アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season』 おもしろい
おもしろい

114(20%)
アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season』 つまらない
つまらない

455(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい114票 / 総得票数560

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ようこそ実力至上主.. 2026年春アニメ アニメ 千葉翔也 鬼頭明里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/01 00:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2026/04/01 01:07:49通報 非表示

第一期の再放送やってたから近々続きやるんだろなとは思ってたけど一期→四期てどうよ


2: 2コメさん 2026/04/01 02:09:36通報 非表示

>>1
後は自身でABEMA漁りなよ


3: 3コメさん 2026/04/01 15:23:58通報 非表示

4期やるんですか…

ふーん…

見る気しないです…


4: 4コメさん 2026/04/01 23:16:47通報 非表示

今観てるけど髪の毛とか輪郭とかジャギジャギ

AIを使いこなしてますキリッ感がすごい


5: 5コメさん 「つまらない」派2026/04/01 23:24:49通報 非表示

心の底からつまらない😑

ヤンキーばかりなのに頭が良いのか悪いのかもわからん🤔

人気作みたいだけど、面白いって人達はどの辺が面白いんだろうなぁ🤔


6: 6コメさん 2026/04/01 23:48:26通報 非表示

佐藤未奈子を目的に観ます


7: 7コメさん 2026/04/02 00:24:52通報 非表示

鬼頭ちゃんって何やってても同じ演技だけど、これの堀北ちゃんやってる時だけは別の人に聴こえる


8: 8コメさん 「つまらない」派2026/04/02 09:12:43通報 非表示

>>5
主人公に自己投入というか感情移入して俺様気分に浸りたいとか?

女だったら脳内ヒロイン(自分)を作って私が愛を教えてあげるみたいな同人的妄想で悦ぶとか…かな?

気色悪っ!


9: 9コメさん 2026/04/02 10:07:45通報 非表示

よう実のCMである程度ネタバレされる


10: 10コメさん 2026/04/02 12:33:48通報 非表示

また暴力か…

C組のリーダーもボコして片付けてたし

実力主義=ケンカの強さなんだよな…この作品


11: 11コメさん 2026/04/02 12:49:31通報 非表示

キャラデザの森田和明氏が好きだったので今回の変更が吉と出るか凶と出るか心配していたが杞憂だった


12: 12コメさん 「つまらない」派2026/04/03 13:04:38通報 非表示

殴り合いのばかりで、コイツら法律と言う言葉を知らないのかな?と思うレベル。教師に至っては、首絞め黙認

一話目だけで、窃盗、傷害、暴行、恐喝、銃刀法違反

やはり暴力!暴力は全てを解決する!


