アニメ『魔入りました!入間くん(第3シリーズ)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『魔入りました!入間くん(第3シリーズ)』 おもしろい
おもしろい

366(32%)
アニメ『魔入りました!入間くん(第3シリーズ)』 つまらない
つまらない

745(67%)

32%
67%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい366票 / 総得票数1111

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔入りました!入間.. 2022年秋アニメ アニメ 村瀬歩 木村良平 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/08 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「おもしろい」派2022/10/08 19:53:56 通報 非表示

待っていたよぉ〜い〜るまっく〜ん

アメリ会長は中の人含め可愛いなぁ〜

アメリ会長とアメリカ胃腸は似て非なるだなぁ〜

クララもかわいいなぁ〜


24: 24コメさん 「おもしろい」派2022/12/06 20:33:11 通報 非表示

>>2
い〜っるまっく〜ん

サリバン理事長いーるまっくーん

3: 3コメさん 2022/10/08 19:57:16 通報 非表示

嘘だろ?!今日からかよ…

僕見たかったんだけど…


4: 4コメさん 2022/10/09 07:03:03 通報 非表示

>>3
木曜夜にも放送あるからそっち見ろ

つか自分録画失敗してたのでそっち録画予約入れ直したw


5: 3コメさん 2022/10/09 12:41:51 通報 非表示

>>4
おけ!見る!


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/10/10 17:39:10 通報 非表示

全然話題にもなっていないくそアニメ


78: 78コメさん 「おもしろい」派 2023/11/20 07:04:01 通報 非表示

>>6
出た糞キッズ


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/10/10 21:31:46 通報 非表示

鈍感少年が好き好きアピールしてくる女の子の誰を選ぶのかな?って設定がしんどい。


65: 65コメさん 2023/08/31 14:39:17 通報 非表示

>>7
10人彼女いるけど、誰もアピールしてない


84: 83コメさん 「おもしろい」派 2024/03/02 13:09:34 通報 非表示

>>7
だまれ


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/10/11 15:54:56 通報 非表示

ここまでカプ厨に、媚びまくる漫画は、初めてだわ。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2022/10/12 04:22:19 通報 非表示

1期も2期も楽しく観てたから3期も1話から楽しめた!


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2022/10/12 04:48:02 通報 非表示

センス大爆発面白かわいい天才アニメだと思いますッ!!!


11: 11コメさん 2022/10/12 13:03:04 通報 非表示

この作品、なんかすっごい持ち上げられてるよね?

1期2話か3話で切った俺にはようわからんよ。


66: 65コメさん 2023/08/31 14:39:41 通報 非表示

>>11
切るなよ。


13: 8コメさん 「つまらない」派2022/10/16 08:00:03 通報 非表示

公式が必死に、カプ厨に媚びる漫画。魔入間のpixivでも、スレでもカプ厨が暴れまくりでうっとうしい。


14: 14コメさん 2022/10/16 08:19:39 通報 非表示

>>13
カプ厨が〜pixivが〜って必死に騒いでるお前も鬱陶しいよ?


15: 8コメさん 「つまらない」派2022/10/16 14:49:22 通報 非表示

>>14
いちいち反応するお前もな。


85: 83コメさん 「おもしろい」派 2024/03/02 13:09:58 通報 非表示

>>13
だまんな


16: 16コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 17:40:02 通報 非表示

これ好きやわ


17: 17コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 18:32:16 通報 非表示

すげえクオリティ高くね?


18: 17コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 18:39:07 通報 非表示

これ人気ないの?めちゃくちゃ面白いんだが


19: 19コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 18:49:58 通報 非表示

すごく雰囲気がいいよね。作画もいい。


20: 20コメさん 2022/10/16 23:44:07 通報 非表示

OPとEDがどんどんダメになって行くな


67: 65コメさん 2023/08/31 14:40:18 通報 非表示

>>20
文字でっかくするな。


21: 21コメさん 「おもしろい」派2022/10/17 17:37:19 通報 非表示

これ好きだわ


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2022/10/17 19:49:21 通報 非表示

アメリ会長をもっと出すべき


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/11/07 22:35:40 通報 非表示

マヂで好き!原作漫画もまじでおもろいし、内容が好き!

