アニメ『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』 おもしろい
おもしろい

48(19%)
アニメ『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』 つまらない
つまらない

193(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい48票 / 総得票数241

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンルーム、日当た.. 2024年春アニメ アニメ 梅田修一朗 遠野ひかる タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/07 13:02:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「つまらない」派2024/04/07 14:29:06 通報 非表示

こーゆーのやめ


5: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/07 18:56:01 通報 非表示

天使ちゃん可愛くて好きよ


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/04/07 22:28:51 通報 非表示

チー牛童貞の妄想。

気持ち悪すぎて5分で離脱


7: 7コメさん 2024/04/08 00:47:47 通報 非表示

俺2話から見たんだけど、これ2話からスタートで良かったんでは?

1話見たら視聴する気が失せた。


8: 8コメさん 2024/04/08 02:42:18 通報 非表示

お隣の天使様みたいな話かと思えば

あれより圧倒的に駄作だった


24: 24コメさん 2024/04/09 17:42:47 通報 非表示

>>8
ワイ、お隣の天使のほうが無理


9: 9コメさん 「つまらない」派2024/04/08 10:40:52 通報 非表示

男がキモいので無理


10: 10コメさん 「つまらない」派2024/04/08 13:56:34 通報 非表示

もうこういうの、本当にやめてほしい。いつのだったか隣の天使様だか、何だかと被ってる。


11: 11コメさん 「つまらない」派2024/04/08 14:03:18 通報 非表示

自分が天使をホテルに連れ込もうとしたデブのおっさん側だと気付いて切りました


22: 22コメさん 2024/04/09 16:00:37 通報 非表示

>>11
ワロタ


52: 52コメさん 「つまらない」派2024/04/19 05:41:27 通報 非表示

>>11
素直w


12: 12コメさん 「つまらない」派2024/04/08 14:46:09 通報 非表示

コンビニで羽開いた時防犯カメラで普通に見えてるくね


13: 13コメさん 2024/04/08 22:45:48 通報 非表示

これは酷い...


14: 14コメさん 「つまらない」派2024/04/08 23:02:23 通報 非表示

ああ女神さまとか守護月天的な。

比べるのもアレなレベルだけど…

一話切り


18: 18コメさん 「つまらない」派2024/04/09 03:05:49 通報 非表示

主役が男でなく、女ならワンチャンあったと思う。


19: 19コメさん 2024/04/09 09:36:07 通報 非表示

主人公の髪がテッカテカでヘルメットみたいだったり、ところどころ作画に違和感感じるから今後が不安

原作好きだから崩壊しないでほしい


20: 20コメさん 「つまらない」派2024/04/09 15:45:28 通報 非表示

くっそデキの悪いああ女神さまだよね
マジでつまんねーんだけど
あと高校生の一人暮らしって現実味無さ過ぎてなぁ
せめて大学生で良いじゃん

何でいちいちエロゲみてぇなクソキモ設定かますん?


21: 21コメさん 2024/04/09 15:49:17 通報 非表示

天使と名のつくアニメにロクなものはない


23: 22コメさん 2024/04/09 16:01:36 通報 非表示

最悪このまま2人ならいいけど、更に同棲する人間が増えそうでわけわからん。


25: 24コメさん 2024/04/09 17:44:26 通報 非表示

天使ちゃんをホテルにつれて行くモブおじさんがヒロインなら見た


26: 26コメさん 2024/04/09 18:22:08 通報 非表示

>>25
流石にそれは特殊すぎてキモいわw


28: 28コメさん 2024/04/10 03:06:51 通報 非表示

>>25
ヒロインよりも、種付けおじさんが主人公の方がいいわw


47: 24コメさん 2024/04/14 22:16:52 通報 非表示

>>25
天使ちゃんがヒロインかと思いきや、説得された主人公の高校生男子にモブおじさんが落とされて、身も心も完全にネコにされちゃう話


48: 48コメさん 2024/04/15 01:45:56 通報 非表示

>>47
なんかそんな同人誌みたぞ


53: 52コメさん 「つまらない」派2024/04/19 05:44:33 通報 非表示

>>47
おじさんが受けなのは珍しい

採用!


27: 27コメさん 2024/04/09 23:51:21 通報 非表示

途中で切った


29: 11コメさん 「つまらない」派2024/04/10 17:19:41 通報 非表示

で、神さんは人間の何を知れと?