13: 13コメさん 2026/04/03 14:22:46通報 非表示

>>5
1期の時点でアニメと原作は大筋では同じだけど同名の別作品

主人公の性格も原作はコミカルな1面もあって愉快ではあるけど10代にしては言動が異質なキャラだったのがアニメでは冷淡な振る舞いばかりが盛られている

原作とアニメでは試験のルールなんかも違う

とくに生徒数が違うから原作での試験よりもアニメの試験はガバが多い

1期で原作改変してアニメ化したから以降の試験は最終的には力押しで解決って展開が増えた

マジで生徒数を減らしたのとか悪手も悪手

生徒間の保有ポイント数とか投票数とかチーム戦とか影響出まくりで原作での試験のルールが採用できない


14: 14コメさん 「つまらない」派2026/04/04 01:23:26通報 非表示

相変わらず小賢しいザコキャラしか出てこない!今更YouTubeではアンチすらいなくて、信者しか取り上げてないんだよな。


15: 15コメさん 2026/04/04 02:31:13通報 非表示

>>14
↑「今更YouTubeではアンチすらいなくて、信者しか取り上げてないんだよな。」

平和で結構なことやん


16: 16コメさん 「つまらない」派2026/04/05 19:04:39通報 非表示

てか犯罪者の教室やろ

チー牛が考えそうな妄想設定キモすぎる

依存?頭おかしいやろ、普通に警察に行けよ

逮捕で退学だ


17: 17コメさん 2026/04/05 23:58:02通報 非表示

一期はそこそこ面白かったんだけどね

二期がヒドくて三期も何やってんのか分かりづらくて

それで四期はどうなることやら


18: 18コメさん 2026/04/07 07:44:16通報 非表示

>>17
確かに1期は面白った。

1期だけが面白いアニメが多いよな。


19: 19コメさん 「つまらない」派2026/04/07 20:49:56通報 非表示

仲間と協力して何かを成し遂げるのではなく、ただただ人を蹴落とす事しか考えてない奴がまともな社会人になれるわけない

設定から破綻してる


20: 20コメさん 「つまらない」派2026/04/07 22:09:18通報 非表示

この学園の卒業者らしい女の先生がエロ教師要員にしかなってない時点で…… 絵師に引っ張られて女性キャラだけ無駄に色っぽく書かれてる一方。男は主人公諸々、暴力野郎と時代錯誤なんだよな…… 実力=暴力なんてのも言わずもがな


21: 21コメさん 2026/04/07 23:09:39通報 非表示

3期だったか、テレビつけたらたまたまやってたけど、登場人物みんな腹黒くて、耐えられずに消した。


22: 22コメさん 「おもしろい」派2026/04/08 10:33:31通報 非表示

>>21
1期・2期は、まだまともでした。


23: 22コメさん 「おもしろい」派2026/04/08 10:38:25通報 非表示

>>19
1期・2期は、いろいろあったけど、最終的にはクラスメイトと協力して何かを成し遂げる話だったのに、
3期は、協力して成し遂げて退学者を出さないようにした結果、学校には誰か一人を必ず退学させなければならないルールがあって、退学者を出した。

なのに、4期(2年生)になって、堀北が「これからクラス一致団結してAクラスを目指す」などと言っている。
今のところ、4期は面白いけど・・・


24: 21コメさん 2026/04/08 11:36:13通報 非表示

>>22
そうなんだ。1期の再放送観ればよかったかな。


25: 25コメさん 2026/04/08 13:27:13通報 非表示

>>23
1期・2期でも散々迷惑をかけ、その都度チャンスを与えられながら成長の兆しさえ見せず、3期では全員で生き残るには?って話ししてんのに有栖の色香に惑わされてクラスを引っ掻き回し、挙句それが露見するや保身に走った山内春樹は自業自得だと思うけど?


26: 26コメさん 2026/04/08 13:51:56通報 非表示

>>25
あいつが豹変したのって白い部屋の刺客から綾小路を貶めるように仕向けられてた(操つられてた)ってのが濃厚なんじゃないの?


27: 25コメさん 2026/04/08 14:01:10通報 非表示

>>26
山内に関する話は1年生編だし、坂柳有栖はホワイトルーム側の人間じゃないから違う。(刺客が送り込まれるのは2年生編から)

クラスのお調子者が調子に乗って自滅しただけ。


28: 28コメさん 2026/04/08 15:45:56通報 非表示

まだ続いていたんだ。1期を流し見しかしてないけど

天才君が舐めプして高みの見物してたらピンチになって本気出す話って解釈してたけど、あってるかな?


29: 29コメさん 2026/04/09 03:16:07通報 非表示

また無人島サバイバルですか。以前もしたのに芸がないな

EDは古いエロアニメみたいで気色悪いし


30: 30コメさん 2026/04/09 11:01:11通報 非表示

刺された手で鞄を待ってるのが可笑しかった


31: 31コメさん 2026/04/09 11:36:03通報 非表示

実力というより犯罪者育成学校やんけ


32: 32コメさん 2026/04/09 11:55:09通報 非表示

>>28
ピンチとすら思ってない


33: 33コメさん 2026/04/09 13:35:28通報 非表示

>>29
去年の先輩は修学旅行で海外いってたのに自分の代で廃止になって海外どころか修学旅行すらなかったらどう思うの?


