2026春 今期No1糞アニメは?

ボタンを押して投票してください!
1女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」47票(11%)
2スノウボールアース46票(10%)
3上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花44票(10%)
4Dr.STONE SCIENCE FUTURE31票(7%)
5あかね噺26票(6%)
5クジマ歌えば家ほろろ26票(6%)
7Re:ゼロから始める異世界生活 4th season23票(5%)
8とんがり帽子のアトリエ16票(3%)
9転生したらスライムだった件 第4期13票(3%)
10黄泉のツガイ12票(2%)
10お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期12票(2%)
12姫騎士は蛮族の嫁9票(2%)
13スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険8票(1%)
13最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?8票(1%)
15自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season7票(1%)
15黒猫と魔女の教室7票(1%)
17カナン様はあくまでチョロい6票(1%)
17最強の王様、二度目の人生は何をする? Season26票(1%)
17魔物喰らいの冒険者~俺だけ魔物を喰らって強くなる~6票(1%)
20夜桜さんちの大作戦 第2期5票(1%)
20異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~5票(1%)
20異世界のんびり農家25票(1%)
20霧尾ファンクラブ5票(1%)
24灰原くんの強くて青春ニューゲーム4票(1%)
24ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season4票(1%)
26日本三國3票(0.7%)
26リィンカーネーションの花弁3票(0.7%)
26杖と剣のウィストリア シーズン23票(0.7%)
26自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。3票(0.7%)
30NEEDY GIRL OVERDOSE2票(0.5%)
30悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season22票(0.5%)
30春夏秋冬代行者 春の舞2票(0.5%)
30氷の城壁2票(0.5%)
30神の雫2票(0.5%)
30愛してるゲームを終わらせたい2票(0.5%)
36よわよわ先生1票(0.2%)
36レプリカだって、恋をする。1票(0.2%)
36大賢者リドルの時間逆行1票(0.2%)
36左ききのエレン1票(0.2%)
36メイドさんは食べるだけ1票(0.2%)
36僕のヒーローアカデミア More1票(0.2%)
36嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいR1票(0.2%)
36彼女、お借りします 第5期1票(0.2%)
36インゴクダンチ1票(0.2%)
36神の庭付き楠木邸1票(0.2%)
36こめかみっ!ガールズ1票(0.2%)
36キャンディーカリエス1票(0.2%)
36おねがいアイプリ1票(0.2%)
36キルアオ1票(0.2%)
50マリッジトキシン0票(0%)
50ほっかいどうぶつ0票(0%)
50ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話0票(0%)
50本好きの下剋上 領主の養女0票(0%)
50魔入りました!入間くん 第4シリーズ0票(0%)
50MAO0票(0%)
50また殺されてしまったのですね、探偵様0票(0%)
50魔法の姉妹ルルットリリィ0票(0%)
50茉莉花ちゃんの好感度はぶっ壊れている0票(0%)
50百妖譜0票(0%)
50おでかけ子ザメ シーズン20票(0%)
50オタクに優しいギャルはいない!?0票(0%)
50おジャ魔女どれみにょん0票(0%)
50大きい女の子は好きですか?0票(0%)
50うそ探偵トマント0票(0%)
50LIAR GAME0票(0%)
50一畳間まんきつ暮らし!0票(0%)
50リラックマ0票(0%)
50淡島百景0票(0%)
50クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった0票(0%)
50新幹線変形ロボ シンカリオン0票(0%)
50小3アシベ QQゴマちゃん0票(0%)
50終末のワルキューレⅢ0票(0%)
50ダイヤのA actⅡ Second Season0票(0%)
50ただいま、おじゃまされます!0票(0%)
50だんでらいおん0票(0%)
50こんなこいるかな0票(0%)
50デザート キャッチ!ティニピン0票(0%)
50ゴーストコンサート : missing Songs0票(0%)
50ドロヘドロ Season20票(0%)
50カードファイト!! ヴァンガード0票(0%)
50クマーバ0票(0%)
50逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件0票(0%)
50ニワトリ・ファイター0票(0%)
50ネコのクラちゃん~クラレ王国 大陸のLutte Amor~0票(0%)
50ねずみくんのチョッキ0票(0%)
50BEASTARS FINAL SEASON0票(0%)
50ガンバレ!中村くん!!0票(0%)
50スター・ウォーズ:モール/シャドウ・ロード0票(0%)
50百鬼夜行抄0票(0%)
50北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-0票(0%)
女神「異世界転生何にな..
11% (47票)
スノウボールアース
 
上伊那ぼたん、酔へる姿..
 
Dr.STONE SCIENCE FU..
 
あかね噺
 
クジマ歌えば家ほろろ
 
Re:ゼロから始める異..
 
とんがり帽子のアトリエ
 
転生したらスライムだっ..
 
黄泉のツガイ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2026年春アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/30 04:42:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の..」派2026/05/01 10:59:34通報 非表示

まだ中盤だから内容でどれがどうとまでは断定しきれないけど、作画が終わってるのは糞確定でいいよね


2: 2コメさん 「霧尾ファンクラブ」派2026/05/01 12:27:32通報 非表示

中村くん、こめかみっ、肋骨……

つまらないと感じた中でも、一番気持ち悪かったのがコレだった


3: 3コメさん 2026/05/01 12:38:00通報 非表示

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』

 ↑

これ、続きをやるんか。

最終話近くで万策尽きまくりだったのに。


4: 4コメさん 「転生したらスライムだった件 第..」派2026/05/01 15:49:41通報 非表示

見た作品の中では転スラ


5: 5コメさん 「女神「異世界転生何になりたいで..」派2026/05/01 17:56:07通報 非表示

何でリゼロが糞アニメなんだよ!

糞だと断じるのならせめて1クール全部ちゃんと見てから評価しろ!