30: 30コメさん 「つまらない」派2024/04/10 21:31:36 通報 非表示

梅田修一朗というくそみたいな声優でもう見る気失くす。

こういうナヨっとした男が主人公のラブコメは見ていてイライラするだけ。

ヒロインのキャストもパッとしないし切りかな。


54: 52コメさん 「つまらない」派2024/04/19 05:46:26 通報 非表示

>>30
主人公に感情移入させないといけないから視聴者層に近づけたんじゃね


59: 59コメさん 2024/04/21 01:10:14 通報 非表示

>>30
梅田よりは榎木のほうがまだ合ってそう


31: 31コメさん 2024/04/10 23:17:23 通報 非表示

十年前なら面白かったかもしれないが

もうワイみたいなジジイにはこの手のアニメは無理やな。


32: 32コメさん 2024/04/11 16:53:50 通報 非表示

>>31
ジジイー10年=オヤジ だから面白くなかったでしょ。

小中学生ならどうか分からんが


73: 73コメさん 「つまらない」派2024/04/24 07:52:51 通報 非表示

>>31
10年前でも、つまらんと思う。


33: 33コメさん 2024/04/11 19:46:48 通報 非表示

導入部がおかしいwww

自分の部屋のベランダに見ず知らずの不審人物が倒れてたけど、美少女だったから何も聞かずに部屋に招き入れてお風呂も貸しましたて。


35: 35コメさん 2024/04/12 01:49:51 通報 非表示

>>33
普通に考えたら美少女でも恐怖よなw

ヤリモクで招き入れたんなら納得だけど
主人公の倫理観ぶっ壊れてる前提よな


34: 34コメさん 「つまらない」派2024/04/11 20:35:39 通報 非表示

こういうのがDT向け妄想アニメっていうのよね。つまらん。


36: 36コメさん 2024/04/12 06:26:31 通報 非表示

リアル世界設定なぶん、異世界なろうより妄想感がグロい。


55: 52コメさん 「つまらない」派2024/04/19 05:47:37 通報 非表示

>>36
異世界じゃないだけでなろうじゃん


37: 37コメさん 2024/04/12 22:20:23 通報 非表示

こんな世間知らずでも、一人で下界に行かされる

天界ってブラックだね

どれだけの天使がおじさんの餌食になってるんだろう。


38: 38コメさん 2024/04/13 05:34:32 通報 非表示

いくら美少女でも初対面でいきなり住まわせてくれと要求してきて図々しい!と思ってしまったよ…てかどう生活してくかも計画建てないで人間界に勉強しにくるもんなの?計画性無さ過ぎないか


74: 73コメさん 「つまらない」派2024/04/24 07:56:01 通報 非表示

>>38
とある魔術の禁書目録のマネしたんだろう。

ウケると思ったんだろう。


39: 39コメさん 2024/04/13 07:14:48 通報 非表示

あにめ


40: 40コメさん 2024/04/13 07:55:44 通報 非表示

過去のありがち王道を今さら堂々とやるって・・・。

(天使が舞い降りるパターン)

これ見どころあんのか?

ちょっとエ○チなイチャコラしか想像できん。


41: 8コメさん 「つまらない」派2024/04/14 03:54:13 通報 非表示

人前で翼を出すなとか再三注意されてるのに

翼丸出しで飛んで弁当を届けたり帰る時も

誰が見てるかわからんのに飛んで帰ったり

この天使の神経どうなってるんだよ

下界に降りる時に誰も教えてくれなかったのか?

そのうち捕獲されて実験動物にでもされるんかね


42: 42コメさん 「つまらない」派2024/04/14 08:37:28 通報 非表示

なにをどう生きたら、こんなキモイ作品を思いつくの?

あれなの?60歳までDT貫いたら こんなキショい物語と幻想と妄想が思いつくの?

ヤベーな。日本がロリコン大国、変態大国な訳やわ。ほんとキショい


56: 52コメさん 「つまらない」派2024/04/19 05:52:39 通報 非表示

>>42
ロリコンの本場はEUだぞ

だから二次元でさえ厳しく禁止されるんだ

本物の変態なんて日本の比じゃないわ

世界中の消えた子供がどこに行ってると思ってんだよ


43: 42コメさん 「つまらない」派2024/04/14 08:39:33 通報 非表示

普通なら教え込まれた事、当たり前に一発で把握するのに寝ぼけてたとかを理由に何回も風呂を覗く。もうキショい。狙って覗いてるやん。キショい


44: 42コメさん 「つまらない」派2024/04/14 08:42:19 通報 非表示

3話まで観たけど、つまらないとかじゃない。1話目から既にキモイ。

この作者、なんか臭そう。風呂入ってなさそう。洗ってない犬の匂いしそう。


45: 45コメさん 「つまらない」派2024/04/14 12:53:43 通報 非表示

工ロゲから工ロを抜いたような作品

キャラも話も非常に陳腐

おまけに男キャラが女作者特有の気持ち悪いキモ男と来たもんだ

ちょっと工ッチなシーンをやれば男にウケるとでも思ってんのか?

