アニメ『ささやくように恋を唄う』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ささやくように恋を唄う』 おもしろい
おもしろい

38(30%)
アニメ『ささやくように恋を唄う』 つまらない
つまらない

86(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい38票 / 総得票数124

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ささやくように恋を.. 2024年春アニメ アニメ 嶋野花 瀬戸麻沙美 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/13 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/04/14 02:44:47 通報 非表示

背景のモブの顔ちゃんと描いてやれよ

のっぺらぼうみたいで怖いだろ


2: 2コメさん 2024/04/14 10:08:06 通報 非表示

美人と美少女の組み合わせは数あれキャラデザ的に俺ガイルの雪ノ下と由比ヶ浜が百合百合してるようにしか見えない


3: 3コメさん 2024/04/14 11:41:04 通報 非表示

>>2
言われたらそういう風にしか見えなくなった


16: 16コメさん 2024/04/24 18:26:08 通報 非表示

>>2
まじでそれ! 俺も思った。


4: 4コメさん 2024/04/14 16:42:49 通報 非表示

好みの問題で切った


5: 5コメさん 2024/04/14 17:38:39 通報 非表示

指先と... てのもそうだけど何で最近の恋愛物は最初から恋愛成就しちゃうのかね? 1話で終わっちゃうじゃんw


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/04/14 23:39:44 通報 非表示

レズは無理


7: 7コメさん 「つまらない」派2024/04/15 18:40:22 通報 非表示

百合は良い

ガチレズは気持ち悪いだけ


8: 8コメさん 2024/04/16 16:39:15 通報 非表示

生々しいのは嫌だが、軽すぎても惹かれないな

見せ方が悪いのか?

一目惚れから始まるなら歌を押し出すか

歌っているボーカルのみ捉えて、心奪われた表現をしてみては?

なんか全体的に軽かったぁ、百合への理解と熱意が足りません

(-ノ□д□-)クイッやり直し


9: 9コメさん 「つまらない」派2024/04/19 10:59:23 通報 非表示

要は、GL百合モノね。後輩が、ネコで、先輩がタチかな?間違っていたらごめんなさい。


10: 1コメさん 2024/04/21 02:16:27 通報 非表示

共学設定にしてるのに男とは全く絡ませず、完璧に空気として

描いてる辺り、この作者は相当な男嫌いっぽいな

いずれにしろレズエロ漫画からエロを抜いただけの駄作なんで切るが


19: 2コメさん 2024/04/24 22:36:41 通報 非表示

>>10
かと言って百合に挟まる男みたいなのもそれはそれで気持ち悪いわ……

まぁこれは画風的に俺ガイルの八幡がいないバージョンにしか思えんけど


11: 11コメさん 「つまらない」派2024/04/21 07:19:59 通報 非表示

百合ものの需要がわからない。リアルでも2次元でも手を繋いで歩いている女子高生見てもキモいだけ


12: 12コメさん 2024/04/22 18:52:02 通報 非表示

リアルなレズのブス率


13: 12コメさん 2024/04/22 18:54:41 通報 非表示

ガチレズものは嫌いだが、先輩が一見気が強めだが受けはよかったので、あと先輩を隠し巨乳の設定にしてゆるふわえっちシーンあったらマシだった


14: 14コメさん 「おもしろい」派2024/04/22 20:00:30 通報 非表示

一目惚れですって告白して塀の中にぶちこまれたワイにはほろ苦い作品やで


15: 15コメさん 2024/04/23 12:39:20 通報 非表示

>>14
え?

塀の中からコメントっすか?

お勤めご苦労様です

終の住処にして下さい


17: 16コメさん 2024/04/24 18:27:19 通報 非表示

>>14
まだエセなんj民いんのか


18: 18コメさん 「つまらない」派2024/04/24 19:41:22 通報 非表示

ホモよりマシだが、とにかく気持ち悪い


20: 20コメさん 2024/04/25 01:20:22 通報 非表示

タイトルから見るの後回しにしてて、見始めて百合なのかーとか思ってたら、悪くないなこれ

始まりが先輩の○○○なの笑った
それに先輩も主人公もいいキャラしてるわ
しかも今期のバンド物?の中で一番歌上手いぞ


21: 21コメさん 2024/04/26 05:37:10 通報 非表示

百合豚で楽しみにしてたけど、つまらなくて残念。

百合の良さって女同士で恋愛する葛藤とか儚さだと思うんだよね。

それがこの作品には全くない。

女同士で恋愛するのが当たり前な世界でもストパニは面白かったけどw

百合の理解が足りないわ


22: 22コメさん 2024/05/01 12:55:42 通報 非表示

個人的には割と好きだけど、コメント数の少なさに少しびっくり

良いにしろ悪いにしろ盛り上がってないのが虚しい


23: 23コメさん 2024/05/01 12:57:16 通報 非表示

>>22
百合もBLも実はあんま人気ないねんな


24: 24コメさん 「おもしろい」派2024/05/01 13:56:10 通報 非表示

本作は依先輩を愛でるアニメだと思って観てる

朝凪依 アニメ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で