アニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』はおもしろい?つまらない?

アニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』 おもしろい
おもしろい

228(50%)
アニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』 つまらない
つまらない

223(49%)

50%
49%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい228票 / 総得票数451

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BASTARD!!.. 2023年夏アニメ アニメ 谷山紀章 楠木ともり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/31 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/31 01:55:20 通報 非表示

昔読んでた時は熱かったけど、大分時間が過ぎてもう冷めちゃってんのよな。

鉄を冷めてから打ってもダメっしょ。


6: 6コメさん 2023/08/18 01:58:47 通報 非表示

>>1
「っしょ」って何だよ、どこの田舎野郎だよおまえ


7: 7コメさん 2023/08/18 07:39:08 通報 非表示

>>6
栃木っしょ


2: 2コメさん 2023/07/31 19:04:40 通報 非表示

この漫画は、アニメ化した際の作画に恵まれないのが決まりなんだろうな。原作漫画の絵柄を万分の1も再現できていない。いい加減アニメ化の版権やイラスト、グッズで食い繋がせないで、萩原一至に漫画を完結させろよ(怒)


3: 3コメさん 2023/08/01 16:32:41 通報 非表示

90年代にテレビアニメ化してたらこうはならなかった


4: 3コメさん 2023/08/01 16:39:11 通報 非表示

原作漫画のキャラデザも11~13巻あたりがピークで、あとは胸が大きすぎてきらいでした。アニメは主役のきーやんの音程外れた汚い高音で合わない。おいたしなけりゃ鈴木達央とかでよかった。ラーズも鈴村健一とかよかった。新旧声優を変えたこと自体は悪くないけど、キャスティングが悪い。


5: 5コメさん 2023/08/01 21:43:55 通報 非表示

正直、今更感しか漂わない

さっさと完結させろ


8: 8コメさん 「おもしろい」派2024/01/30 18:29:04 通報 非表示

懐かしいですね。

漫画には無いシーンとかが追加されていてキャラの深掘りもされていて良かったです。

昔一度アニメ化されてますが、その時はシリアスに振り過ぎてイマイチでしたが、今回のアニメ化はバランス良く作っていると思います。

作画に関しては、漫画界でも5本の指に入るだろう萩原先生の美麗絵を期待するのは無理だとわかっているので我慢してます。


画像・吹き出し