34: 34コメさん 2026/04/09 19:38:17通報 非表示

確か最終的に1番成績のいいクラスの全員の願い(好きな進路など)を叶えてくれてあとは退学?とかそういう設定だっけ?

不良が多すぎなのと周りの状況を把握せずギクシャクしたり暴力で全てを解決しようとするやつとかはっきり言ってそういう人物たちとは到底思えない性格に加え試験内容もくだらないし一応全員エリートだよね?
もしかして親が権力あるだけの無能な設定?
正直、最初は頭脳戦みたいな売り文句だったはずだけど結局、真の能力を隠している主人公が淡々と進めて行くだけの作品に思えてきたw


35: 35コメさん 2026/04/09 23:10:34通報 非表示

>>34
全員エリートなのはA組だけだよ

D組は落ちこぼれか問題を抱えた生徒の集まりだし

C組だってアウトローな生徒の巣窟だからね

ああでもクラス順位って変わったんだっけ?今ってどこが何クラスだっけ??


36: 36コメさん 「おもしろい」派2026/04/10 20:22:24通報 非表示

1期から観ていますが今期は今のところ特に面白いです。

OPの藍井エイルさんも最高


37: 37コメさん 2026/04/10 22:15:45通報 非表示

>>36
ハミチンがどうのこうのって歌だよね


38: 38コメさん 2026/04/11 21:31:04通報 非表示

>>37
よこキンの方がワクワクするよね


39: 39コメさん 2026/04/11 22:02:24通報 非表示

頭よさそうな雰囲気出してる人たちが最高に頭悪いことしまくってるアニメ


40: 40コメさん 2026/04/11 22:59:42通報 非表示

>>39
それもうかぐや様じゃん


41: 41コメさん 「つまらない」派2026/04/14 05:31:55通報 非表示

なんでこんなのが4期まで続いてんのだろう?1期の時点でバカテスのパクリみたいに言われてたしつまんなかったのに


42: 42コメさん 「おもしろい」派2026/04/14 08:07:23通報 非表示

>>41
私はアニメ化を嬉しく思っているし、5期・6期と続けてアニメ化して欲しい。面白いと思っている人間もいるという事です。


43: 43コメさん 「つまらない」派2026/04/15 11:22:22通報 非表示

もっと肉汁たっぷりの肥え太ったショタとか出て来ねえのかね

どいつもこいつも同じ顔にしかみえん


44: 44コメさん 2026/04/15 12:05:40通報 非表示

>>41
お前とそれ以外の難癖アンチの見る目がなかったってだけのこと


45: 45コメさん 2026/04/15 23:08:55通報 非表示

これ絶対クラスメイト増えたよね?


46: 46コメさん 「つまらない」派2026/04/15 23:49:02通報 非表示

作画が嫌い...

以前のほうが好み


47: 47コメさん 2026/04/23 07:10:40通報 非表示

7話終始誰と組むだ誰を潰すだうだうだ言ってるけど1ミリも話が進んでない。さっさと無人島いけ。せめて客船に乗れ。


48: 48コメさん 2026/04/23 12:02:18通報 非表示

毎回ワンパターンの「フヒヒ...」「デュフフ...」「ククク...」の陰謀や密談だらけ

キャラも似たような奴ばっかで被ってるし


49: 49コメさん 2026/04/23 12:11:35通報 非表示

最近推しが全然顔出さないから悲C

ようじつ さくら

50: 50コメさん 2026/04/23 12:13:46通報 非表示

>>49
最新話序盤にほんのちょっとだけ出てた。その短い時間で摂取するんだ!


