アニメ『五等分の花嫁∽』はおもしろい?つまらない?

アニメ『五等分の花嫁∽』 おもしろい
おもしろい

147(13%)
アニメ『五等分の花嫁∽』 つまらない
つまらない

939(86%)

13%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい147票 / 総得票数1086

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五等分の花嫁∽ 2023年夏アニメ アニメ 松岡禎丞 花澤香菜 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/30 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/02 06:58:21 通報 非表示

5人分の穴ハメ


2: 2コメさん 2023/07/02 15:14:01 通報 非表示

1コメさん、それは同人誌のタイトルですか?


3: 3コメさん 2023/07/04 02:45:45 通報 非表示

一度終わったのに未だやるの?
しかもその後ではなくて途中エピソード?!

愛されてるなー
そんなに売上よかったのか?


6: 6コメさん 「おもしろい」派2023/07/09 18:40:05 通報 非表示

一花すき


8: 8コメさん 2023/07/11 21:07:52 通報 非表示

いくらそこそこ売れたからって、未練がましくしがみ付き過ぎでしょう。

前までやってたこのすばスピンオフみたく、もうこういうのってかえって質を落とすだけだぞ。


11: 11コメさん 2023/07/22 08:18:46 通報 非表示

恋愛ダービーは面白かったけどオチが酷すぎたねこりゃ。でも楽しめたよ全員スケベボディだし、今回も男性の需要は満たせるっしょ笑笑


12: 12コメさん 2023/07/22 12:52:48 通報 非表示

ドラマCDの声優はもとより
んほ案件での4勝ち確の出来レース

最後の方いよいよ3と2をバーガーセット(負けヒロイン)風に投げやりにした時は笑ったわ
ヒーローレースは受けんのにヒロインレースは受けるのも男女の違いなんだろうな

なんだかんだでラブコメものは強いわ


13: 13コメさん 2023/07/22 13:53:03 通報 非表示

あっはい


14: 14コメさん 2023/07/24 08:22:44 通報 非表示

私の地域では、一期二期とやったのに

コレは放映してないみたい。


15: 15コメさん 2023/07/24 09:06:04 通報 非表示

劇場先行やで

8月になってからテレビでやるみたい


27: 14コメさん 2023/09/27 07:33:49 通報 非表示

>>15
どうやら9月2日の16時辺り、

9日の16時辺りと

こっちの地域でやってたみたい。

昼間にやるなよ、気付かなかったから

録画をし損ねちゃったわ。


16: 16コメさん 「おもしろい」派2023/07/26 18:08:18 通報 非表示

四葉推し


17: 17コメさん 2023/07/27 19:47:47 通報 非表示

出っ歯推し


18: 18コメさん 2023/07/28 18:45:01 通報 非表示

>>17
出っ歯ってどれだよ?


20: 20コメさん 「つまらない」派2023/09/04 12:33:02 通報 非表示

劇場版で四女と結婚して終わったのに
時間戻して途中からやる意味あんの?

ハイハイ関係者のお小遣い稼ぎアニメねハイハイw


21: 21コメさん 2023/09/04 12:57:15 通報 非表示

>>20
お前だけは関係者誰も相手にしてないし、金も巻き上げないから心配すんな。アンチに要はなし


22: 22コメさん 「つまらない」派2023/09/04 15:04:27 通報 非表示

>>21
え?

俺も相手にされたくないです

信者さまだけが養分だと思うので自信持って下さい(^^)


23: 11コメさん 2023/09/04 19:03:44 通報 非表示

原作のオチが酷すぎて、話に期待できないな。とりあえずスケベボディなんでエロければいいです


画像・吹き出し