アニメ『スパイ教室 2nd season』はおもしろい?つまらない?

アニメ『スパイ教室 2nd season』 おもしろい
おもしろい

137(14%)
アニメ『スパイ教室 2nd season』 つまらない
つまらない

785(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい137票 / 総得票数922

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スパイ教室 2nd.. 2023年夏アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/13 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/13 03:28:07 通報 非表示

こんなに早く続編が来ると思わなかったな…

1期の評価良かったんやろか


4: 4コメさん 2023/07/13 17:42:46 通報 非表示

>>1
円盤86枚


5: 1コメさん 2023/07/14 04:22:59 通報 非表示

>>4
1人で10枚くらい買ったとしても円盤買うほどの

ファンが数人はいるわけやな、すごか~


15: 15コメさん 2023/07/24 14:14:20 通報 非表示

>>1
続編というか分割2クール。1月放送時点でもうこの流れは決まってたから評価は関係ないと思う。


2: 2コメさん 2023/07/13 05:09:32 通報 非表示

一応予約録画入れたけど

ロン毛イケメンスパイ先生の最強無双って印象しかなかったわ

あと一期の愛娘編が数話以上だっけ?やたら長かったのがウンザリ 

原作は知らないがアニメとしてはオワコン化してる気がしないでもない


3: 3コメさん 2023/07/13 05:20:46 通報 非表示

>>2
愛娘編は4話か5話だったかな?まぁ、確かに長かったからウンザリする気持ちはわかる


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/07/14 21:43:53 通報 非表示

まだつまらない美少女動物園するの?どこに需要があるのか不思議。


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/07/15 00:57:04 通報 非表示

美少女動物園としてのクオリティも低いからどこにも需要ない


8: 8コメさん 2023/07/15 01:43:28 通報 非表示

イマドキ豚声優揃えただけじゃ売れないんよねえ

このアニメはそういうのがミエミエで寧ろ人離れたまであるしなー

ていうか円盤86枚だったんだ笑


9: 9コメさん 2023/07/15 02:35:28 通報 非表示

別キャラ視点のストーリーをやるほどのエピソードだっただろうか。。


10: 9コメさん 2023/07/15 03:22:30 通報 非表示

>>9
と思ったら、新規エピソードにつながっていくんだな。じゃあ、いいか。

DVD89枚とかひどいな。

まあ、1位でも2386枚しか出てないみたいだし、もうDVD発売するの止めたらいいのにな。円盤買うほどのやつがDVDしか視聴環境がないなんてことありえないだろうに。


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/07/18 02:18:59 通報 非表示

え?またやるのこれ。萌え萌えしてればええやん。見る気おきねえ。


12: 2コメさん 2023/07/18 02:23:19 通報 非表示

一期ラストの屍編の前日譚と眼帯娘の話の今期一話目だったが・・

全くつまらないわけではないのだが見終わった後の虚無感何なのだろう 何と言うか見逃したりトラブルで削除、または録画できなかっとしても全然惜しくもないような


13: 13コメさん 2023/07/22 01:45:29 通報 非表示

1期でも思ったが、スパイ物として見てはいけない


14: 14コメさん 2023/07/22 07:31:51 通報 非表示

むしろ、こいつらの股間が酸っぱ臭い

そんな教室ならこの先も視聴を続けたな


51: 51コメさん 「おもしろい」派2023/09/25 01:04:05 通報 非表示

>>14
何を言っているんだい?君は


16: 16コメさん 「つまらない」派2023/07/24 15:02:36 通報 非表示

え?まだやんのこれ。

不可能任務クリアしたしもういだろ。2期いらんわ。


17: 9コメさん 「つまらない」派2023/07/28 02:26:21 通報 非表示

なんじゃこりゃ。

他国のスパイの逃亡を幇助するとか。無茶苦茶だな。

もう無理。


18: 18コメさん 2023/07/28 03:20:23 通報 非表示

自国に戻ってスパイをやめろって・・・

自国に制裁されてこの世とさよならするだけだろう


19: 19コメさん 「つまらない」派2023/07/29 09:54:58 通報 非表示

家族ごっこのもそうだけど、タイトルにスパイを冠するとそのワードからかけ離れた作品になる傾向があるね


21: 13コメさん 「つまらない」派 2023/07/30 00:28:06 通報 非表示

これワンクール以上やってるけどさ、敵国の内情とかメインキャラみたいなのでないのか?

