アニメ『てんぷる』はおもしろい?つまらない?
番宣CMでこんな作品を推すような演技をさせられていた僧侶の方々が可哀そう&「何やらせとんじゃ!」と怒りを覚えた
なにこれ?
女神のカフェテラスを遥かに下回るゲスさとくだらなさ。
登場人物全員バカだし
冒頭の親に息子が言いくるめられて捨てられるシーンはちょっと笑ったけど、それ以降はポルノアニメ好きに任せるわ。
ここで降りる。
こういう系の作品は毎回途中で飽きるから早めに切っとくか…。
ノリがキツいし米俵軽く持ち上げるなよw
というか主人公の声優あってなさ過ぎ!
合間合間に女性キャラの
胸の谷間を見せてりゃ良いかみたいなのは
止めた方が良いよ。
内容が無いし安っぽく見える。
きつ・・・
頭のおかしなキャラしかいないのか?
今期そんなのばっかだな
内容とギャグのキツいただのエロアニメだった
話が不自然極まりない事の連続で進んでいく、きちんと話をつくる事を放棄したアニメ
かなりビックリしました
序盤で立て続けにヒロイン達の寝見せてる時点で、もう先の展開が見えてしまった。
これ以上見たところで時間の無駄になりそうなので切り。
>>25
ぐらんぶるの人なの?!
あっちはかなり笑ったな
これはギャグじゃないのが残念
面白みを感じられなかった
・・・と思ったら、ぐらんぶるの作画の人で原作は違う人なのか・・・
>>26
ぐらんぶるはギャグも面白かったし、青春群像劇としてもかなり良かったよな。
伊織がダイビングで、感動したり苦手を克服する姿は共感性高かった。
原作の人はバカテスも面白かったし、センスあるよな。
えっ?父親の借金を、そいつの子供に支払わせるって何よ?
このメスどもはヤクザかよ、チェンソーマン思い出したわ
ノリが使い古されたギャグでキツイ。悪い意味での昭和臭。あと主人公の声、合ってないにもほどがあるぞ。
親の借金の肩代わりってどうゆう事だよ笑
三千院ナギみたいにやくざに売られる所を救われて肩代わりしてあげるから働いて返してね?とかじゃないと意味が分からんよ?
親死んで借金を相続したのなら分かるんだが、ほんと意味が分からんわ
一応ギャグアニメでもあるのかと思って2話を飛ばしつつ見たけど、
やっぱりエロハーレムなだけで微塵も面白くなかったからエロハーレムを見たい人以外は切っていいみたい
あの短期間で勝手に荷物まで処分されてたのにびっくり。
賃貸契約に電話番号や保証人くらいあるでしょうに。
逆に出家するのに身辺整理してない主人公もどうかしてる。
後で社会復帰する予定なら賃貸解約してトランクルームでも先払いで借りておけよ。
あと寺の住職があんな狭そうな間取りの家に住んでるものかね?
キッチンの横に狭い風呂とか都市部の密集地の家だよね。
檀家が沢山来たり宿坊出来たりするイメージなんだが。
原作が好きなだけに非常に残念。声優とキャラがアンマッチ過ぎて1分間見ていられなかった。オーディションちゃんとやったの?
>>44
調べたら、洋画の吹き替えをメインでやってる声優っぽいな。
そう思って聴いてみると、たしかに吹替で聴く感じの声だわ。
「ないないづくし」と言うが。面白くないつまらないくだらない意味がないヤマがないオチがないしょーもない色気がない・・・といった世の中のアニメにおいて嫌われる「ない」という全て凝縮したアニメがこちら。
本当に、何もない。
ついでに言えば作画も崩れてる。特に主人公の男。
時々「どこ見てんだよおまえ」「誰だよおまえ」レベルで作画が崩れてる。
よくもまあこんなもんをお出しできたものだ。
ないないづくしなアニメだが、制作スタッフに厚顔無恥な根性だけはあるらしい。
面白さは無いが、この手の妄想系に有りがちなナヨナヨ系主人公やイキリ系主人公に比べるとマシに見える。
真面目であろう、誠実であろうと心がけてるところは日本男児っぽい。
好かれる理由が無いのにモテモテのハーレムアニメよりは、まだマシ。
ラキスケが鬱陶しいけど、もう数話様子見で。
>>47
>この手の妄想系に有りがちなナヨナヨ系主人公やイキリ系主人公に比べるとマシに見える。
そうそう、主人公が己の家系に連なる煩悩からの脱却を目指して真摯に誠実たらんとする好青年な所がこの原作の魅力の一端なんだよなぁ。
付いた声のせいでナヨナヨを通り越してキモいオカマだけど