51: 50コメさん 2026/04/23 12:15:09通報 非表示

>>48
細工は流々仕上げを御覧じろ

今は謀略の種明かしで得られるカタルシスへの準備期間やから仕方ない


52: 52コメさん 2026/04/23 12:29:31通報 非表示

>>51
ケツまで観なくてもその時点での面白いつまらないは、この四の五の言うことが前提された場(とーと)では語っていいんだよ

どこで何言ってんだ?状況を把握しろ


53: 53コメさん 2026/04/23 19:00:10通報 非表示

>>49
前回ちょろっと出てたけどその子見た目だけで特殊技能みたいなもんもないからな


54: 54コメさん 2026/04/27 10:05:44通報 非表示

ラノベ原作勢だけが楽しめるアニメだよね。試験の内容とか、キャラが裏で何しているかとか描写が圧倒的に足りない。ヒロイン達はみんな可愛いが、原作勢がSNSや動画などで積極的にネタバレしているから、綾小路君に嫌悪感しかない。


55: 55コメさん 2026/04/27 14:19:43通報 非表示

>>54
原作1ページも読んでないけどまぁまぁ楽しく観てる

原作の必読未読は関係なく観る側の理解力や作品を楽しむスキルが不足してるだけ


56: 54コメさん 「つまらない」派2026/04/28 10:56:04通報 非表示

>>55
『理解力や楽しむスキルが不足してるだけ』って一括りにするのはちょっと厳しいかも。

原作読んでる人はルール頭に入ってる状態で見てるけど、初見や久しぶり勢はアニメの伝え方自体がハードルになってる部分があると思う。

それがこのつまらないの数にもある程度反映されているんじゃないかな?


57: 57コメさん 「おもしろい」派2026/04/28 11:22:54通報 非表示

>>56
いや...そもそもの話、原作読んでる読んでないや初見や久しぶり以前に4期までやってるアニメの最新期観て分からんはそりゃ当然の話では?初見が1期の途中2期の初っぱなならまだしも...


58: 58コメさん 2026/04/28 14:44:07通報 非表示

>>57
一期〜二期はだいぶスパン空いたから、初見二期でなんじゃこりゃならまだしもな

二期以降は定期的に続編も作られてるから、前期を履修してないのは視聴者側の問題だよな


59: 59コメさん 2026/04/28 20:25:52通報 非表示

はみ出しのまんさ〜ん


60: 60コメさん 2026/04/28 20:31:42通報 非表示

>>59
「ハミだしのモンスター」▼

「ちぢめてハミモン……」▼

オーキド博士

61: 30コメさん 2026/04/30 10:37:46通報 非表示

日笠さんは演技力は高いけど高校生役はちょっとキツいな一年のヤンキーも声がおっさんだし

ちゃんとオーディションしているのかな?


62: 62コメさん 2026/04/30 11:20:36通報 非表示

>>61
いいんだよ。両者どう見ても高校生には見えんから(苦笑)

というか、それ以前に日野聡声の葛城康平がいるから今更驚かん


63: 63コメさん 2026/04/30 11:23:05通報 非表示

>>61
キャラ人気投票3位の実績あり

けいおん 澪

64: 63コメさん 2026/04/30 11:23:46通報 非表示

>>62
あれはどう見ても年齢詐称でしょ…


65: 30コメさん 2026/04/30 12:29:53通報 非表示

>>63
今は40歳のババア


66: 34コメさん 2026/05/07 20:45:51通報 非表示

これって結局どういうジャンルの作品なんですか?

