アニメ『T・P ぼん(タイムパトロールぼん)シーズン1』はおもしろい?つまらない?

アニメ『T・P ぼん(タイムパトロールぼん)シーズン1』 おもしろい
おもしろい

28(73%)
アニメ『T・P ぼん(タイムパトロールぼん)シーズン1』 つまらない
つまらない

10(26%)

73%
26%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.7 = おもしろい28票 / 総得票数38

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: T・P ぼん(タイ.. 2024年春アニメ アニメ 若山晃久 種﨑敦美 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/02 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/03 14:43:23 通報 非表示

何これ?

一瞬タイムボカンシリーズかと思った。


2: 2コメさん 2024/05/03 19:58:42 通報 非表示

>>1
名前しか似とらんがなw 絵が小さいからよく分からんが超大昔に放送されていたという流星号とやらが出て来るアニメ「少年ジェッター」?のコピーでは?


3: 3コメさん 「おもしろい」派2024/05/05 13:23:22 通報 非表示

1話の終わり、リームがぼんと会わなかったら、ぼんが「タイムパトロールがいる。過去に行った」とみんなに言っても、ぼんは頭のおかしい変人で終わってたよな。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2024/05/07 08:35:15 通報 非表示

4話、あのおっさん助けて良かったの?

あの弥生時代の村で結婚して子供が出来たら、本来、生まれるはずだった人が、生まれなかったりするのでは?


5: 5コメさん 2024/05/08 07:35:59 通報 非表示

子供の頃見た旧作の方が好きだな


6: 6コメさん 「おもしろい」派2024/05/08 10:28:08 通報 非表示

これこそ地上波でやればいいのに


7: 7コメさん 「おもしろい」派2024/05/11 13:18:59 通報 非表示

5話の魔女狩り、

たくさんの野生動物(を操る)と友達になれる行為は、魔法によるものと疑われて、魔女と判断されても仕方ないと思った。


8: 7コメさん 「おもしろい」派2024/05/11 13:28:34 通報 非表示

現代で、ぼんとよく一緒にいる女の子が、後にTPになる安川ユミ子かと思ってた。

でも違い、よく一緒にいる女の子は白木陽子という別人だった。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2024/05/15 09:51:47 通報 非表示

死んでも、時間を巻き戻して、生き返れるアニメ。


画像・吹き出し