アニメ『逃走中 グレートミッション』はおもしろい?つまらない?

アニメ『逃走中 グレートミッション』 おもしろい
おもしろい

160(13%)
アニメ『逃走中 グレートミッション』 つまらない
つまらない

1058(86%)

13%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい160票 / 総得票数1218

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 逃走中 グレートミ.. 2023年春アニメ アニメ 森久保祥太郎 小林由美子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/02 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 2023/04/05 04:30:42 通報 非表示

よっぽどアニメのネタがないんだな・・・


4: 4コメさん 2023/04/06 19:18:52 通報 非表示

見てないけどデジモンがよかったなぁ。そっちも大して面白くもなかったけど。


5: 5コメさん 2023/04/06 20:40:40 通報 非表示

どっかで見た絵だな!

南樹 エアギア

6: 6コメさん 2023/04/08 04:23:06 通報 非表示

今期が酷すぎて感覚がおかしくなっているような気はするんだけど、今期の中では悪くないな

絵的に酷い枠だと思ったら思ったよりいい感じ
会話が成り立たなかったり無駄イキリため口なバカキャラで構成されたりもしていないし
パルクール好きなら軽く見て見てもいいかもね

ただ、これ2話、3話ともつかなぁ
一発ネタにならない事を期待

と思ったら、最後の最後で渋谷が魔改造されてる笑


10: 10コメさん 2023/04/14 00:54:33 通報 非表示

FODで無料配信していたから2話も見た

前提が茶番w

そして色々と微妙なんだけど何だかんだで悪くないんだよな
おさえるべき所はおさえている感じ


11: 11コメさん 2023/04/14 11:19:57 通報 非表示

>>5
あっ…(察し)

既視感の正体これかw


19: 19コメさん 「つまらない」派2023/04/24 20:57:00 通報 非表示

クソアニメ


21: 19コメさん 「つまらない」派2023/04/29 19:29:29 通報 非表示

>>3
天下の東映がこんなもんをアニメ化なんて呆れるよな

てか、止める人いなかったのかね


22: 19コメさん 「つまらない」派2023/05/01 21:03:44 通報 非表示

皮肉だけど、こんなクソアニメ逃走中もドラゴンボールに復活されるよりかはマシなんだよな


23: 23コメさん 2023/05/02 02:49:51 通報 非表示

幼児向けとして悪くないと思うんだけどな
情熱と友情に頑張り主体だね
それに裏切りなども盛り込んである

ただ、茶番番組だから命が軽いんだけど本当に死ぬのならこのノリじゃダメでしょ。特に幼児向けだとすると
そもそもリアルタイム放映っぽいけど本当に死んでもこの軽いノリで放送すんの・・・


24: 24コメさん 2023/05/02 22:41:31 通報 非表示

>>11
主にデジモンのイメージだが

ゴーグルは古き良きホビーアニメの主人公に欠かせないアイテムだろうからエアギアは関係ないな


25: 25コメさん 2023/05/05 16:57:48 通報 非表示

翔ゲイ


26: 19コメさん 「つまらない」派2023/05/07 19:33:58 通報 非表示

逃走中、お前もう船降りろ


28: 11コメさん 2023/05/08 20:12:23 通報 非表示

>>24
スタイリッシュ+性格+ゴーグルだからエアギアって言ってるんだろ?

ゴーグルキャラなんていくらでもいるし


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/05/14 21:47:35 通報 非表示

こんなクソアニメより何でゴスゲを切ったんだよ ふざけるな!ウジテレビ


30: 29コメさん 「つまらない」派2023/05/14 21:50:53 通報 非表示

>>4
無駄な日常を削れば絶対に面白いはずだ


31: 31コメさん 2023/05/15 23:23:25 通報 非表示

幼女がトランス状態になったのなんだったんだ

回収しないで終わるなよ・・・


32: 19コメさん 「つまらない」派2023/05/16 14:16:43 通報 非表示

さっさと終われクソアニメ


33: 33コメさん 2023/05/16 14:18:55 通報 非表示

>>32
いつかは終わる黙って観ろ


34: 19コメさん 「つまらない」派2023/05/27 10:59:19 通報 非表示

一部の馬鹿が休止になった位でゼレンスキー大統領を逆恨みしてて草

恨むんならプーチン恨めや


35: 35コメさん 「おもしろい」派 2023/06/23 09:56:39 通報 非表示

個人的には面白い
(マイナスを押して「どこが?」とかのマジレスしてきて価値観が違う人に自分の価値観を押し付けるガイジな行為をしてくるのはやめてね★)

