2022年秋 今期の覇権アニメは?

ボタンを押して投票してください!
1不徳のギルド82票(10%)
1ヤマノススメ Next Summit82票(10%)
3ぼっち・ざ・ろっく!63票(7%)
4後宮の烏57票(7%)
5チェンソーマン51票(6%)
6ハーレムきゃんぷっ!50票(6%)
7夫婦以上、恋人未満。48票(5%)
8アキバ冥途戦争45票(5%)
9シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー38票(4%)
10宇崎ちゃんは遊びたい!ω34票(4%)
11転生したら剣でした27票(3%)
12うる星やつら23票(2%)
12陰の実力者になりたくて!23票(2%)
14「艦これ」いつかあの海で20票(2%)
15異世界おじさん17票(2%)
16機動戦士ガンダム 水星の魔女16票(1%)
17SPY×FAMILY(第2クール)15票(1%)
18恋愛フロップス14票(1%)
19勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う13票(1%)
20農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。11票(1%)
21ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第13話~第24話)7票(0.9%)
21不滅のあなたへ Season27票(0.9%)
23うちの師匠はしっぽがない6票(0.7%)
23ブルーロック6票(0.7%)
25ゴールデンカムイ(第4期)4票(0.5%)
25ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra4票(0.5%)
25BLEACH 千年血戦篇4票(0.5%)
25ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ4票(0.5%)
25虫かぶり姫4票(0.5%)
30僕のヒーローアカデミア(第6期)3票(0.4%)
30令和のデ・ジ・キャラット3票(0.4%)
32アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】2票(0.2%)
32聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-2票(0.2%)
32ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-2票(0.2%)
32魔入りました!入間くん(第3シリーズ)2票(0.2%)
32名探偵コナン 犯人の犯沢さん2票(0.2%)
32モブサイコ100 III2票(0.2%)
32ロマンティック・キラー2票(0.2%)
39アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール1票(0.1%)
39悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました1票(0.1%)
39うまゆる1票(0.1%)
39おばけずかん!(第2シリーズ)1票(0.1%)
39外見至上主義1票(0.1%)
39クールドジ男子1票(0.1%)
39忍の一時1票(0.1%)
39新米錬金術師の店舗経営1票(0.1%)
39トニカクカワイイ ~制服~1票(0.1%)
39PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL1票(0.1%)
394人はそれぞれウソをつく1票(0.1%)
39羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来(TV放送版)1票(0.1%)
51ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生0票(0%)
51VAZZROCK THE ANIMATION0票(0%)
51永久少年 Eternal Boys0票(0%)
51exception0票(0%)
51TIGER 0票(0%)
51デュエル・マスターズWIN0票(0%)
51Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-0票(0%)
51BASTARD!! 暗黒の破壊神(第14話~24話)0票(0%)
51万聖街0票(0%)
51ぷにるんず0票(0%)
51ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION0票(0%)
51魔道祖師 完結編0票(0%)
51マブラヴ オルタネイティヴ 第2期0票(0%)
51まめきちまめこニートの日常0票(0%)
51ムサシ総集篇 叛撃の咆哮0票(0%)
51メガトン級ムサシ シーズン20票(0%)
51弱虫ペダル LIMIT BREAK0票(0%)
51ラウド・ハウス シーズン10票(0%)
不徳のギルド
10% (82票)
ヤマノススメ Next..
 
ぼっち・ざ・ろっく!
 
後宮の烏
 
チェンソーマン
 
ハーレムきゃんぷっ!
 
夫婦以上、恋人未満。
 
アキバ冥途戦争
 
シルバニアファミリー ..
 
宇崎ちゃんは遊びたい!..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドリッシュセブ.. アキバ冥途戦争 悪役令嬢なのでラス.. ある朝、ダミーヘッ.. アークナイツ【黎明.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/30 04:42:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「不徳のギルド」派2022/10/30 06:32:44 通報 非表示

ひたむきちゃん!

我々とーと民は、貴女に敬意を表する!

ひたむきちゃん私服

2: 2コメさん 「チェンソーマン」派2022/10/30 19:07:33 通報 非表示

グロ系好きなのもあるから今のところはこれで

ただまだ11月になってないし今後次第では投票先を変えるor投票取り消しも検討


3: 3コメさん 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」派 2022/10/30 21:12:18 通報 非表示

今期ろくなアニメがないってのもあるが

なんやかんやでガンダムは強い


4: 4コメさん 2022/11/01 09:18:18 通報 非表示

ドジに対してはあるあるじゃなくて、絶対にありえないような事をしてるのが痛すぎ。個性をドジに重点を置きすぎてるような感じがした


5: 5コメさん 「ヤマノススメ Next Sum..」派 2022/11/02 02:04:01 通報 非表示

(今年は全体的に目💩鼻💩だけど)

異世おじ、転生剣も捨てがたいが、やっぱこれ。

いやーゆるキャン△並に癒される、久川綾さんは全盛期に声で人気だったけど、演技はカイワレ過ぎて嫌いでしたが、イイ感じに年取って丁度いい演技が出来てる今の方が好感持てる。


7: 7コメさん 「ぼっち・ざ・ろっく!」派2022/11/11 12:05:38 通報 非表示

ぼっち・ざ・ろっく! 1票も入ってなかったんで入れときます!ぼっちちゃん頑張れ!


