アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION』はおもしろい?つまらない?

アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION』 おもしろい
おもしろい

75(12%)
アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION』 つまらない
つまらない

522(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい75票 / 総得票数597

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: VAZZROCK THE AN.. 2022年秋アニメ アニメ 新垣樽助 小林裕介 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/05 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/10/05 00:02:38 通報 非表示

これは神アニメとしか言えないな。

そうだろ?


11: 11コメさん 2022/11/04 16:21:39 通報 非表示

>>1
これを神アニメと言えるあなたは神


2: 2コメさん 2022/10/05 14:45:57 通報 非表示

予約入れてないけど、やっぱ腐女子向けだよね?


3: 3コメさん 2022/10/05 21:36:39 通報 非表示

タイトルから内容が推測出来なかったから見てみたけども…
冒頭から内容が全く入ってこねーーー!!
イケメンアイドルグループが終始わちゃわちゃしてるだけじゃないか
いや朦朧としながら10分位見ただけだが

ジャニーズのああいうノリのメンバー座談会的DVD見たことあるけど
(家族がキンプリかなにわのDVD見てた。山田君だったかも?)
アレはメンバーについて知ってる人が見るから楽しめるんであって
全く知らないアイドル大量投下で座談会始められてもさ〜
せめて最初にコンサートシーンを入れてくれ

うたプリの地点で虚無を感じてたけど
コレと比べたらまだマシか


4: 4コメさん 2022/10/05 21:39:48 通報 非表示

新規録画を見て腐女子向けだった時の虚無感...


5: 5コメさん 2022/10/06 10:24:21 通報 非表示

どういうものか全然知らずに予約録画して見たけどアニメとは呼べない代物だった


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/10/06 23:55:44 通報 非表示

これみて喜ぶ腐女子がいるのか・・・すごいな

美少年動物園はまあいいとしても1話30分ほぼ美少年のバストアップしか映ってない・・・

何にもまして気持ち悪いのが美少年の笑顔よ。口を見てみ?全部同じ形の口やぞ。こんな笑顔の美少年軍団が目の前におったら怖いわ。


7: 7コメさん 2022/10/09 05:33:00 通報 非表示

アニメキャラが喋ってればアニメって考えなんか?

この2グループって有名な人気グループなんか?

面白いに投票した人達は何処が面白かったんか是非とも教えてくれ!

ガッツリ24分も見た事をメッチャ後悔してるわ!


8: 8コメさん 2022/10/09 22:50:43 通報 非表示

女の声優オタ向けなのかね?最初から最後までひたすら会話だけが延々と続いてた。


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/10/10 14:55:43 通報 非表示

開始直後のコの字型のソファーにキレイに並んで座らさせられてる典型的なメスキモオタ向けの美男子キャラ群見て吹いた。

ご馳走様でした、もうお腹いっぱいです(笑)


10: 10コメさん 2022/10/10 22:12:45 通報 非表示

イケメンかっこいい興奮する


12: 11コメさん 2022/11/04 16:23:39 通報 非表示

静止画で口だけ動いてる

今期これだけ作画に金かけてないアニメあるかなあ

逆作画崩壊しないか心配


画像・吹き出し