入間くん優しすぎ問題。そして、魔王の器って言われてるところもいい!

それに悪周期のときの入間くんイケメンすぎ!俺様系なのに、優しいとか神ってる!


25: 25コメさん 「つまらない」派2022/12/06 20:37:25 通報 非表示

つまらんわ


27: 27コメさん 2023/01/02 19:22:54 通報 非表示

自分は1期の3〜5話くらいで切ったけど

周りにどハマリしてる人が居る

全部録画残してて何周もしてるとか…

そんな面白いかね?

ヒロインであろう緑の子がサメ歯な上にちょっと池沼風味なのが致命的だったわ

ピンクの男がホモ風味出してくるのもキツかった


68: 65コメさん 2023/08/31 14:41:17 通報 非表示

>>27
そんなにアンチしなくていいと思う。ファンは悲しい。作ってる人も悲しい。


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/01/10 18:23:08 通報 非表示

サブノックとかいうキャラ、ウヌとか使い方が変なのは設定なのか?

自分の事をウヌって言ってるけど、うぬってお前って意味だろ。

あと、作者が入間くん甘やかし過ぎ。

この子、爺さんの力貰って調子に乗ってるけど、爺さん死んだらマジ終わるだろ。

ニートみたいな奴だな。


52: 52コメさん 「おもしろい」派2023/03/05 05:13:36 通報 非表示

>>29
人間は悪魔界では食用だから甘やかすもなにも手元に置いておかないと危ないってことじゃないの?

例え方悪いけどペットの豚的な

多分主人公人間界だったらぼっちでもそこそこやってけるやろし

じっちゃん死んだら執事か会長のお父さん辺りが入間保護して人間界返すだろ


69: 65コメさん 2023/08/31 14:43:04 通報 非表示

>>29
サリバンは死にません。そもそも、数百年は生きてます。あと、まだ14歳なので、働く必要ありません。


76: 65コメさん 2023/11/20 06:46:19 通報 非表示

>>29
サリバンは死なねえよ。ああ見えて数百年生きてるんだから。


79: 65コメさん 「おもしろい」派 2023/12/11 06:48:34 通報 非表示

>>29
ウヌもれっきとしたネタ。

それから、入間は甘やかされてるけど、向こうはしっかり努力してるし、ニートじゃない。

サリバンはすでに数百年間生きてるから、死ぬ確率低い可能性がある。

以上。お前が書いたこと全部矛盾してるんだよ。


30: 30コメさん 2023/01/14 20:25:37 通報 非表示

直接攻撃ダメでも魔獣けしかけるのアリなんや

こんなの能力次第で条件が全然対等じゃ無いよなー


31: 31コメさん 2023/01/15 17:50:52 通報 非表示

小学生低学年向けのアニメでしょ?大きいお兄さん達が面白いか、つまらないかを論じるレベルのアニメではないと思うけどな。


32: 32コメさん 2023/01/16 14:06:00 通報 非表示

>>31
は?

何様だよおまえ


43: 31コメさん 2023/01/28 22:30:29 通報 非表示

>>32
オッサンなのに、こんなアニメを観ているのを指摘されてキレちゃった?


44: 44コメさん 2023/01/28 22:45:20 通報 非表示

>>43
いや、ぷにるんずとかもみてるけど?

デリシャスパーティ終わっちゃうんだよなぁ

他人の見るものに勝手に相応しいか否かを決めつけるんじゃないよと

キレたのはそこ


45: 31コメさん 2023/01/29 11:54:57 通報 非表示

>>44
ふたつ挙げているアニメを全く知らなくて、何を言いたいのか、ちょっと分からないし、要はこんな幼稚なアニメの是非を大人が顔真っ赤にして議論するのが変だよね?と指摘されたことにキレたってことでいいんだよね?それと、コメント番号が違うけど本人?毎回新規アカウントでカキコしてるの?


46: 46コメさん 2023/01/29 12:28:17 通報 非表示

>>45
因みに俺はこの変なタイトルのアニメも知らんw


77: 65コメさん 2023/11/20 06:48:28 通報 非表示

>>45
アニメ好きを馬鹿にしてるつもり?

