アニメ『アイドルマスター シャイニーカラーズ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『アイドルマスター シャイニーカラーズ』 おもしろい
おもしろい

30(22%)
アニメ『アイドルマスター シャイニーカラーズ』 つまらない
つまらない

104(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい30票 / 総得票数134

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドルマスター .. 2024年春アニメ アニメ 関根瞳 近藤玲奈 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/05 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/05 08:06:06 通報 非表示

ぶひー(深呼吸)ぶひー(正座)


2: 2コメさん 「つまらない」派2024/04/05 08:28:19 通報 非表示

シャイマスは?
去年の㋉~今年の㋀に映画を
公開したが...トップ10に入れず...
全てランク外で大コケをした☔🍂

※アイマスミリオンライブも
 去年の㋇~㋈に映画を公開したが...
 全てランク外で大コケをした🌾🍂

落石注意

3: 3コメさん 「おもしろい」派2024/04/05 09:05:15 通報 非表示

ファン向けだと思ってる…内容がどんな感じでもシャニpなので見ます


4: 4コメさん 2024/04/06 17:04:59 通報 非表示

MMD崩れみたいなアニメだった


5: 5コメさん 2024/04/07 22:02:00 通報 非表示

初めの2分ほどのキャラ紹介でギブアップした・・・


6: 6コメさん 2024/04/08 13:49:45 通報 非表示

客がファン中心だった先行上映版ですら評判が悪いのも納得だわ…


7: 7コメさん 「おもしろい」派2024/04/09 22:43:55 通報 非表示

先行上映の評判が悪いらしいけど一話みる限りだと別に普通だったかな。CGアニメってやけに嫌悪感抱く奴がいるがそのせい?女の子のビジュアル不自然じゃなく可愛かったけどね。ただ眠くなっちまいそうなふいんきはあったね、もうすこしコミカルな方が萌えブタ受けよかったかもね。とりあえず2話から話がちゃんと動き出しそう


8: 6コメさん 2024/04/10 12:51:53 通報 非表示

ポリゴン・ピクチュアズはアイドルモノとは対極の作品ばかり作ってたから相性が悪い

水中で動いてるみたいにもっさりしてるし、角度のついたアングルだと途端に不自然になる


9: 9コメさん 2024/04/11 13:15:07 通報 非表示

桜の花びらが舞い散るシーンとか凄く綺麗だった。

ポリゴンピクチャーズの珍しい作品だから楽しみ。


10: 10コメさん 「つまらない」派2024/04/19 21:10:00 通報 非表示

軸になるストーリーも見えないし、キャラの紹介もないから、一見さんお断りすぎるわ。


11: 11コメさん 2024/04/22 19:03:34 通報 非表示

主人公?ヒロイン?が、なんかかわいくない


画像・吹き出し