アニメ『終末のハーレム』はおもしろい?つまらない?

アニメ『終末のハーレム』 おもしろい
おもしろい

258(38%)
アニメ『終末のハーレム』 つまらない
つまらない

418(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい258票 / 総得票数676

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 終末のハーレム 2021年秋アニメ アニメ 市川太一 白石晴香 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/08 00:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2021/10/08 18:22:29 通報 非表示

エロアニメでやったら?というか、何でそっちでやらないんだ、これ?


2: 2コメさん 「つまらない」派2021/10/08 21:52:58 通報 非表示

毎期、似たタイトルのアニメを放送する決まりか何があるのだろうか。

内容が酷似して見てるうちに内容がごっちゃになりそうになるのも。


3: 3コメさん 2021/10/09 10:20:06 通報 非表示

なんか規制の仕方雑じゃね


18: 18コメさん 2021/10/11 16:27:43 通報 非表示

>>3
原作通りですよ。


4: 4コメさん 2021/10/09 12:16:15 通報 非表示

しょせんは私も貧相な一匹のオスに過ぎないから、頭の中にエロい考えが浮かんでくる。エロい作品と見せて、本当の愛を問うつもりだろうか?よく分からんけど。


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/10/09 14:20:37 通報 非表示

同人アニメでいいんじゃねてか主人公がDT君じゃ地上波で全話やるのは流石に無理なりアニメの方が打ち切りになる可能性が高い2話が来年の1月まで延期になったし中国がビリビリ動画で見えるから露出計アニメが禁止になる運命になる可能性も高い


8: 8コメさん 2021/10/09 19:18:39 通報 非表示

イキリトシリーズの名前にはうんざり


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/10/09 19:33:40 通報 非表示

ぶっちゃけ原作も単に裸を描写しているだけで、たぶんSFなのだろうが、世界観や設定・物語や内容が無いに等しく、フェチ視点も皆無でぜんぜんエロくもなんともない。

内容もエロも何もない作品をアニメ化して何になるのだろうか。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2021/10/09 23:08:15 通報 非表示

エロいことは知ってた。

でも消しのあまりな雑さに吹いた。

そこら辺のエロ本にも負けてんじゃねえか。

もうちょっとがんばれ。


19: 18コメさん 2021/10/11 16:31:12 通報 非表示

>>10
原作準拠ですよ。あの雑さは。


54: 54コメさん 「つまらない」派2022/03/02 04:50:56 通報 非表示

>>10
サムライガールズみたいに墨をモザイクにするみたいな凝ったやり方してないもんな


11: 10コメさん 「つまらない」派 2021/10/09 23:12:02 通報 非表示

あと現時点で「女50億 VS 男5」ってことはもしパンデミックが無ければ地球人口は100億弱ってことか?

すごいな・・・ちなみに女50億の内妊娠適齢期の女性比率はどんなものなの?ギリ50歳までとして50歳以上の女性の扱いはどうなってるの?


48: 48コメさん 2022/01/23 17:18:01 通報 非表示

>>11
2050年に世界人口が100億人を突破するらしいから、作品世界の2045年時点で100億人というのは割と妥当。

作中は知らんけど現実ベースで言えば人口ピラミッドは長寿化による影響でかなり高齢化が進んでおり、安全に妊娠可能と思われる20~44歳の女性は全人口の16.2%だ。20歳未満の女性は13.7%。

この世界だと人口50億でほぼ女性だから、全人口の32.4%が妊娠可能女性で、27.4%が将来的に妊娠可能な女性となる。合計6割の妊娠適正者がいるわけだから、残りの4割を占める45歳以上の非適正者は超有能でない限り人権無いだろうな。


12: 12コメさん 2021/10/09 23:19:40 通報 非表示

元彼女NTRとかなら見るんだが、延期か。あと主人公無理


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/10/10 00:00:18 通報 非表示

主人公は純情を貫く系でいてるが他の男子勢、陰キャメガネやリア充男の描写があるからキツイよな。

女の尊厳を踏み躙るようならただの男向けの同人誌だろうし

メガネ男子とか苛めっ子の復讐劇から成る屈辱ものレ○プ漫画だしで、描写もボカしてるとはいえ普通にエロくてアウト


14: 14コメさん 2021/10/10 09:10:51 通報 非表示

エロアニメとかほぼ見たことないからよく知らないけど、普通裸ってあんなマジックでガーと消したみたいに処理されんの?

