アニメ『無職転生II~異世界行ったら本気だす~』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




310: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/10 15:05:02 通報 非表示

>>309
自分の価値観と違う人間を見て可哀想だとか見下す鼻持ちならない人間の代表的なタイプだな。自分はどんなものでも楽しめる人間だとか自称しながら、そうではない人間は否定することに矛盾はないのか?


311: 152コメさん 2023/09/10 15:29:11 通報 非表示

>>307
はい、中の人の^^


312: 312コメさん 2023/09/10 15:44:11 通報 非表示

>>311
紛らわしいなー

そういう設定があるのかと思ったよ


313: 59コメさん 2023/09/11 03:09:18 通報 非表示

>>310
どこに否定するような文章があるのかをお教え願えますでしょうか?私はそのような意図で書いたわけではありません。今後の参考にいたしますのでお教え願いたいです。


314: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/11 06:52:06 通報 非表示

>>313
無職転生やゾン100みたいな、アニメを楽しめない人間は、哀れだなあと見下したコメントに見えるんだよ。これらのくだらないアニメを楽しんだところで豊かになる程つまらない人生を送っているつもりは毛頭ない人間からしたら余計なお世話だ。


315: 59コメさん 2023/09/11 08:48:28 通報 非表示

>>314
えっと、アニメとは私は何一つ言ってないですよ?
それにゾン100についても触れていませんし、曲解しているだけとしか私は思えません。

それと、私の疑問に答えていただけないでしょうか。私が聞いているのは"どのようにとらえたか"ではなく、"どこにそのような文章があるのか"を聞いていますので。


316: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/11 09:17:02 通報 非表示

ほんとにきっしょい

しょせん勘違いした素人が作ったもの

青葉と同じで自分が作ったこの作品は金字塔なんだ!傑作なんだ!!って思ってんだろうなあ(^_^;)


317: 317コメさん 2023/09/11 11:33:30 通報 非表示

>>316
きしょいのはお前だよ

そこらでそのワード使って荒らそうとしてるだろ


318: 318コメさん 2023/09/11 18:33:20 通報 非表示

もうEDの件はいーよ。話のスケールが小さ過ぎ


319: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/11 18:52:38 通報 非表示

>>315
お前さんはゾン100でも、人生が豊かになるだの、大人に大事なことだのここと同じ御託を並べてつまらない派のコメントにレスを繰り返しているクレーマーだろ。レスバが目的なんだろ。返答はしたつもりだが、理解できないならこれ以上付き合う気はないよ。


320: 320コメさん 「おもしろい」派2023/09/11 20:17:01 通報 非表示

>>314
豊かな人生を送ってる人間の文章か~?カリカリし過ぎw


321: 321コメさん 「おもしろい」派2023/09/12 03:17:49 通報 非表示

男の尊厳の話やぞ!

全然小さないわ!