浅い、浅いね 全てが浅い

よくこんなもんがアニメ化できたもんだよ


46: 46コメさん 「つまらない」派2024/04/14 18:42:14 通報 非表示

>>45
カレーライスからカレー抜いたようなものだよね。

ただのライスじゃん!


75: 40コメさん 2024/04/26 15:21:04 通報 非表示

>>46
抜いたんじゃなくてライスにかける物を間違えとるんや。

お粥かけたんとちゃうか?(ライス×ライスw)


49: 49コメさん 2024/04/15 02:53:05 通報 非表示

>>45
エ○チなシーンあってもどうせ謎の光とかに邪魔されるしな。

半端なエロじゃあ俺の息子は喜ばないぜ!


50: 50コメさん 「つまらない」派2024/04/15 03:20:54 通報 非表示

『ああっ女神さまっ』って、36年も前の作品なんだなぁ…

設定とかキャラとかエピソードとかギャグセンスとか…

これ、リメイク作品ですよね?


51: 51コメさん 2024/04/16 08:36:12 通報 非表示

>>50
ああっ女神さまっとは違うのでは?ああっ女神さまっは面白かった。

このアニメ、天使があまりにも空気読めなくて、ムカついて来た。


57: 52コメさん 「つまらない」派2024/04/19 05:56:09 通報 非表示

>>51
知能が低いというより障害がありそう


58: 40コメさん 2024/04/20 14:40:03 通報 非表示

頭がゆるい子は他も色々とゆるい。

話作る側は便利に使える(どう便利なのかは言わずもがな)。


60: 60コメさん 「つまらない」派2024/04/21 07:25:21 通報 非表示

天使は両性具有とされてるが、両性具有性を後ろ姿の卑猥さで表現してるのだけは感心した


61: 34コメさん 「つまらない」派2024/04/21 07:30:21 通報 非表示

よくある萌え絵で内容なし作品だからエロもなかっら売りはないわな。


62: 62コメさん 2024/04/21 19:04:46 通報 非表示

なんと言われようと俺は叫ぶぜ!

ハニカムゥー!


63: 63コメさん 2024/04/21 22:14:50 通報 非表示

男きっしょ


64: 42コメさん 2024/04/22 03:02:44 通報 非表示

分からんのやけど、童貞こじらせたら女性に自分の下着洗われただけで妄想すんの?

女性と同棲しただけで毎日妄想してんの?

気もちわりーんやけど…

作者、絶対に童貞やん。

なんか「デュフフ」「にちゃあ」しながら描いてそう。普通に気持ち悪い。そりゃ彼女できひんわ、気もち悪いもん、


68: 67コメさん 「つまらない」派2024/04/22 14:13:08 通報 非表示

>>64
作者が童貞かはしらんけど主人公が童貞の高一なんだから普通やろ。女と同棲したら毎秒妄想どころじゃねぇよ。


65: 65コメさん 「つまらない」派2024/04/22 09:28:56 通報 非表示

今どきさ、ドア開けたら着替え中の女の子がいてキャーってビンタされるとか古すぎね?


66: 66コメさん 2024/04/22 12:55:18 通報 非表示

>>65
倒れたらオッパイに手がってのもね


67: 67コメさん 「つまらない」派2024/04/22 14:11:01 通報 非表示

高校1年生のひとり暮らしなんて毎日シ○シ○ピューだろ?当然そっち方面も幸せにするんだろうな?

という展開にはならんので切り


69: 69コメさん 「つまらない」派2024/04/22 16:35:47 通報 非表示

主人公のウザキモさが半端ないな。

キッツいわ。


70: 70コメさん 2024/04/23 00:27:48 通報 非表示

主人公がキモすぎる

前期の北海道の奴と同じくらいキモい


71: 71コメさん 2024/04/23 08:42:08 通報 非表示

こういうトニカクキモチワルイ系統のやつが最近流行ってるのか


72: 72コメさん 「つまらない」派2024/04/24 03:30:25 通報 非表示

なろうでパクリが多いからって

昔あった作品の超劣化パクリを出されても困惑なんだが


76: 76コメさん 「つまらない」派2024/04/27 19:37:33 通報 非表示

内容ないしいろいろ破綻してるし続きが見たいとも思わん


77: 63コメさん 2024/04/28 18:43:24 通報 非表示

男がマジでキモいと思ってたけどから女も大概だわ

いくら何でも頭悪すぎだろ


78: 78コメさん 2024/04/30 14:54:28 通報 非表示

俺だってなぁ、
一軒家と車のローン、
鬼嫁と毎月のリボ払いと死神が付いてんだよ

分けてやりてぇくらいだ


79: 79コメさん 2024/04/30 19:01:29 通報 非表示

恋太郎とか森太郎とか

スマホ太郎やデスマ次郎などと呼ばれない為の予防線なのかと勘繰る俺ガイル


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で