乳首や股間やら一部だけぼやかしたりするのかと思えば、水着なら全然出してるだろう腹とか他の部位まで豪快に消されてるし

むしろ服着てても胸の形丸見えみたいな方がエロくね?

それにどの作品見ても、奇形としか思えない腹まで垂れてる異常に巨大な巨乳ばっかだが、みんなあれにエロさ感じて興奮するすんの?現実のオンナに興味ない3次元オタ以外じゃ、デカすぎてむしろキモいと感じないのかな?


20: 18コメさん 2021/10/11 16:33:20 通報 非表示

>>14
原作通りですよ。


47: 47コメさん 2022/01/22 12:11:36 通報 非表示

>>14
地上波では出せない部分も AT-X版では いつもどおり未修正で放送→乳首丸見えだぞ。(未修正版を見られない人は円盤を買ってね・・・という事)


15: 15コメさん 2021/10/10 11:00:31 通報 非表示

湯、湯気がニャイ!

有料チャンネルなら黒塗りないんかなぁ


16: 16コメさん 2021/10/10 23:00:28 通報 非表示

おいおい、50億も死んで1人の免疫獲得者もいないの?


26: 26コメさん 「つまらない」派 2021/10/12 23:57:03 通報 非表示

>>16
ババアが死んでブスもいなければ美人や美少女だけ、その美少女群も軒並み痴女なら正に男が喜ぶ天国のような世界線だからな、謎めいたりシリアスめいてはいても良くもあるエロ漫画よ


63: 63コメさん 「つまらない」派2022/11/13 17:15:57 通報 非表示

>>16
ウィルスと細菌の違いも分からない原作の作品なので…


17: 17コメさん 「つまらない」派 2021/10/11 12:12:50 通報 非表示

クソアニメとしか言いようがない、不愉快極まりなくこんなアニメ延期どころか存在じたい消して欲しいわ。


21: 21コメさん 2021/10/11 18:03:51 通報 非表示

>>17
原作通りですよ。


22: 22コメさん 2021/10/12 03:47:44 通報 非表示

DTって怖いな。色々

設定も主人公も


23: 23コメさん 2021/10/12 13:53:28 通報 非表示

>>22
設定はエロゲからまんまパクっただけだから。

ストーリーが異常なのは作者がそうだからだろうけど、

一般漫画がエロゲから設定をまんまパクって連載するとか頭がおかしすぎる。

しかもソレをアニメ化するとかテレビ局の社員には頭がおかしい人しかいないのだろうか。


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/10/12 19:43:09 通報 非表示

ちくび解禁だから見てます、それだけです。


25: 25コメさん 2021/10/12 21:55:42 通報 非表示

人工授精無理なら精○だけ抜き取って直接子宮に注入したら?

DT守りたいって主人公の意思を尊重しつつ人類存亡の危機に対処する

まぁ、人工授精が不可って設定しちゃったから、残された男がフル回転で子作りしても滅亡のカウントダウンは止まらないんじゃないの?


27: 27コメさん 「つまらない」派 2021/10/13 05:43:00 通報 非表示

アニメは女も見るってことを忘却の彼方へ置いて来ちゃったのかね?

スポンサーに抗議したい無意味なエロで気持ち悪いアニメだったわ

このまま千年ほど放送延期してくれないかな


50: 14コメさん 2022/01/27 22:20:35 通報 非表示

>>27
コイツ17コメだなw

この作品があれこれ酷いのは認めるし、2話で切ったが、頼まれてもいないのにわざわざ男向けのエロアニメ見て、典型的な「女」丸出しのヒステリック全開でフェミニズム叫んでて楽しいのか?