やめてほしいんだわ。別に私みたいに小学生でプリキュア好きでもいいでしょ。


33: 33コメさん 2023/01/16 14:26:08 通報 非表示

アニメはだいたいつまらない派が多いからしょうがないよね


34: 29コメさん 「つまらない」派2023/01/17 17:29:28 通報 非表示

最初の両親に売り飛ばされて悪魔に買われたとか、人間ってバレたら食われるって言ってた頃は面白くなるのかもと期待していたけど、あっという間に入間くん強い!入間くんすごい!入間くん大好き!となり、ああこれもなろう系かと期待値が一気に下がり、惰性で見るようになってそのまま見なくなった。


35: 35コメさん 2023/01/21 23:28:52 通報 非表示

NHKの教育で放送してるアニメで主人公とヒロインが駅弁するとかどーなの?


70: 65コメさん 2023/08/31 14:45:13 通報 非表示

>>35
いつ駅弁しました?


36: 36コメさん 「おもしろい」派2023/01/22 01:34:55 通報 非表示

15話・・・ウルった・・・

クララ可愛いなぁ〜

ついでにナフラも可愛いなぁ〜


37: 37コメさん 「おもしろい」派2023/01/22 18:05:28 通報 非表示

つまらないわけない。

3期の15話でアズ君が登場した時、嬉しくて泣いた。

つまらないとか言ってる人の意味がわからん。


71: 65コメさん 2023/08/31 14:45:34 通報 非表示

>>37
それな。


38: 37コメさん 「おもしろい」派2023/01/22 18:08:38 通報 非表示

>>35というか、NHKは教育系の番組じゃないといけないの?>>31小学校低学年しか見ちゃだめなわけ?うち小4だけど。まあ、しょうがないか、魔入間は人気だからアンチが居るんだろうし☆


39: 39コメさん 2023/01/22 18:31:39 通報 非表示

>>38
とりあえず駅弁を検索しないとね(´∀`)


40: 40コメさん 「おもしろい」派2023/01/24 08:17:14 通報 非表示

>>38
>>39
小4に駅弁(*ノ∀ノ)


41: 41コメさん 2023/01/24 19:00:54 通報 非表示

>>38
くららといるまはねんまくでつながってるんだよ


72: 65コメさん 2023/08/31 14:46:48 通報 非表示

>>38
それな。35コメさん、低学年以外のハマったさんを安置してるのと同じじゃん?


42: 42コメさん 2023/01/26 04:38:30 通報 非表示

こう言う展開見た事あるわ、主人公を軸にしてライバルだと思ってた主人公の信者同士がいつのまにか意識しあって、くっ付いてるやつ。

悪魔達はこれから何千年も見た目も殆ど変わらず生きていくのに、入間は数年もしないうちに青年になって、オッサン化してくんだろうに。
不思議パワーで寿命が延びちゃった☆
ついでに魔王になるね♡とかやるのかね?


73: 65コメさん 2023/08/31 14:48:25 通報 非表示

>>42
不思議パワーって何?ヨドのランク紋も、入間に似せて作られてるのに。


80: 65コメさん 「おもしろい」派 2023/12/11 06:50:29 通報 非表示

>>42
不思議パワーはないわ。おそらく、バビルス6年生で魔王になると思うから。


48: 48コメさん 2023/02/11 13:35:02 通報 非表示

なんかヒロインとか恋愛描写が多すぎ。


49: 49コメさん 2023/02/26 20:02:36 通報 非表示

アメリ会長は入間が人間だとわかったら嫌いになってしまうのだろうか?

入間が人間だとバレて魔界を追放される時は、アメリ会長には入間と一緒に魔界を出て日本の田舎で入間と幸せに暮らしてほしい。

クララは可哀想だけど、アスモデウスとの方が良いと思うよ。


50: 50コメさん 2023/02/26 21:45:31 通報 非表示

>>49
バッキャロ

入間と一緒に暮らすのはアス君だい!


51: 51コメさん 2023/03/04 19:23:42 通報 非表示

アリスとクララに人間だと告白したいとか言ってるけど、アリスが慕ってるのはインチキアイテム使ってアリスを打ち負かしたからだろ。

実は魔力の無いただの人間で、強かったのは爺さんの魔力のお陰ってバレた瞬間にブチ切れられて殺されるだろ。

悪魔だしな。


53: 52コメさん 「おもしろい」派2023/03/05 05:22:35 通報 非表示

>>51
アスモデウスは

「魔力なんて関係ありません!

