2023年夏アニメは面白かった?

ボタンを押して投票してください!
1微妙かな・・・133票(46%)
2面白かった53票(18%)
3今季はダメだったよ・・・23票(7%)
4クソアニメしかねぇ・・・20票(6%)
5かなり面白かった!18票(6%)
6全然面白くなかった12票(4%)
7大☆豊☆作11票(3%)
8駄作しかなくて見る気がうせた10票(3%)
9神作品いっぱいで大満足!9票(3%)
微妙かな・・・
46% (133票)
面白かった
 
今季はダメだったよ・・・
 
クソアニメしかねぇ・・・
 
かなり面白かった!
 
全然面白くなかった
 
大☆豊☆作
 
駄作しかなくて見る気が..
 
神作品いっぱいで大満足!
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2023年夏アニメ 大☆豊☆作 神作品いっぱいで大.. かなり面白かった! 面白かった タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/10 07:22:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/09 23:52:57 通報 非表示

ちなみにトピ主は「お出かけ子ザメ」と「百姓貴族」しか見ていません


15: 15コメさん 2023/09/17 13:30:52 通報 非表示

>>1
しょーもないやつ


18: 18コメさん 「全然面白くなかった」派2023/09/21 23:12:43 通報 非表示

>>1
お出かけ子ザメいいよね。短くて。苦痛が少ない。


2: 2コメさん 「かなり面白かった!」派 2023/09/10 00:51:00 通報 非表示

文スト良すぎた…


3: 3コメさん 「かなり面白かった!」派2023/09/10 01:11:32 通報 非表示

ノーマークだったフェ~レンザイが地味にハマった


4: 4コメさん 2023/09/10 02:47:52 通報 非表示

毎週楽しみってのがなかった


5: 5コメさん 「かなり面白かった!」派2023/09/10 04:42:59 通報 非表示

呪術廻戦面白すぎる


6: 6コメさん 「微妙かな・・・」派 2023/09/11 00:52:57 通報 非表示

これと今期ダメは、どっちが下なんだ?


7: 7コメさん 「面白かった」派2023/09/11 01:49:25 通報 非表示

面白い>微妙>ダメ ではないかと

「ダメではないけど微妙」という言い方はするけど
「微妙じゃないけどダメ」とは言わない気がする。


8: 8コメさん 2023/09/12 03:31:01 通報 非表示

神作品いっぱいで大満足!
大☆豊☆作
かなり面白かった!
面白かった
微妙かな・・・
全然面白くなかった
今季はダメだったよ・・・
駄作しかなくて見る気がうせた
クソアニメしかねぇ・・・

↑この選択肢が微妙だと言いたい。

神作品と大豊作がどっちが上なのか分かり難いし、駄作しかないとクソアニメしかないの違いもはっきりしない。

おまけに今季作品全体の評価だから、クソアニメも傑作も全部混ぜ混ぜの評価になって公平じゃないと言うか。


11: 1コメさん 2023/09/13 18:26:27 通報 非表示

>>8
作り直した方がいいですか?


21: 21コメさん 「微妙かな・・・」派2023/09/29 12:23:00 通報 非表示

>>11
次回というか次季からでいいんじゃねーかと。


9: 9コメさん 2023/09/13 11:51:12 通報 非表示

よく考えたら今シーズンのアニメはまだ終わってないし、投票すんの早すぎるな。


10: 1コメさん 2023/09/13 18:26:13 通報 非表示

>>9
ご指摘ありがとうございます

新たにトピを建てますのでよろしくお願いいたします


14: 14コメさん 2023/09/14 03:30:36 通報 非表示

>>10
いや別にそこは新トピ立ち上げなくても、個人個人の判断で投票するかしないか決めれば良いかと。


19: 19コメさん 「かなり面白かった!」派2023/09/22 11:31:51 通報 非表示

無職転生、ワンルーム勇者、スプリガン、実は最強が面白かったです。

幸せ結婚はなんかスッキリしないので途中でランク下げた😓


20: 20コメさん 「面白かった」派2023/09/26 03:11:10 通報 非表示

面白かったというより、面白い作品がいくつかあった。
という評価。

駄作や見る気にもならない作品の方が多かった。


22: 22コメさん 「微妙かな・・・」派2023/10/06 16:16:56 通報 非表示

面白いのもあったし、完走できた作品も複数あったけど、途中で視聴断念した作品の方が多かったなァ・・・


画像・吹き出し