322: 59コメさん 2023/09/12 06:39:01 通報 非表示

>>319
えぇと、私はゾン100のアニメを視聴していないため、そのトピックにはコメントすら残していないのです。

また、 >>315
こちらでも言っている通り、どの文章又は言葉が否定と取られてしまったのか今後の参考になりますのでお教え願いますでしょうか。


323: 76コメさん 「つまらない」派2023/09/12 06:40:38 通報 非表示

>>45
役不足ってそーゆー意味じゃない

役不足

324: 324コメさん 2023/09/12 08:58:47 通報 非表示

>>321
そんなだから「お前は小さい」って言われるんだよ


325: 325コメさん 「おもしろい」派2023/09/13 00:27:06 通報 非表示

>>316
アオバーアオバー言ってるけど、

この人の粘着ぶりがむしろ青葉っぽい。


326: 59コメさん 2023/09/13 07:12:07 通報 非表示

>>316
アオバってあの京アニ事件の被疑者か。

ちなみに金字塔と思ってるのはKADOKAWA(MFブックス)さんだよ。帯に書いてあった。


328: 328コメさん 「おもしろい」派2023/09/14 03:22:06 通報 非表示

主人公がインポってなかなかないな。


330: 330コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 05:29:11 通報 非表示

とりあえず3コメさんの

「○○の何番コメントは××の何番コメントと同じ奴だろwww」

という系統の指摘ですが、ほぼ100%の確率で外している様に思うので、ドヤるのはやめた方がいいと思います。


331: 59コメさん 2023/09/17 12:42:19 通報 非表示

3コメさんはどうやら反論できなくなって逃げてしまったようですね。とても悲しいですが、彼/彼女が何をするかは彼/彼女の自由なので仕方ありませんね。


332: 236コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 02:02:59 通報 非表示

楽しめてるからいいんだけど、まさかファンタジー世界でED治療をヒロインの1人と結びつけて物語のテーマとして絡めてくるとは思いもしなかったわ

1クール目は全体的に大きな動きも無いままあそこだけ大きくなって静かに終わるのかな

来年4月の2クール目が今から待ち遠しいわ


333: 333コメさん 2023/09/18 10:51:01 通報 非表示

楽しんでる方だけど、1期に比べると圧倒的につまらない。多分、登場人物たちに視聴者が分かりやすい目標が無いからだと思う。


334: 59コメさん 2023/09/18 12:13:47 通報 非表示

今期は原作でさえ話が進んでないといわれるくらいだからマジで動きはない。


335: 65コメさん 「つまらない」派2023/09/18 12:56:32 通報 非表示

これでキモ童貞の夢が叶ってハッピーエンドか?

どうせなら、つるぺたエルフに「うまくできなかったね(へたくそ)」とか「ちっちゃくて可愛いね(小さいナニだな)」とか言われて症状が深刻化すれば面白いが。


336: 336コメさん 2023/09/18 13:00:48 通報 非表示

唐突に妄想上の夜の生活を人前で語り始めたんだけど・・・

シルフィーお前もか・・・
ドン引き


337: 152コメさん 2023/09/18 14:41:08 通報 非表示

フィッツさんはムッツリスケベだったw


338: 236コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 15:31:25 通報 非表示

でもまあルディの中では1クール目序盤の元カノには反応しなかったムスコが、シルフィには反応するっていう明確な対比があるから、そういう意味でルディにとってのシルフィが大事な存在であることが強調されてるしムッツリスケベと相性良いよな

動機は不純だけど説得力だけはある

他人にこの作品をおすすめしにくい理由がまた1つ増えたけどな


339: 40コメさん 2023/09/18 19:01:02 通報 非表示

この回だけは面白い所が無くて残念。回りくどい恋愛アニメを見せられてもなー。


340: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/18 19:38:34 通報 非表示

成人だった無職が転生して、未成年の少女相手に対して不能だなんだと終始下ネタエピソードとか、気持ち悪いわ。


341: 341コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 19:50:37 通報 非表示

>>340
話が合う合わないは個人の趣向の問題だからいいけど、作品の存在を貶め認めない態度は大人気ないし傲慢だと思う


342: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/18 20:50:46 通報 非表示

>>341
こんな素晴らしい作品が理解できない奴らはラノベやなろうアニメでも見てろとか傲慢なコメントを書いていた奴がいたなあ?


343: 343コメさん 2023/09/18 21:13:33 通報 非表示

>>341
普通に内容に即した感想の範囲じゃね?


344: 341コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 21:35:00 通報 非表示

>>342
そんな配慮が足りないコメした奴がいるのかよ...

でも気持ち悪いも俺からしたら同レベルだからな


345: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/18 21:39:14 通報 非表示

>>344
作品への批判と、コメントをした人間への批判は別物だとも分からないんだな。


346: 341コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 21:46:33 通報 非表示

>>345
そういう喧嘩腰で「作品批判だから何か問題が?」には反感を感じる人もいるって言いたかったんだが...


347: 341コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 21:53:33 通報 非表示

>>345
てか、以前のコメント見直したらそちらも結構口汚くコメントをした人間への批判してるんだが...


348: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/18 22:04:20 通報 非表示

>>347
こっちは同レベルでなんてお前みたいに、並列で語っていないだろ?話をすり替えて誤魔化すな。


349: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/18 22:08:20 通報 非表示

で?そろそろプライベートブラウズでも駆使して59コメ辺りが降臨されるタイミングか(笑)


350: 341コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 22:14:03 通報 非表示

>>343
軽い気持ちで突いたらやぶ蛇だった。失敗したわ


351: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/18 22:21:29 通報 非表示

で?前世で醜い童貞中年だった奴が転生して記憶がそのままで、未成年の少女相手に性○為とか不能だとか言っているアニメが気持ち悪いと此処に感想を書くことが、ルール違反だとでもいうのかハッキリしろよ。


352: 352コメさん 「おもしろい」派2023/09/19 04:55:11 通報 非表示

妄想を語るフィッツ先輩、俺は最高だったけどな。

ずーっと観察してたい。


353: 59コメさん 2023/09/19 05:38:03 通報 非表示

>>349
あらあら、私のコメントに反論できなくて逃げた3コメさんじゃないですか。

今の日本時間ですと…おはようございます。が適切ですかね?


