アニメ『僕のヒーローアカデミア(第7期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『僕のヒーローアカデミア(第7期)』 おもしろい
おもしろい

37(28%)
アニメ『僕のヒーローアカデミア(第7期)』 つまらない
つまらない

91(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい37票 / 総得票数128

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕のヒーローアカデ.. 2024年春アニメ アニメ 山下大輝 岡本信彦 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/04 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/04 00:48:39 通報 非表示

やっとか…め組の大吾のダイジェスト削ってスケジュール調整してりゃ春アニメのタイミングで始められただろうに


2: 2コメさん 2024/05/04 01:00:24 通報 非表示

これ楽しみにしてたー


3: 3コメさん 2024/05/04 19:58:56 通報 非表示

触れたものに新たな秩序を与える個性

レーザー触ってから握るの無理くね?光の速さだぞ?


4: 4コメさん 「おもしろい」派2024/05/04 20:29:55 通報 非表示

まぁまぁそこはアニメだから。それ言ったら個性ある時点でおかしいから。

ほんとは水色のペンラ(轟くん)振りながら見たかったけど今持ってないしそもそも1話に全然出てきてなかったからなー


5: 5コメさん 2024/05/05 00:39:17 通報 非表示

あぁ、もうメチャクチャだよ
海外勢を活躍させたいのは分かるけど

そもそも、名前ってただの個々人の認識じゃん…


9: 9コメさん 2024/05/05 06:45:49 通報 非表示

>>5
だから人間に使うと効力落ちるとか死柄木が考察してただろうがよ あれだろ倍速勢だな?


6: 6コメさん 2024/05/05 00:46:48 通報 非表示

このkamen americaヤケにムキムキなんだけど能力を解くと可愛い状態に戻るの?


8: 7コメさん 「おもしろい」派2024/05/05 01:18:53 通報 非表示

>>6
多分ムキムキ状態は自前で変わらんけど、身体能力の底上げは解かれるとかじゃないかなあ。

大気を固めるとレーザーを固める?二つ使ってたしね。


10: 1コメさん 2024/05/05 17:27:09 通報 非表示

>>8
そういえば2つ同時に使ってる!という事はあの一瞬無防備だったのかな


12: 2コメさん 「おもしろい」派2024/05/05 21:16:43 通報 非表示

>>10
よく見るとあの一瞬の顔はいかつさがないスラッとした美女っぽくなってたし、無防備になってるのかも。


16: 16コメさん 2024/05/12 06:09:00 通報 非表示

>>6
kamen americaなのは皆自然に受け入れてる感じだな


7: 7コメさん 「おもしろい」派2024/05/05 01:12:53 通報 非表示

子供の頃はあんなにかわいい眼鏡っ娘だったのに(´・ω・`)


11: 11コメさん 2024/05/05 20:58:51 通報 非表示

>>7
ずいぶんムキムキになったよね...

でも話が繋がってるってわかった時鳥肌たった!


13: 13コメさん 2024/05/06 15:32:43 通報 非表示

OP凛として時雨で喜んでたのに、TKfromだとなんであんな微妙になるんだ


14: 14コメさん 2024/05/09 17:16:03 通報 非表示

このシリーズ人気なのに最後までささらんかったな


15: 1コメさん 2024/05/11 20:56:36 通報 非表示

金髪、長髪、センター分け、朴璐美声、もうほぼエドワード・エルリック

スターアンドストライプ出番短くて悲しい泣


17: 17コメさん 「おもしろい」派2024/05/13 00:16:46 通報 非表示

話は大好きだし今までのだいたいのOP好きなんだけど 今回OPのサビ部分 VAUNDYのチェーンソーマン1話EDチェーンソーブラッドそっくりじゃない?それだけが「う~ん」しちゃってます


18: 18コメさん 2024/05/13 09:00:49 通報 非表示

え?!
2話目で?!
何がとは言わないけど早ッ

やっぱりシガラキ強くしすぎちゃったから扱いに困っちゃったんじゃん…


画像・吹き出し