【2021年秋アニメ】私が見ようと思ってるアニメ【プラオレ】【ウマ娘】【セレプロ】

4 2021/10/28 18:24更新

皆さ~ん、こんにちわぐー!刹那です。

今回は、私が見ようと思ってる来季アニメについて説明します!

プラオレ!


まずプラオレ。

いやぁ、よっぴー出るし、EDはMay'nさんだし、重要なキャラ7人だし。

ワグナーが寄って来るのよね。その1人が私(

多分最推しは優なんだけど、声優的にはよっぴーがやってる真美なんだよねん♪

これは絶対見る。アニメ決まった当時(1年位前?)から見るって決めてました!

投トの公式アニメトピ(面白い?つまらない?ってやつ)で変なテンションの奴見掛けたら私かもておもてもろてw刹那探ししていいですよ~(((

ウマ娘第2期の再放送


ウマ娘の再放送。

友人が沼っててww(因みにスズカ推しらしい)

前から面白そうだとは思ってたから見たかったのよ(

色々と知ってる声優さん出てるから中の人繋がりネタ描けそうだしぃw

すみませんウマ娘詳しい方、リオナタールというモブウマ娘(よっぴーやってるキャラ)ってどんな感じですか?←うろ覚え

セレプロ


最後、セレプロ。

なんか略称ばっかでごめん←打つのめんどいだけw

名前忘れたけどクール?な感じの子好きぃ。

結構面白そうだなぁておもて、見ようと思いました!

最後まで見てくれてありがとうございました!


段々と文が短くなってらぁw

上の画像はさっき言ってた真美ちゃんとよっぴー←

そいだらこの辺で!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2021年秋アニメ アニメ プラオレ ウマ娘 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/28 19:36:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/02 13:06:38 通報 非表示

刹那(笑)


>>1
なんでしょうか?


3: 3コメさん 2021/10/07 23:52:21 通報 非表示

投票はどこに?


>>3
あ、これ記事なんで


画像・吹き出し