アニメ『魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~II(2ndクール)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~II(2ndクール)』 おもしろい
おもしろい

24(18%)
アニメ『魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~II(2ndクール)』 つまらない
つまらない

109(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい24票 / 総得票数133

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔王学院の不適合者.. 2024年春アニメ アニメ 梅原裕一郎 楠木ともり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/12 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/04/12 20:20:57 通報 非表示

閣下ぁ、まだ続くんすかぁ?


2: 2コメさん 2024/04/12 21:01:14 通報 非表示

これって何やったら終結するの?
前期で本物の魔王だって認められてたし
これ以上先に何があるっていうんだ…

「こんなところに魔王様がいるはずが!」
暴れん坊将軍の悪代官の決まり文句w


16: 16コメさん 「つまらない」派2024/04/19 04:54:02 通報 非表示

>>2
新たな勇者が転生してきて魔王を倒しての延々ループ


18: 18コメさん 2024/04/20 02:25:28 通報 非表示

>>2
俺はあのセリフでむしろ安心感が出て

次も見てみようかなと思ったし

「こんな所にお一人でいるはずがない」とか

「名を騙る不届きモノめ」とか次週に期待したんだけど

よく考えたらこいつは上様じゃなくて肛門様だから

「黙って聞いておればショタガキ分際で(短パン)斬り捨てい」

の方がテコ入れとして正しく

同人誌のネタになると思った


3: 3コメさん 2024/04/13 01:18:33 通報 非表示

もはや何がしたいのかわからんね


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/04/13 08:29:06 通報 非表示

毎回提供遊びだけ楽しみにしてる


5: 5コメさん 2024/04/13 15:29:45 通報 非表示

ア ヌス様ハーレムのちっちゃくてデブっちい子がかわいくて好き


6: 6コメさん 2024/04/13 16:27:01 通報 非表示

今季は魔法科高校もあって、制服のデザインがかぶってるのが凄くややこしい。


7: 7コメさん 2024/04/13 22:34:29 通報 非表示

あ、説明不足なまま専門用語並べたせいで前回脱落したアニメだ

ガチファンにとってはそれで良いんだろうけど、自分みたいなニワカにとっては「再説明するか図解するかしてくれよ」以外の感想がない

なので面白くもつまらなくもない

まさに無だ、見ない


8: 8コメさん 2024/04/14 00:52:46 通報 非表示

たしか魔王だから何でもありみたいな感じで、後出しでマウント取りまくるやつでしょ?

一期見返してみる価値はないかな


9: 9コメさん 2024/04/14 02:17:45 通報 非表示

マウント取りまくってるゴミじゃん。

こいつ学園だけじゃなくて社会にも不適合な奴だから力よりも人間性を得た方がいい。


10: 10コメさん 「つまらない」派2024/04/14 04:42:30 通報 非表示

原作者と制作陣営の1部の人たちが社会不適合者なのではと・・


11: 11コメさん 2024/04/16 18:51:15 通報 非表示

今期は本当に見るのが無いので、仕方なくこれを見ることにした

とはいえ最初からいきなり勿体ぶってなかなか話がはじまらない

じれったいのでやっぱこれも切り


12: 12コメさん 「つまらない」派2024/04/16 22:11:21 通報 非表示

とりあえず一話だけ見てみようと思ったが、意味わからなすぎて3分持たなかった


13: 13コメさん 2024/04/16 22:43:04 通報 非表示

主人公がケツの穴みたいな名前の作品だっけ?


14: 14コメさん 2024/04/16 23:14:16 通報 非表示

ア○ス

An*s


15: 15コメさん 「つまらない」派2024/04/17 14:19:38 通報 非表示

恋愛要素ばっかでつまらん


17: 17コメさん 2024/04/19 15:01:36 通報 非表示

今期続きものの二期とか三期多いからそっちのトピ盛り上がってるのにここ全然コメ数伸びないな


19: 19コメさん 2024/04/20 11:31:42 通報 非表示

悪代官の「こんなところに魔王様がいるはずがっ」が出てワロタ


20: 20コメさん 2024/04/20 12:56:53 通報 非表示

子供になれる様になって変になった気がしないでもない


21: 2コメさん 2024/04/20 14:48:05 通報 非表示

初期は魔王と認められず学生をしていて
今度は認められたから姿を変えて学生て…

それで今回は魔王が神になる話ですかね?
神ごときとか言ってた気もするけど…


22: 22コメさん 2024/04/20 15:43:01 通報 非表示

イキリ肛門様


23: 23コメさん 2024/04/20 16:56:40 通報 非表示

アヌ ス様(肛門様)ねw

じゃああの女二人が助さん格さんだな


24: 24コメさん 2024/04/23 11:56:58 通報 非表示

時期を逸したアニメだな


25: 25コメさん 「つまらない」派2024/04/24 16:19:41 通報 非表示

つまらないとすら言われ無くなった真のオワコン


26: 26コメさん 2024/04/24 18:37:06 通報 非表示

アノス信者が来たら嬉しいな


27: 27コメさん 2024/04/26 06:59:46 通報 非表示

>>26
根っからのア○ス信者ですが、質問ある?


30: 30コメさん 2024/04/26 19:29:18 通報 非表示

>>27
センセー(^O^)∩質問よろしいか?
この作品のどこが面白いと思ってるか教えてくだされ
純粋に良さが知りたいのですわ

※この質問への信者さんの回答を叩くのは禁止ね


33: 33コメさん 2024/04/27 13:09:28 通報 非表示

>>30
あーゴメン

俺は◯ヌス信者なんでケツの穴以外興味ないんすわ


34: 34コメさん 2024/04/27 15:13:05 通報 非表示

>>33
30コメさん、これは叩いていいやつですか?(主にケツを


35: 33コメさん 2024/04/27 19:51:13 通報 非表示

>>34
喜んでー(//∇//)


28: 28コメさん 2024/04/26 18:43:09 通報 非表示

童貞こじらせた作者の作品はBBAキャラに厳しくていいな


29: 28コメさん 2024/04/26 18:45:09 通報 非表示

ていうかCV以外価値なし意味なしアニメなのに

主演の既婚バレて人気おちたら


31: 2コメさん 2024/04/27 00:45:46 通報 非表示

ア○ス「光の速さでかければ俺から逃れられると思ったか」

もう言ったもん勝ちですよね


32: 5コメさん 2024/04/27 10:16:36 通報 非表示

アノス君のママのア○スをアレしたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で