アニメ『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』 おもしろい
おもしろい

321(20%)
アニメ『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』 つまらない
つまらない

1268(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい321票 / 総得票数1589

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゾン100〜ゾンビ.. 2023年夏アニメ アニメ 梅田修一朗 楠木ともり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/09 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2023/07/09 04:41:58 通報 非表示

へ~日5枠ってこんなのやるんやな


2: 2コメさん 「つまらない」派 2023/07/09 17:22:59 通報 非表示

日5でこんなん流すようになるとか…

いよいよもうアカンな


3: 3コメさん 「つまらない」派 2023/07/09 18:15:43 通報 非表示

子どもでも簡単に見れる枠でこんなの流すなんて阿呆だろ

ゾンビ世界になってヒャッハーって喜ぶだけのアニメなんでしょ

ゾンビになった社長にタックル決めて退職宣言しても全然面白くもなんともない


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/07/09 18:16:40 通報 非表示

よくこれを、日曜17:00の枠に持ってきたな…
しかも、ゾンビ物という点ももちろんだが
その時間帯に、ネトラレ描写挟むとは…

いやぁ、そのアホさ加減には、ただただアホだなぁとしか思えん(苦笑)


67: 59コメさん 「つまらない」派 2023/07/19 17:51:28 通報 非表示

>>4
主人公の彼女じゃないからネトラレにはならないんだよ、拗らせて勘違いはやめてな


5: 5コメさん 2023/07/09 19:09:51 通報 非表示

前の水星の魔女とかも、お子様置いてきぼりの設定廚がシナリオ捏ねくり回した、制作自己満アニメだったし、この業界最近ヤバいよ。


6: 6コメさん 2023/07/09 20:57:59 通報 非表示

>>5
業界の心配とかしてる場合か?ニートw


21: 5コメさん 2023/07/11 19:24:33 通報 非表示

>>6
は?


128: 127コメさん 「つまらない」派2023/08/05 01:41:44 通報 非表示

>>5
見てる層、騒ぐ層がなぁ…。売れるためには声がでかいだけのイキりオタが気持ちよくなれる作品を出さないといかんからな…。

岡田斗司夫とか見て「僕アニメの見方わかっちゃいますよ」みたいなタイプの奴が薄いアニメを「これ面白いんですよ」みたいな説明をYouTubeとかでウケる感じでしやすい作品。そういうのが話題にはなるからねぇ。

なろう系とかもそうだけど、なんとなくインパクトあってわかりやすく気持ちよくなれて、なんとなく掘ったらちょっと知ったかできるみたいなねぇ。

子供が見て面白いけど、大人がこっそり仕込んだ色々なものを掘れるアニメってのが良かったんだろうけど。
今は露骨に掘る場所が用意されたようなアニメしか受けないからねぇ。


129: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/05 06:29:47 通報 非表示

>>128
なんだかステルス的に、結果このアニメを褒めているようなコメントにも見えるが、露骨に掘る場所すら用意もされていない作品でしょ、コレ。


7: 7コメさん 2023/07/09 22:57:50 通報 非表示

なんかサマーウォーズを思い出した

1話で完結なら少し評価する
体力と精神力ある体育会系ほど無理に頑張って身を守るための体力と精神力まで使い切ったり、もうちょっとだけ頑張ろうを続けてヤバいんだよな


8: 8コメさん 2023/07/09 23:47:47 通報 非表示

長えよ、導入が。

「ボクが勤めているのはこんなブラック企業です!」ていつまでもだらだらだらだら・・・厭きるわ。

ブラック企業に勤めてる?だからなんだ。周りがゾンビになったからゾンビになるまでにこれだけはやっておこう!

てブラック企業関係ねえじゃん。

ブラック企業のブラックさなんか適当に終わらせてとっとと本題に入れっての。


16: 16コメさん 「つまらない」派2023/07/11 11:52:29 通報 非表示

>>8
全く同感。途中から倍速再生した。


9: 9コメさん 2023/07/10 01:54:31 通報 非表示

放送局のコンプライアンスどうなってんの?
本物のBPO案件じゃん

て、書いたけど
ほんとにBPO案件になるかは知らん


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/07/10 02:08:28 通報 非表示

まるでチップ入りワクチン打った日本人だな

空から中華レーザー照射されて頭PONでゾンビだよゾンビ

転スラメギドでヨハネだよw


11: 11コメさん 2023/07/10 02:12:08 通報 非表示

なんか、漫画っぽい会社だなと思ったら、やっぱり作者、会社で働いた経験ないっぽいな。

大学中退して、日本一周生活⇒漫画家って、破天荒な人生送ったやつが想像する、ブラック企業と社員っていうのはこういうのらしい。


12: 12コメさん 「つまらない」派2023/07/10 02:23:13 通報 非表示

初めはまだ観れる内容

でも友達とヒロイン加わって日本一周始めたらもうダダ下がりです


13: 11コメさん 2023/07/10 02:37:25 通報 非表示

>>12
ああ、そういう展開になるんだ。

旅好きっぽいもんな。本当はロードムービーとか描きたいんかな。作者。


14: 5コメさん 2023/07/10 20:15:40 通報 非表示

>>12
さらっとネタバレコメントか?


17: 17コメさん 「つまらない」派2023/07/11 14:58:02 通報 非表示

>>12
ボーイッシュなヒロインが可愛いだけ


45: 17コメさん 「つまらない」派2023/07/17 15:17:29 通報 非表示

>>17
少し訂正

ボーイッシュなヒロインがエロくて可愛いだけ、それ以外でも以上でもない


18: 18コメさん 「つまらない」派 2023/07/11 16:22:50 通報 非表示

>>12
1話からやっちまってるのにこれ以上、下があるですかあああ!!?


15: 12コメさん 「つまらない」派2023/07/10 23:14:06 通報 非表示

ネタバレと言うかスグに始まる本筋の話

ガンダムって戦争物なんだよ位なね


19: 19コメさん 2023/07/11 17:54:43 通報 非表示

ブラック企業に勤めて生きてるのか死んでるのかわからない生活をしていたおかげで

ゾンビにすら人間扱いされずにしばらく会社に通ってましたってなるのかと思ったのに

ブラック企業に勤めてたって話は今後なにかに関係するのか?


20: 20コメさん 「つまらない」派2023/07/11 19:00:57 通報 非表示

最初の社畜シーンが無駄に長いから途中でスキップしながら見た

そしたら、いきなり喜びながらゾンビに追っかけられてるし

評判が良さそうだったけど、個人的にはこれもつまらない枠だな

もうこれはいいや

切り決定


22: 22コメさん 「つまらない」派2023/07/11 21:24:28 通報 非表示

とりあえず最後まで見てみようと思ってたのに無理でした


23: 23コメさん 「つまらない」派2023/07/12 06:36:27 通報 非表示

一言で表すなら超劣化版アイアムヒーローだと思う


24: 24コメさん 「つまらない」派2023/07/12 07:48:45 通報 非表示

こういう主人公の不幸紹介から始まる話は大抵つまらない

案の定これもそのパターン


25: 25コメさん 「つまらない」派2023/07/12 16:14:17 通報 非表示

作画はきれいなのに話がすごくつまらなくて一話切りです。社会が崩壊し、命の危険が差し迫ってるのに会社に行かなくていい!!わーい!!みたいな展開が緊迫感もなにもなく、あり得なくて無理。それに内容的に(好きだった先輩が社長の愛人だったりとか…)日曜日午後でなく深夜枠でいいのでは?とも思いました。


29: 29コメさん 2023/07/12 22:22:57 通報 非表示

ブラック企業で社畜に甘んじている奴は無能なだけだから自己責任なんだが、そんな自力じゃ何も変えられない無能が超常現象のおかげで会社から解放されましたという設定は割と説得力あって好きだな。超常現象が無けりゃ永遠に無能社畜やってたわけだから。


30: 30コメさん 2023/07/12 22:56:51 通報 非表示

見える子ちゃんがゾンビになってたよ。それ以外見るとこなかったわ。


32: 32コメさん 「つまらない」派2023/07/13 15:21:57 通報 非表示

こんなん放送するとか、次の日5枠とれなくね?


37: 37コメさん 2023/07/14 11:07:22 通報 非表示

>>32
テレビ離れが深刻化して局自体も以前ほどスポンサー取れなくなってるから、安易にアニメ放送を増やして枠を埋めてるのが現状。

とはいえ資金無いのは変わりないから、きちんとしたところにも頼めず、コストダウンで得体の知れないアニメ制作会社に委託してる。

そんな感じで質よりもコスト優先されてるから、大して実力も無いスタップ集めたアニメ会社がどんどん乱立してる。
なので今後は、日5枠もどんどん劣化してゆくんじゃないかと。


33: 33コメさん 2023/07/13 19:49:41 通報 非表示

前枠も散々だし、すぐに枠自体消えるだろう


34: 5コメさん 2023/07/13 21:22:45 通報 非表示

>>33
百合ガンダムなw


35: 35コメさん 2023/07/13 23:46:13 通報 非表示

深夜アニメならただつまらんってナニも言わんけど。日5はよくないんじゃないすかね、大人がみるには幼稚すぎるしガキには早すぎる、アダルト的内容じゃない意味でも。BPOさん仕事してどうぞ


49: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/17 22:13:01 通報 非表示

>>35
大人ほど刺さる作品だと思うよ

逆に学生にはまだ早すぎる作品かもしれない

かなり自己啓発感強めの作品だけど登場人物は全員全力で生きているから面白い


68: 2コメさん 「つまらない」派 2023/07/20 01:18:56 通報 非表示

>>49
どこが?