正直今までの展開を観ていたらインテリ系の作品というより自称意識高い系同士のやり取りとまた無人島生活をしだして体験型のクイズ番組を観てるという印象。


67: 67コメさん 2026/05/07 21:19:30通報 非表示

>>66
物理的死を扱うデスゲーム(強め)×学園物=バトルロワイヤル

社会的死を扱うデスゲーム(強め)×学園物=これ

社会的死を扱うデスゲーム×学園物(強め)=実際の学校


68: 20コメさん 「つまらない」派2026/05/07 22:44:53通報 非表示

>>66
絵師の利点を生かした美少女多めのラノベ兼なろう系という印象しかないな…… 結局は頭脳戦と思いきや暴力、主人公無双から俺ツェとそっち系だった

唯一、ロン毛だけベジータ枠みたいな友人かライバルっぽいポジションになった感


69: 69コメさん 2026/05/08 01:00:30通報 非表示

せっかく長々とルール説明したのに試験始まったら端折りまくりで何やってんのか状況もなんも分からん


70: 70コメさん 「つまらない」派2026/05/08 09:52:26通報 非表示

櫛田さんあまり出てこないし説明が長すぎるし…

1期はまずまずで2期はなんとか見て3期リタイア。

4期はなんとなくで見てるけど携帯いじりながらだし色々と説明が長すぎる。

あとは主人公の声が大嫌い。


71: 71コメさん 2026/05/08 10:48:30通報 非表示

まるで世間話的でもしてるかのような体でお互いの腹を探り合う綾小路と七瀬を観てて、オーケストラ部を舞台にした某アニメの主人公とその主人公に仄かな思いを抱くヒロインでは絶対に有り得ないピリピリギスギス感に妙なおかしみを感じる...てか、それ中の(笑)


76: 76コメさん 「つまらない」派2026/05/08 21:51:15通報 非表示

作画が酷すぎて内容が頭に入らんww

3期までのほうが良かったし戻してほしい...


77: 77コメさん 「つまらない」派2026/05/08 22:37:59通報 非表示

>>76
作画というか眉毛ボキボキ男って前からこんな人間止めた眉毛だっけ?

パッとしない見た目の主人公を格好よく思わせるために周囲の男には必ず致命的な欠点を付けるのな気の毒にw


78: 78コメさん 2026/05/09 01:11:14通報 非表示

>>77
眉毛がなんだって?

史上最強の弟子 しぐれ

79: 79コメさん 「つまらない」派2026/05/09 09:34:29通報 非表示

>>78
誰だよ知らねーよ

つまらん


80: 80コメさん 2026/05/09 11:18:10通報 非表示

そもそも4期もやってるんだから今までが面白く無いと感じてる人は観ないのでは?。俺は4期になって殆どの女キャラがオタクの好きそうなキャラに作られてるのにどうにも違和感覚える


81: 81コメさん 「つまらない」派2026/05/09 12:00:03通報 非表示

寝そべって天井見ていた方が楽しい


82: 82コメさん 2026/05/09 12:09:14通報 非表示

>>81
で、その天井がお前さん目掛けて降ってくると


84: 84コメさん 2026/05/09 13:58:18通報 非表示

>>81
たしかに、これは楽しい

自宅 プラネタリウム

85: 85コメさん 2026/05/10 03:54:03通報 非表示

>>84
ガキの頃もってたけど二晩で飽きた


86: 86コメさん 「つまらない」派2026/05/13 15:06:47通報 非表示

正攻法より裏ルートの方に重点置いてるからこの作者はかなり捻くれてるのが分かる


87: 87コメさん 「つまらない」派2026/05/16 15:41:18通報 非表示

>>86
そうでなけりゃ、こんな捻くれててストレスが溜まるばかりの精神を病みかねん胸糞ストーリーなんか書いてられないよ


88: 88コメさん 2026/05/17 01:42:33通報 非表示

たぶんこれに関しては監督が悪いんだと思うんだけど

綾小路視点ばっかなせいで特別試験の進行状況とかがマジで分かりづらい

試験がついででしかなくなってる


89: 89コメさん 2026/05/21 19:45:43通報 非表示

>>88
前編通して試験なんて殆どオマケだろ。主人公無双、不穏な雰囲気の学園バトル(暴力、陰謀、策略)、女性キャラ勢の挿絵による目の保養(おっπ)

試験を通じた頭脳戦を期待してる人がどれだけいてるのか


90: 90コメさん 2026/05/21 20:40:35通報 非表示

卑俗で悪趣味な作品


91: 91コメさん 2026/05/21 22:28:10通報 非表示

殴る・蹴る・刺す・突き落とす

暴力的な方法が最も有効的だと教えてくれる作品


92: 92コメさん 2026/05/21 22:57:59通報 非表示

>>91
チー牛が昔見たバトルロワイヤルに感化されて頭脳戦気取って話を作ってみたけど結局こうなった感じ

暴力は全てを解決する

93: 93コメさん 2026/05/21 23:47:14通報 非表示

>>92
バトロワ思い出してたん俺だけじゃなかったの草


94: 34コメさん 2026/05/23 19:37:15通報 非表示

これって一応頭脳戦みたいな設定の作品だよね?

