アニメ『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』はおもしろい?つまらない?

アニメ『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』 おもしろい
おもしろい

36(10%)
アニメ『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』 つまらない
つまらない

319(89%)

10%
89%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい36票 / 総得票数355

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出来損ないと呼ばれ.. 2024年春アニメ アニメ 蒼井翔太 栗坂南美 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/01 00:26:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/04/01 15:44:11 通報 非表示

出来損ないのアニメと呼ばれないと良いね


2: 2コメさん 「つまらない」派2024/04/01 21:06:23 通報 非表示

タイトル長すぎ。


3: 3コメさん 「つまらない」派2024/04/01 22:38:49 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/04/01 22:39:34 通報 非表示

最近のアニメってなんでこんなに名前が長いのだろう


51: 51コメさん 2024/04/06 09:28:49 通報 非表示

>>4
なろうの検索に引っ掛けるため


5: 5コメさん 「つまらない」派2024/04/02 02:36:23 通報 非表示

タイトル長過ぎて100%コケそう。何考えてんだ作者


6: 6コメさん 2024/04/02 03:18:37 通報 非表示

歴史教科で赤点とる小中学生が考える権力のイメージだな

そして手の込んだ方法で人を殺害する竜の動機が余興という虚無

しかも第1話でだ、ネタ切れし始めてからの話じゃない

切り


7: 7コメさん 「つまらない」派2024/04/02 08:35:38 通報 非表示

ドラゴン倒したら魔物が活性化。治安が悪化しました。被害者が増えました。ドラゴン倒す前に警備を増やした方が良いのに。


8: 8コメさん 「つまらない」派2024/04/02 19:19:08 通報 非表示

昭和のアニメみたいな出来

片腹痛いわとか久々にアニメで聞いた(´・ω・`)


46: 46コメさん 「つまらない」派2024/04/05 18:47:51 通報 非表示

>>8
昭和のアニメに失礼だ。手描きで作画の仕上がりは今のより劣ってても、もっと真面目に話作ってる。こんなテンプレをテキトーに継ぎ接ぎ寄せ集めしたようなのはまず無かった。


9: 9コメさん 2024/04/02 21:11:44 通報 非表示

前半は少しは行けるかと思ったんだが、後半に無双始めちゃったよ...


10: 10コメさん 2024/04/02 21:29:59 通報 非表示

主人公の声がなんかキショい


11: 11コメさん 「つまらない」派 2024/04/02 23:28:13 通報 非表示

勇者とか英雄が転生するやつは大体つまらない。

てかなんで追放されるまで実力を隠してたんだ?

1話目から勇者よりも無双してお姫様も側にいるし、あとはいつも通りの展開でしょ。


12: 12コメさん 「つまらない」派2024/04/02 23:38:02 通報 非表示

動きがカチコチの紙芝居アニメの上に話も何番煎じ?って感じ。どこにも良さがない。


13: 13コメさん 「つまらない」派2024/04/03 01:34:25 通報 非表示

何もかも酷すぎてやばいw てか、これは下手すりゃ数年に一度レベルの趙糞アニメやぞwww


14: 14コメさん 「つまらない」派2024/04/03 09:00:37 通報 非表示

タイトルが無駄に長いアニメはハズレ枠


15: 14コメさん 「つまらない」派2024/04/03 09:07:24 通報 非表示

ゴミアニメ


16: 16コメさん 「おもしろい」派2024/04/03 13:00:28 通報 非表示

冒頭、親父の威厳に満ちた声で「レベルは上がらず1のまま」で吹いちゃったよ。おまけに「パラレルパラドックス、魔導、ヒーリングライト」ってwwww

話もアニメーションもヘッポコだwww

いや、こういうのに弱いんだよなぁ

ワールドエンド…………は、恥ずかしい!!


28: 28コメさん 「おもしろい」派2024/04/04 09:16:18 通報 非表示

>>16
やはり世代の差で、その作品が評価されるのですかね?私は普通に面白いと思いました。そういうもんじゃないですかね?