69: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/21 08:30:45 通報 非表示

>>68
人生において、やりたいことをやれる時間はあまりにも少ないがこの作品のテーマ。

主人公は死ぬまでにやりたいことをノートに書き出して片っ端から実行していく。

学生は学業に全力を出さなきゃいけないから早いけど、大人にとっては人生を豊かにするとても大切な事だと思うよ。


73: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/21 19:52:43 通報 非表示

>>69
ゾンビもののつまらないアニメを引き合いに、諭されるまでもないな。余計なお世話だ。


36: 36コメさん 「おもしろい」派 2023/07/13 23:47:59 通報 非表示

普通に面白かったぞ


38: 5コメさん 2023/07/16 18:04:46 通報 非表示

こんな見る人間を選ぶ外角低め、狭いストライクゾーンのアニメを日曜午後5時に放送する意味がわからない。スポンサーが間抜けなのか?主人公にも全く好感度を感じないし、血糊がスプラトゥーンみたいで目がチカチカするし、久し振りに心底から爆死して欲しいアニメだ。


39: 5コメさん 2023/07/16 18:11:56 通報 非表示

意識高い系のバイリンガル気取った多国籍企業勤務設定らしいヒロインが不愉快だなあ。こいつのもっともらしい浅知恵でサバイバルするって設定か?


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/07/16 18:15:09 通報 非表示

ヒョロ主人公がラガーマン()の時点で

あーこれギャグアニメかぁって観てたけど

へらへら笑いながら逃げるゾンビランドのパクリシーンで

もう良いやってげっぷ出たw


41: 41コメさん 2023/07/16 19:49:28 通報 非表示

水も電気も供給されてんのな


42: 42コメさん 「つまらない」派2023/07/16 20:23:43 通報 非表示

ストーリー的にもキャラ的にも低レベルな作品かな。ゾンビ系やサバイバル系は好きだけど、本作は2話でギブアップ。久々にHIGHSCHOOL OF THE DEADを見たくなっちゃった。


43: 12コメさん 「つまらない」派2023/07/17 00:49:41 通報 非表示

再来週が面白さのピーク

ゾンビに注意を払わないサバイバルもしないドタバタコメディ旅情編で日5枠が大ピンチwww


44: 1コメさん 「つまらない」派2023/07/17 03:34:31 通報 非表示

この作品では濡れないようだ

毒島 冴子

46: 3コメさん 「つまらない」派 2023/07/17 17:22:39 通報 非表示

作画とかアクションや彩色は結構良いんだが、キャラが現状最悪だな。

主人公のキャラは到底一般人とは思えないキチさだな。ヒロインぽい外資系のストイックなヤツはまだマシだった。


47: 47コメさん 2023/07/17 19:29:05 通報 非表示

この状況で手元にある食糧の消費量を減らす糖質制限ではなく手元のカロリー量を減らす糖質制限をするってどういう発想で辿り着くの?

同じ賞味期限・保存のし易さならカロリーと糖分高い物こそ手元には置いとくべきだと思うんだけど


48: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/17 22:06:52 通報 非表示

>>47
栄養吸収率を高める肉体改造しているか、血糖値スパイクで判断力低下を気にしているかじゃないかな


50: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/17 22:31:18 通報 非表示

和製ゾンビランド最高!

ゾンビ物としては様式美に則ったお約束通りの作品
ゾンビ物だけど本題はゾンビではない、人間讃歌の作品だよね

社畜が過労死したりトラックで轢かれたりして異世界転生するのとなんら変わらないけど、こっちの方が観ていて気持ちがいい

ゾンビランド、MADMAX、LIFEが好きな人は刺さるんじゃないかな
KANABOON歌詞にトゥインキー入れるあたり最高に分かってる!


51: 51コメさん 「つまらない」派2023/07/17 23:51:58 通報 非表示

ヘタレ主人公にまったく共感できなかったので一話切り。

馬鹿じゃなきゃ、そんな会社はすぐに辞める。


54: 54コメさん 「おもしろい」派2023/07/18 03:01:33 通報 非表示

>>51
こうゆう人間程ブラック企業に就職するんだよなぁw

てゆうか社会を1mmも知らないガキがブラック企業の何がわかんだよ


52: 51コメさん 「つまらない」派2023/07/17 23:54:04 通報 非表示

つまり我慢しちゃう体育会系=バカってことだよね。

それを題材にしたシュールすぎるアニメ。


53: 53コメさん 2023/07/18 00:00:33 通報 非表示

出オチ


55: 55コメさん 2023/07/18 08:18:32 通報 非表示

こういう時は人が少なくてライフラインが独立してそうな田舎や別荘地や船や無人島(リゾート用)などに避難するのが良いと思った。

都市部だとすぐ死にそう。


56: 56コメさん 2023/07/18 12:01:03 通報 非表示

いろいろご都合主義的でアレだな…

消火出来ない以上、火災はもっと広がってないとおかしい

ゾンビが運転してるトラックが事故車だらけの道路をどうやってコンビニまで無事に走って来たのかわからんし

ゾンビにそんだけ運転技術があればコンビニに突っ込んで来ないと思うが?

生活インフラが継続されてんのもだいぶ謎だけど…

作者はもっとゾンビ映画を見たほうが良い


57: 54コメさん 「おもしろい」派 2023/07/18 16:16:31 通報 非表示

>>56
別にゾンビ映画自体がご都合主義の塊だし

火炎が全然広がってないとかゾンビが運転してるのにほぼ無傷で人のいる建物に突っ込むとか何故かインフラが生きているのかとかほぼ全てのゾンビ映画のあるあるなんだけど(しかも理由とかも特に無い)

ゾンビ映画見た方がいいのはそちらでは?


58: 29コメさん 2023/07/18 16:21:47 通報 非表示

ゾンビ自体が都合のいい存在だからな、理屈でツッコミなんてし始めたらゾンビものは成立しない。

試しにお手本となるゾンビ映画を挙げてみてくれよ。その作品もツッコミどころ満載だろうよ。


61: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/18 19:03:11 通報 非表示

>>58
程度問題だろ?このアニメくらいツッコミどころの多いゾンビものだったら、そもそも知っている人間がほとんどいないくらいのマイナー作だろうな。バタリアンとかいう古のギャグ映画とかは除いて。


59: 59コメさん 「つまらない」派 2023/07/18 17:08:29 通報 非表示

洋画のショーンオブザデッドってギャグゾンビ思い出した、導入部が長いけど、徐々に周りの風景がゾンビモノになるけど、これはブラック企業が関係なさすぎる、同僚を少しずつゾンビに変異させろよ


60: 56コメさん 「つまらない」派2023/07/18 17:51:41 通報 非表示

ツッコミ所満載でも面白ければ諸々許容出来るけど
これはつまらんからなぁ
主人公が独特過ぎて
一般的な「ゾンビ物」かどうかも判断つかない
あれじゃない?
世界の終焉を演出する為の味付け的な雰囲気”ゾンビ”って感じのやつ
俺はこういう系は駄目なんだよ
好きなサバイバル系の”ゾンビ物”としては『電気確保』とか言い出した時点で諦めた

まァそんなにカリカリすんなよ


64: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/18 21:03:52 通報 非表示

>>60
君の好きなゾンビ映画は15年前くらいに終焉を迎えました

去年までゾンビのようにダラダラとやって、今もスピンオフで徘徊を続けてるウォーキングデッドに逝ってどうぞ


435: 435コメさん 「つまらない」派2023/10/14 14:00:01 通報 非表示

>>64
一々絡むなカス。カスと自覚しろカス


65: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/18 21:47:25 通報 非表示

>>60
確かに、このアニメではゾンビが単なる舞台設定とかギミックでしかなくて、絶望感とか恐怖を与える従来のゾンビ物とは違う。それならゾンビをうまく使った新機軸な面白さがあればいいんだけど、それが今のところ皆無だしなあ。


62: 18コメさん 「つまらない」派 2023/07/18 20:04:01 通報 非表示

海外の特にアメリカのB級ホラーの影響を強く感じる

海外向けに作ったんだろう、日本人に売るつもりで制作したとはとても感じられない。

しかし、日本版で作るにしても15年遅かった

衰退するロボット物でも新しい企画で勝負するのに1話から学園黙示録と比べるには値しない薄ら寒いゾンビアニメ、シュールすぎやな、切ろ


63: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/18 20:47:11 通報 非表示

>>62
ゾンビ物の典型的なお約束だからね
世界中のゾンビ映画がアメリカのB級ホラーを踏襲しているから仕方ない

15年の歳月は分かる


66: 66コメさん 「つまらない」派2023/07/19 03:10:20 通報 非表示

1話を観たが、ダメだこりゃ。

しかも日5だったことに衝撃、更にダメだこりゃ、だわ。

もう何かを書く気すら失せた。


70: 70コメさん 「つまらない」派 2023/07/21 10:06:37 通報 非表示

一話かなりツマンなくて二話見るか迷った、見た序盤の上司がうざっくて切った。


71: 71コメさん 「つまらない」派2023/07/21 15:04:59 通報 非表示

主人公が三白眼で受けつけない


72: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/21 18:33:54 通報 非表示

>>71
そっか


98: 71コメさん 「つまらない」派2023/07/29 14:57:04 通報 非表示

>>72
うん


74: 74コメさん 「つまらない」派2023/07/22 05:30:28 通報 非表示

1話の作画だけは凄い良かったけど、先が全然気にならない

だいたい2時間使って起承転結描くゾンビ映画と違って、アニメは1クール使ってそれやるわけだから多少ぐだぐだになるのは仕方ない

それでも各話ごとにもっとしっかりした山場用意してくれんと、単なる間延びさせて希釈させたゾンビ映画にしかならんし視聴の意欲上がらんなー


75: 75コメさん 「つまらない」派2023/07/23 15:27:43 通報 非表示

もう、どこからどこまで現実かわからなかった。もし、ストーリーが主人公がおかしくなったという事なら分かる。しかしこのまま続くようなら考えてしまう。いずれにしろ、よくもまぁこんなの作ったね。放送が日5でしょう?こんなの深夜でも嫌ですね。一話切りです。


76: 56コメさん 「つまらない」派2023/07/23 18:26:46 通報 非表示

日曜夕方5時…

子供と夕食前の愉しい一家団欒の一時、テレビから

『SMクラブ』とかいうパワーワード

5才の子供の素朴な質問

「SMクラブって何?」

『………………』

さあ答えてみろ!制作者ども!!