354: 59コメさん 2023/09/19 05:40:07 通報 非表示

>>335
安心しろ、ハッピーエンドとは程遠い人生を送るから。

※返信履歴にネタバレあるので注意


355: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/19 06:32:34 通報 非表示

>>353
相変わらず気持ち悪い奴だなお前。相手にされないと逃げたとか言ってかまってアピールか?


356: 356コメさん 2023/09/19 07:50:41 通報 非表示

>>355
319: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/11 18:52:38 通報 非表示
>>315
お前さんはゾン100でも、人生が豊かになるだの、大人に大事なことだのここと同じ御託を並べてつまらない派のコメントにレスを繰り返しているクレーマーだろ。レスバが目的なんだろ。返答はしたつもりだが、理解できないならこれ以上付き合う気はないよ。

おかえりなさい
吐いた唾吸い集めにきたの?


357: 59コメさん 2023/09/19 09:37:23 通報 非表示

>>355
ふふふ、面白いお方ですね。

"相手にしない"と"逃げる"はほぼ同義だと考えていますが違うのでしょうか...

ところで、私のご質問にそろそろお答え願いたいですね。


358: 358コメさん 2023/09/19 12:08:24 通報 非表示

結局の所、このトピ荒らしてるの誰?


359: 359コメさん 「おもしろい」派2023/09/19 13:05:25 通報 非表示

>>358
主人公の前世無職と同じ境遇の方でございます。

主人公ばっか報われて狡い!という事なのでしょう。


360: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/19 21:59:50 通報 非表示

こういう前世で報われなかった醜い童貞中年が転生してチート能力で困難を克服、ハーレムでウハウハなんて作品をもてはやしているのは、その主人公の前世に自己投影しているキモヲタ君ってイメージの方が強いが?


361: 361コメさん 2023/09/19 22:29:43 通報 非表示

阿、蘇


362: 128コメさん 「つまらない」派2023/09/19 23:14:52 通報 非表示

>>345
さ投票トークはその違いがわかっていない人が多いように思います

脇から失礼しました


363: 363コメさん 「おもしろい」派2023/09/20 02:06:34 通報 非表示

359コメでの指摘が図星だったみたいですね。


364: 152コメさん 2023/09/20 04:11:21 通報 非表示

もう次が最終回かよ・・・


365: 59コメさん 2023/09/20 07:42:14 通報 非表示

>>364
確かにもう最終回か。

でもまぁ、一期と同じ分割2クールだから2024まで頑張ってまとう


366: 366コメさん 2023/09/20 08:13:10 通報 非表示

>>360
そこにこだわり過ぎて全体として見れてない層の同族嫌悪こそが君のコメントの本質じゃないの?


367: 134コメさん 2023/09/20 09:34:35 通報 非表示

内容を不快に感じる方々の印象を覆せず不人気のまま終了か、売上も同会社制作のおにまいにも負けアニメーターも抜けてるらしいが果たして最後まで作られるのか。覇権覇権と声がでかいだけで数少ない信者もいつまで威勢がいいか楽しみですね😄


368: 368コメさん 2023/09/20 12:14:58 通報 非表示

>>367
お前の品格の無いコメントの方が不快だよ


369: 59コメさん 2023/09/20 12:54:54 通報 非表示

>>367
無職転生の制作会社はスタジオバインドというところですね。そこは無職転生を完結まで制作することを目的として作成された会社であるため最後まで作られる可能性は大いにあります。またコメントにある"印象を覆せず不人気のまま終了か"という文言に関してですが、そもそもとしてこの作品は不快に感じる人は一定数いる性的描写が含まれているため印象を覆すには別作品に変えるまでしないとほぼほぼ不可能だと思われます。それに、この作品は大人気とは言えませんがある一定数人気があるとは言えるでしょう。

長文失礼いたしました。


370: 134コメさん 2023/09/20 16:48:40 通報 非表示

>>369
長文いただきましたがこのコメント必要です??私の意見全く否定できてないですね。完結まで見れると無駄な希望を持たない方がいいかと思いますです


371: 371コメさん 2023/09/20 18:26:44 通報 非表示

面白くないけど視聴続けるのはまぁ、理解できる

でも、今後の展開で不快を感じる要素が払拭されないと分かってて見続けたりここに居座る人ってのは何なの?

日常生活に不満でも?