ただアニメ化するよりかはもっと番組の方に力入れてほしかったかな


36: 36コメさん 2023/06/25 00:12:13 通報 非表示

逃走中はアニメにするべきではなく、番組としてやってほしい。


37: 19コメさん 「つまらない」派2023/06/25 13:46:24 通報 非表示

>>36
もうこれなんだよな

いつでも逃走中が見られる様にアニメ化したけど

アニメは原作レ○プレベルに酷いし、本家逃走中が可哀想だわ


38: 36コメさん 2023/06/25 14:34:18 通報 非表示

>>37
それはわかる。


39: 39コメさん 2023/06/26 03:11:23 通報 非表示

アニメの方がやらせ感はないな

茶番感はどっちもあるけど


40: 19コメさん 「つまらない」派2023/07/02 16:29:54 通報 非表示

さっさと打ち切れ


41: 41コメさん 2023/07/02 19:54:52 通報 非表示

>>40
はいはい


44: 44コメさん 2023/07/17 20:27:44 通報 非表示

夏アニメ一覧からも落ちたな

こんな内容にするならもうハンター要らないでしょ


45: 19コメさん 「つまらない」派2023/08/17 15:42:19 通報 非表示

来年本家が20周年だからそれを祝福する為にアニメ化したけど、こんな酷いクソアニメになるとは想定外だわ


46: 46コメさん 「つまらない」派2023/08/20 06:13:30 通報 非表示

多分、今までの逃走中の放送のなかで一番つまらない奴


47: 19コメさん 「つまらない」派2023/08/23 13:31:52 通報 非表示

日に日に破綻してんなこのクソアニメ


48: 48コメさん 「つまらない」派2023/09/24 09:28:14 通報 非表示

小林克也さんに、お許しは貰っているのかな?


50: 50コメさん 「つまらない」派2023/09/26 20:26:51 通報 非表示

プペル以下のゴミ


51: 19コメさん 「つまらない」派2023/09/27 19:49:47 通報 非表示

無駄に引き延ばし過ぎ


52: 52コメさん 「つまらない」派2023/09/27 22:45:24 通報 非表示

誰ウケするんだろうね


53: 53コメさん 「つまらない」派2023/10/01 17:35:52 通報 非表示

あんなにもミッション成功した颯也が中盤で確保されてしまうなんて情け無い。


55: 55コメさん 「つまらない」派2023/10/03 12:38:20 通報 非表示

パクリ過ぎている、ゲームマスターも自首もそっくりあり、1話だけ無料で見たけどおもしろいとは思わない


56: 19コメさん 「つまらない」派2023/10/03 19:37:40 通報 非表示

>>55
タイトルロゴなんざ遊戯王のパクりだしな(笑)


57: 19コメさん 「つまらない」派2023/10/14 16:03:08 通報 非表示

結局このクソアニメの後釜はドラゴンボールになったか(呆れ)


58: 58コメさん 「おもしろい」派 2023/11/22 16:30:18 通報 非表示

安心しな。私が逃走中を最高のデスゲームに変えてやるから・・・。

殺人鬼ミカ・ルルーシュ

59: 59コメさん 2023/11/27 16:30:08 通報 非表示

作画もそんなに崩壊起こしてないし、いい声優使ってるし、逃走中っていう設定が無かったら面白かったんじゃないかと思ってる()


60: 19コメさん 「つまらない」派2023/12/07 09:38:52 通報 非表示

もう打ち切ってくれこれ以上アニメを出汁にして本家を汚さないでくれ


61: 58コメさん 「おもしろい」派 2023/12/20 21:26:03 通報 非表示

個人的には面白いほうかな?

だったら戦闘中のアニメあっても良いかな?

いや、戦闘中のアニメは流石に無理かな?


62: 58コメさん 「おもしろい」派 2023/12/20 21:28:57 通報 非表示

>>61
私が最高のデスゲームにして、逃走中グレートミッションを面白くさせてやるから

これで満足できるでしょ?