お前らには応える義務が有る


77: 77コメさん 2023/07/23 19:48:20 通報 非表示

>>76
そんなもん、大人のディズニーランドって言っとけ


78: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/23 19:58:01 通報 非表示

>>76
幸せな家庭だな!

説明に苦慮しろお父さんwww


79: 2コメさん 「つまらない」派 2023/07/23 23:38:17 通報 非表示

いや、もうホント、何がしたいのよこのアニメは


81: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/24 01:58:14 通報 非表示

>>79
やりたいことリスト埋めてる


80: 80コメさん 2023/07/24 01:15:00 通報 非表示

漫画だと楽しめたのにアニメだと楽しめない不思議


145: 145コメさん 2023/08/11 14:54:54 通報 非表示

>>80
漫画だとつまらん部分は読み飛ばせるけど、

放送中の映像だと全部見る必要があるからな

しかもあの鬱陶しいブラック描写とか全部音声付きで


82: 1コメさん 「つまらない」派2023/07/24 03:29:12 通報 非表示

本格的なゾンビ系サバイバルなんざ期待してなかったが

ここまでアホな内容とはな…驚いたわ


83: 83コメさん 「つまらない」派2023/07/24 17:15:15 通報 非表示

1話を途中まで見たけど、なかなか本題に入らない年寄りの長話を聞かされてるみたいで辛かった。

よって1話途中切り。


84: 84コメさん 「おもしろい」派2023/07/24 18:44:35 通報 非表示

今期1番面白い!


85: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/24 20:52:07 通報 非表示

>>84
君にとってはね。それは誰にも否定できないけど、同意できる人は少数だろうね。


86: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/24 23:01:58 通報 非表示

>>85
けっこう新鮮な感じのゾンビ物で面白いんだけどなー

君が面白いと思うもの、ここのみんなが面白いと思う作品を教えてください


88: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/25 05:45:51 通報 非表示

>>86
普通に、今放送しているアニメなら呪術廻戦は面白いな。


89: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/25 08:32:49 通報 非表示

>>88
ありがとう

呪術廻戦面白いね
ゾン100確かにつまらなく感じちゃうよね
この作品は普段アニメ見てない人とか、少年漫画雑誌系のストーリー物から離れちゃった人向けかもしれないね


90: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/25 20:07:17 通報 非表示

>>89
なぜ、このコメントが反対票連打されるのかな?おもしろい派のコメントに脊髄反射で投票する人がいるのか?


91: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/25 21:19:47 通報 非表示

>>90
人生のやりたいことリストに反対票を入れるが入ってるのかもしれないねw


87: 87コメさん 2023/07/25 02:20:00 通報 非表示

ゾンビから逃れるための試行錯誤と言う要素がすっぽ抜けてると

ゾンビモノってこんなに面白くないんだな


92: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/25 21:59:47 通報 非表示

そもそもの作品の作りがゾンビから逃げることが本題ではないからなー

見かたを切り替えると面白いと思うよ

ゾンビ物だけど、日常物とかロードムービーよりの作品


93: 93コメさん 2023/07/26 20:11:54 通報 非表示

1話見たけど掴みが圧倒的に遅い。遅すぎる

Aパートの前半長々と使って、ブラック企業でコキ使われる僕ちゃん

をやられてもねぇ…

本編(ゾンビパニック)と全く絡まないしブラック企業の日々も、気になる女が上司の愛人だっただの納期に追われて残業漬けだのとクソどうでも良い内容

昨今のアニメなら秒で終わらせる導入を意味なく長尺でやられて嫌な予感しかなかった。

ようやくゾンビが出て来たら「ゾンビになるまでに実行したい100のこと…あは」みたいなクソ陰キャ炸裂で即切り。

普通に考えてその反応はないのよ


94: 94コメさん 2023/07/28 10:18:45 通報 非表示

ホストはバカって先入観あるだろ

知能無しで突っ込んでくるだけの相手に地の利を生かさずに正面衝突するとか

アホですかホスト集団


95: 95コメさん 2023/07/28 10:30:40 通報 非表示

室外機の配管配線を素手で外すとか無理だろ


96: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/28 20:15:19 通報 非表示

3話目

ゾンビに食われて死ぬか、落ちて死ぬかの2択から

ゾンビに食われて死ぬか、死んでもいいから飛んだ先の未来に進むかの2択に変わるのが気持ちよかった

大人になってからの友情はホント貴重よね


100: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/29 15:01:46 通報 非表示

>>96
毎回、無理矢理いいように解釈した賞賛コメントを書き込んでいるけど、全部的外れで読んでいるこっちまで恥ずかしい。なに目的のステマだ?これ。


101: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/29 23:47:55 通報 非表示

>>100
好きなアニメしか観てないから肯定コメントしか出てこないぞ
原作勢だし
称賛コメントして金貰えるなら努力惜しまんけどなー

一つ思うことは自分にとってつまらないアニメ観るくらいなら、早々に切って何か生産的なことに時間費やした方がいいよ
もう3話も放送されたし、どんなアニメか分かったでしょ?


102: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/30 13:38:42 通報 非表示

>>101
なんで、上から目線なのか理解できないけど、語り口が気持ち悪い。ちゃんと社会生活ができている人間とは思えない。


103: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/30 16:45:02 通報 非表示

>>102
ブーメラン?


104: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/30 18:11:51 通報 非表示

>>103
ああ、図星を指されて痛かった?こんなくだらないアニメで、大人になってからの友情とか人生を豊かにするとか語っちゃう自分の気持ち悪さに少しは自覚があるんでしょ(笑)


108: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 01:07:33 通報 非表示

>>104
なんかロジハラしているみたいで大変申し訳ない気持ちになってくるんだが…
その2つは本当に大切な物で、行動しないと手に入らない・維持できない物だよ。
別に気持ち悪くてもいいよ
大切にしなー

日5でこういう作品を放送するということは、アニメを観る年齢層は高齢化したことを感じるよね
アニメ観る子供の絶対数減ったんだなー


112: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/31 18:59:08 通報 非表示

>>108
君みたいなキモいのが増えたのでなければいいなと、心底思うよ。


113: 113コメさん 2023/07/31 20:23:24 通報 非表示

>>112
まぁつまらないアニメを4話まで観て、未だに永遠とつまらないと連呼する人達は増えたね!w


114: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/31 20:38:08 通報 非表示

>>113
延々となw


116: 113コメさん 2023/07/31 22:23:38 通報 非表示

>>114
指摘ありがとう!

誤字が誤字のままでありますように


97: 97コメさん 2023/07/28 20:54:12 通報 非表示

ブラック企業に鍛えられすぎた主人公が逞しく生き抜くギャグかと思ったけど、状況に対して思考がズレ過ぎてる。

すでに企業に精神的に殺されていて、頭がゾンビ状態の主人公がヒャッハーしているだけなのか、もう少し様子見で。

自分も陸上競技で糖質制限をしていたので、甘い物食べたら動きが鈍って殺されるかも、という思考はわかるけど、ここは貴重な食料の消費期限が優先かなぁ。


99: 71コメさん 「つまらない」派2023/07/29 14:58:22 通報 非表示

青のオーケストラレベルにつまらん

なぜ深夜レベルのやつを夕方にするのか


105: 105コメさん 2023/07/30 19:13:10 通報 非表示

>>99
その青のオーケストラ楽しんでる視聴者のひとりなのでそういうコメは謹んで欲しい


106: 2コメさん 「つまらない」派 2023/07/30 21:22:13 通報 非表示

ゾンビ物である必要性がまったくと言っていいほどないんだが


107: 94コメさん 2023/07/30 22:03:13 通報 非表示

ゾンビものってしょうもない展開やテコ入れでいい奴とか死ぬのがやなんだよね

せっかくいい感じのキャラ出てきても、その瞬間からいつ死ぬのか心配になってモヤモヤする

ウォーキングデッドで散々そんな思いしたからあんま好きじゃない


109: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 01:30:18 通報 非表示

マジで原作通りの展開で驚き
規制対策で変更入るかと思いきや3話も4話も普通にやっちゃうから、嬉しさ半分大丈夫なのかこれとか改めて思ってる…

4話、原作よりくるものある
ケンチョカッケー


110: 110コメさん 「つまらない」派 2023/07/31 12:52:56 通報 非表示

曲がりなりにもしんみりさせようと目論んだ場面(成否はともかく)を描いた後のオチにテレビGETしたぞぉぉおお!は頭おかし過ぎる


111: 111コメさん 2023/07/31 16:24:42 通報 非表示

人の死が軽くて薄い。

キャラ増えすぎても困るからひとネタ終わったらさっさと殺して退場させるみたいな感じで続いてくのかね?