62: 62コメさん 2024/04/07 14:31:09 通報 非表示

>>28
そう。そういうもん。だからこそつまらないんだ。


72: 72コメさん 「つまらない」派2024/04/09 12:32:00 通報 非表示

>>28
いやいやいや

世代の差の一言で片付けて良いレベルじゃないでしょうw

それ火消しとかじゃなくて本気で言ってるなら今後の人生が心配


104: 28コメさん 「おもしろい」派2024/04/17 08:14:11 通報 非表示

>>28
現在3話皆さんの、仰っている事が分かりました。やはり外人さんが、アニメのストーリーやら、作画に関わるとロクな事にはならない。


47: 47コメさん 2024/04/05 21:42:25 通報 非表示

>>16
クソwワールドエンドwww腹痛いww


67: 67コメさん 2024/04/09 01:02:44 通報 非表示

>>16
ちょっと気になったので原作の方をさわりだけ見たけど、その「レベルは上がらず1のまま」って名言、アニオリだったんだな。
何度も見直したけどそんな台詞は一切無かった。

子安まで使って全力で笑いを取りに来てる。


75: 75コメさん 2024/04/09 16:14:00 通報 非表示

>>67
最近子安さん大安売りだよね…


17: 17コメさん 「つまらない」派2024/04/03 13:41:35 通報 非表示

自主制作アニメかな?


19: 19コメさん 2024/04/03 14:55:50 通報 非表示

一話目からタイトル通り

グッジョブ出来そこ製作委員会


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2024/04/03 15:43:35 通報 非表示

面白すぎワロタ


21: 21コメさん 「つまらない」派2024/04/03 19:39:38 通報 非表示

子安の声が出てきたので比較的マシな方かと思って見たが、やはり出来そこアニメだった。

とはいえ最初から酷い出来なので、大して時間も無駄にせずすぐに切ることが出来た。

ありがとう出来そこ製作委員会。


22: 22コメさん 「つまらない」派2024/04/03 20:32:10 通報 非表示

タイトルを見ただけで全話視聴した感覚を味わえるので、非常にタイムパフォーマンスが良いです


23: 23コメさん 「つまらない」派2024/04/03 23:10:57 通報 非表示

主人公の声がだめ。不快感しかないから即切り


24: 24コメさん 「つまらない」派2024/04/04 00:34:05 通報 非表示

戦闘シーンがあるアニメなのに作画が酷過ぎてとても見れるものじゃない。

どこが作ってるのか調べたところ、ハピネットだった。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%94...

こんなクソアニメを作る会社だっけ、と思ってたら転生貴族の異世界冒険録とかいうクソアニメを作ってたので納得。


25: 25コメさん 「つまらない」派2024/04/04 07:15:09 通報 非表示

主人公の声が長時間聞きたくない声

技の決め台詞もやり取りもひたすら寒い

登場人物全員の喋ってる内容が頭悪そうなセリフばっかりで本当に寒い

作画も酷すぎてそれに拍車をかける

こんなゴミ時間の無駄すぎて作らなくて良いやろ


26: 26コメさん 2024/04/04 08:26:02 通報 非表示

ベストオブ元英雄ベタアニメ


27: 27コメさん 2024/04/04 08:44:05 通報 非表示

好き勝手に生きればいいさ


29: 29コメさん 2024/04/04 09:30:04 通報 非表示

アホ作者によるツッコミどころ満載作品

貴族の長男としての努力義務を放棄した主人公

貴族界隈からは陰口を言われ嘲笑されていたが子の可能性を信じていた親、責務ある貴族と親として愛の葛藤で15年守ってきたのであろうと服装と部屋を見れば分かる、
その親のスネを齧り付いて生きてきた主人公が見放されるのなら仕方ない…、というか当たり前すぎて普通に親に同情するシーンのあとに、、

実は能力があったが~
怖がられたくないから使わなかった~?

は??なに言ってんの????

幼なじみ(子供の頃のパーティ以来会ってない)の貴女が野犬モンスターに襲われている時も意味不明、、
柴犬サイズ6匹に囲まれ、それをお付きの騎士に戦わせていたがピンチになったら何故か主人公の名前を呼び始めた笑

瀕死まで戦った騎士可哀想だろwww

街道の見晴らしのいい平地で騎士も倒せないモンスターに襲われ、タイミングバッチリで助けられたのに違和感覚えない貴女と騎士様w
その貴女様は事あるごとに「足でまといにならない」「力を貸します」「手伝います」と戦うアピールするが戦闘描写皆無で困惑www
そして戦うたびに厨二病こじらせた様な呪文とセリフまわし、相対する高尚な生命体のドラゴン様は3流チンピラみたいなセリフしか吐かない笑笑笑
ファンタジーでも物事を考えて作ってないのでツッコミが追いつかないね笑


39: 39コメさん 「つまらない」派2024/04/05 07:57:46 通報 非表示

>>29
>>実は能力があったが~

>>怖がられたくないから使わなかった~

ここ1話切りの決意が決まったとこだわww


30: 30コメさん 「つまらない」派2024/04/04 13:10:48 通報 非表示

異世界で「〇〇君」って君付けする作品に良作なし!