やってることがお遊戯なのと治安の悪い学校みたいないざこざと更には力こそ全てみたいなゴリ押し演出。


95: 95コメさん 2026/05/24 00:19:02通報 非表示

>>94
タイトルに実力主義って書いてあるでしょ

ちからずくの実力行使も実力の内なんだよ


96: 96コメさん 2026/05/27 22:41:14通報 非表示

松尾の人格を憑依させてとかマジで笑っちゃって見てられんかったw

チョコプラ 松尾

97: 97コメさん 2026/05/28 00:45:43通報 非表示

>>96
?人格を憑依なんてさせてないし劇中の説明通り自己暗示みたいなもんやん...見てられんかったwじゃなく真面目に観てないの間違いでは?


98: 98コメさん 2026/05/28 05:41:15通報 非表示

>>97
「松尾の人格を憑依」ってセリフは普通に連呼してたぞ?
観てないのはどっちなんだろうな

変な絡み方されそうな気がしたから追記
タネ明かしとしてはただの自己暗示でしかなかったけど
憑依ってセリフも作中で言いまくってたという意味


99: 99コメさん 2026/05/29 11:11:23通報 非表示

>>98
タネ明かしでも何でもなくて単に取って付けた様な低レベルな言い訳ダサwww


101: 101コメさん 2026/05/29 14:47:14通報 非表示

>>99
結局変な絡み方されてんの草

タネ明かしってたぶん、作中で綾小路が憑依のカラクリ見破った件でしょw

普通に憑依させてるってセリフあったよ


102: 102コメさん 2026/05/29 14:54:02通報 非表示

>>101
いや、されてないんだからそこにこだわる必要ないだろ...


103: 101コメさん 2026/05/29 15:20:55通報 非表示

>>102
なんだ話通じない人だったかw
セリフに笑っちゃってって言ってたら、勝手に憑依じゃないとかこだわり始めたの97コメさんなんだけどねw
別に共感とか求めてないから二度と絡んで来ないでね?

書き忘れてたけど、96コメ本人ですよ


104: 34コメさん 2026/06/03 22:03:05通報 非表示

流石、実力(物理)至上主義!

今まではあくまで喧嘩の延長みたいな描写だったのにいきなり格闘技アニメ並のアクションになって困惑中…

確か主人公は普通の人ではなくありきたりな設定の特殊な施設みたいなところ出身だっけ?

作画良かったしもうこの作品、本格的に格闘技アニメで良かったのでは?

