおかしい。

こんなの作ってるのどこだよと思ったら、jcか・・・


8: 8コメさん 2024/04/09 13:15:04 通報 非表示

>>6
銀河鉄道の悪口はそこまでだ


7: 7コメさん 「おもしろい」派2024/04/09 11:59:38 通報 非表示

話は滅茶苦茶だけど主人公の性格が良いから意外と見れるな

攻撃力∞なんて遊戯王以来久しぶりに見たな


9: 9コメさん 2024/04/09 14:17:40 通報 非表示

異世界から異世界へ転移って珍しいけど、ただそれだけ。
あと話題なのは、久々の日野とくぎゅーの共演ってとこか?

異世界転移(転生)
チート
ハーレム(メスキャラしか出ない)
長いタイトル
これだけて、つまらん作品確定。


10: 10コメさん 2024/04/09 21:29:47 通報 非表示

恥ずかしいアニメだなぁ。

金の為とか仕事だからとか言いながら、良くこんなの作れるな(笑)


11: 11コメさん 2024/04/09 22:48:43 通報 非表示

Lv チート 勇者 異世界 とNGワード満載


12: 12コメさん 2024/04/10 00:46:19 通報 非表示

主人公も狼女もどうでもいいから金髪勇者の活躍が見たい


13: 13コメさん 「つまらない」派2024/04/10 02:16:09 通報 非表示

わざわざ遠くに移送して魔物に食わせるという、面倒な事をする意味が理解できなかった。

それもあんな高価そうな魔道具を渡してまで。

そんなワケで1話切り。


16: 15コメさん 「つまらない」派2024/04/10 08:28:31 通報 非表示

>>13
口封じだろ。自分たちで殺すのはまずいから。

魔物をおびき寄せる四次元バッグで、中身はがらくた。このアニメの世界では、四次元バッグは高価でも何でもないのだろう。


17: 17コメさん 「つまらない」派2024/04/10 13:52:46 通報 非表示

>>16
口封じは分かってんの。

そのやり方が面倒というか回りくどいというか。

大体、自分達で殺すとマズイって話、出て来てた?

特に理由もなくやってるだけにしか見えない。


29: 29コメさん 「つまらない」派2024/04/11 18:30:02 通報 非表示

>>17
自分たちで殺すのはマズイって話、出て来てないけど、想像つくだろ。


30: 30コメさん 「つまらない」派2024/04/12 01:57:31 通報 非表示

>>29
やっぱり出て来てないのか。

後から説明されても、それはただの後出し設定でしかないんだよ。


14: 14コメさん 2024/04/10 04:26:22 通報 非表示

この、なろう要素てんこ盛りのタイトルだけで視る気無くす。


15: 15コメさん 「つまらない」派2024/04/10 08:21:04 通報 非表示

最初は面白いと思ったけど、スライム倒しただけチートになった。

転移せず、一般的な商人として生活していく話なら良かったのに。


18: 10コメさん 2024/04/10 14:38:09 通報 非表示

実際、こんなアホな事する国あったら、勇者云々にその王国真っ先に滅ぼされそうだけどな。


19: 19コメさん 「つまらない」派2024/04/10 19:36:39 通報 非表示

知らない間にモンスターを大量に倒してて大幅レベルアップって何のデスマ次郎?

この『俺、なにかやっちゃいました?』をあえて全面に出してギャグに昇華できれば期待できるけど、それも望み薄だなあ・・・。


20: 20コメさん 「つまらない」派2024/04/10 20:06:37 通報 非表示

こういうのもういいです 切り!


23: 23コメさん 「おもしろい」派2024/04/11 02:07:59 通報 非表示

>>20
何かまた、lv2といい出来損ないといいよく似てるな


21: 21コメさん 「つまらない」派2024/04/10 21:17:06 通報 非表示

また異世界で無自覚最強でハーレムっすか。それでまったりスローライフ!?

アホくさ。こういうのもういいです。

異世界専門チャンネルでも作ってこういうの好きなアホどもから金取ってやれ!