こう言う奴がいるから、女は感情的だの視野が狭いだの思い込み激しいだの男より頭良くないみたいに言われるんだよ...


28: 28コメさん 2021/10/13 05:46:37 通報 非表示

放送延期で良いのか笑笑打ち切りじゃなくてw


29: 29コメさん 2021/10/13 14:23:41 通報 非表示

ん?放送延期したの?じゃあ何でアニメ放送したんだろう?馬鹿なのかな?


30: 30コメさん 2021/10/13 21:37:29 通報 非表示

エロアニメでやればいいのになぜ一般枠でやったし


31: 31コメさん 「つまらない」派2021/10/14 09:19:02 通報 非表示

ほんとこういうのはOVAとしてエロアニメでひっそりとやってほしい

やりすぎるとポリコレが侵食するきっかけをつくってしまうので


32: 32コメさん 2021/10/14 12:26:01 通報 非表示

むしろアダルトでやって原作じゃ描けないところまでハッキリ描けばソフトかなり売れそう

原作をエロアニメの宣伝、アダルトシーンカットverと位置づける逆転の発想で


33: 33コメさん 2021/10/16 12:52:07 通報 非表示

1話見ましたが、あの主人公は不能なのか?

あんな環境になって不貞もくそもない場合だろう。

説明を受けて嘘じゃないと理解した上であの返答は何かの病気としか思えんが…w

あとラストのすおうさんが接近してくるシーンがホバリング移動してる様な動きで草不可避なんですが。


34: 34コメさん 2021/10/16 16:24:47 通報 非表示

>>33
単純に彼女を大事にしてるんだよ

エロ漫画ならやる方面に向かうのが普通で読者に喜ばれるが主人公は硬派で一途、最終的に流されてしまうんだが……

美人や美少女に迫られるも性行を拒みゆく主人公の代わりに他の男共が野獣のようにヤリまくり、

物語内での目論みがあってもなくても絵の綺麗な男向けの同人誌だしな


35: 35コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 13:17:07 通報 非表示

オイオイこの作品のこと忘れてないか?


36: 36コメさん 2021/11/30 14:49:47 通報 非表示

種馬主人公が出てくるコンセプトだったらピーターグリルみたいにバカっぽいエロコメディの方が好き


37: 32コメさん 「つまらない」派2022/01/10 06:55:45 通報 非表示

延期の末始まったけど

絵の綺麗さ女体のエロさがウリの作品を

微妙な絵と作画、修正入れまくりで雑にアニメ化すると

当然観るべきものが何も無い…

延期したところで分かってたろって言う

もう本当すべてが雑


38: 38コメさん 「つまらない」派2022/01/10 14:22:24 通報 非表示

他の男は感染する前にコールドスリープしなかったの?この施設誰が維持管理してるの?食糧生産は?石油は誰が採掘してるの?


39: 39コメさん 「つまらない」派2022/01/10 21:11:38 通報 非表示

主人公が原作より薄っぺらい感


40: 40コメさん 2022/01/14 02:49:55 通報 非表示

アダルトアニメじゃないと満足できないだろう、と思ったらすでに1に書いてあった。


41: 41コメさん 2022/01/15 04:11:04 通報 非表示

何これ。mkウイルスは人工的に作られたものらしいし、ストーリーは、非常に陳腐。乳首だけですか?このアニメは?これでは、閃乱カグラと、そう変わらない。もう少し内容があればね。まるで今の世相を出しているみたい。コロナとか。mkウイルスもよく似ている。


42: 42コメさん 「つまらない」派 2022/01/15 13:40:31 通報 非表示

すてきなコメントをする。

…あたまおかしい


43: 43コメさん 2022/01/16 02:35:24 通報 非表示

あんな状況で子作りしない主人公はホモかEⅮにしか見えん。

あれだけ画面の半分くらいモザイクで隠すような奴放送する意味あるの?