372: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/20 18:47:53 通報 非表示

>>363
前世が現代日本だとしたら、醜い童貞中年が転生してチート能力と見てくれのいい外見を得たのをいいことに、本来なら倫理観や法律が許さないであろうロリ少女相手の性○為とか、キモいロリヲタの妄想を描いたアニメそのものだろ、これ。


373: 373コメさん 2023/09/20 19:28:28 通報 非表示

>>372
そだよ

それを喜んで見る連中を見下したいがためだけにここに居座る連中も同じくらいキモいけどな

よっぽど自己肯定感が乏しいんだろうな


374: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/20 19:39:27 通報 非表示

>>373
マウントを取りたくてさらにコメントを被せる奴もご同類という自覚がないのが笑えるな。


375: 375コメさん 2023/09/20 19:54:25 通報 非表示

>>374
そしてそんな奴を笑ってるつもりで傍から笑われ&呆れられてる事にも気づかない古参3コメ。本気で笑えるな。


376: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/20 20:41:43 通報 非表示

>>375
猿真似のおうむ返ししかできないお前こそな。


377: 377コメさん 「おもしろい」派2023/09/20 20:49:15 通報 非表示

>>358
◯コメ


378: 377コメさん 「おもしろい」派2023/09/20 20:55:46 通報 非表示

>>361
阿蘇?...!もしかして「あっそ」ってこと?違ってたらスマン


379: 377コメさん 「おもしろい」派2023/09/20 21:08:51 通報 非表示

>>369
スタジオバインドのウィキ見たけど、初めての元請け作品なんだな。しかも無職転生をアニメ化するために設立って珍しいし、凄いな。

まあ、一定の評価は得てるし、フロンティアワークス×KADOKAWAの気が変わらない限りは安泰だろ。


380: 134コメさん 2023/09/20 21:22:45 通報 非表示

>>379
一定の批判も受けてて今後の存続は不安定ですね


381: 381コメさん 「おもしろい」派2023/09/21 01:44:00 通報 非表示

不浄の3コメは居ないものとして扱ってください。


382: 382コメさん 2023/09/21 02:05:59 通報 非表示

>>381
り!


383: 59コメさん 2023/09/21 06:23:05 通報 非表示

>>370
 私のコメントが貴方様の御意見を否定する文言のように感じられたのでしたら誠に申し訳ございません。私はあなた様の不人気のまま終了か。最後まで作られるのか。という文言に対し回答した次第でございます。
 また、確かに無職転生が完結まで制作されることに対し希望を持つことは無駄だであると考えられても不思議ではありません。無職転生の小説版は26巻まで刊行されており、1期の1クール3巻、分割2クールのペースで制作される場合、合計4期+1クールであるためかなりの長編アニメとなると予想されます。
 しかしながら、私は希望を持つことを無駄だとは思いません。希望を持つことは自由であり、それが生きがいとなる人もおります。もし仮に完結まで制作されなかったとしても、希望を持って生きることほど素晴らしいことはないと私は考えております。

 またしても長文失礼いたしました。


384: 59コメさん 2023/09/21 06:35:32 通報 非表示

>>371
 私もこの作品をアニメから気に入り小説版を買っている身ですが、私が見続ける理由は自分が好きである作品のキャラクターが動いているのを見たいからですね。中にはその不快感を楽しむ方もいらっしゃいますので、作品の楽しみ方は十人十色というわけです。見続ける人は見続ける理由を持っている。その理由を無理に理解しようとしなくても別に問題ないかと思われます。


386: 386コメさん 「つまらない」派2023/09/25 01:08:34 通報 非表示

話題にも上がらなくなったよな無職転生、おもしろいに票入れてる信者が必死過ぎて怖い。


387: 387コメさん 2023/09/25 01:16:23 通報 非表示

>>386
話題にも上がらなくなったよな無職転生、つまらないに票入れてるアンチが必死過ぎて怖い。


388: 388コメさん 「つまらない」派2023/09/25 09:18:42 通報 非表示

なんかこのアニメやたら画面揺れしてた気がする。

手ぶれ補正なしで撮った動画みたいに。

学園編まだ続くのか?

全然おもしろくないんだけど。


389: 47コメさん 「おもしろい」派2023/09/25 11:58:00 通報 非表示

>>383
お前

20字にまとめて ワンパンマン

390: 285コメさん 「つまらない」派2023/09/25 14:27:52 通報 非表示

最後まで下の話ばかりだったな、気持ち悪い


391: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/25 19:40:13 通報 非表示

>>390
スレが過疎化した後に、コッソリおもしろい票をポチポチ嵩増ししている信者の姑息な行動も気持ち悪い。


392: 392コメさん 2023/09/25 19:43:53 通報 非表示

>>391
それをわざわざ見に来る方も見に来る方な気が...