8: 8コメさん 2022/11/11 17:04:13 通報 非表示

意外な所が覇権取っちゃったよw


9: 9コメさん 2022/11/11 17:26:50 通報 非表示

>>8
覇権とまでは言えないけど不徳のギルドは確かに面白いと思うわ


10: 10コメさん 「不徳のギルド」派 2022/11/12 02:47:26 通報 非表示

おじさんは盛りが過ぎちゃった感じかな

鉄は熱いうちに…じゃないけど「面白い!」と思われてるうちに勢いよく突っ走れれば良かったな

前期あのまま行ければ覇権だったけどコロナのせいとはいえ同じ話を何回も流してるんで冷めてしまってもういいやってなる

それでも新しい話が始まったら戻ってくるかもしれん。


11: 11コメさん 2022/11/12 16:22:22 通報 非表示

spy familyが痛々しいw 3期は要らんってことか


12: 12コメさん 「SPY×FAMIL..」派2022/11/12 20:53:13 通報 非表示

2位の夫婦何ちゃらがこの順位とか、アニメタイトルに異常粘着して不、人気の駄作中心に1人で「面白い」連打しまくってる阿呆が押しまくったのバレバレだなw

こんなくだらないことにひたすら全精力注ぎ込んでるが、そのせいでそのうち誰もこんなとこ来なくなり、また自分の唯一の粘着できる居場所がなくなることさえ気がつかないとか、マジで精神病の末期のようだ。


14: 5コメさん 「ヤマノススメ Next Sum..」派 2022/11/13 01:33:35 通報 非表示

>>12
さん

個人差はあれどネットでコメントしてる人は「1人の例外も無く」ソレです。
>下らない事に精力注ぎ込んでる末期

まあ、気に入らないコメはスルーか、非表示に出来るだけここはマシですね。


38: 38コメさん 「恋愛フロップス」派 2022/11/30 21:19:34 通報 非表示

>>12
SPY×FAMILYとかいうキッズがハマりそうなアニメに投票してるやつがなんか言ってる


41: 41コメさん 2022/11/30 21:48:25 通報 非表示

>>38
キッズって何w 恥ずかしいワード使うなや

推しアニメも笑えるけど


13: 13コメさん 2022/11/12 23:42:08 通報 非表示

(小説家になろうアニメばかり見てたらアタマおかしくなるんだな。)


15: 15コメさん 「不徳のギルド」派2022/11/16 10:05:46 通報 非表示

https://twitter.com/oniyasya1

このストーカー基地外が作ってるからしょうがない・・・


16: 16コメさん 2022/11/19 12:39:02 通報 非表示

前期はリコリコ。覇権というのは一番おもしろいということではないんでしょ


17: 17コメさん 2022/11/19 15:21:11 通報 非表示

近年のアニメに覇権アニメなんて無いぞ。そんなものがあったのはもう大昔の話だ。


23: 16コメさん 2022/11/19 20:12:04 通報 非表示

>>17
覇権の意味合いも変わってきてる

「その時期、一番人気あった(売れた)アニメ」と思っておけば不都合はないと思う


24: 16コメさん 2022/11/20 01:02:16 通報 非表示

>>17
そういや鬼滅があった


25: 25コメさん 2022/11/22 12:26:45 通報 非表示

スレタイ二度見したんだけど


26: 26コメさん 2022/11/22 13:26:18 通報 非表示

夏アニメ全切りからの今回は結構残ってるから、夏アニメよりは好みの作品が多いはずなんだけど、飛びぬけて面白いのはないかもなあ。平均的というか

何回も繰り返し見たいのも今クール一番面白いのもどっちにしても該当なしかな、自分は


27: 27コメさん 2022/11/23 09:36:20 通報 非表示

前期はリコリコがあったけど、今期は何もない


30: 30コメさん 「アキバ冥途戦争」派 2022/11/28 14:06:47 通報 非表示

>>27
リコリコ難民キャンプに話題を全て掻っ攫われたイキリコが何だって?


32: 32コメさん 2022/11/29 19:18:31 通報 非表示

>>30
日本語で頼むよw


31: 31コメさん 2022/11/28 16:24:15 通報 非表示

今期のクソアニメ・ランキングでも違和感ない


33: 33コメさん 「ぼっち・ざ・ろっく!」派 2022/11/29 21:09:27 通報 非表示

不徳はただのエロアニメかと思ったら、以外と笑えるし結構いい戦闘シーンもあったけど、覇権呼びはウ~ン…やな

恋人は論外


34: 5コメさん 「ヤマノススメ Next Sum..」派 2022/11/30 02:39:34 通報 非表示

何故か今年一番意外なランキング、正直最初不徳のギルドが一位は無いと思ってたが他が酷過ぎる+偏見(過度なエロ)を取り去ってみると意外と面白いから文句無し(キクルの目的が大分横滑りしてる気はするが😅)

寧ろ夫婦以上が二位なのは、他スレでも似た手口で押し上げとディスりの常習「白紙革命」>18氏の仕業かい?


