アニメ『ぐんまちゃん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ぐんまちゃん』 おもしろい
おもしろい

284(54%)
アニメ『ぐんまちゃん』 つまらない
つまらない

238(45%)

54%
45%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい284票 / 総得票数522

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぐんまちゃん 2021年秋アニメ アニメ 高橋花林 内田彩 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/03 00:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2021/10/07 13:52:03 通報 非表示

ぐんまちゃんの声が嫌いです


2: 2コメさん 「おもしろい」派2021/10/10 21:47:23 通報 非表示

ふつうにかわいい


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 01:38:53 通報 非表示

独特の空気感がツボる


4: 4コメさん 2021/10/14 13:42:03 通報 非表示

視聴継続はしないけど

特別おもしろくもないけどなんとなく流し見られて

焼きまんじゅう食べてみたいと思わせたから制作側の勝ち


5: 5コメさん 2021/10/14 18:45:39 通報 非表示

毎回、ぐんまちゃんパワーで解決! をやるの?

この手のゆるふわものアニメには皆ストーリーとか期待してないと言っても、あまりにパターンお決まりすぎじゃね?


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/10/17 10:59:24 通報 非表示

これを県民の税金でつくったてほんとですか?


7: 7コメさん 「おもしろい」派2021/10/17 20:28:59 通報 非表示

小学生と一緒にほのぼの見られる。ハニワくんがシュールでおもしろい。群馬の実際の品がでてきて、理解が深まる。


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/11/07 15:14:28 通報 非表示

仕事で疲れてやっときた休日の朝寝坊起きでぼんやりみるのには、とても癒されます。


10: 10コメさん 2021/11/07 17:07:05 通報 非表示

ぐんまちゃんの声、なんかエロい。


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/11/22 18:17:35 通報 非表示

つまらなくていらいらしてくる。特に放送しなくてもいい。


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/11/28 17:48:17 通報 非表示

>>5
そう言うのならどっかのアンパンヒーローや帽子被った少年が黄色い電気ネズミをお供に旅しながらボールでモンスターを捕まえてそのモンスターでバトルしているいるアニメはどうするの?


13: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/11/28 17:59:06 通報 非表示

俺はぐんまちゃんのアニメが好きだけどな。シュールだけど、群馬の名物や観光地などをさり気なく紹介してて面白い。ますます群馬が好きなってきた(出身は千葉だけど育ちは埼玉だけどね)あと、みーみがかわいい!


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/12/12 14:56:10 通報 非表示

子供にも大人にも考えることを促し意味のある対話の機会を生み出す素晴らしい作品です。監督の力量を圧倒的に支持します!


15: 15コメさん 2021/12/12 15:22:52 通報 非表示

痛いニュースに上がってるやんwww


16: 16コメさん 「つまらない」派 2021/12/13 18:26:32 通報 非表示

主役のぐんまちゃんの声優さんは失敗だったと思う。声優は大事!


17: 17コメさん 「つまらない」派2021/12/13 18:55:51 通報 非表示

女性キャラの魅力があんまわからん


18: 18コメさん 「つまらない」派 2021/12/19 07:52:20 通報 非表示

どこが面白いのか本当に不明。

20年以上も馴染んでいたぐんまちゃんのイメージを崩壊させてまでアニメ化する必要ありましたか?

声も魅力に欠けるし。

設定がぐんまという仮想世界といえど、県が企画する必要ないと思いますが。

一部の方が色々擁護ツィしてますが、すればするほどアニメどころかぐんまちゃんのイメージも悪くなるだけ。


19: 19コメさん 「つまらない」派 2021/12/19 07:56:47 通報 非表示

全然面白くないんだけど、声優ファンだからみてるだけ


20: 20コメさん 「つまらない」派2021/12/19 09:19:08 通報 非表示

群馬ちゃんの定義が根底から覆されてみるに耐えない


21: 21コメさん 「つまらない」派 2021/12/19 09:24:37 通報 非表示

群馬、、


22: 22コメさん 2021/12/24 00:56:45 通報 非表示

>>21
グンマー、、


23: 23コメさん 2021/12/24 16:49:24 通報 非表示

進撃


24: 24コメさん 2023/06/29 23:49:33 通報 非表示

どこの層に需要があるの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で