スタジオディーンもクソアニメ工場に成り果てたか・・・

あと、蒼井翔太の声を聞くとサブイボが立つ


31: 31コメさん 「つまらない」派2024/04/04 16:49:00 通報 非表示

チート、かつイラっとする1話でした。切ります!


32: 32コメさん 2024/04/04 20:08:46 通報 非表示

ドラゴンがいるから他の魔物が村を襲わない。

生贄を捧げる事でそれが保たれている。

その生贄が逃げ出して救いを求めている。

って話だったからどうするんだろうと見ていたが何の躊躇もなくあっさりドラゴンを倒す展開に・・・。

あの?その後の村はどうなるの、生贄の子はどうすんの?

村に戻れる訳ないし、戻っても村人から何されるかわかんないし今度は魔物に襲われる可能性まで出てきた訳だし。

次週はその辺の話なのか?まさかこれで解決って事にして次の場所へ向かう?(そうだとしたら相当バカな話だよな?)


33: 33コメさん 「つまらない」派2024/04/04 20:51:24 通報 非表示

汚物だからしゃーない。なろうに期待するだけ無駄。


34: 34コメさん 2024/04/04 21:28:39 通報 非表示

これマジで酷い!クソアニメと言うのも憚られる、2話以降モザイクでも掛けるべきだ、名は体を表す、タイトル通りの出来損ないアニメ。


35: 35コメさん 「つまらない」派2024/04/04 21:44:05 通報 非表示

CMまで持たなかった

酷すぎる


36: 36コメさん 2024/04/05 00:34:45 通報 非表示

このアニメの作画は酷すぎる!

米倉涼子 楽天

37: 37コメさん 「つまらない」派2024/04/05 00:59:18 通報 非表示

主人公の声がキモいと思ってここに来たら、みんな同じ感想で安心した

てか、1話にして既に作画もヤバいな

万策尽きるの早すぎ


38: 38コメさん 2024/04/05 07:43:59 通報 非表示

え、内容以前に作画酷くない?

ミャンマーあたりの海外発注でもしてんの?


40: 39コメさん 「つまらない」派2024/04/05 08:01:44 通報 非表示

作画やばいけど背景担当は頑張ってた方じゃない?

人もカクカク、ドラゴンもカクカクで1話から切る要素しかなくて草


41: 41コメさん 「つまらない」派2024/04/05 09:40:33 通報 非表示

出来損ないと呼ばれた駄作は、業界から追放されたので好き勝手に彷徨うことにした


42: 42コメさん 「つまらない」派2024/04/05 14:03:32 通報 非表示

冒頭のやりとりが全く興味をそそられなかった。

もしかして俺、間違えて2話から見てる?ってくらいの違和感。


43: 43コメさん 「つまらない」派2024/04/05 14:08:35 通報 非表示

タイトル見た時点で、またかといやーな気持ちになる。


44: 23コメさん 「つまらない」派2024/04/05 17:26:18 通報 非表示

このアニメをガチで面白いと思ってる奴は間違いなく知的障害者


45: 1コメさん 「つまらない」派2024/04/05 18:08:17 通報 非表示

危惧していた通り、出来損ないのクソアニメでした😅


48: 48コメさん 「おもしろい」派2024/04/05 21:46:06 通報 非表示

こんな長い名前にはファブリーズで洗おう。

ミッチ ファブリーズ

49: 47コメさん 2024/04/05 22:20:48 通報 非表示

>>48
こんな長い名前は消しゴムマジックで消してやるのさ。

消しゴムマジック

50: 50コメさん 2024/04/06 02:31:06 通報 非表示

追放されましたが何か?