117: 113コメさん 2023/08/01 00:46:57 通報 非表示

>>111
マジでそんな感じ

ポテチみたいに薄いよ

主要キャラ以外はどんどん退場してく


115: 115コメさん 2023/07/31 21:02:29 通報 非表示

裏番組の青オケ観てるから本作観てないんだけど、ヒロイン楠木ともりなんだな~


118: 29コメさん 2023/08/01 17:23:55 通報 非表示

CAの回ドン引きだわ。こいつらまだ肉体こそゾンビ化してはいないけど、もう人間であることを捨てとるやんけ。


119: 111コメさん 2023/08/02 09:33:07 通報 非表示

>>118
ほんとそう思った。

さっきまで夢を語ってた相手、ヤッてた相手、ゾンビ化した途端にあっさり切り捨てる切り替えの早さには恐怖すら感じた。

前の週に友達助けに危険を顧みず新宿に向かった話とあまりにも違い過ぎて余計にそう思えた。

情に厚いのかと思いきや、付き合い浅い人にはここまで踏ん切りがいいってのは主人公として(メインキャラとして)ちょっと無いわ。


120: 94コメさん 2023/08/02 10:03:06 通報 非表示

既にゾンビ化が進行してんだろうな

人間性がかなり削られてる


121: 121コメさん 2023/08/03 02:54:14 通報 非表示

主人公が行き当たりばったり過ぎて何であの世界で生きてられるのか不思議で仕方ない。


122: 122コメさん 2023/08/03 12:30:52 通報 非表示

>>121
主人公アーマーってヤツだな


123: 123コメさん 「つまらない」派2023/08/03 20:59:09 通報 非表示

声優が梅田修一朗とかいうクソだから絶対見たくない!


124: 124コメさん 2023/08/03 21:37:09 通報 非表示

>>123
うん、じゃあ観なくて結構


126: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/04 21:43:04 通報 非表示

23コメさんも言っていたけど、同じゾンビもの漫画なら、アイアムアヒーローという先達があるから、比較したら色々な面で見劣りするわコレ。というか失敗している二番煎じ。


436: 435コメさん 「つまらない」派2023/10/14 14:19:01 通報 非表示

>>126
まあ、アレもゾキュンって呼び方がキモい糞だけどね。ゾンビ+DQNの造語なら、じゃあゾンビって呼べば?って感じ。

ウォーキングデッドもゾンビをゾンビと呼ぶ文化が無い世界(ブードゥーのゾンビは別か不明)だから、ウォーカーとかバイターって呼んでるけど、それをセンスないカスが安直にパクってあのザマだからマジ終わってる。


127: 127コメさん 「つまらない」派2023/08/05 01:32:01 通報 非表示

作画も作品自体の作りや演出もものすごく丁寧で、予算の割り振り方も上手いから動きや全体的な見せ方も上手いには上手いんだけど。

なんか全般的に小綺麗なだけで、あぁ綺麗なアニメだなという印象にしかならない感じが拭えない…。
というか世界観がよくわからない。何も考えずボケーっと見るにはいいかもだけど。

考えながら見るとつまらなくなりそう。


130: 130コメさん 「つまらない」派 2023/08/06 11:03:55 通報 非表示

いや、ちょっと期待してた自分がいたんですよ
サバイバル目線で真剣に見ちゃダメなアニメだこれ。
見てみたら疲れるしグッダグダで、世界観とか設定もガバガバ、フラグ立てまくりの会話と細かいところはカットしちゃえばOKの話の流し方
先がほぼ読めるくらい安直なシナリオと、好きになれないキャラ共(賢い女出てきたと思ったら、ゾンビの足速い遅いを1体1体メモするハリボテのインテリ女で笑った。何に使うねんそのメモ)
主人公も関わった人が死ぬの見て賢者タイム入ったと思ったら、秒で切り替えて遊びはじめるし何も学ばない。この気持ち悪さ。

やるなら簡潔にまとめて、1話単発アニメの方が良かった気がする


131: 131コメさん 「おもしろい」派2023/08/06 11:30:58 通報 非表示

俺は漫画勢やけど(アニメもちょびっと見た)これって日曜5時にやるアニメか?ギャグとかゾンビとかは全然いいけど、めちゃ時々ある?エロスのシーンが深夜でもぎりぎりレベルやからなぁ。

あと何人か真剣に見てガックリしたっていう人いるけどこれってバリバリギャグ漫画でそこまで内容ないってのを前提で見れば、よくある異世界モンよりはおもろいよ。


132: 19コメさん 2023/08/06 14:55:53 通報 非表示

異世界もののほうが面白いとは思わないけど

これがギャグ漫画ですって言われても違和感しかないかなー

ゾンビものとして見たいものの方向性が全く違う感じか


133: 133コメさん 「つまらない」派 2023/08/06 17:24:45 通報 非表示

一言で言うと

超劣化ウォーキング・デッド


138: 113コメさん 2023/08/06 22:37:27 通報 非表示

>>133
ゾンビランドだと思う

歌詞にトゥインキー入ってるし


134: 134コメさん 「つまらない」派2023/08/06 20:47:32 通報 非表示

ろくに進行してないのに特番?

アホか

さようなら〜


135: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/06 20:51:09 通報 非表示

>>134
人気が無いからテコ入れかもね。此処も過疎化してきたしw


136: 9コメさん 「つまらない」派2023/08/06 22:12:32 通報 非表示

最初から予定された緊急特番の可能性は有るけど
それでも少し早過ぎだな
同局の放送の『News23』がBPO審議入りに成ってしまったし
局としては全放送取扱物の綱紀を点検せざるを得ない状況に陥ったとも考えられる
この局は元々その辺かなりナメてるところがあるし
『サザエさん』より早い枠で毎週毎週欠かさず大した意味の無いエロ描写をぶち込んでればファミリー視聴者層からの苦情は溜まって当然だと思う

是非、以降の放送中止か放送時間枠の変更を希望する


144: 144コメさん 2023/08/10 20:50:41 通報 非表示

>>136
前回放送の丁度3日後にツイッターで特番発表していたらしい。 アニメ製作者達もっと粘れよ。特番、大した情報無かったし。


137: 113コメさん 2023/08/06 22:35:54 通報 非表示

ヒロシマの配慮じゃない?


139: 139コメさん 2023/08/09 11:58:55 通報 非表示

夕方5時にどうどうとS○Xしてるのどうなん?


141: 113コメさん 2023/08/10 00:51:47 通報 非表示

>>139
その前に夕方5時に人がもしゃもしゃ食べられてるよ


140: 140コメさん 2023/08/09 21:53:27 通報 非表示

なろう系っぽい主人公の顔がむかつく…、謎に行動力あるわりにはやっぱり女に守られてたな。萌えアニメって男主人公=ヒーローじゃなくて、男主人公=男ヒロイン(頼りにならない、必ずとくに理由もなく美女からチューされる、つねに受け身、フツメンだけどモテる)なのがカッコ悪くて嫌い。アバターとかで美少女になりたい男がモテモテ願望も両立させてる系なんだろうか?こんなの深夜にでもやってろよ


142: 142コメさん 「つまらない」派2023/08/10 01:50:59 通報 非表示

ゾンビに支配されてるのにコンビニが無事で電気も通ってるのに呆れた。


143: 143コメさん 2023/08/10 19:50:23 通報 非表示

>>142
テレビも放送してるしなw


146: 146コメさん 2023/08/11 16:42:07 通報 非表示

まだ放送打ち切りになってないのかBPOにクレーム入れておこう


147: 147コメさん 「おもしろい」派 2023/08/11 16:49:09 通報 非表示

いや、純粋な疑問なんだけどさ

嫌いなものをここで騒いでいいことなくね

だってこのアニメの知名度上がるし、

嫌いな人は嫌な気分になるし、アニメ、漫画制作者の思うつぼなんじゃね?

ま、つまり嫌いなら話す必要ないってことでしょ。

それとも共感者がほしいのかな?

寂しんぼか?

おっえ~


149: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/11 18:12:24 通報 非表示

>>147
しかも、同じコメントを他のアニメの板にもコピペしているとか、病気か?お前。


150: 147コメさん 「おもしろい」派 2023/08/11 18:16:40 通報 非表示

>>149
他人を何の証拠もなく病気と判断するとか病気かお前?

そもそもそうやって話しをずらしてることから俺の意見に反論できないことが丸見えなんだよなぁ

そんなことにすら気づけずに俺に意見いっていい気になってるおまえ、病気か?