混乱のラビリンス 裏切り者は誰だ!?ミカ・ルルーシュ

63: 58コメさん 「おもしろい」派 2023/12/20 21:31:35 通報 非表示

>>53
霧の都 ロンドンステージでは私がやったのよ。

ここからはつまらない派に投票した者たちに言う。

私が最高のデスゲームにして面白くしてやるから。

混乱のラビリンス 裏切り者は誰だ!? ミカ・ルルーシュ

64: 58コメさん 「おもしろい」派 2023/12/20 21:43:03 通報 非表示

ていうかつまらないだけならしょうがないけど”クソアニメ”・”打ち切れって”ってそこまでボロクソ言うことなのか~??

そういう奴いつか痛い目に遭うから覚悟するんだな!!!ヒャ~ッハッハッハッハッハ!!!

混乱のラビリンス 裏切り者は誰だ!?ミカ・ルルーシュ

65: 19コメさん 「つまらない」派2023/12/23 15:22:42 通報 非表示

>>64
お前アニカツにいる☆5マンだろ


66: 66コメさん 「つまらない」派2023/12/23 15:44:58 通報 非表示

ぶっちゃけ本家バラエティのストーリーもダサい


67: 58コメさん 「おもしろい」派 2023/12/24 08:35:36 通報 非表示

>>65
何のことかは知らないけど。まぁどうでもいい
コイツは逃走中グレートミッションに出るキャラである。
先に警告するね。ここからはネタバレも含めるから
名前はミカ・ルルーシュ
看護師を勤める女性。
異名は「ホワイトエンジェル」直訳すると白衣の天使
逃走者を手当てするなど、心優しい性格である。

https://www.toei-anim.co.jp/tv/tosochu_gm/stage/london.php
を見るとわかる

ここからは重大なネタバレの為閲覧は自己責任で!
https://www.toei-anim.co.jp/tv/tosochu_gm/episode/summary/28/で既にネタバレされているけど

ミカ・ルルーシュは本当は心優しい看護師ではない
本性は他人の命を支配して奪うことを喜んだ
凶悪なサイコキラー
逃走中グレートミッションを最高のデスゲームに変えるために参加したわけだ。
シド・フェニックスもジャイロが確保されたのも
ミカ・ルルーシュの仕業であった。
千石城太郎を襲ったのもミカ・ルルーシュがやったわけだ。
ミカ・ルルーシュは覚醒した
悪鬼の「レッドキャップ」を使った
自分が逃走成功するために他の逃走者を殺すために(多分)
しかしそこで、千石城太郎が駆けつけた
そしてミカ・ルルーシュを逮捕したわけだ。

しかし、ミカ・ルルーシュは脱獄してしまった
千石城太郎はこれからもミカ・ルルーシュを追いかけるだろう。
このコメントにアンチコメントはやめてね。
別にアンチしているわけではないから。
ただキャラを紹介しただけだから。


68: 19コメさん 「つまらない」派2023/12/24 08:56:49 通報 非表示

ぶっちゃけアニメにしようと言うコンセプトが間違っているわ


69: 58コメさん 「おもしろい」派 2023/12/24 09:09:46 通報 非表示

>>65
まぁトムラ颯也が逃走成功してないからな

そこは否定しない。

はよ逃走成功してくれよ

トムラ颯也


70: 58コメさん 「おもしろい」派 2023/12/24 09:15:42 通報 非表示

>>69
あとコイツの存在も謎

逃走中グレートミッションの逃走者の中で一番謎

はよ正体を出せよ・・・。

信楽たぬき男

71: 58コメさん 「おもしろい」派 2023/12/24 17:32:51 通報 非表示

>>70
ていうかペンタはいつになったらジャイロに借金返す?

ていうかもしも二人とも逃走成功出来たら借金は返済で来るはずでは??

