アニメ『ぼさにまる』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ぼさにまる』 おもしろい
おもしろい

58(6%)
アニメ『ぼさにまる』 つまらない
つまらない

795(93%)

6%
93%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.3 = おもしろい58票 / 総得票数853

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぼさにまる 2023年春アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/03 00:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/04 20:54:32 通報 非表示

こ、これでサンリオなんだ…?

全然可愛くねーじゃねーかみんなもそう思ってんだろ?

と検索したら、YouTubeで見れるんだね

コメントが「かわいい」「癒される」とかばっかりで驚き

(否定的なコメントは削除してるだろうけど)


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/04/04 21:01:28 通報 非表示

可愛いけど面白くはない…むしろつまらない


3: 3コメさん 2023/04/14 23:08:32 通報 非表示

子供向けだからストーリー性求めても仕方ない


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/08/03 16:42:36 通報 非表示

>>3
これ怖いのがさ、ターゲットが主婦層なんよねこわいよね


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/07/19 11:19:31 通報 非表示

可愛くないし、つまらない


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/07/26 11:28:38 通報 非表示

面白くもないし、何で放送してるのか謎

流れたら腹立つ


9: 9コメさん 2023/08/07 13:55:42 通報 非表示

種﨑さんボイスを聞くためだけに見てる(聞いてる)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する