151: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/11 18:22:08 通報 非表示

>>150
図星を指されると逆上して猿真似おうむ返しコメントとか本当にわかりやすい奴だなお前。あちこちで同じ事を繰り返しているんだろ?やっぱり病気じゃないかw


152: 147コメさん 「おもしろい」派 2023/08/11 18:35:26 通報 非表示

>>151
俺のセリフがおうむがえしと認識するのかぁ

脳みそいっちゃってるね

それにこうして話ずらそうとしても無駄ですよ~ん

「そもそもそうやって話しをずらしてることから俺の意見に反論できないことが丸見えなんだよなぁ

そんなことにすら気づけずに俺に意見いっていい気になってるおまえ」

これに反論できないかぁ

そうかそうだなそうかもな


153: 131コメさん 「おもしろい」派2023/08/11 18:38:41 通報 非表示

>>152
そうやって煽るんじゃなくてもう無視しろよ

面白い派の民度下げんな


157: 147コメさん 「おもしろい」派 2023/08/11 20:47:36 通報 非表示

>>153
そうやって無視し続けた結果がこの状況でしょ


165: 131コメさん 「おもしろい」派2023/08/12 00:44:07 通報 非表示

>>157
非表示でええやろ


437: 435コメさん 「つまらない」派2023/10/14 14:27:21 通報 非表示

>>152
お前くどいし絶対文面が胸糞悪いから読まずにマイナス押してるぞ。お前の居場所、無いんだよ。知らなかった?


154: 131コメさん 「おもしろい」派2023/08/11 18:42:05 通報 非表示

>>151
そうやってちょっと煽られただけですぐにキレるなよ。そもそも147コメも悪いけど、自分が病気とか言ったのも悪いやろ。もう喧嘩すんな


156: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/11 20:20:33 通報 非表示

>>154
誰がキレているの?相手に合わせた相応の対応でしょ。それに152のコメントを見れば、やっぱり異常な奴だって再認識したわ。


158: 147コメさん 「おもしろい」派 2023/08/11 20:51:43 通報 非表示

>>156
どこを根拠にそう理解したのか詳しく説明してほしいなぁ

そもそも「相手に合わせた相応の対応でしょ」

これ僕をどう認識したらそうなるのかなぁ


162: 147コメさん 「おもしろい」派 2023/08/11 22:47:43 通報 非表示

>>156
wwwwww

語尾やば


438: 435コメさん 「つまらない」派2023/10/14 14:29:31 通報 非表示

>>162
やべーのはお前だぞ。働けクソニート


164: 131コメさん 「おもしろい」派2023/08/12 00:43:59 通報 非表示

>>156
客観的に見たらキレてる様に見えてるよってこと。


169: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/12 09:52:47 通報 非表示

>>164
ここ一連の147のコメントを見てまともだと思うか?


170: 131コメさん 「おもしろい」派2023/08/12 17:02:29 通報 非表示

>>169
こんなサイトやってる人の中にまともな人っているの?


171: 171コメさん 2023/08/12 18:28:24 通報 非表示

>>170
君みたいに自覚のある人もいるよ


148: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/11 17:27:14 通報 非表示

最後に小学生でも恥ずかしくて書かないような擬音をつけて、そのくだらないコメントを書くことでお前や誰かに何かいいことでもあるのか?


155: 155コメさん 2023/08/11 18:45:47 通報 非表示

いいぞもっとやれ


159: 147コメさん 「おもしろい」派 2023/08/11 20:52:06 通報 非表示

傍観席で観覧して煽んな

せめてなんか言ってくれ


160: 160コメさん 2023/08/11 21:53:21 通報 非表示

まったくここは酷いインターネットですね


166: 131コメさん 「おもしろい」派2023/08/12 00:44:15 通報 非表示

>>160
だよね


161: 97コメさん 2023/08/11 22:37:11 通報 非表示

自分の疑問が純粋なものかは知らんけど、作品に対してこうあって欲しいって意見はあるなぁ。

さすがに、このサイトの意見が世間一般に影響するとは考えないけどね。

そもそも共感求めて投稿してるしな。

ここで他人に気付かされる事も多々あるし。

自己顕示欲だけで投稿する方が気持ち悪いよ。


163: 147コメさん 「おもしろい」派 2023/08/11 22:48:02 通報 非表示

それな~


167: 113コメさん 2023/08/12 06:27:02 通報 非表示

夏休みやねwww

みんな明日のゾン100も楽しもーぜ


168: 147コメさん 「おもしろい」派 2023/08/12 09:33:27 通報 非表示

いえ~い


172: 172コメさん 「つまらない」派2023/08/13 17:42:42 通報 非表示

主人公「……ヒーローってなんだ?」
俺「ヒロアカ読めや😆」

って感じ。


173: 160コメさん 2023/08/13 18:01:00 通報 非表示

>>172
アレのヒーロー観もクセ強めだと思うけどね


174: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/13 18:29:07 通報 非表示

横文字、理屈捏ね捏ね女が心底ウザいわ。下心全開でヒーロー振る主人公や尻出し脇役その他、登場人物の殆どがウザいとか酷いな、このアニメ。


175: 175コメさん 2023/08/13 21:26:29 通報 非表示

主人公が社会人なのに高校生くらいの精神年齢でキツイ

しかも元ラグビー部? 体格に全く説得力がない…

ただ設定は面白いと思うしOPの色使いと演出には掴まれたので、主人公が違えば面白かったかなとは


176: 176コメさん 2023/08/13 21:47:56 通報 非表示

まだ放送打ち切りになってないのか

BPOに報告しておこう


177: 177コメさん 2023/08/13 22:10:30 通報 非表示

>>176
じゃあ、お前も通報しとこ


184: 147コメさん 「おもしろい」派 2023/08/16 13:30:06 通報 非表示

>>177
ないすぅ


439: 435コメさん 「つまらない」派2023/10/14 14:33:17 通報 非表示

>>177
じゃあお前も通報対象じゃん。あれ、自覚ありませんでした?


178: 113コメさん 2023/08/14 00:24:09 通報 非表示

5話

いい意味でも悪い意味でも原作よりヒーローしてた

6本足のサメゾンビが最高でした


179: 179コメさん 「おもしろい」派2023/08/14 00:28:54 通報 非表示

バカな方向に振り切ってて面白い。笑える点では今季一かも。


185: 147コメさん 「おもしろい」派 2023/08/16 13:30:22 通報 非表示

>>179
いいよね


180: 180コメさん 「おもしろい」派 2023/08/14 07:38:31 通報 非表示

ゾンビへの恐怖より会社行かなくていいという気持ちの方が強いってのがちょっと笑った


181: 181コメさん 「つまらない」派2023/08/14 10:57:27 通報 非表示

せっかくブラック会社から解放されたってコンセプトなのに

相変わらず人間関係やトラウマから抜け出し切れてないのがなぁ

ヒロインの説教もいい加減聞き飽きたというか


182: 113コメさん 2023/08/15 01:33:54 通報 非表示

>>181
人間関係とかトラウマの話しは5話以降になるんだけど、なんか触れる話しあったっけ?夢の話し?

ヒロインの説教話しを全部バカ正直に聞いてたん?凄いな


186: 147コメさん 「おもしろい」派 2023/08/16 13:31:34 通報 非表示

>>181
いや

そこが人間性やブラック企業の恐ろしさ、親によって抑圧された教育を施された人間の人間性をうかがえるキーだろ


183: 172コメさん 「つまらない」派2023/08/16 13:28:25 通報 非表示

街はゾンビだらけなのに、どうしてバスが運行しているんですか?

この社会は一応機能しているんですか?


190: 113コメさん 2023/08/20 08:56:29 通報 非表示

>>183
バスが「運行」しているように見えたの?


187: 147コメさん 「おもしろい」派 2023/08/16 13:31:52 通報 非表示

それ説明あるんだよなぁ


188: 188コメさん 2023/08/17 09:04:21 通報 非表示

主人公が能天気でバカ過ぎる


189: 189コメさん 「おもしろい」派 2023/08/17 22:02:12 通報 非表示

個人的にはめちゃ面白い

作画も予想以上に良かった


191: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/27 19:46:42 通報 非表示

官警がいなくなり、無法地帯になった途端に宝飾店に押し入ったり、キャンピングカーを盗むとかモラルのかけらもない人間の屑が主人公のゴミアニメ。関東大震災の後に秩序立った規律正しい日本人の姿が外国人から驚きの目で見られたそうだが、現代の日本人はこうだって言いたいのか?


193: 113コメさん 2023/08/28 01:14:57 通報 非表示

>>191
人に正義を求める前に、自身の行動を見つめ直した方がいい

ソーシャルジャスティスウォーリアーさん


198: 198コメさん 2023/08/28 08:43:14 通報 非表示

>>191
震災とゾンビか
同じ無法地帯状況でも危機レベルが違うかと
ファンタジーな世界をテーマにそんなモラルの話しても意味ないのでは?
ひょっとしてゾンビもの初心者さん?

安全な場所では正義を掲げ、身の危険を感じると強者に靡く

あ、貴方の事ではなく広く一般のありようがそうじゃないって事


204: 204コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 20:55:33 通報 非表示

>>191
てかこういう奴は、モヒカン・肩パットでヒャッハーの世界線になってもこういうことグチグチ言ってそう


192: 113コメさん 2023/08/28 01:12:53 通報 非表示

もうその前に、食料もガソリンも移動手段も周囲から盗まないと生きていけない世界になってるんだけど…そこんとこどうなのかな?

