アニメ『おでかけ子ザメ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『おでかけ子ザメ』 おもしろい
おもしろい

131(15%)
アニメ『おでかけ子ザメ』 つまらない
つまらない

699(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい131票 / 総得票数830

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おでかけ子ザメ 2023年夏アニメ アニメ 花澤香菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/01 00:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「おもしろい」派2023/07/02 01:50:08 通報 非表示

めちゃんこカワイイ!!


3: 3コメさん 2023/07/04 22:44:48 通報 非表示

面白いもつまらないも何もこういうアニメにストーリー性をそこまで求めるもんじゃない。


4: 4コメさん 2023/07/07 12:21:17 通報 非表示

おもしろい/つまらないの評価基準がストーリーだけだと思っているなら、まだまだ修行が足りんぞ。


5: 5コメさん 2023/08/11 08:49:37 通報 非表示

>>4
ハイ、せんせい!


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/08/12 13:09:16 通報 非表示

しゃべりすぎなんだよ子ザメ


7: 7コメさん 「おもしろい」派2023/08/12 13:10:58 通報 非表示

嫌いじゃないかな


8: 8コメさん 2023/08/13 03:24:27 通報 非表示

危険生物で癒されるって素敵ですね

リラックマ

11: 11コメさん 2023/08/13 13:13:11 通報 非表示

死んだ魚の目が苦手


22: 22コメさん 2023/08/27 21:07:25 通報 非表示

>>11
比企谷の目とかみれないね


12: 12コメさん 2023/08/13 18:13:20 通報 非表示

多分制作委員会は単にこざめちゃんかわいいーとひとりよがりに盛り上がってるだけで原作リスペクトを感じない仕上がり。もっと原作者主導でやった方がいいんじゃないの


13: 13コメさん 2023/08/15 21:21:42 通報 非表示

喋り過ぎだしフニャフニャ言ってるだけで動物の言語って感じがしない。センスがない。


14: 14コメさん 2023/08/16 17:21:44 通報 非表示

女子かうせいとかいう知的障○者しか出ないアニメを思い出した


15: 15コメさん 2023/08/19 16:09:16 通報 非表示

無性に腹立つ世界観


16: 16コメさん 2023/08/22 23:42:56 通報 非表示

このアニメ見ると、ちいかわがいかに優れた作品かよくわかる


17: 17コメさん 2023/08/25 04:07:14 通報 非表示

うちのキッズ様のお言葉

「で?」


21: 20コメさん 2023/08/27 16:36:49 通報 非表示

>>17
センスあるキッズ


18: 18コメさん 2023/08/26 11:31:30 通報 非表示

たまに子ザメがあいすとかおいしーとか言ってるのが寒い

そうじゃねーだろ


19: 19コメさん 2023/08/26 18:14:23 通報 非表示

優しい世界が徹底して描かれると綺麗事すぎて逆にあざとくてイラッとさせられるということが解りましたありがとう


24: 24コメさん 「つまらない」派2023/08/31 14:30:53 通報 非表示

>>19
虫殺したり魚食ったりすら描けなくなってるよね


20: 20コメさん 2023/08/27 16:35:54 通報 非表示

子ザメ以外のキャラに魅力がないのが致命的


23: 23コメさん 「つまらない」派2023/08/28 21:48:00 通報 非表示

EDを限定バージョンにするにしたってセンスがなさすぎてね

アニメスタッフのセンスがない


25: 25コメさん 「つまらない」派2023/09/04 05:54:55 通報 非表示

Twitterでは賞賛コメしかなくて違和感があったけどちゃんと批判的な意見も多くて少し安心した


26: 26コメさん 2023/09/04 19:31:35 通報 非表示

少し見たけど、これはきっつい。

某かわみたいに、ゆるふわの中にほんの少し闇とか毒とか謎とか含ませたりしないと、見るのしんどい。


27: 27コメさん 2023/09/04 22:57:04 通報 非表示

そして考察の余地もないくらい薄っぺらな内容だよね


28: 28コメさん 2023/09/08 07:26:53 通報 非表示

いっつも誰かに食いもんたかってて不快


29: 29コメさん 2023/09/08 10:15:58 通報 非表示

>>28
小さい子の無邪気な振る舞いくらいゆるく見守れよどんだけ不寛容な社会だよ

と思う一方で、ゆるカワキャラの「ほらこんなのカワイイでしょ?」ってふんわり可愛さ押し売り作品の蔓延にウンザリ辟易してるのも事実


30: 30コメさん 2023/09/10 18:05:39 通報 非表示

子供との絡みいらない

なんなら人間以外だけで鮫とか動物とか海の生き物だけでいい

あと子鮫の声かわいくない、もっと控えめがいい。煩い


31: 31コメさん 「つまらない」派2023/09/13 07:17:33 通報 非表示

あーまた子鮫が聖人扱いされるパターンねって感じで展開が読める。あと元気なうさぎとかポシェットとかちいかわの模倣みたいなのをしれっと入れてくるの感心しない


34: 34コメさん 「つまらない」派2023/09/16 11:54:32 通報 非表示

物語がクッソつまらん


35: 35コメさん 2023/09/21 21:53:33 通報 非表示

稚拙すぎる


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/09/24 11:34:36 通報 非表示

原作は好きだけどアニメはなんか違う


37: 37コメさん 「おもしろい」派 2023/09/24 11:40:56 通報 非表示

きゃわいい


38: 38コメさん 「つまらない」派2023/09/24 15:42:33 通報 非表示

このキャラでジョーズ5とかリターンズとか作ったら面白そう。

時々子ザメの口から血が垂れてたり、人間の手足がはみ出してたりすんの。


39: 39コメさん 「つまらない」派2023/10/01 19:22:12 通報 非表示

ピクニックの話のアニメ、オチを原作から改変しやがった

こういうこと許し始めるとそのうちよからぬ方向に行くんだよなぁ


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/10/04 03:41:54 通報 非表示

声優のかわいこぶった声が鼻につくしそもそもしゃべりすぎ


41: 41コメさん 「つまらない」派2023/10/20 06:21:32 通報 非表示

再生数頭打ちしてるよね

そりゃそーだ、つまんねーもん


42: 42コメさん 「つまらない」派2023/12/08 22:33:46 通報 非表示

アニメ始まったけど全然流行ってなくて草


43: 43コメさん 「つまらない」派2024/01/30 22:55:06 通報 非表示

暇人しか見れないくらいつまらない話


44: 44コメさん 「おもしろい」派2024/03/26 15:39:47 通報 非表示

普通に可愛いと思います。ストーリー性は考えたい方がいい。ただ可愛いだけでいい。


46: 46コメさん 「おもしろい」派2024/03/26 16:14:36 通報 非表示

かわいい!


47: 47コメさん 「つまらない」派2024/03/26 20:31:49 通報 非表示

何か知らんけど、ごり押しタレントや素人を無理矢理声優に捻じ込むなら、こう言うアニメで使えばいいのに。

て、思いました。

花澤の無駄遣い。


48: 48コメさん 「つまらない」派2024/04/16 07:26:58 通報 非表示

アニメ1年も続かなかったな。まあそういうことだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する