雑魚ばっか相手にしてんだけど


22: 22コメさん 2023/07/30 11:05:40 通報 非表示

スッパイ股間ペロペロ教室はここですか?(*´ω`*)


23: 2コメさん 2023/07/30 19:49:47 通報 非表示

>>22
また貴方ですか(お久しぶり)

どうぞお好きに・・満足・堪能されたら是非他の物件(作品スレ)の見学もご検討くださいませ


24: 24コメさん 2023/07/31 13:16:09 通報 非表示

>>23
いえいえ、チビっこい巨乳パイセンや幼女セーラは守備範囲外なのでしばらくここに居座るつもりです


25: 25コメさん 「つまらない」派2023/08/09 11:30:41 通報 非表示

16話だけが良作w


26: 26コメさん 2023/08/09 12:43:49 通報 非表示

俺様の眼帯ひっぺがしてニオイかいでみたい


35: 35コメさん 2023/08/19 21:41:04 通報 非表示

>>26
俺様カワイイな

四六時中眼帯着けてるだろうからうっすらへそのゴマのニオイがしそう


60: 51コメさん 「おもしろい」派2023/09/25 01:16:44 通報 非表示

>>26
ひっぺがす前に殺られてるよ


27: 1コメさん 2023/08/10 02:12:13 通報 非表示

ピンクツインテ眼帯が母親を騙るクズ女を爆殺したシーンだけスッキリした


52: 51コメさん 「おもしろい」派2023/09/25 01:05:34 通報 非表示

>>27
分かるわw


53: 51コメさん 「おもしろい」派2023/09/25 01:07:09 通報 非表示

>>52
てか、この作品のキャラの中で一番手強いのはアネットだと確信したのもあの回だった


54: 51コメさん 「おもしろい」派2023/09/25 01:08:29 通報 非表示

>>27
てか、この作品のキャラで一番手強いのはアネットだよなw


28: 28コメさん 2023/08/10 07:47:44 通報 非表示

俺様のすっぱい股間ペロペロ(*´ω`*)


55: 51コメさん 「おもしろい」派2023/09/25 01:09:08 通報 非表示

>>28
爆殺されるぞ??w


56: 51コメさん 「おもしろい」派2023/09/25 01:10:08 通報 非表示

>>28
こういう変態なんて、大っ嫌いです!!


29: 29コメさん 2023/08/11 16:26:15 通報 非表示

だんだん俺様がかわいく見えてきた


30: 30コメさん 2023/08/11 18:50:27 通報 非表示

一番は俺様

二番は不幸

後は横並びでボーイッシュは抜きん出て最下位


31: 31コメさん 2023/08/12 23:48:08 通報 非表示

青銀髪って悠木碧だったのか
全く気付かなかった

17話EDも悠木碧が歌っているって気付かなかったわ
この人多芸だな


32: 32コメさん 「おもしろい」派2023/08/13 13:00:13 通報 非表示

1期の序盤はクソしょうもなかったけど4話辺りからおもろくなってきたから見続けたら2期4話でクソおもろくなって見てよかったとおもった


33: 9コメさん 「つまらない」派2023/08/19 01:04:07 通報 非表示

もう、ボスのハーレムラブコメとかいらんわ。


37: 37コメさん 「おもしろい」派2023/08/21 02:03:40 通報 非表示

>>33
俺も極上太郎は、18話で切ったわ。


58: 51コメさん 「おもしろい」派2023/09/25 01:13:26 通報 非表示

>>37
だったら「おもしろい」派に入れるなよ


57: 51コメさん 「おもしろい」派2023/09/25 01:12:34 通報 非表示

>>33
言うほどハーレムか?


