アニメ『ぐんまちゃん シーズン2』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ぐんまちゃん シーズン2』 おもしろい
おもしろい

61(7%)
アニメ『ぐんまちゃん シーズン2』 つまらない
つまらない

747(92%)

7%
92%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい61票 / 総得票数808

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぐんまちゃん シー.. 2023年春アニメ アニメ 高橋花林 内田彩 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/08 00:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/08 19:37:35 通報 非表示

1話目見逃した…

最悪…


2: 2コメさん 2023/04/08 20:01:44 通報 非表示

群馬県民以外が見るの?


6: 6コメさん 「おもしろい」派2023/06/06 10:40:57 通報 非表示

>>2
たまにTOKYO MX(?)で流れてて、暇だから見てる千葉県民です!


7: 7コメさん 「おもしろい」派2023/06/12 19:44:48 通報 非表示

闇が見え隠れするぜ!


8: 8コメさん 2023/06/12 19:47:20 通報 非表示

探窟家がまた沸いたか


9: 9コメさん 「つまらない」派2024/02/09 07:17:43 通報 非表示

ニチアサの放送だったけど、子供向けというより一緒に見てる親向けかな

時々シュールにしてみたり芯食ったようなこと言ってみたり、ある程度年長じゃないと解りづらい表現が多い

ポンキッキーズみたいなもんかな、一応建前は幼児向けだが、その親だったり、一番そういうの面白がれる中高生に刺さってくれ、っていう制作側の複数層へのターゲティングがよくわかる類の作り

個人的にはオートレースの回がおもろかったかな

ただし忍者姉妹はろくにぐんまちゃん家に貢献してないのに只飯食わしてもらって、さらに徹頭徹尾人食ったナメた態度なのでなんだか好きになれない存在だった


画像・吹き出し