異世界で俺ツェ、敵ヨェなテンプレ冒険(ハーレム)譚でいいだろ


52: 52コメさん 2024/04/06 13:57:39 通報 非表示

コミック版の画像が探しにくい
全然出回ってないのか?

コミックの方の目が独特で
常に眠たい、疲労、悲壮感、の漂う二重下瞼で全員描かれていて
本当に疲れて目に隈がある描写はどうするんだ?と心配になる作画だったが
それは解消されていたので多少は見れた
(漫画はもっとひどい、目やにがすごいのかと勘違いする)

コミックならではの
女勇者?の肌色八重歯(唇と八重歯を同じ線で表す)は動画の顔アップには向かないデフォルメなので
アヒル口か八重歯かどっちかに収束させるべきだ

内容については語る事が恥ずかしいくらいクソだ
蒼井翔太もクソだ
聞いてると疲れる

出来損ないと呼ばれた元英雄 漫画

53: 53コメさん 2024/04/06 18:50:52 通報 非表示

ドラゴンの作画が酷すぎ

ドラゴンなのに威厳が全く感じられない


54: 54コメさん 2024/04/06 18:54:22 通報 非表示

タイトル詐欺なのか何なのか知らんけど

とりま、アバンで即追放シーンが有るけど、「元英雄」でもなんでもない「ただの無能」で描かれてるんですけど、なにこれ。


55: 55コメさん 2024/04/06 20:54:50 通報 非表示

出来損ない

出来損ない アレックス

59: 46コメさん 「つまらない」派2024/04/07 06:24:57 通報 非表示

>>55
NT1はアムロの能力開花に合わせて再設計されたガンダムだぞ

それを出来損ないって馬鹿なのか!?


56: 56コメさん 2024/04/06 22:14:38 通報 非表示

導入も荒いし全部セリフで説明しだすし、キャラの役割もツッコミどころが多いし、展開がダイジェストすぎる。行動に段階もなく全部ご都合タイミング、何かをするにもチートで何でも解決って何が面白いんだろう…。


57: 57コメさん 「つまらない」派2024/04/07 00:40:32 通報 非表示

長々とコメントするほどに皆んな作品を見てるのには驚いた

5分くらいで作画と内容の酷さで切れた


79: 79コメさん 2024/04/09 18:19:06 通報 非表示

>>57
違うの!僕たちはストレスの捌け口が欲しいの!


58: 57コメさん 「つまらない」派2024/04/07 00:42:26 通報 非表示

ミスったので修正


60: 60コメさん 2024/04/07 08:48:56 通報 非表示

おおっと

バーニーの悪口はそこまでだ


96: 96コメさん 「つまらない」派2024/04/12 09:25:36 通報 非表示

>>60
バーニィだ

知ったかぶりするなにわかおっさん


61: 61コメさん 「つまらない」派2024/04/07 11:03:54 通報 非表示

「出来損ない」以外にどんな感想を抱けるというのか……。

リソースの無駄。


63: 62コメさん 2024/04/07 14:35:12 通報 非表示

これに限ったことじゃないが、こうつまらんものを見ると「俺、これより面白いの作れんじゃね?」とか血迷ってしまう。こうして新たなゴミ作品が生まれることを身をもって知るところだった。この異世界モノ悪循環の歯車の一部に取り込まれるところだったぞ…


64: 32コメさん 2024/04/08 11:17:16 通報 非表示

>>63
言ってる事がすんごくわかる(的確すぎて草)。

この作品に限って言えば「つまらん話」以前に「頭の悪い話」だからこそ「こんなバカよりまともな話が書けるんじゃないか?」と思っちまう人は多いんじゃないかな。


65: 65コメさん 「つまらない」派2024/04/08 13:08:54 通報 非表示

アニメの主人公が人助けをするのはすんなり受け入れられるのになろう主が人助けをすると安っぽいハリボテ感しか湧かない


101: 32コメさん 2024/04/13 09:40:40 通報 非表示

>>65
なろう主人公の人助けは「能力披露の定番プロセス」でしかないからじゃね?