22: 22コメさん 2024/04/10 23:15:29 通報 非表示

これは酷い
これぞなろうって感じに酷いな
考えるのを止めた中学生

LV1では雑魚だったのにLV2になったらいきなり最強までステータスアップして、なんでもありのお助けキャラが出て来て・・・

そして主人公をバカに設定し過ぎだろ
全体的にそうだし、更に、自分は弱いって認識してるのになんで転移して逃げる時に自分だけ残って戦うんだよ
作者がヤバすぎる


24: 24コメさん 2024/04/11 05:47:48 通報 非表示

さすが岩崎良明だなってアニメ

主人公が常に独り言を言っている岩崎良明

弓使いが右手で引いた矢が弓の左にきているのをおかしいと気付かない岩崎良明


25: 25コメさん 2024/04/11 13:32:53 通報 非表示

殺すなら毒殺でもして病死扱いにでもすれば良いのに、わざわざ20日もかけて馬車で移動させて高価なアイテムを与えて死なせるとか無駄な事をする。
 王女が知ってる時点で緘口令は意味ない訳だし。御者も口封じで消されるとか?

 金貨十万枚も入った魔法鞄を森に放置して来たのかな?服装を見る限り。
 生活の為に冒険者ギルドとか口走っていたけど、金があるのなら元の職業の商人をするのが自然だよね。
 それに変身出来るからって自分を殺そうとした国に戻る事も無いんじゃ無いかな。転移先はそこしか知らないとはいえ。


26: 25コメさん 2024/04/11 13:35:46 通報 非表示

クズ王達と敵対して魔族と仲良くすれば面白そうかも。人間滅ぼそう!とか。

転移で送ったロリには殺されそうになってるけど。


27: 27コメさん 「つまらない」派2024/04/11 13:48:00 通報 非表示

主人公の元いた世界では亜人種が虐げられていて、召喚(誘拐)先では亜人が平等に扱われている。

なんか逆じゃね?

王族が亜人種ならまだしもどう見ても国王や宰相?とか人族だし、そんな善政を敷ける国が一人の人間を拉致した上に、役立たずと判った途端に拉致被害者を処分しようとするとか、なんかチグハグな印象を受けるな。


28: 28コメさん 2024/04/11 18:08:31 通報 非表示

原作者がおっさんなのは別に問題ないが境界知能か?

https://kakuyomu.jp/users/kinojomiya


31: 31コメさん 2024/04/12 02:37:16 通報 非表示

此処にもサプライズ嫌いの現代っ子が...


32: 32コメさん 2024/04/12 15:19:16 通報 非表示

王道なろう作品


33: 33コメさん 「つまらない」派2024/04/13 16:18:48 通報 非表示

つまり最底辺の妄想の汚物。オロロロロロ


34: 34コメさん 「おもしろい」派2024/04/13 22:22:31 通報 非表示

ほんとに、ホントに、本当に素敵な完走すべきアニメ。


35: 35コメさん 「つまらない」派2024/04/14 02:28:47 通報 非表示

ステキ過ぎて俺の心も乾燥しそうです。


36: 14コメさん 2024/04/14 05:13:17 通報 非表示

もういいだろ、こういうの……。

誰が望んでんだよ。


37: 37コメさん 2024/04/14 07:55:57 通報 非表示

絵柄が可愛くない


38: 38コメさん 2024/04/14 13:53:28 通報 非表示

本当に可哀想なのは

金髪勇者の方なんだろうな

今から哀れみを感じてしまう


39: 39コメさん 「つまらない」派2024/04/14 14:36:00 通報 非表示

こんなクソ作品がアニメ化できる業界の裏事情が知りたい。


40: 40コメさん 「つまらない」派2024/04/15 07:37:03 通報 非表示

一般人が召喚されて追放
十分も経たずに最強に覚醒

進行諸島みたいだ(侮蔑表現)