もはや当事者の本人達が、ここには自分達しか生き残ってないのではとか思ってるくらいなのに、秩序立った規律正しい行動求めるとか凄いな


196: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/28 06:08:43 通報 非表示

>>192
なら、強者が正義の元パワハラ上司の行動こそが正しいって社会を認める訳だ、お前みたいな人間はw


197: 113コメさん 2023/08/28 08:00:42 通報 非表示

>>196
何故その発想に至ったのかプロセスも質問の意味もよく分からないんだが…

ある意味では一つの正義なんじゃない?
法律のない世界において、人を纏める方法として暴力と恐怖を使うことは一つの手段として成立するね。
ただ組織の引き入れ方は完全に反社会的だし、君たち曰くブラック会社はすぐ辞めないとグズなんだろ?
君はそんな正義の理念をもつ組織に所属したいのなら、それもまた正義なんじゃないかな

前の質問にも答えて欲しーな


201: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/28 19:32:58 通報 非表示

>>197
君はそんな正義の理念をもつ組織に所属したいのなら←何故その発想に至ったのかプロセスも質問の意味もよく分からないんだが


202: 113コメさん 2023/08/28 20:46:13 通報 非表示

>>201
>>196
この発言に責任持とうよ

回答は返したつもりだけど

分からないかな?分からないんだろうね…

ごめんね


203: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/28 20:53:33 通報 非表示

>>202
こんな無記名のスレで、こんなクズアニメを擁護するのに必死な馬鹿が発言に責任を求めるとか、頭が沸いているのか?


205: 113コメさん 2023/08/28 21:15:51 通報 非表示

>>203
ソーシャルジャスティスウォーリアーさんおっかねー

>>191
発言に責任持てない人が社会正義を持ち出して、人に秩序だった規律正しい行動求めるの止めてもらっていいっすか?


206: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/28 22:22:45 通報 非表示

>>205
お前はここで如何なる責任を持ってここでコメントを書いているのかできるものなら表明しててみろよマヌケw


207: 113コメさん 2023/08/28 22:37:42 通報 非表示

>>206
少なくとも5コメさんと違って通報されても痛くないかな

5コメさん、社会正義の名のもとに作品や、「おもしろい」派の人をめっちゃ叩いてるけど、どこからそんな罵詈雑言が湧いて出てくるのかな?
けっこう感動の域なんだよね

ゾンビ作品って生きることからゾンビを倒すまで、社会通念上の全てにおいて社会規範を踏みにじるから叩きやすい大好物な作品なんだよね?
ソーシャルジャスティスウォーリアーさん


208: 113コメさん 2023/08/28 23:08:29 通報 非表示

>>206
>>196
>>203
顔も見たことない人に対してこれだけ人を不快にさせる発言をする人から、

>>191
の外国から見た日本人を語る発言が出るとは…

5コメさん、あなたは現代日本を代表する理想的な日本人ですね。

悲しくなってきたなー


212: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/29 05:33:48 通報 非表示

>>208
今現在、お前がネットリテラシーらしきものを偉そうに語っているジャスティスウォーリアーになっているのに気がついていないのか?滑稽な奴だなw


213: 113コメさん 2023/08/29 07:34:50 通報 非表示

>>212
そうだね

>>191
>>196
>>203
>>206
これら、君から発せられた悪言はこちらがソーシャルジャスティスウォーリアーとして剣を振るうのに充分過ぎるネタを提供してくれたからね
5コメさんは自身の発言で叩かれることを望んでいたんでしょ?
もしそうでなければ、自身の発言に責任を持った方がいい
この掲示板上での君の発言はとても反社会的で叩きやすい


214: 214コメさん 2023/08/29 07:43:42 通報 非表示

>>212
またキミか

ほんとどこにでも居るな

低脳なコメントなんですぐに分かるよ

某トピの15さん


215: 113コメさん 2023/08/29 08:22:10 通報 非表示

>>212
ネットリテラシーについて語った自覚はなかったが、確かに該当するね

含めて5コメさんを叩けるネタの一つだね

ありがとう


219: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/29 19:49:39 通報 非表示

>>215
アレだよな、銀座の闇バイト高級腕時計強盗より前にこのアニメの原作漫画で件の主人公が腕時計をコソ泥するエピソードが連載されていたんじゃないのか?こんなアニメを必死に擁護する様な人間の素性が知れるなw


220: 220コメさん 2023/08/29 19:53:02 通報 非表示

>>219
なに言って言ってんだコイツ?頭大丈夫か?

『銀座の闇バイト高級腕時計強盗より前にこのアニメの原作漫画で件の主人公が腕時計をコソ泥するエピソードが連載されていたんじゃないのか?』

『こんなアニメを必死に擁護する様な人間の素性が知れるなw』

             ↓

お言葉ですが、ありもしない話をねつ造してまで作品下げにご執心のそちらさんも相当にヤバいし、人間性の底が知れてるぞ?(呆れ)


221: 113コメさん 2023/08/29 21:12:46 通報 非表示

>>219
叩くネタが豊富でいいねー

虚構と現実の区別はつけようか

君の言動を見ているとゾン100はマトモなアニメに見えてくるから不思議だ


222: 113コメさん 2023/08/29 21:40:21 通報 非表示

>>219
https://www.police.pref.chiba.jp/cyberka/safe-life...

君はこれをよく読みな

匿名になった瞬間あたり構わず言葉の棍棒を振り回す、君の方が反社会的だし、実際ホントに名無しさんになった瞬間怖い人だよね


223: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/29 22:01:46 通報 非表示

>>222
こんなところでコメントを書いているご同類が匿名で言葉の棍棒を振り回すとか自己紹介か?自分はゴミ溜めの中の聖人君主でも気取っているつもりなのか?ゴ○ク○アニメの信者君。


224: 113コメさん 2023/08/29 23:39:35 通報 非表示

>>223
確かにこちらのコメントは5コメさんにとってはバールのような攻撃力だったかもね
強く殴っちゃってごめんね

>>191
このコメントのような理想の日本人の言動を5コメさんにはとって欲しいと切に願うよ


227: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/30 06:05:18 通報 非表示

>>224
つまらない派のコメントにいちいち粘着してコメントを書き込み続けている説教ストーカーのマヌケなコメントの攻撃力がどうとか、自画自賛が滑稽だな。よくいる、はい論破系のイタい奴だろお前。バールとか流石は反社の闇バイトご推奨アニメの信者だけはあるなw


228: 113コメさん 2023/08/30 07:50:48 通報 非表示

>>227
かまってちゃんは大好きだよ
かまって欲しかったんだよね?
いつまでも付き合うよ
君もだいぶこちらに御執心のようで嬉しい限りだ

最初から破綻しているものに対して論破もクソもないと思うんだが?
何をこちらは論破したのかな?


233: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/30 18:50:48 通報 非表示

>>228
長々と自己紹介お疲れさん。他人の感想にいちゃもん付けて悦に入るのが生き甲斐の変態君。


234: 113コメさん 2023/08/30 19:29:56 通報 非表示

>>233
いやいやそちらこそ

>>196
>>203
>>206
これらが発言が感想というのなら、「感想」の認識が君とボクで合わないようだね


235: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/30 20:20:15 通報 非表示

>>234
ワザワザ、コメントの応酬になった部分だけ選んでコピペするお前の陰湿で捻じ曲がった性格がよく分かるコメントだなw


237: 113コメさん 2023/08/31 08:14:05 通報 非表示

>>235
>>191
これが感想というのか…


194: 194コメさん 「つまらない」派2023/08/28 02:17:34 通報 非表示

このアニメまだ放送打ち切りになってなかったのか

BPOに通報しておこう


195: 195コメさん 2023/08/28 02:21:26 通報 非表示

>>194
そんなお前を通報しとこう


199: 198コメさん 2023/08/28 09:04:18 通報 非表示

まぁ、キャンピングカーはギリ合理性を認めるとして高級時計に関してはどうかなと思いました


200: 200コメさん 2023/08/28 19:29:22 通報 非表示

リスクヘッジお姉さん馬鹿に囲まれて馬鹿になったな


209: 209コメさん 「つまらない」派2023/08/29 00:51:37 通報 非表示

どうせまた主人公に都合よくゾンビが来て終わりだろ。

ストーリーもキャラも薄っぺらいから大した盛り上がりもないし、主人公がサイコすぎて笑えない。


210: 210コメさん 「つまらない」派2023/08/29 03:08:30 通報 非表示

ブラックの会社員ってとこ以外はほとんど見たことある。アイアムアヒーローの超劣化版って感じ。ゾンビ物なのにホラー感もハラハラする展開もない。そもそもかなりポップな感じなので、ホラーとかじゃなくギャグ路線なのかも。絵が綺麗なだけでギャグとして見てもつまらないので3話で限界だった。


211: 211コメさん 「つまらない」派2023/08/29 04:44:26 通報 非表示

ブラック企業の上司の命令に逆らえないのって企業人としての立場とか人間関係を悪くしたくないって理由であって、怒声上げて威圧してモラハラで人格否定されて思考停止するのはそれに慣れてないかよっぽど弱いやつだけなんだよ

運動部、それもラグビーとかバリバリやってた体育会系がデブおっさんの威圧で委縮するわけない

立場とか関係とか多対1の数の暴力にさらされない状況になったのに力で捻じ伏せれるおっさんにビビるやつが、ゾンビは平気なんて100%ない

断言できる100%ない

モラハラ上司に精神やられてまともに思考できないって理由自体がおかしい

部活で鍛えられてたらさ、立場上逆らえなくても心の中ではどうやって潰そうか、最悪どうやって殺してやろうかとかシミュレーションしてストレス代謝するんだわ

この状況になったら間違いなく復讐するね

ヒロインがIT用語羅列したり、CA連中が噛まれてないか相互チェックしてなかったり、水族館で水中の魚がゾンビ化してるのにその水を浴びながら動き回ったり

作者の常識っていうか知識が結構ズレてるっていうか的外れてて毎話「ねぇわ」って感想しかない


216: 216コメさん 2023/08/29 11:38:30 通報 非表示

>>211
病気か?お大事に


444: 435コメさん 「つまらない」派2023/10/16 07:40:17 通報 非表示

>>216
見事なブーメラン。まあ、ご愁傷様だけど頑張れ?w


217: 56コメさん 「つまらない」派2023/08/29 18:11:31 通報 非表示

いや、キャンピングカーはアカンやろ

道路の状況によっては詰むぞ?

