アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season』はおもしろい?つまらない?
114
455
アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season』 おもしろい
アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season』 つまらない
最新コメント
>>122 弱い者イジメは悪だと声高に主張して社会不適合者を基準にラインを引き下げると文明が滅ぶって知らないのかな?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダーウィン事変』はおもしろい?つまらない?
142
259
アニメ『ダーウィン事変』 おもしろい
アニメ『ダーウィン事変』 つまらない
最新コメント
啓蒙的な内容だから爽快感や快楽目的で見るもんじゃない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『東京24区』はおもしろい?つまらない?
145
602
アニメ『東京24区』 おもしろい
アニメ『東京24区』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
3話ぐらい観たけど他の人の評価が気になって探したらやっぱり点数が低かった。リタイヤします。クローバーなのにこんなの作ってたんだ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する