アニメ『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』 おもしろい
おもしろい

23(20%)
アニメ『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』 つまらない
つまらない

88(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい23票 / 総得票数111

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死神坊ちゃんと黒メ.. 2024年春アニメ アニメ 花江夏樹 真野あゆみ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/07 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/07 01:47:37 通報 非表示

えっ3期???まだやるの?

不評であれだけ叩かれてたのに、、、


2: 2コメさん 2024/04/07 02:18:11 通報 非表示

>>1
たぶん今期が最終章なんじゃない?

これで終わるなら仕方がないさ...


10: 10コメさん 2024/04/13 12:24:15 通報 非表示

>>1
叩かれもせず話題にもされず空気アニメになってたでしょ


3: 3コメさん 2024/04/07 20:38:07 通報 非表示

1期だけ数回頑張って見たけど、毎回デカすぎて崩れて全く色気も感じない超巨乳の谷間と、スカートめくって太もも見せるワンパターンの繰り返しで、小学校高学年男子向けみたいで先もどうでもよくなった

よく3期とかやってんだと驚いたが、どうせ魔法溶けて結婚してハッピーエンドで終わるんでしょ?

じゃあ1期の初回と、3期の最終回だけ見ればいい作品じゃねーの?


4: 4コメさん 2024/04/08 19:23:58 通報 非表示

>>3
それな!

因みにあっしは1期初回5,6分くらいでリタイアしやした


5: 5コメさん 「つまらない」派2024/04/09 18:55:00 通報 非表示

3期やるアニメ間違ってるやろ。こんなん3期の必要ない。


6: 6コメさん 2024/04/10 18:37:45 通報 非表示

>>5
今期のアニメ、マジでつまんないものばっかしだから、こんなんでもあった方がいい。


8: 8コメさん 2024/04/12 21:15:41 通報 非表示

>>6
今期豊作なんだが?地方じゃ流れてないのが多いのか?


7: 7コメさん 2024/04/11 17:07:09 通報 非表示

2期の途中で振り落とされたよ


9: 5コメさん 「つまらない」派2024/04/12 21:21:47 通報 非表示

今期は駄作ぞろいだよ。


11: 11コメさん 2024/04/14 03:53:54 通報 非表示

今期は不作だよね、うん

何見ればいいのか困る

今期アニメ見るくらいなら動画視聴でもいいかなって思ってるくらいには。

別作品出してごめんけど彼方のアストラ再履修したよED曲最高


12: 12コメさん 2024/04/15 00:39:49 通報 非表示

>>11
彼方のアストラ1クールで綺麗にまとまってたし予想外によかったよな

ここで話すことじゃないかすまん


13: 13コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 10:25:12 通報 非表示

3期、今までの謎が、一気に解き明かされてきてる。


画像・吹き出し