34: 34コメさん 2023/08/19 10:59:11 通報 非表示

俺様だけ見てればいい


36: 36コメさん 2023/08/20 07:43:55 通報 非表示

ヘソのごま掃除してあげたい

「こんな大きなの取れたよ」

って言った時のリアクションがみてみたい


38: 38コメさん 2023/08/21 11:44:05 通報 非表示

今期はくノ一や明日ちゃんみたいな芳しい作品ないよね

こんなとこに匂いフェチが居座ってるし


39: 39コメさん 2023/08/27 11:44:12 通報 非表示

やっぱ俺さま最高

ちっこいままでいい


40: 35コメさん 2023/08/27 13:57:49 通報 非表示

>>39
1期で俺様の良さに気付けなかったあの頃の俺をシバき倒したい


59: 51コメさん 「おもしろい」派2023/09/25 01:14:27 通報 非表示

>>40
そこまでする必要はないと思うぞ


41: 41コメさん 「おもしろい」派2023/08/27 19:40:32 通報 非表示

アネットちゃんかっこよかった✨


42: 42コメさん 2023/09/04 22:23:45 通報 非表示

やっぱ俺さま一択なんだよなぁ


43: 43コメさん 2023/09/04 22:36:19 通報 非表示

俺様の破天荒さもまたいい…


44: 44コメさん 2023/09/05 11:36:49 通報 非表示

極上だ…

これ本気でかっこいいと思ってたんだろうか…


45: 45コメさん 2023/09/05 21:42:58 通報 非表示

かっこいい云々っていうよりキャラクターを象徴する決め台詞が欲しかったのではなかろうか…うん…


46: 1コメさん 2023/09/06 03:22:26 通報 非表示

銀髪巨乳のリリィって奴、主人公じゃなかったっけ

アネットの方が目立ちまくりで主人公みたいになってるんだけど


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2023/09/17 14:41:53 通報 非表示

>>46
多分主人公はみんなみたいにしたいんじゃない?


61: 51コメさん 「おもしろい」派2023/09/25 01:24:44 通報 非表示

>>46
この作品の主人公はクラウスみたいだよ


49: 44コメさん 2023/09/24 17:58:25 通報 非表示

おそらく群像劇のつもりなんじゃないの


50: 50コメさん 「おもしろい」派2023/09/25 00:17:59 通報 非表示

キャラに思いいれがでてきた


62: 62コメさん 2023/09/28 14:12:04 通報 非表示

パンプス直履きの臭い足を鼻先に突きつけられるとか最悪

俺様の足しかペロペロしない(●´ω`●)


63: 63コメさん 「つまらない」派2023/09/29 03:36:55 通報 非表示

なんやかんや言いつつも最後まで見てたけど、あんまりおもしろくなかったな。

敵が強くても結局誰一人やられないご都合主義だから緊張感もなかった。

ヒロインもあんだけいて誰一人魅力ないのもすごい。

ヒロインに限らずどのキャラとっても魅力なし。

なんか「2期あるかも?」みたいな終わり方だったけど、もうやらなくていいわ。


64: 25コメさん 「つまらない」派2023/09/29 05:00:30 通報 非表示

やっぱり良かったのは16話だけだった


65: 65コメさん 2023/09/29 14:34:30 通報 非表示

足すっぱい教室


66: 66コメさん 2023/09/30 03:26:43 通報 非表示

最後まで観たけど極上ではなかったな


67: 67コメさん 2023/09/30 12:39:45 通報 非表示

俺様が一番冷静で沈着だと思う

好き


68: 68コメさん 「つまらない」派2023/10/28 21:54:19 通報 非表示

ただの糞ゴミアニメだったな

2期は1期に比べて面白くなったと言われてたけど、-100から-95に面白くなったとしても糞ゴミなのは変わらないから...(´・ω・`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する