目的地まで3、4時間の距離なら小回りの効く軽かショートホイルベースの四駆の方がベストの選択だと思うよ


218: 131コメさん 「おもしろい」派2023/08/29 18:45:32 通報 非表示

>>217
マジレスすな


226: 139コメさん 2023/08/30 00:44:57 通報 非表示

>>217
グンマに到着したら捨てる訳じゃないからな

その後の事も考えればキャンピングカーが妥当


229: 113コメさん 2023/08/30 08:03:36 通報 非表示

>>217
ジムニーみたいな?
3人で一人あたり最低でも40リッターの荷物をもって、さらにガソリン携行缶を2〜30リッターくらい備えつけると考えると、野営含めるとかなり厳しいと思うの
一人なら充分だろうけど
むしろ詰むような道路状況なら適切な車に乗っていたとしても引き返した方がいいと思う

しずかちゃんも大きめのSUV選んでたね
まぁ日本だと狭い道がほとんどだから迷うとこは確かにあるんだけど


225: 225コメさん 2023/08/29 23:48:56 通報 非表示

気になってはいるのでその内観るかもしれない。

観たら投票する。


230: 230コメさん 2023/08/30 08:51:46 通報 非表示

ワンパターンになるのを防ぐためとか言う謎の理由で定期的にゾンビ無関係な社畜モードにしそうな勢いだな・・・


231: 56コメさん 「つまらない」派2023/08/30 12:28:58 通報 非表示

野営すんの?この状況で?
ゾンビに囲まれたら終わりのこの状況で?
キャンピングカーとか
ほぼベコベコの張りぼてだぞ?
俺ならやむを得ない場合を除いて
安全が確認出来ない場所では休憩すらしないが

それにどう考えても車なんかそこら中に乗り捨てて在るわけだし(新車もな!)
移動手段と割り切るなら状況に応じてその都度乗り換えるのが得策だよ
(勿論安全は確認してな!)


241: 113コメさん 2023/09/01 01:28:58 通報 非表示

>>231
頑丈でゾンビがいない拠点を探し回るか、ゾンビの気配があれば速攻で車を発進して逃げるかって感じだね
なんだったら、キャンピングカーと小型か中型のSUVの2台体制が一番安全な気がする

実際、有事の際って乗り捨てられた車に鍵あんのかな?
最近だとキーレスなってるから鍵を紛失してる車の方が多い気がする。
一応災害現場だと、車を放置する時は鍵をつけっぱなしにするようにとは言われてるけど…
とはいえ56コメさんの条件の車なら住宅地の方なら鍵付きですぐ見つかりそう


242: 56コメさん 「つまらない」派2023/09/01 08:13:27 通報 非表示

>>241
ゲーム”GTA”では新車だろうが何だろが鍵が必要だった事は一度も無いですw
知らんけど

貴重品店に侵入したり
もう好き放題やれてるみたいなので鍵は大丈夫って気がしますね
キャンピングカーなんか展示車みたいだけど鍵付きだったみたいだし、
高そうなバイクも良く分からないけど直ぐに動いてますからね!

鍵はたぶん大丈夫w

正直な話…
ブラック企業がどうしたこうしたみたいな味付けで誤魔化してますが
全世界ごと異世界に転生したような”超ご都合主義的”な話なので
『ドアが開いてる車なら鍵は車内に残ってる…かもよ』ぐらいの感覚でいいんじゃないでしょうか?


245: 113コメさん 2023/09/01 22:55:42 通報 非表示

>>242
鍵の意見については全然気にしないでくれ
ただ単純に実際に集団が車を乗り捨てないといけない状況なったらどうなるんだろーなーなんて思っただけだから

最悪10年前くらいまでの型式の車なら鍵ぶっ壊してハードウェアハッキングすれば動くと思うし
最近の車だとソフトウェアで制御してるからハードウェアハッキングはレベル高くて難しいんだろうけど…


232: 232コメさん 「おもしろい」派2023/08/30 13:18:31 通報 非表示

おもしろすぎ


236: 236コメさん 2023/08/31 07:58:31 通報 非表示

当トピ5、7魔剣15、無職3他は、当サイトに常駐してるかまってちゃんです

他のトピでもかまってあげて下さいね

彼がいつか自室から出られますように…


238: 113コメさん 2023/08/31 19:01:50 通報 非表示

>>236
まじかー…


239: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/31 19:25:48 通報 非表示

>>236
お前こそ、そこに常駐して他人のコメントに粘質している無職の社会病質者なんだろ、毎回自己紹介お疲れさん。


240: 240コメさん 2023/08/31 19:50:50 通報 非表示

>>236
だろうな。うん、知ってた


243: 56コメさん 「つまらない」派2023/09/01 11:16:55 通報 非表示

しっかし荒れてんなぁ…


244: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/01 18:40:04 通報 非表示

大体、社会秩序が崩壊したのに便乗して、どうせ死ぬならやりたい事全部やっちまえとか、主人公の動機がそもそもクズ。世紀末漫画でヒャッハーしている雑魚キャラと1ミリも変わらない。枷が外れてやりたい放題なのは銀座で高級腕時計を強盗してた奴らの行為とまるで同じだろ。最後に、自分が本当にしたかったのは、愛する人を守る事だったとか主人公がほざき始めたら爆笑だな。


246: 113コメさん 2023/09/01 23:26:41 通報 非表示

>>244
根本は一緒だと思うよ
金があるからこそ、この資本主義社会は自由を行使できる
金がなきゃその自由は大部分を制限される
主人公たちはお金が必要なくなった世界で、どうせ死ぬくらいなら好きなことをやろうとヒャッハーしてる

銀座の子達はこの現代社会で自由に暮らす為のお金が欲しくてヒャッハーしてた
アニメと現実では手段と目的が反対だね

やりたいことを自由にやるって、実際問題めちゃくちゃ難しいからこその作品テーマだよね


247: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/02 07:09:28 通報 非表示

君たちはどう生きるか、という問いがあったら、たとえ、このアニメの主人公たちと同じ境遇になったとしても、こいつらみたいな選択をしない人間が多いことを望むよ。それが人間としての矜持ってやつだろうな。


248: 248コメさん 2023/09/02 08:19:02 通報 非表示

>>247
は?


249: 248コメさん 2023/09/02 08:36:03 通報 非表示

>>247
そこら中のトピで知性も品性もないコメント連投してる奴が矜持って言葉を知ってたとか、

ザバス吹いたわ


250: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/02 08:37:51 通報 非表示

>>249
自己紹介お疲れさん。


251: 248コメさん 2023/09/02 08:57:25 通報 非表示

>>250
それも読み飽きたな

オリジナリティや個性も乏しかったのを忘れてたよ

それがオマエの矜持ってやつか


252: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/02 09:26:06 通報 非表示

>>251
ストーカーか?粘着してきて気持ち悪い奴だな。


253: 248コメさん 2023/09/02 11:35:08 通報 非表示

>>252
自分のコメント読み返して矜持って意味をもう一度考えてみたら?
結構、酷い事言ってるよオマエ

あ、ひょっとしてレンカノの「男気」さんデスカ?


255: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/02 15:39:48 通報 非表示

>>253
お前、そこでもつまらない派のコメントに粘着しているキモヲタか?


256: 256コメさん 2023/09/02 18:40:55 通報 非表示

>>255
よう、矜持


257: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/02 19:00:14 通報 非表示

>>256
よう粘着質なマヌケ。


259: 259コメさん 2023/09/02 20:17:42 通報 非表示

>>257
もうちょっと矜持みせてくれよ

そんなコメントじゃダメだろ


260: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/02 20:23:47 通報 非表示

>>259
よう粘着質なストーカー。


261: 259コメさん 2023/09/03 08:25:54 通報 非表示

>>260
「それが人間としての矜持ってやつだろうな。」( -`ω-)キリッ

キミ自身が矜持を示さないとね


262: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/03 09:20:33 通報 非表示

>>261
矜持が皆無の粘着ストーカーに言われてもなw


263: 263コメさん 2023/09/03 12:37:10 通報 非表示

>>262
そもそもこんなサイトで矜持もクソもないよ

そんなもの示す気もない

オマエが言い出しただけだぞ


264: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/03 13:29:11 通報 非表示

>>263
お前が、矜持をバカのひとつ覚えで連呼しているんだろ、マヌケか?