モザイクなしの完全版見たけりゃ円盤買えってか?買うか馬鹿。


49: 48コメさん 2022/01/23 17:23:31 通報 非表示

>>43
配信サイトはモザイク無いよ。他作品も見れるからついでと考えればそっちがお勧め。


44: 44コメさん 「つまらない」派 2022/01/20 21:00:12 通報 非表示

これはひどい。エロさ過激さの話じゃない。設定の甘さ、展開がひどい。よくこんなもので連載を決めたものだよ。集英社とアニメ化進めた奴は恥を知れって感じ。しかし、こんなものが売れてしまうのか……。


45: 45コメさん 「つまらない」派 2022/01/21 22:20:48 通報 非表示

ヤらないエロアニメとか誰得なんこれ?


51: 51コメさん 2022/02/12 19:09:11 通報 非表示

予想以上にきもかった。


52: 52コメさん 「つまらない」派 2022/02/16 01:36:49 通報 非表示

ハーレムは主人公1人でいいんだよwゴミアニメそうだなっと思って飛ばしながらみても分かるつまらなそうなアニメだったわ


53: 53コメさん 「つまらない」派2022/02/26 18:26:33 通報 非表示

18禁アニメで発売したらどうって感じですよね。


55: 33コメさん 2022/03/19 12:53:03 通報 非表示

何というかエロアニメにもなりきらない上に9話のいわゆるそういうシーンで女性の音声を大胆にカットしてくる辺りが凄いと思った。

そして11話でこれダメだと悟ったのか口パクまでなくなる手抜き工事に流石に笑うんだが。


56: 56コメさん 「つまらない」派2022/05/05 11:12:12 通報 非表示

一般枠に無理やりエロ作品ねじ込んで話題を取ろうとした感しかなかった。エロ抜いたら駄なろう作品レベルにしか見えない。

mkウィルスのついでに発情ウィルスも撒いたの?ってくらい盛ってるのも白けるんだよなあ。

 あとOPの最後のカットとかアス比おかしいのかってくらい太ましくなってたりするのもなんなんだろう。


57: 57コメさん 「つまらない」派 2022/09/04 14:22:27 通報 非表示

現実で非モテのブス男ほど
イケメンが消えればモテると勘違いするw

実際は男が何人減ろうが
キモブス男に近寄る女はいねーよ


58: 57コメさん 「つまらない」派 2022/09/04 14:28:07 通報 非表示

世界が女ばかりになれば
百合やレズばかりになる

普通、非モテブス男より
美女や男装イケメンを選ぶでしょw


61: 61コメさん 2022/10/11 23:13:03 通報 非表示

>>58
限界って知ってるか?


59: 59コメさん 2022/09/04 14:52:21 通報 非表示

実際にイケメン以外

消えれば良いのに


60: 60コメさん 2022/09/04 15:00:06 通報 非表示

男が5人に減ったら

まずババア100人と強○性○させて

精○どこまで出るか確認したいね

精○が枯れる限界まで

休み無しで


64: 64コメさん 2023/02/05 20:56:02 通報 非表示

ファンタジアの方をアニメ化して欲しい...


66: 66コメさん 2023/02/09 02:37:41 通報 非表示

>>64
ヒロイン達のキャラデザはファンタジアのほうが好み!


65: 65コメさん 2023/02/05 21:33:42 通報 非表示

そういやいつの間にか空気になったな

チェンソーもこうなるんやろか


67: 66コメさん 2023/02/09 02:43:00 通報 非表示

ヒロインでは有能秘書ティアが好き

終末のハーレム ファンタジア ティア

68: 68コメさん 「つまらない」派2023/02/10 08:35:30 通報 非表示

まあタイトルから面白くなりようがないよね☺️

ある意味期待を裏切らない作品だわ👏


69: 69コメさん 「おもしろい」派2024/01/02 23:31:23 通報 非表示

性○出せや


70: 70コメさん 2024/01/02 23:35:33 通報 非表示

どっちかといえばファンタジアのほうが好み


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で