41: 41コメさん 2024/04/16 00:59:03 通報 非表示

オープニング酷い歌だな


42: 42コメさん 「つまらない」派2024/04/16 07:08:36 通報 非表示

まっっったく何の苦労もせずにチート、チート、チート。

即ハボハーレムフラグビンビン。

ほんと何が面白いんだこんなの。


43: 43コメさん 2024/04/16 08:51:19 通報 非表示

武蔵伝のトポ戦みたいなOP


54: 54コメさん 「つまらない」派2024/04/19 02:26:15 通報 非表示

>>43
聞いたことあるメロディとおもたらそれだったわ。


44: 44コメさん 「つまらない」派2024/04/16 09:41:45 通報 非表示

キャスティングのセンス無さすぎて怒るレベル

ネームバリューでしか選べない無能ども

あの顔でくぎゅ選ぶとかアホだし、田村ゆかりも合わな無さすぎて呆れたわ

2話目で切りまーす


47: 10コメさん 2024/04/16 19:37:17 通報 非表示

>>44
これ。

この手のキャラなら、沢山居る量産型の声優で十分だろ。ておもた。

なろう系で見たくなかった。


45: 45コメさん 「つまらない」派2024/04/16 10:51:26 通報 非表示

OPが気持ち悪すぎて2話で切った


46: 46コメさん 「つまらない」派2024/04/16 13:58:18 通報 非表示

絵師の力が大きいんだろうなぁ・・・


48: 48コメさん 2024/04/16 19:47:15 通報 非表示

けもみみの子は普通に耳が4つあるのな


49: 49コメさん 「つまらない」派2024/04/17 12:35:06 通報 非表示

人気声優出しとけば売れるだろう

って老害昭和脳止めて下さいマジで


50: 50コメさん 2024/04/17 12:55:02 通報 非表示

>>49
昭和世代には声優にこだわる人少ないと思うけどね


51: 51コメさん 2024/04/17 13:53:58 通報 非表示

>>50
第1次・第2次声優ブームは昭和真っ只中だし、第3次声優ブームを支えたのは昭和生まれじゃね?

第4次すらも初期はギリ昭和生まれなんじゃなかろうか?


52: 52コメさん 「つまらない」派2024/04/17 15:23:40 通報 非表示

逆にそれなりのキャリアや実績がある声優さんでもこんなクソ作品で仕事を繋いでアピールし続けなければならない声優業の世知辛さを感じてしまう


53: 14コメさん 2024/04/17 22:16:14 通報 非表示

>>52
たまたまPV視たんだけど、媚びっ媚びの声音で「ご主人様、ご主人様、ご主人様ぁ!」って台詞が入っていて

さすがに声優さんの心境が気になったわ。


55: 55コメさん 「つまらない」派2024/04/19 18:22:19 通報 非表示

巷はクソアニメばかりで、いくらベテランといえど仕事が選べなくなってきてるんだろうね

そらそうだよね比率的にクソのが上回っちゃったんだから


56: 56コメさん 2024/04/20 21:39:19 通報 非表示

1話見てひまつぶしにはまぁいいか と思ってたら 2話からついたOPが目を疑うほどヒドイ ここ最近で見ようと思ったもののOPで断トツ気持ち悪い はじまって5秒で呼吸忘れるレベル 死にかけた


57: 57コメさん 2024/04/21 01:27:25 通報 非表示

>>56
視た。

まじで呼吸止まった上に額に脂汗滲んだ。

あと気付いたら腹筋が引き絞られてた。

共感性羞恥的な精神の動揺に耐えようとしたんだと思う。


58: 58コメさん 「つまらない」派2024/04/21 02:04:00 通報 非表示

これ造ってる奴ら頭がおかしい

つかヤバすぎ

OPといい、ヒロインとかのバカっぷりといい、ここまで来ると常軌を逸している

きっと現場はこれ以上の地獄絵図だな


59: 59コメさん 2024/04/21 05:11:15 通報 非表示

こういうの作ってる人は、案外感情がない真顔してると思う。

アニメ化選定してる人達は嬉々としてるかも知れないけど。


60: 60コメさん 2024/04/21 07:02:07 通報 非表示

>>59
アニメ化の選定基準って何なんだろね…やっぱ発行部数なのかな?

一応調べたところ1-10巻でてて累計200万部は売れてるみたいだけどラノベにしては売れてる方なのかな?

ちなみに盾の勇者は全22巻で1100万部ってのを見た気がする

1巻平均20万部と55万部だから対比3倍弱


61: 14コメさん 2024/04/21 08:00:23 通報 非表示

OP歌ってんの釘宮理恵かよ。

実績ある声優でもこんな仕事やらにゃならんのか。

心凍てつかせて歌ったんだろうか。


62: 62コメさん 2024/04/21 15:09:42 通報 非表示

>>61
じいさんばあさん生返るのEDはもっとベテランやで


65: 65コメさん 「つまらない」派2024/04/23 01:36:29 通報 非表示

>>61
opイカれてるけど演じてる本人は案外ノリノリなのでは?