265: 265コメさん 2023/09/03 14:56:30 通報 非表示

>>264
> 247: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/02 07:09:28 通報 非表示
>
> 君たちはどう生きるか、という問いがあったら、たとえ、このアニメの主人公たちと同じ境遇になったとしても、こいつらみたいな選択をしない人間が多いことを望むよ。それが人間としての矜持ってやつだろうな。

あなたが矜持について語り出したから、皆も矜持について語ってるんだと思うよ。

ただこの作品がつまらないのには同意。


266: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/03 16:21:59 通報 非表示

>>265
皆?毎回新規ナンバーでコメントを書き込んでいる約ひとりでしょ。他のスレまで出張して粘着してくるストーカーだよ。


268: 268コメさん 2023/09/03 19:00:15 通報 非表示

>>266
キミは自分が思ってる以上に不評を買ってるみたいだよ

1人だけって思えたら楽だよね


272: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/03 21:23:01 通報 非表示

>>268
お前みたいな新規ナンバーで分身している奴らを人数として数えたら多いんだろうなw それに楽ってなんだ?こんなところお前みたいなゾン百信者の粘着ストーカーに絡まれたところで気にしているとか思うのか?相変わらず自意識過剰なマヌケだな。


273: 273コメさん 2023/09/03 23:08:16 通報 非表示

>>272
固定ナンバーってどうやってんだ?

IDとかメルアド登録して毎回ログインしてるのか?


274: 274コメさん 2023/09/04 00:35:49 通報 非表示

>>273
外野から失礼するが、それは俺も知りたいのでコメしとく。

因みに俺は家庭用ルーターとパソコンでYahoo!に入ってから直接投票トーク見て書いてるけど、それだと固定番号になるのはその時だけなので、やっぱりログイン登録がいるのかも?


282: 113コメさん 2023/09/05 15:21:25 通報 非表示

>>274
>>273
ブラウザアプリの設定でブラウザを閉じた際に必ずCookieを削除する設定になってない?

ブラウザ開きっぱの状態で連続で投稿するたびにID変わるとなると分からんけど、ブラウザ落とす毎に変わるならこれかなー


445: 435コメさん 「つまらない」派2023/10/16 07:44:57 通報 非表示

>>251
頼むわ、マジしんでくれ。本当にしんでほしい。本当に一々テンポ悪い。お前からはじまんねん、このクソ茶番。自覚しろ。お前は要らない。不要。


254: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/02 15:16:55 通報 非表示

こんな状況で生き延びるためにすべきことは何か、ではなくて、こんな状況になったから、これまでに出来なかったやりたいことをリストに羅列して実行する人間のクズが主人公。そういえば、東北大震災の際に無人になった民家で空き巣をしていた奴らを彷彿とさせるな。


258: 258コメさん 2023/09/02 19:25:35 通報 非表示

固定・新番関係なく、常識的じゃない絡み方を繰り返す人は基本無視でいいと思う。(俺もひっくるめて)


267: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/03 16:32:01 通報 非表示

関東大震災の直後に、外国の人を感心させた日本人の規範意識もあれば、流言飛語に乗せられたり、あるいは積極的に朝鮮の人達を虐殺した人間もいた訳で、このアニメの主人公たちの姿も、ある意味リアルな人間の姿なのかもね。


270: 270コメさん 2023/09/03 21:00:28 通報 非表示

>>267
そして関東大震災100年関連のニュースを聞きかじった上辺の知識を総動員してのアンチコメ。御苦労なこった


269: 269コメさん 2023/09/03 19:59:09 通報 非表示

これまだ放送打ち切りになってなかったのか

BPOに苦情入れておこう


271: 270コメさん 2023/09/03 21:01:29 通報 非表示

>>269
おう、入れろ入れろ!そしてたらい回されろ。


275: 111コメさん 2023/09/04 09:16:45 通報 非表示

夕方に下ネタ&ハラスメントw

人が死んでも一切触れず何事も無かったように解散。

主人公達だけがおかしいのかと思ってたら出てくるキャラクター全てがおかしいんだってのはわかった。

次は総集編、もうグダグダやん。

続けてる意味あるのかこれ?


276: 276コメさん 2023/09/04 22:41:36 通報 非表示

貴金属店から時計パクったり人命助けたり

主人公はサイコパスですか?


277: 211コメさん 「つまらない」派2023/09/05 01:34:06 通報 非表示

7話がやばすぎて笑えた

他人の言葉2つ3つで洗脳解けるならとっくに解けてるわ

100の事が書かれたノートを踏まれそうになって、ノートにうずくまって守ったけどそこから蹴られたらどうする?

バカなのか?

ラグビー部員ならタックルか突進で吹き飛ばせよ

販売車がオヤジとゾンビの間に入るまでの時間配分おかしいって、逆算するとメタボオヤジ逃げ足速すぎwwwwwってなる

ガスタンクにどうやって引火させた、ガス漏らした状態で走ったらそれだけで引火するし、運よく引火しなかったとしても、なんで着火剤に火をつけてジャンプする

ジャンプで移動して安全確保してから着火しろよ

そして爆発の火力強すぎ

あの火力だとトラック吹き飛ぶし、熱風で大火傷するわ

んで安全確保された後の捕虜の人ら、冷静すぎ

逆にテンションおかしいって

このアニメどんどん酷くなる


279: 111コメさん 2023/09/05 08:41:47 通報 非表示

>>277
ホントそう。
演出上、派手さが欲しかったから爆発させたんだろうけどトラックで四方を囲った時点でゾンビ封じ込めに成功している訳だからキッチンカーとトラック4台を犠牲にしてまで火をつける意味は無かった(あとでゆっくり一匹づつ仕留めればよかったんじゃね?)。

大体トラックの下は隙間だらけなんだからあんな都合よくガスが溜まる訳ないんだけどね。


280: 111コメさん 2023/09/05 08:48:01 通報 非表示

>>279
と、補足

俺だったら四方で囲むなんて面倒な事しないでキッチンカーとトラックでゾンビひき殺すけどなw(これが一番安全確実で効率的でねえ?)。

俺に限らず多くの人がそう思ったと思うんだが。


278: 211コメさん 「つまらない」派2023/09/05 01:48:51 通報 非表示

作者アホすぎやん


294: 71コメさん 「つまらない」派2023/09/10 17:41:32 通報 非表示

>>278
作者は普通に高校出たのかな?


281: 281コメさん 2023/09/05 10:05:49 通報 非表示

アメリカと違って一般人が銃所持できない日本でゾンビものは撃退するのは大変だな

演出が下手だとクソつまらなくなる


283: 56コメさん 「つまらない」派2023/09/05 17:32:25 通報 非表示

なんで7話しか放送してないのに2回目の総集編?
視聴者は1ヶ月そこそこ前の話が解らなくなる程バカだと思われてるの?
それともエロシーンに大量ダメ出し食らって
今頃シーンの差し替えしてんの?

CAの女のコはアッサリ見捨てたクセに
ブラック企業の上司は命懸けで救うとか
これ誰が感動すんの?


285: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/05 19:16:22 通報 非表示

>>283
CAと合コンするって目的を果たしたから用済みなんだよ、この主人公にとっては。まともな性根の人間じゃない。


288: 288コメさん 2023/09/06 07:50:24 通報 非表示

>>285
オイオイ、固定の仕方についてはスルーか?

なんか都合悪い事でもあんの?


286: 113コメさん 2023/09/05 23:35:11 通報 非表示

>>283
caのこ噛まれてるんだけど、どう助けるの?


291: 56コメさん 「つまらない」派2023/09/06 12:14:22 通報 非表示

>>286
確かに少し思い違いをしていました。m(_ _)m
まぁ、この話で引き合いに出されてるのは
オルガ擬きの方が酒瓶ガジガジCAゾンビが襲って来た時
自分を庇って下着1丁のCAを見殺しにしたって事だな

主人公もズルズル接近するゾンビの気配が判らんとか間抜け過ぎだし(一般的にゾンビはスニーク技術なんて持ってない)
無警戒に目なんか閉じて自分語りに浸ってるからカワイイCAさんが噛まれてんだろう?
どうせなら主人公の方が噛まれりゃ良かったんだよ!
そういうのこそトラウマにしろよ!
”人間の死”より”ブラック企業”の案件の方が精神的に上っておかしいだろ?

それで『ヒーローに成りたい!』とか何言ってんだコイツ!気持ち悪い!

…って事で!


284: 284コメさん 「おもしろい」派 2023/09/05 17:43:43 通報 非表示

たのしい


287: 287コメさん 「つまらない」派2023/09/06 03:42:26 通報 非表示

主人公が見ててイライラするな


289: 113コメさん 2023/09/06 08:44:59 通報 非表示

>>287
ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんwww


290: 290コメさん 2023/09/06 10:45:16 通報 非表示

最新話久しぶりに見たけど主人公の設定がブレブレで怖い

実はすでにゾンビにちょっと噛まれてる?


292: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/08 17:59:07 通報 非表示

あまりの内容の酷さに、制作現場の人間が辟易して作業をボイコットでもしているのか、放送の見通しが立たないって情報もあるね。このくだらないアニメ以上にカオスな状態だな。


293: 293コメさん 「つまらない」派2023/09/09 19:16:17 通報 非表示

こんなくだらない内容でよく日5枠とれたね


295: 71コメさん 「つまらない」派2023/09/10 17:42:46 通報 非表示

何か知らんが主人公の顔が三白眼でブスだし魅力もなかったから初期に切った


296: 296コメさん 「つまらない」派2023/09/10 18:16:16 通報 非表示

このアニメまだ放送打ち切りになってなかったのか

BPOに苦情入れておこう


297: 297コメさん 2023/09/10 20:15:01 通報 非表示

>>296
お好きに


298: 298コメさん 2023/09/11 00:30:57 通報 非表示

3話切りとはよく言ったもんだよな

というかまともに終われるのかこれ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で