全体的に陰湿な思考、行動のみで頭脳戦より物理戦のほうが目立つしこれまでの展開をみた感じそっちメインの方が納得できる。


105: 34コメさん 2026/06/03 22:10:29通報 非表示

そもそも学校ぐるみで1人の人間を退学させるとかどういう思惑だったか覚えてないけど改めて考えるとすごいなw


106: 106コメさん 2026/06/03 22:50:39通報 非表示

>>105
学校ぐるみではないぞ?何なら学園は教育機関への不可侵盾にを行政権力=ホワイトルームの介入から綾小路を庇護してるくらいだし


107: 107コメさん 2026/06/04 09:53:00通報 非表示

>>106
たしか学園長代理かなんかが仕掛けてきてんだったか?うろ覚え


108: 108コメさん 2026/06/04 19:38:04通報 非表示

>>105
そもそもの話ならそれこそ退学させるのが目的なんじゃなくて綾小路の本気を出した実力が見たいだけでしょ

てかメタ的にいったら綾小路が実力を隠していられないよう追い込んで無双できる状況を作ってるだけ


109: 109コメさん 2026/06/04 23:35:09通報 非表示

>>108
形を変えただけのハーレム無双ものに変わりないわな

比較するのもアレだが、ホワイトハウスの刺客みたいな設定も、所詮タイガーマスクとか昔のアニメとかにもある敵側を送り込んでくるやつ。そしてこっちは最終的に頭脳戦じゃなく暴力、主人公の俺ツェで解決するだけっていう


110: 110コメさん 2026/06/05 01:29:16通報 非表示

>>109
ホワイトルームな。アメリカ合衆国大統領の官邸兼公邸じゃない


111: 111コメさん 2026/06/05 14:20:25通報 非表示

>>110
間違いでスケールでかくなってんの草


112: 112コメさん 「おもしろい」派2026/06/07 11:12:50通報 非表示

>>6
めっちゃ良い声してるね


113: 34コメさん 2026/06/13 14:16:29通報 非表示

今放送してるのは無人島編?だっけ。

ちょっと内容が酷すぎる…ショボい悪巧みと学校側含め主人公を陥れようとするだけの展開で服が綺麗すぎるのもあるけどやってることはただのオリエンテーション。

結局は暴力で主人公をリタイアさせようとしてるし頭脳戦と見せかけて毎回ワンパターンだな、この作品。


114: 114コメさん 2026/06/13 14:21:07通報 非表示

>>113
いいんだよ。無人島サバイバル試験編は七瀬翼のキャラデザと佐藤未奈子の声で目と耳の保養こそ最大の効能なんだから


115: 115コメさん 2026/06/14 22:43:46通報 非表示

馬鹿と馬鹿が結託して馬鹿な作品作るのもうやめーや

声の でかい馬鹿が馬鹿みたいに評価して勘違いした馬鹿が馬鹿な作品作るからもうやめーや


116: 116コメさん 2026/06/15 00:39:54通報 非表示

>>115
馬鹿が独り相撲で馬鹿な論評ごっこ(笑)するのもうやめーや

声の『だけ』 でかい馬鹿が馬鹿みたいに喚き散らしてそれを意見表明(笑)と勘違いした馬鹿が馬鹿な駄文作るのもうやめーや


117: 117コメさん 2026/06/15 06:52:24通報 非表示

これ見てみたいんですよ


118: 118コメさん 2026/06/15 11:40:10通報 非表示

>>117
どうぞ存分に見てください


119: 119コメさん 2026/06/15 23:15:32通報 非表示

>>116
日本語でおk


120: 120コメさん 2026/06/15 23:18:23通報 非表示

平均FPSは高いのに、なぜかゲームがカクつくことがあります。

最近、ブラウザだけでGPU負荷を確認できるWebGPUStressを試してみたところ、平均FPSだけでなく、1% Lowやフレームタイムの安定性も確認できました。

個人的には、体感的なカクつきを調べるなら平均FPSより1% Lowの方が参考になる気がします。

みなさんはどちらを先に確認しますか?

https://webgpustress.com/


121: 121コメさん 2026/06/16 11:36:15通報 非表示

>>120
【とーと民 による概要】

・AIにでも聞け


122: 122コメさん 「つまらない」派2026/06/16 11:47:02通報 非表示

実力主義って弱い人を切り捨てるんでしょ?

弱いものいじめは正義じゃなくて悪なんだって作者は知らないのかな?


123: 123コメさん 2026/06/16 11:50:35通報 非表示

>>122
...え?いや、言ってること『だけ』は分からんでもないが...は?

ギャグだよな?シラフならヤバイぞ?


124: 124コメさん 2026/06/16 12:55:59通報 非表示

>>122
弱い者イジメは悪だと声高に主張して社会不適合者を基準にラインを引き下げると文明が滅ぶって知らないのかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で