はよその伏線回収しろよ・・・。


72: 72コメさん 「おもしろい」派 2024/01/19 07:55:41 通報 非表示

でも、さっさとトムラ颯也は逃走成功してほしい。

主人公のくせに捕まるなんて情けないな。


73: 73コメさん 「つまらない」派2024/01/19 15:10:46 通報 非表示

デジモンゴーストゲームリブートしろよ


74: 72コメさん 「おもしろい」派 2024/02/02 15:11:41 通報 非表示

>>72
トムラ颯也はやく逃走成功してくれ


75: 75コメさん 「つまらない」派2024/02/04 01:23:59 通報 非表示

全49話だってさ


78: 19コメさん 「つまらない」派2024/03/05 22:35:34 通報 非表示

2年目あるとかキッツ


79: 79コメさん 「つまらない」派2024/03/07 10:57:15 通報 非表示

全49話で終了になっているのに何で4月やることになっているんだよ!ふざけるな!ウジテレビがぁ‼️


80: 80コメさん 「つまらない」派2024/03/10 17:34:45 通報 非表示

結局二期かよ…やっぱりウジテレビだな…

もうウジテレビはオワコンだな…アドコロやゴスゲはアニメ化は無意味だったな…やはりテレ朝かテレ東だな


81: 19コメさん 「つまらない」派2024/03/10 21:37:14 通報 非表示

本家が炎上したからアニメにも実害ありそうだがな


82: 19コメさん 「つまらない」派2024/03/10 21:41:04 通報 非表示

あにかつってサイトでクソアニメ信者が必死こいて☆5しまくってて草生えん

クソアニメ信者って自分ルールでしか生きられない馬鹿なんだな

恐らくピ○○○○きかハンター回ってユーザーなんだろうけど


83: 19コメさん 「つまらない」派2024/03/10 22:54:04 通報 非表示

>>80
本家が人気あるせいで無理矢理やらされてるだけだろ


84: 84コメさん 2024/03/11 00:20:50 通報 非表示

>>83
秋からクソダイマがやるからやっているだけじゃねの?


85: 85コメさん 2024/03/11 10:53:57 通報 非表示

>>57
糞アニメから糞アニメか…Zが汚された気分だわ


86: 86コメさん 2024/03/11 14:58:34 通報 非表示

ゴスゲをリブートしやがれ‼️ウジテレビ!


87: 87コメさん 2024/03/11 23:47:01 通報 非表示

あーあ結局は糞逃走中の後番組は糞ダイマか…本当に終わっているなウジテレビは


88: 88コメさん 2024/03/11 23:56:44 通報 非表示

>>87
『フジ』テレビな( ´Д`)=3糞、糞言う前に日本語くらいきちんと書こうな。ネタで間違えてんだろうけど、マジでつまんねぇぞ?


89: 89コメさん 2024/03/12 00:46:59 通報 非表示

>>88
わざと「間違えている」のではなく、「皮肉」かと。

互換の同じ言葉に入れかえていかにフジテレビがつまんないかを表しているだけであり、別に受け狙いのネタではないと思います。


90: 90コメさん 「つまらない」派2024/03/14 12:55:17 通報 非表示

>>22
そのドラゴンボールは秋からやるだってよ 本当に下らねえな、この枠は

仮面ライダー 戦隊に飲み込まれておしまい


91: 91コメさん 「おもしろい」派2024/03/14 13:24:28 通報 非表示

>>79
それだけ見たい人がいるって事でしょ。

気に入らないなら見なきゃいいのでは?


92: 92コメさん 2024/03/15 21:35:33 通報 非表示

>>91
出たww嫌なら見るなwww

火消しは悪くないがどうせなら語彙力上げてからにしような?


93: 93コメさん 2024/03/15 21:53:09 通報 非表示

>>92
いや、別に間違ってなくね?火消しとか語彙力関係なしに嫌嫌観てる奴ってドMか荒らす材料集めかのどっちかだろうし


94: 94コメさん 2024/03/15 21:53:46 通報 非表示

評判悪いとは思うけど、芋臭い感じが気に入ってるよ。


95: 95コメさん 「つまらない」派2024/03/17 09:03:49 通報 非表示

ゴミすぎる


96: 96コメさん 「おもしろい」派2024/03/18 11:04:42 通報 非表示

>>64
そうそう、自分らだけ安全な場所から叩くだけ叩いておいて後で誰からもツッコまれずに済むと思わんといて欲しい。


97: 97コメさん 「つまらない」派2024/03/23 10:18:28 通報 非表示

二年目はやる必要はないのに…アホだなフジテレビは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で