66: 66コメさん 「つまらない」派2024/04/08 20:49:43 通報 非表示

原作が悪いのか知らないけど、最近の作品は物事の段取りや行程を作るのが面倒でパパッと済まそうとする姿勢が見て取れる。そのお陰で話に伏線が無いし問題事は即解決で面白味もない。加えてキャラに魅力も無いしで何を目的にアニメ化したのか理解出来ない


68: 68コメさん 2024/04/09 04:40:35 通報 非表示

設定も作画もキャラもストーリーも構成も2/10点以下なので切る

ある意味で見事


69: 69コメさん 2024/04/09 07:19:58 通報 非表示

蒼井が主要キャラなだけでなかなかにキツイ


70: 70コメさん 「つまらない」派 2024/04/09 09:41:26 通報 非表示

パワーインフレが雑、なろう系でも相当駄目な作品。


71: 71コメさん 2024/04/09 10:33:37 通報 非表示

まだ見てないけど

【好き勝手に】とか【自由気ままに】とか

面白かった試しがないからタイトル切りしそう


73: 73コメさん 2024/04/09 12:55:37 通報 非表示

パラレルパラドクスで笑い取ってるって思ってるなら制作陣相当ヤバいぞ

何か文字流れる所で

は?何言ってんの?とか自作自演してそう

そろそろ見るもの無くなってきたな


77: 77コメさん 2024/04/09 16:41:02 通報 非表示

>>73
ある意味今期のいじられ枠として思いっきり愛されてるだろ

卑屈にならずにもっと楽しめよw


74: 74コメさん 「つまらない」派2024/04/09 15:53:57 通報 非表示

1話を観たと思うんだけど全然記憶に残らなかった
えーと何だっけ?何かそういう系のヤツだったよね
うんうん!判る判る!馬鹿が馬鹿晒して追放されて
変な覚醒してハーレムんだよね?

多分www


76: 51コメさん 2024/04/09 16:39:10 通報 非表示

私はハゲじゃないけど

女の子の毛量が多くて、

なんか可愛くない


78: 52コメさん 2024/04/09 17:00:13 通報 非表示

出来損ないと呼ばれた
↑能力を隠して周囲にそうなる様仕向けた

元英雄は
↑お前の前世なんか誰も知らねーよ

実家から追放されたので
↑12歳ぐらいで修行を終えてさっさと家出しろ

好き勝手に生きることにした
↑いままで何もやらんで好き勝手していただろうが

タイトルでここまでツッコめたので
内容はどうでもいいです
ごちそうさまでした


83: 71コメさん 2024/04/10 02:08:48 通報 非表示

>>78
好き勝手に生きることにした
↑いままで何もやらんで
 好き勝手していただろうが

言われてみれば確かに
その通りすぎて声出して笑ったw


80: 80コメさん 「つまらない」派2024/04/09 18:38:06 通報 非表示

最初のヒロイン?のピンチの時に襲っていた雑魚敵の作画が酷すぎて笑ったw

なにこれドラクエとかの戦闘画面のモンスター?。しかも反転させただけで使いまわしてるし。


81: 81コメさん 「つまらない」派2024/04/09 19:29:11 通報 非表示

タイトルが長すぎて気持ち悪い

それと主人公は何でいつも左目の下に鼻クソをつけてるんだ


82: 82コメさん 「つまらない」派2024/04/09 19:35:37 通報 非表示

こういう長い作品タイトルのやつもういいです・・切り!


84: 84コメさん 「つまらない」派2024/04/10 03:23:44 通報 非表示

翼を切られて竜がパタパタしてるとこのアニメーションがノスタルジー。

あと技の名前が中二というか小五。


85: 32コメさん 2024/04/10 13:07:05 通報 非表示

技名:逆流性食道炎!!
読み:ウェッッテナルヤッ!!

小5だとこんな感じかな?


86: 86コメさん 「つまらない」派2024/04/10 19:35:23 通報 非表示

異世界アニメはとりあえず観る派ですけど、ここ最近で1番導入が腹立たしいアニメNo.1になりました😓

バラしたくない力をいきなり見せつけて全力攻撃!

いきなり完全回復、鎧まで治る😥馬車も治る!