魔力がなくても入間様は私の大切なオトモダチです!」

ってにこやかに答えそう

そもそも入間がアスモデウスを配下に収めたの悪食の指輪登場する前やん

魔力を一切使わず危機回避能力•合気道•魔力ないのに何故か発動した詠唱呪文という自分の力で勝ってるから入間が人間でもアスモデウスは入間の配下でしょ

唯一のおじいちゃんの介入として詠唱呪文があるけどそれは流石にサリバンもアスモデウスとの決闘を計算に入れてはないやろし


81: 65コメさん 「おもしろい」派 2023/12/11 06:51:31 通報 非表示

>>51
シンユーなんだから、そんなことしないよ。52コメさんみたいになると思うけど。


54: 49コメさん 2023/03/05 07:38:10 通報 非表示

入間よ、食べてすぐ寝ると牛にはならないけど逆流性食道炎になるぞ


55: 49コメさん 「おもしろい」派2023/03/05 07:51:08 通報 非表示

うわっ!3期最終回だった

マジかよ〜なんだかんだ言って今期一番楽しみだったのが入間くんだったのに

今期・・・オワタ


56: 56コメさん 2023/03/15 04:32:26 通報 非表示

これなんでこんなに何期もやるんだろ?

1期2話で切った俺には全く理解不能。


57: 31コメさん 「つまらない」派2023/04/08 23:21:54 通報 非表示

>>56
小学校低学年位のお子さん達には人気があるのかねえ?低学年向けのアニメだから大人には理解不能でも仕方がないね。


74: 65コメさん 2023/08/31 14:51:12 通報 非表示

>>56
あなたが切ったからでは?


58: 58コメさん 「つまらない」派2023/04/08 23:46:38 通報 非表示

正味、合唱とかクソおもんない。


59: 59コメさん 「おもしろい」派2023/04/15 14:55:33 通報 非表示

自分のいとこ入間市にいる


60: 60コメさん 「つまらない」派2023/04/23 19:19:02 通報 非表示

見てない奴投票すんなよ


61: 61コメさん 2023/04/29 16:51:16 通報 非表示

シーエ可愛い😍😍

細菌汚染

62: 62コメさん 「おもしろい」派2023/05/27 15:42:32 通報 非表示

ニワカだけど面白いと思うけどな。入間くんってそんな𝖢𝖯厨はびこってんのか。言う程𝖢𝖯とかあったっけ?


63: 63コメさん 2023/08/02 23:14:35 通報 非表示

入間のハーレム設定とCP媚びさえなければ面白い


64: 64コメさん 「つまらない」派2023/08/23 09:31:11 通報 非表示

収穫祭は漫画でも長くて飽きるわ


75: 75コメさん 「つまらない」派2023/10/29 06:48:57 通報 非表示

今期から見たのであれだが

おもんない

話の筋はあるみたいだけど、横道それた閑話であっちいっりこっちいったり、で、急に泣かせ展開とか、見てて疲れる

ギャグは小学生向けだね

Eテレのこの枠はプラテネスや不滅のあなたへとか別に子供向けじゃないと思ったけど、今回は年齢下げたのかな?

内容は呪術廻戦やヒロアカを希釈した感じか

原液側がつまらないからそれを割っても、とはなるよね

サリバンの溺愛演出が見ててしんどかった

バチコとドサンコがいなけりゃ見る動機は無くなるかな


82: 82コメさん 「つまらない」派2024/02/15 10:31:00 通報 非表示

1期2期は面白かったけど、3期になって急にバトル系漫画に移行しようとしてるのか?そっちは求めてないし、なんならバトル回だけは2期も面白くなかった。

キャラは豊富だけど魅力がないし、ギャグだけに集中しとけ、バトルが描ける漫画家じゃない


83: 83コメさん 「おもしろい」派 2024/03/02 13:09:06 通報 非表示

え、なんかつまんないとか言ってるけどめっちゃおもろいから、自分の意見が正しいと思うな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で