アニメ『地獄楽』はおもしろい?つまらない?
原作全然しらんで見たが、死罪人同士と島の仙人?たちであれこれ異能バトルし、最後はハッピーエンドなんだなーとわかるので、途中どれだけ魅力的なキャラ出して、引き込む戦闘やヒューマンドラマが描けるかによるだろーなーって感じ
愛妻いる主人公に女の相方?って設定はちょい新鮮
正直色んな拷問や処刑法出てきた割にそんなインパクトはなかったが、世間的には人気出そうな設定かなとは思う
そこまで引き込まれはしなかったが、一応視聴継続
>>5
ほかのアニメなどと比較するところではなく、この作品について面白いかつまらないかを議論する場所だよ
なんだ、グジグジ野郎をバッサリ切ってくれればスッキリして話も終わって手っ取り早かったのに
こいつがなんか探すのを見ろって言うの?
切り
面白い
けど侍が女である理由が・・・
主人公には嫁が居るわけだから
エロや恋愛方面でのアプローチはちょっと・・・
じゃあ女である必要無くない?
ってなるんだけど、今後納得の展開が来るのかな?
>>8
女おらんかったら誰も見んだろw
アニメの視聴って大体女目的やろw
フィギュアの方も大体女キャラが売れてるしw
男キャラなんて五条悟見たいなルックスは最低限度だろw
本当にアニメ見て分かってんのかw
このアニメはチェーンソーマンより面白いわw
>>10
あの会社様…ほぼ気分やん
チェーンソーマンwwwwwww
ごめん性格悪いからつい
wwwwwwwwwwwww
なんかまたゴミ映画公開するみたいだけど…
wwwwwww
また作画あのCGにしてくれんかな
wwwwwwww
>>13
バリバリのthe大人出て来ても見るか?
七海みたいなかっこいい大人の鏡なら分かるけど
純粋が良いだろ
なんか色々見たような作品のつぎはぎ感が…
幕命と言ってるのに従わない奉行の安っぽ過ぎる展開に期待感がだだ下がり
録画放置でいいかな
ビジュアルかっこいいけど前評判よくないから見ないでいいや。今期は鬼滅といい見る作品多いし0話切り
>>35
ごめんね一話も見ないで切っちゃってあと文字読める?鬼滅は見てるよ。アニメ見るよりも漢字練習もしようね笑
>>37
いいじゃん、評判よくなったら見るってことで。自信あるんだろ。それまでオレは鬼滅みるからさ、鬼滅最強!!
>>39
それならトピ違いだろ そんなに好きなら鬼滅のとこでも行っとけ変事はいらない 場違いだから二度と書き込むな
>>36
35だけど、鬼滅も前評判良くなかったから1期で0話切りしてそうって意味。読解力高めようか
>>41
なんかしつこくない?もう見ないわ。おまえらこそ二度と書き込むな。文句が嫌ならこんなサイト見るな
>>42
あ、あんた推しの子の板荒らしてた奴かwあらすじが気持ち悪いから0話切りするとか騒いでたなw