あと、そういう報告いらん


393: 65コメさん 「つまらない」派2023/09/25 20:07:18 通報 非表示

ハッピーエンドで綺麗に終わった。

これで「完結」にして、続きはもう作らなくていいよ。

いつも股関を弄っている主人公とは、これで永遠にバイバイだな


394: 394コメさん 2023/09/25 20:11:51 通報 非表示

>>393
アニメ化の完結を待つまでもなく視聴やめればええやん

続編放送されたらまたここでつまらないコメントしにくるんか?

不毛すぎるやろ


395: 395コメさん 2023/09/25 20:23:29 通報 非表示

これをアニメ化するため制作会社を作ったとか言う社長はEDだったんか?


396: 396コメさん 「おもしろい」派2023/09/26 03:27:12 通報 非表示

>>395
原作でも長くEDに苦しんでいるんだから、まず疑うべきは作者自身では。


397: 152コメさん 2023/09/26 05:09:12 通報 非表示

人気が有るアニメほど、ゴミアンチが、ウ○虫の様に沢山湧くw


398: 3コメさん 「つまらない」派2023/09/26 05:35:50 通報 非表示

鬼滅や呪術にはアンチが湧いているけど、このアニメには童貞のロリコン中年信者がしがみついているな。


399: 399コメさん 2023/09/26 08:43:04 通報 非表示

>>398
もうキミのそういうカマってちゃんコメントはお腹いっぱい

来季も同じような事繰り返すんだろ?

寂しい奴だな


400: 59コメさん 2023/09/26 09:26:14 通報 非表示

>>389
否定認申訳無
希望無感不思議無
反希望持無駄思無

二字多いですが許してください


401: 47コメさん 「おもしろい」派2023/09/26 09:40:51 通報 非表示

>>400
お前可愛いかよ。


402: 402コメさん 「おもしろい」派2023/09/26 15:36:29 通報 非表示

>>398
鬼滅と呪術のアンチと無職アンチの君、何か違いがあるのかな?


403: 403コメさん 2023/09/26 16:37:40 通報 非表示

原作はドタバタ下ネタコメディーだったのにアニメ化の際にシリアス感動物方面に舵を取っちゃったって本当?


404: 404コメさん 2023/09/26 19:24:26 通報 非表示

>>403
いや、だったら原作のままじゃん


405: 59コメさん 2023/09/27 15:04:42 通報 非表示

>>388
 画面揺れを感じるのは登場人物たちが移動するのに合わせているからでしょう。移動の際にカメラを登場人物に追従しているように見せているので、背景の画像と合わせて揺れを感じてしまうのでしょう。

 学園編は2クールの約3分の2ほどを使われるでしょう。ですが、私個人の感想ですが後半の学園編は然して前半よりは面白い展開があると感じています。前編はED治療等ありまして暗い展開が多いのですが、後半はシルフィと結婚いたしましたのでそれについての華やかな話が待っていると思われます。


406: 406コメさん 2023/09/27 17:42:29 通報 非表示

心底どうでもいい!

何見せられてんだか解かんねえよ

この辺の話なんかジックリやってないで

3話ぐらいにちゃちゃっと纏めてもっと先に進めば良いのに…


407: 407コメさん 2023/09/27 22:28:26 通報 非表示

>>406
何を見せられているのかというと

1期でDT卒業

2期でED治療

を見せられた

……確かに心底どうでもいいな


410: 59コメさん 2023/09/28 05:52:20 通報 非表示

>>406
描くには描くなりの理由があるのではないでしょうか。

書籍版のほうでも省略されていませんでしたし。


412: 412コメさん 2023/09/28 16:57:49 通報 非表示

最初から最後までEDの話だけかよ...


413: 413コメさん 「おもしろい」派2023/09/29 15:09:15 通報 非表示

3コメって、どっかのコメ欄で青葉連呼してる奴と同一人物かな?


414: 414コメさん 「おもしろい」派2023/09/29 17:01:41 通報 非表示

めっちゃ面白い


415: 415コメさん 「おもしろい」派2023/10/07 17:31:31 通報 非表示

1期に比べると盛り上がりに欠けるけど
前半戦はこんなもんじゃないかな
映像も綺麗で良かったと思う

ただサラに対する対応はマジでクズだったわ


416: 416コメさん 「つまらない」派2023/10/26 21:53:57 通報 非表示

中身+転生後=歳が少女に手を出すの気持ち悪い。大事な人位には転生前はキモヲタデブだったけど良いか位言って欲しい。推しの子のアクアはそのへん自制してたぞ。


417: 417コメさん 「おもしろい」派2023/10/27 16:10:38 通報 非表示

>>415
1~3話だっけか、あれ要らんかったな。

でもあれがないと1クールが完全にED治療話になってしまうから、仕方がなかったかもしれんが。


418: 416コメさん 「つまらない」派2023/10/28 15:47:51 通報 非表示

奴隷ツエーハーレム転生やり直し主人公凄え凄え……………作画が綺麗ないつものなろうじゃん。


419: 419コメさん 2023/10/29 02:37:07 通報 非表示

否定肯定問わず、未だに話題に上るって凄いな。


420: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/11 20:01:10 通報 非表示

163コメントで自分から信者のタネ明かししてるのにまだやってんのか(笑)