長年コレでメシ食ってきたプロだし、この道の権威みたいな人だから


63: 63コメさん 2024/04/22 01:59:54 通報 非表示

なろうの夢いっぱいエロお○ぱ○

作品はいい加減飽きた


64: 64コメさん 2024/04/22 02:07:47 通報 非表示

>>63
日野×釘宮で巨乳キャラって初めてか


66: 66コメさん 2024/04/23 11:58:40 通報 非表示

40過ぎのおばさんに、こんなキッツイOP歌わせるなよ

曲作ったの何処のバカだよ気持ち悪いから変えてくれ


76: 75コメさん 2024/04/25 02:35:32 通報 非表示

>>66
声優は悪くない

歌わせたやつは万死


67: 67コメさん 2024/04/23 13:12:44 通報 非表示

やっぱりチートのやりすぎはつまらないな


68: 68コメさん 2024/04/23 13:28:08 通報 非表示

歌はあれだけど、釘宮さんの声はいいから、年齢とか関係ないでは


69: 69コメさん 2024/04/23 13:53:13 通報 非表示

声優なんだし年齢は関係無い
プロに対して失礼だし、声優をアイドル視する連中の戯言にしか聞こえない

にしても、OPは酷いな


70: 57コメさん 2024/04/23 16:13:11 通報 非表示

精神修行と思って再びYouTubeでOP視聴したけど矢張り精神の平衡を失う。

途中で奇声発しそうになって歯を食いしばったら奥歯がギチッと鳴った。

終了後、ブハッと息を吐き出した後、自然と深く酸素を吸っていた。

いつの間にか息を詰めていた模様。


71: 71コメさん 2024/04/24 05:28:33 通報 非表示

OPがどうこういわれてるから、どれだけ酷いのか見てみたが、本当にキモ過ぎて10分くらい頭の中が真っ白になった

これ考えた奴頭おかしい


72: 72コメさん 「おもしろい」派2024/04/24 22:34:32 通報 非表示

釘宮は頑張ってるだろ😅


73: 73コメさん 2024/04/24 22:43:41 通報 非表示

見たけど、EDみたいな曲のOPだね。


74: 74コメさん 「おもしろい」派2024/04/25 00:43:18 通報 非表示

OPは何回も見てたら一周回って好きになってきた

くぎゅうううううううううううううううう


75: 75コメさん 2024/04/25 02:33:37 通報 非表示

>>74
サブリミナルこっわ


78: 57コメさん 2024/04/25 07:32:05 通報 非表示

>>74
釘宮病に罹患するのは結構だがこのOPはダメだ。

せめて映像抜きで聴くんだ。


77: 5コメさん 2024/04/25 03:31:03 通報 非表示

OPはキモいけど、この作品自体がキモい駄作だから合ってるでしょ


79: 79コメさん 2024/04/25 10:07:50 通報 非表示

ここまでほとんど本編では無く90秒足らずのOPの話題ばかりなの笑える


80: 80コメさん 2024/04/25 10:50:50 通報 非表示

>>79
釘宮理恵と日野聡コンビじゃなきゃ話題にすら上がってなかっただろ

くぎゅ病と言われる釘宮患者は今でも多いからこそ…… う


81: 81コメさん 2024/04/25 12:18:05 通報 非表示

制作に金かけられないから、あえてキモアニメにして炎上商法ねらってんのかね?


82: 82コメさん 2024/04/25 13:27:38 通報 非表示

釘宮理恵が恥ずかしがるOPって触れ込みは別にいいんだけど

その肝心のOPが曲としてクオリティ低いのがなんとも

名作になりたいならやはり曲自体が良くなきゃ


83: 48コメさん 2024/04/26 01:53:16 通報 非表示

>>82
そんな触れ込みあったか?


84: 84コメさん 2024/04/28 14:17:59 通報 非表示

バカが見る犬のケツアニメ


86: 48コメさん 2024/04/28 15:42:58 通報 非表示

>>84
ムネに目がいく


87: 87コメさん 2024/04/28 15:44:53 通報 非表示

>>86
スケベ


88: 48コメさん 2024/04/28 15:46:15 通報 非表示

>>87
しょーがねえだろ


85: 85コメさん 2024/04/28 14:54:19 通報 非表示

タイトルからして…


89: 89コメさん 2024/04/30 03:17:40 通報 非表示

巨乳キャラは知らんけど普通に釘宮(くぎみー)の通常運転だと思った

頑張ってるなあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で