死ぬ様なピンチの時に名前を叫ぶ様な思い入れがある男が実際登場したのに、なんでアレン君が?くらいの感想で温度差が酷いクール🥶な姫

涙流して喜ぶ場面じゃねーのかよ😅

大丈夫かコレ😥


87: 27コメさん 2024/04/10 21:44:43 通報 非表示

多分トートのネタにされる為に放送してるんだよ

充分楽しそうに愚痴ってるもの

皆がイライラMAXで視聴してるんだろうな~と楽しくなる

違う意味でおもしろいwww


88: 88コメさん 2024/04/11 00:47:52 通報 非表示

タイトル&トピ画切りしたのは正解だったかな。

コメ欄見る限りネタとして楽しめるものでもなさそうだしな。


89: 34コメさん 2024/04/11 02:10:41 通報 非表示

聖剣を超える剣4分30秒で完成!!


90: 32コメさん 2024/04/11 08:42:20 通報 非表示

2話観た。

いや予想はしてたけどその通りになるとはw

魔物よけのために生贄まで捧げてドラゴンの言いなりになっていた村人たちに討伐した事を伝えずそのまま立ち去るアホな勇者と主人公たち。

生贄の子だけ救って解決てw

Aパート頭でもういいやってなった(視聴中止)


91: 91コメさん 2024/04/11 10:52:25 通報 非表示

今週も出来損なってんな!

最高だぜ出来そこ製作委員会!!!


92: 29コメさん 「つまらない」派 2024/04/11 13:16:43 通報 非表示

ドイヒー🤮

ほんっと、こいつら1話の村を秒で見捨てやがった!!!
本来、辺境周辺は国同士の防衛拠点がいくつもあったりする、
重要な役割を担っているから聖女(実は王女)が治療して回ってた←うん、分かるよ

回ってたんなら村を見捨てる意味が分からない←
聖女って何なんでしょうね?笑

第1、王女に騎士1人だけの護衛が不自然すぎる
村々、巡回していたら目立たない様に最低でも4、5人の冒険者パーティを装って行動しとけよ……意味わかんねーよ…。

鍛冶屋行ってもツッコミが追いつかねーよ、、
鍛冶屋、体ほっそ笑
信じらんねーよ…
男でも2人がかりで刀打つんだぜ?それを1人で聖剣を凌駕する聖剣作るんかよ…

え?1晩で作りましたって😊?

柄も?磨きも?装飾も?全部1人で?

え?1晩で???

聖剣を家庭で使う包丁以上にお手軽に作んなよ…

他のなろうでも新武具を作るのに数日手掛けた描写いれてんのに、お前と来たら、、、

敵側もスーツ姿の爺さん、
お前だけ世界観が19世紀近代的すぎなんよ、浮いてんだよ……
ネクタイとおしゃれハット外しとけ、
裏方の情報収集要員で離縁した息子の顔くらいなんで知らないんだよ………

僕はもう…
疲れたよパトラッシュ…
あとは最終話だけパッと見るよ…


93: 93コメさん 2024/04/11 17:09:10 通報 非表示

アニメの出来やお話、キャラはゴミ

でも、みんなで突っ込みながら見る分には面白いと思うよ

そう言う点でならまだ楽しめる部類

突っ込む気力もおきない虚無アニメも多いからね


94: 82コメさん 2024/04/12 07:25:58 通報 非表示

ホント出来損ないだと思うこの作品


95: 95コメさん 2024/04/12 08:17:00 通報 非表示

とんでもねぇ出来損ないのアニメだな、蒼井翔太の演技好きなので視聴確定だわ。むしろしょーたん実写で出演させればいいのに。ワワワwワールドエンド!!www逆におもろいかもなw