声のデカい奴が推す作品は必ず内容より反対意見の相手の人格否定、解答しても自分が気に入らないから同じ質問を繰り返す(反論出来てるつもりの時間稼ぎ)、おうむ返し(ネタ切れしても反抗)

これ必ず当てはまるんだよな

新規コメントで票を上げてお気持ち表明と固定アカウントを使い分けてバレて無いつもり(笑)

平日にも毎回コメント出来る時点でお察し

で、またシュバッと来るんだろ?


421: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/12 10:48:12 通報 非表示

な?必ずシュバッと来てマイナス付けてやんのwww


422: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/12 15:39:23 通報 非表示

全然更新無かったのにこれだもんな。(笑)

自分のプライド守る為に必死じゃん。

それで何処に正当性があるんだよ?

水増し君?


423: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/13 02:31:03 通報 非表示

露骨にマイナス増やしてて笑う

こんだけ熱心にマイナス付けてるのにコメント一切無いの露骨過ぎて笑えるわ

自分から一人で水増ししてますって言ってるようなもんなんだからな

嘘と不正で自己防衛して恥ずかしく無いの?


424: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/13 14:24:03 通報 非表示

懲りない奴だねぇ

後戻り出来ないから馬鹿の一つ覚えで繰り返してやんの(笑)

よくそんな頭で他人を罵倒しようと思ったよな

理解力と客観性が無いのを自分で証明してんじゃんw


425: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/14 10:45:07 通報 非表示

票数まで増やしてて笑う

昨日844だったのにマイナス付けた時点で増えてんだけど?(笑)

確か163コメントで票数増やしたく無いから控えてるとか言ってたよな?

言動や煽り癖から特定されやすいくせに平気で嘘ついてやんのw

こっちは久々にログインしてもナンバー変わって無いから嘘ばっか付いてんじゃんw

で、その丁寧に人のコメントにマイナス1ずつ付けてる時点で一人で水増ししてるってバレバレだぞ?(笑)


426: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/14 17:25:16 通報 非表示

846更新w

でもって自分でコメントしたであろう

話題になってるって凄いな。のコメントをプラス水増し

自己酔心とか無様だな

こんな所にずっと張り付いて水増ししても何も絶賛されないし信者の醜態を晒してくだけだわw


427: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/15 17:02:59 通報 非表示

848更新

昨日票数増やしたついでに見に来てたのバレてるからな?

いちいち来るたびにアカウント切り替えてマイナス押す事しか抵抗出来ないんだな?


428: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/16 15:59:32 通報 非表示

849更新

いい歳こいて学ぶという姿勢が皆無だな

他人を見下す何処ろか自分が見下される立場とも気付けないまま成長したんだろうな

そうやって票数水増しして同じ事繰り返す事が作品の評価を上げると思ってるなら逆だわ

散々他人を煽ってた奴が水増ししなきゃ絶賛出来ない作品wって思われてんぞ?(笑)


429: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/17 09:28:09 通報 非表示

850更新

他人がつまらない、苦言する度に噛み付いてたくせに新規コメントがバレるのをおそれてマイナスぽちぽち作戦とか頭中学生かよw

この作品の良さが分かる信者君はこじおじ確定だな


430: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/17 14:31:13 通報 非表示

851更新

おめでとう

こんな更新頻度が低い所で一週間もしないうちにマイナス10もつけて

頭使わないから醜態晒しる事に気付けない、いや分かってても変えらなれないのかw

プライドだけは高いんだな?(笑)


431: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/18 15:35:49 通報 非表示

853更新

懲りずに同じ事をする恥知らず

これのどこに良さを伝える説得力がある?


432: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/19 16:00:48 通報 非表示

854更新

自身たっぷりだから散々人格否定してまで反論してたくせに水増ししてたオチ(笑)

今更ひけないから頑張ってマイナスぽちぽちと好き投票を増やし続けるしょうもないプライドを守る始末w


433: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/20 09:58:01 通報 非表示

856更新

今日は祝日だから反応が早いな?

今日だけで3回以上はアカウント更新出来そうだな?