35: 35コメさん 2022/11/30 17:57:23 通報 非表示

というか、今期の覇権アニメは?っていう話なのに未だにリコリコがどうだのと言ってきてステマしてくるのが正直ウザい。


36: 36コメさん 2022/11/30 19:09:11 通報 非表示

>>35
ステマの意味知ってる?


37: 35コメさん 2022/11/30 20:12:42 通報 非表示

>>36
ステマ
わかりやすく言えば「サクラ」「やらせ」「自作自演」などに相当する。(ピクシブ百科事典より)
ということらしいですね。

まあ、それで違うって言うんでしたら、今期の覇権アニメは?というタイトルすらまともに読めない痛い信者コメって言い直しますけど、そっちの方が正しいですか?


40: 40コメさん 2022/11/30 21:41:20 通報 非表示

>>37
そのピクシブってのをちゃんと読めや。

「企業が...」って太字で書いてあるだろに


42: 35コメさん 2022/11/30 23:05:57 通報 非表示

だから、今期の覇権アニメは?というタイトルすらまともに読めない痛い信者コメって言い直しますけど、そっちの方が正しいですか?って聞いてんだけど?ちゃんと読めてます?


43: 43コメさん 2022/12/01 09:03:30 通報 非表示

>>42
後半なんかどーでもいーよ

お前がステマの意味知らないから教えてやったんだよw

今後間違って使うなよ


44: 35コメさん 2022/12/01 12:09:26 通報 非表示

>>43
なるほどね。wwwwwww

今期の覇権アニメは?というタイトルすらまともに読めない痛い信者コメはどーでもいーよで、ステマには異様なこだわりを見せる揚げ足取りがしたいってことね?wwwwwwww


45: 45コメさん 2022/12/01 12:39:33 通報 非表示

>>44
教えてやったんだからありがたく思えよw


46: 35コメさん 2022/12/01 14:12:00 通報 非表示

>>45
じゃ、揚げ足取りくんが同意してくれたことだし、

というか、今期の覇権アニメは?っていう話なのに未だにリコリコがどうだのと言ってきて、今期の覇権アニメは?というタイトルすらまともに読めないだけなく、何でもリコリスに絡めてくる痛い信者コメしてくるのが正直ウザいし、他のファンから顰蹙とリコリス信者の悪評が広まるだけだから正直辞めて欲しい。

というふうに変えとくわ。

これで満足かい?揚げ足取りくんwww


47: 47コメさん 2022/12/01 14:34:05 通報 非表示

>>46
なんか長文書いてるけど...

素直に礼も言えんのか?


48: 35コメさん 2022/12/01 15:21:37 通報 非表示

>>47
だからありがたく思って変えてんだけど?

ところでワイに返信してるのお前さん一人?


50: 15コメさん 「ぼっち・ざ・ろっく!」派2022/12/02 00:41:49 通報 非表示

(誰と言わんがバレバレだぞ)


52: 52コメさん 2022/12/02 08:39:18 通報 非表示

>>50
なんか、串をさしてる奴が居るなぁ…………。


54: 33コメさん 「ぼっち・ざ・ろっく!」派 2022/12/04 02:19:09 通報 非表示

>>52
言いたくないけど、釘やないか?


55: 55コメさん 2022/12/04 08:50:48 通報 非表示

>>54
だよなー。一瞬ip見えるのかと思っちゃったよ


56: 52コメさん 「ぼっち・ざ・ろっく!」派 2022/12/04 10:44:06 通報 非表示

>>55
前期のアニメのヤバイ信者がそんなことしてるんじゃね?


57: 57コメさん 「転生したら剣でした」派2022/12/15 15:04:24 通報 非表示

話の展開とキャラの可愛さ考慮したら個人的にはこれかなぁ。

何処ぞの農民なんちゃらクソアニメに票が入ってることが驚きだわ


58: 58コメさん 2023/01/17 02:09:11 通報 非表示

戦闘シーンに迫力なさすぎてお人形遊びにしか見えん


59: 59コメさん 「ブルーロック」派 2023/01/24 20:29:22 通報 非表示

ブルーロックと行きたいが、最推しの乙夜が2クール内に出る気がしない…


60: 60コメさん 2023/03/15 02:42:07 通報 非表示

はじめてガンダムという作品を見た。めっちゃ面白くて2期楽しみなんだがここ見たらクソ叩かれてて笑った


61: 61コメさん 「陰の実力者になりたくて!」派2023/04/03 23:20:14 通報 非表示

普通に頭持ってたら、陰の実力差になりたくて一択なんやけどな〜‥


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で