98: 52コメさん 2024/04/12 18:45:04 通報 非表示

>>95
私もポプテピが好きなので

各回のBパートをコスプレ蒼井翔太の特撮に変えて欲しいと思います


97: 96コメさん 「つまらない」派2024/04/12 09:34:14 通報 非表示

1話で今まで力を隠してたような奴が、余裕で勝てるだろう雑魚敵にオーバーキルだろってぐらい派手な技使ったのはホント呆れたわ

頭悪すぎな厨二拗らせた薄っぺらいアニメだと思って1話切りしたがやはり2話以降観なくて正解っぽいな


99: 39コメさん 「つまらない」派2024/04/12 19:54:42 通報 非表示

本当にどうしょうもない、出来損ない作品だ笑っ

王女の護衛の騎士が一人って自国の城下町でも許されないだろボケ笑っ

数匹の犬モンスターに負けるとかさー
クソ雑魚騎士しかいないのかこの国?
あるいは、死んでほしいのかな王女に?笑っ


100: 100コメさん 2024/04/13 00:34:22 通報 非表示

どうせ髪の色だけが個性のダッチワイフ美少女とタイトル含めて量産テンプレ設定なろうだし制作側も適当でいいだろ感がプンプン

もはやこの手の低予算低品質原作の映像化はアニメ界隈の公共事業なのだろうか


102: 102コメさん 「おもしろい」派2024/04/16 19:44:25 通報 非表示

絵のクオリティは低いけど、結構楽しんで見てる


103: 103コメさん 2024/04/16 23:00:08 通報 非表示

前置きは良いけど、その後の主人公の行動や人間性がダメな奴。

自分をかばってくれた幼なじみの護衛が瀕死になるまで観察、勇者のドラゴン退治に同行するのは良いが、やはり、勇者がやられるまで観察してて、美味しいところだけ持って行く性格の悪さ。

前世に人々から疎まれる英雄って、このイヤらしい性格からだろ?って突っ込みたくなる性格の悪さと感じた。

流行りの転生物にすれば、何でも売れると勘違いした様なアニメで、1話の途中で胸糞が悪くなって見るの止めた。


105: 105コメさん 2024/04/19 13:44:11 通報 非表示

視てないけど、どうせ激モテなんでしょ?

次から次に美人なのに何故か生娘な女性キャラたちが、それこそ催眠アプリで思考操作されたエロアニメの女性キャラの如く陥落しちゃうんでしょ?


106: 32コメさん 2024/04/20 14:14:04 通報 非表示

予約解除し忘れてうっかり3話を録画。
その後が気になって観た(結果大笑い)。

エルフが柄に付いたままの剣をハンマーで叩いてて。

エルフ「どうして聖剣ができないんだぁ!!!」

とか叫んでた。

俺   そんなんでできるかぁああ!!
    根本からまちごうとるからじゃぁああ!!!
    (怒りと笑いのコラボ状態の俺)

み、観続けようかなぁ、いや、ダメだ、ダメだぞ、俺。
今、葛藤しとる。


107: 107コメさん 「つまらない」派2024/04/23 02:08:53 通報 非表示

>>106
すげえな。

スタッフまで出来損ない揃いか。

物を知らない上に下調べも無しか。


108: 108コメさん 2024/04/23 02:19:10 通報 非表示

>>107
どこまで出来損なうか見ものよなw


109: 109コメさん 2024/04/23 12:09:44 通報 非表示

>>108
大概が今3期やってるお兄様パターンだよな


110: 110コメさん 2024/04/23 21:11:29 通報 非表示

もうなろうはええって

低予算で作れるからって量産するな


111: 111コメさん 「つまらない」派2024/04/24 03:13:08 通報 非表示

アニメスタッフ新人育成の為にゴミなろうをアニメ化してんの?
ってくらい毎年似たような駄作なろうアニメやってるけど

こんなので育成の足しになるの?w


112: 112コメさん 2024/04/24 08:26:51 通報 非表示

>>111
アニメ化とかを受賞報酬としてなろう層から広く作品を募集するから、形だけでも映像化しなければならないんじゃない?

CMとしてのコスパも悪く無いとか

知らんけど


113: 113コメさん 2024/04/24 22:52:40 通報 非表示

蒼井翔太(OP・主人公)と愛美(ED・主要キャラ)って、いつもの世界観お構いなしのキンレコキャスティングアニメだな。原作者不憫。


114: 114コメさん 2024/04/25 02:58:20 通報 非表示

>>113
見てないから定かじゃないが
どうせ提供はブシロード

パフォーマーとしては認めてもいいが
蒼井翔太も愛美もアニメファンは求めてない


115: 115コメさん 「つまらない」派2024/04/25 13:15:59 通報 非表示

やっぱり、今年のクソアニメオブザイヤーの最有力ノミネートだわ


116: 102コメさん 「おもしろい」派2024/04/26 02:02:08 通報 非表示

>>115
最有力候補じゃなくて最有力ノミネート候補なんだ


117: 117コメさん 2024/04/26 14:45:43 通報 非表示

この声でその決め台詞はもう確信犯なんよw

ストーリーそっちのけで決め台詞聞きに観てるまである


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で