そんな事無意味だけどねw


434: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/20 15:10:20 通報 非表示

857更新

脳死で票を水増しするしか方法の無い哀れな信者

今までの発言からしてよくその頭で自尊心を主張出来たもんだ

社会経験乏しいと客観性も同等になるみたいだな(笑)


435: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/21 06:54:16 通報 非表示

858更新

良い歳こいてこれではこの作品の民度がよく分かるよな。

やっぱり祝日だったからちゃんと3回も更新したな?

暇人(笑)


436: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/21 17:54:48 通報 非表示

859更新

このサイトで他の場所でもこの作品推してるみたいだけどお前だろ水増し君?

呪術2期とか他の同期に勝てる要素なんか作画ぐらいで内容なんかアダルト要素以外皆無なのに恥ずかしいな

例えるならアダルトゲームに感動(笑)要素を付け足した程度だぞ?


437: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/22 10:39:38 通報 非表示

860更新

こっちが久々にコメントしてからシュバッと来て音沙汰無かったのに好き派でもないコメント水増ししまくって10越え

でもって毎回更新する度に一つ一つ人のコメントにマイナスつけるから最初のコメントも10越え

理解力のあるファンがやる事はしょうもないな(笑)

現実見ろよ


438: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/22 19:17:44 通報 非表示

861更新

よくここで気に入らないコメントに噛み付いてた固定アカウント居たけどそいつもどっちでも無いくせに擁護してたな

そいつも163同様水増ししない主義だったか?w

まあそりゃ似てるよな言動もやってる奴も一人の自演なんだもんな(笑)


439: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/23 10:37:48 通報 非表示

二週間もネタバレされて反論出来ないからポチポチ作戦で無様な抵抗してるみたいだけど暇人だから出来るわけだな。

コレからいつまで足掻ける

か見てやるから頑張れよ?

やればやるだけマヌケさと異常さを晒すだけなんだけどな?(笑)


440: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/23 16:09:20 通報 非表示

プライドを守る為に考える力を捨てた代償は大きいな水増し君?

懲りずに繰り返せば勝ちだと思ってそうなこどおじ思考


441: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/23 16:10:45 通報 非表示

12〜16時:水増し投票により好き派864更新


442: 442コメさん 「つまらない」派2024/03/24 14:15:20 通報 非表示

熱心だなwww


443: 443コメさん 2024/03/24 14:21:29 通報 非表示

コメを削除しました


444: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/24 14:41:05 通報 非表示

>>443
よっ、新規コメント君

票数865から866になってんぞ?

マイナスポチポチ作戦から変更しても無駄だぞ?

ま、どうせとぼけて話続ける気なんだろうけどな?

ずっとマイナスポチポチして水増ししてる方が異常だけどな?


445: 443コメさん 2024/03/24 14:48:22 通報 非表示

>>444
関わり合いになりたくないのでコメを削除しました


446: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/24 14:50:32 通報 非表示

>>445
ほらな?

いつもこの時間ぐらいにマイナスポチポチしてんのバレてんぞ?

深夜か昼過ぎ、暇な時は朝方でもやってるからな。

いつものどちら派でも無いくせに人格否定でバレバレだわ(笑)


447: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/24 14:54:55 通報 非表示

何が関わりたく無いだよ。

作戦変更が裏目に出ただけじゃんw

懲りずに粘るからこうなるとこれからは学ぶんだな


448: 443コメさん 2024/03/24 15:12:20 通報 非表示

本作って正直どうなん?原作未読、アニメ1話をNHKの異世界アニメ特番で観ただけ、ウチでサンテレビが映るようになったんで4月のⅡから観ようかどうしようかと思ってるんだが...


449: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/24 15:24:36 通報 非表示

15時 水増しにより好き派867更新

今回は活発だねぇ〜しかもタイミング同じくコメントだもんな

更新頻度低いここでバレないと思ってんの?w


450: 443コメさん 2024/03/24 15:27:29 通報 非表示

>>449
うん。絡んでこないでね。


451: 443コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 15:29:00 通報 非表示

>>449
というか俺が投票してたら868だよ(こういう風に)


452: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/24 15:31:19 通報 非表示

おいおい絡んで無いのに勝手に被害者面し始めたぞ?(笑)

今までアカウント使い分けてたのバレてるのにこの言い草とか恥知らずにも程があるわw


453: 443コメさん 2024/03/24 15:32:28 通報 非表示

>>449
いま戻した。(867になってるはず)これでご満足?もう絡んでこないでね。


454: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/24 15:33:54 通報 非表示

>>453
好き派にしろよ。

またどちら派でも無いスタイルか?(笑)

どっかのかみついて来る奴そっくりだなw

好きなんだから貫けば良いじゃんw


455: 443コメさん 2024/03/24 15:39:51 通報 非表示

>>454
好き派にしろって(困惑)

またも何も誰と勘違いしてるのか知らんが、マジで絡んでこないで。


456: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/24 15:42:02 通報 非表示

>>455
言い訳が見苦しいわ

今までそうやって人格否定してた癖に

それはそうとオイラのコメント全部とどちら派でも無い新規コメント君のポチポチ止んでんぞ?

サボらずやれよ。

お前の日課じゃんw


457: 443コメさん 2024/03/24 15:43:33 通報 非表示

>>456
はい!?いや、知らんがな??


458: 443コメさん 2024/03/24 15:43:38 通報 非表示

>>448
↑こっちはこれを問うてるだけなの。何の恨みがあるのか知らんが、人違いで絡むの何なの!?


459: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/24 15:45:43 通報 非表示

>>458
新規コメントで明らかに擁護派なのに好き派から戻す

と同時にいつもの日課が止む

これだけ証拠残してシラを切るとかマヌケすぎる

時間空けてやり始めたら現行犯で報告してやるからな?


460: 443コメさん 2024/03/24 15:48:02 通報 非表示

>>459
だ か ら💢本作観てないって書いてるの読めないの??

擁護もクソもないの!?だったら自分だけつまらいコメしてればいいだろ。


461: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/24 15:49:23 通報 非表示

>>460
アホかお前

勝手に反応して絡んだの自分だろ

票数増やしたと同時にコメントしたのバレて抵抗したの誰かな?w


462: 443コメさん 2024/03/24 15:51:14 通報 非表示

>>461
??日本語通じないの??


463: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/24 15:53:09 通報 非表示

>>462
ブーメラン乙

449コメント見返せよ

お前の絡んでほしく無いというコメントを理解してやって返信してないのに自分から絡んできてんだろ?w


464: 443コメさん 2024/03/24 15:56:27 通報 非表示

>>463
そこだけはこっちの落ち度だ。うん、理解した。すまん


465: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/25 16:04:17 通報 非表示

12〜16時 水増しにより好き派868更新


466: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/25 17:16:18 通報 非表示

17時 水増しにより好き派869更新


467: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/25 17:28:03 通報 非表示

いちいち見に来てるのバレてるぞ?


468: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/25 17:29:19 通報 非表示

相変わらず票数を増やす癖は消えないみたいだな?


469: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/25 17:32:40 通報 非表示

少しは学べよ。

コメントも絵文字使ったり年齢バレるぞ?


470: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/25 17:34:23 通報 非表示

何故新規コメント君が来た瞬間からポチポチ辞めたの?

何言われようが脳死でポチポチしてたじゃん?

長年生きて培った客感性の無さ故の自己を行使、嘘を平気で貫き通す傲慢さ

自尊心の高さ故に他人の話を理解しようせず逆に自分の考えを理解して欲しがる矛盾した思考

新規コメント君と水増し君を使い分けてオイラを嘘つき異常者にするんじゃなかったの?

社会じゃなんの役にも立たないしょうもないプライドを守りきれよw


471: 471コメさん 2024/03/26 01:01:09 通報 非表示

気持ち悪いの発生してて草


472: 47コメさん 「おもしろい」派2024/03/26 01:16:43 通報 非表示

>>470
たくさんコメントしてるね


473: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/26 04:40:29 通報 非表示

他人のふりしても無駄無駄w投票してない時点でバレバレだわ新規コメント君。

タイミングバッチリ連投乙


474: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/27 12:30:28 通報 非表示

0〜10時 水増し投票により好き派870更新


475: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/27 16:42:16 通報 非表示

12〜16時 水増し投票により好き派871更新


476: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/27 16:45:06 通報 非表示

触発されて全く使って無かったアカウント引っ張ってきたクセにサボるなよ

今までの頑張り(愚行)が無駄になるぞ?w

短気で無計画なのがお前の長所じゃん


477: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/28 07:25:03 通報 非表示

23〜7時 触発されてまた水増し投票&ポチポチ再開し872更新

自分のコメントにグッドボタン押して恥ずかしくないの?


478: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/28 18:09:29 通報 非表示

12〜18時 水増し投票により好き派873更新


479: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/29 19:00:53 通報 非表示

好き派水増しにより876更新


480: 480コメさん 「つまらない」派2024/03/30 03:01:58 通報 非表示

「おもしろい」派/「つまらない」派

ファビョってワケがわかんなくなってそう。


481: 162コメさん 「つまらない」派2024/03/30 10:45:15 通報 非表示

>>480
両方投票してまで自演してるやつの方が意味不明だけどね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で