1話切りとか3話切り、あまつさえ見てもいない0話切りが投票しているのならただの悪質なアンチだろが!!


6: 6コメさん 2026/05/01 17:57:19通報 非表示

糞アニメってどういう意味ですか?


7: 5コメさん 「女神「異世界転生何になりたいで..」派2026/05/01 17:57:23通報 非表示

あと黄泉のツガイがサムネなのも悪意を感じる


8: 8コメさん 2026/05/01 19:34:14通報 非表示

まだ5月1日なのにこれに投票してる28人はなんなの


9: 9コメさん 2026/05/01 19:44:34通報 非表示

というか、糞アニメってどういう意味なんですか?


10: 10コメさん 2026/05/01 19:58:21通報 非表示

>>9
クソつまらないアニメもしくは

クソ出来の悪いアニメあるいは

胸クソ悪いアニメ


11: 11コメさん 2026/05/01 21:50:25通報 非表示

ちゃんと見てから投票するべき


12: 11コメさん 2026/05/01 21:53:21通報 非表示

リゼロ糞とかまじ有り得ないだろが頭いかれてんのか


13: 13コメさん 2026/05/01 22:18:37通報 非表示

>>12
まあまあ、好みは人それぞれだから…

特にあの手の作品は刺さる人にはとことん刺さるけど、粘着アンチも一定数湧くタイプだし

それはそうと最終話まで見てから評価しなよとは思うけどね


14: 14コメさん 「嫌な顔されながらおパンツ見せて..」派2026/05/02 00:24:25通報 非表示

エロも中途半端な半端クソアニメ


15: 15コメさん 「女神「異世界転生何になりたいで..」派2026/05/02 09:12:21通報 非表示

>>1
4話で作画もどったよ。


16: 16コメさん 2026/05/02 09:16:28通報 非表示

ない。


18: 15コメさん 「女神「異世界転生何になりたいで..」派2026/05/02 11:55:54通報 非表示

観てない作品は除外して、観た作品から選ぶのは当然だが、1話だけで嫌悪感を感じたら充分クソ。最終話まで耐えられたならクソにはなり得ない。


19: 19コメさん 「クジマ歌えば家ほろろ」派2026/05/02 19:07:19通報 非表示

リゼロは2期で興味が失せてそれっきり。

だから面白い作品とは思わないが、糞アニメNo.1とも思わないな。


20: 20コメさん 「スティール・ボール・ラン ジョ..」派2026/05/02 20:03:53通報 非表示

色々言いたけど、とりあえず

黄金比いる?

黄金比(1.618…)を語るならせめてフィボナッチ数列の漸化式くらい書いたらどうです?

青年誌に移っても数式一つ出さず自然にあるからスゴイ!で押し通すの、なにこれ?黄金比関係ないよね。

最初から『すっごく回転する魔法です!』って正直に言えばいいのに、無限のエネルギーだ!ってドヤ顔で言われても


21: 11コメさん 「Re:ゼロから始める異世界生活..」派2026/05/02 22:05:46通報 非表示

骨なんたらはまあ分かる。


22: 11コメさん 「Re:ゼロから始める異世界生活..」派2026/05/02 22:09:01通報 非表示

でもブーメラン自分に突き刺すことにした


23: 23コメさん 「リィンカーネーションの花弁」派2026/05/02 22:22:52通報 非表示

自らに『左腕に封印された暗黒邪神竜が目覚めそう』という設定を課している様な人には面白いのかもしれないけど、俺には無理だった。


24: 24コメさん 「黄泉のツガイ」派2026/05/08 15:59:30通報 非表示

うん


28: 28コメさん 「クジマ歌えば家ほろろ」派2026/05/15 04:01:35通報 非表示

変わった生き物を出せば良いというものではない


29: 29コメさん 「女神「異世界転生何になりたいで..」派2026/05/15 09:52:22通報 非表示

アニメとは認められない


30: 24コメさん 「黄泉のツガイ」派2026/05/17 17:24:17通報 非表示

「黄泉のツガイ」のことではないが、最近のアニメは全体的に弱者男性向けが多すぎてさすがにつまらなくなったなww別に強者男向けとかホモアニメとか極端に対義的なアニメを求めてるわけじゃないが、本当に弱者男性脳の作者やアニメ監督や視聴者が多すぎる。初代ベルセルクを放送していた頃は深夜アニメにクソつまんない夕方頃の萌えアニメ類はあまり放送していなかった。それからどんどん深夜に弱者男性向けアニメが増えていった。ベルセルクは好きではなかったが、ああいう争い系統で、ヒョロガリ過ぎない主人公がいい。


31: 24コメさん 「黄泉のツガイ」派2026/05/17 17:30:05通報 非表示

>>16
凄いな。つまらない作品がないのか。羨ましいわ


32: 24コメさん 「黄泉のツガイ」派2026/05/17 17:31:24通報 非表示

>>24
キャラデザが無理、作者信者が無理、作品が無理


33: 33コメさん 「女神「異世界転生何になりたいで..」派2026/05/18 10:44:19通報 非表示

>>32
何で自己レスしてんだ?

自演失敗か?w


34: 34コメさん 「黄泉のツガイ」派2026/05/18 16:07:03通報 非表示

アルスラーン,銀の匙よりはマシだと思うが

ヒロインが可愛く無い...


35: 35コメさん 2026/05/18 18:18:11通報 非表示

ヒロインが可愛いくなければ糞アニメ扱いか。


36: 36コメさん 2026/05/20 13:40:17通報 非表示

>>34
至ってまともな顔じゃね?

まぁこの時に比べりゃキャラの顔面偏差値が落ちてるか…

ファランギース

37: 36コメさん 2026/05/20 13:41:06通報 非表示

>>34
この時代よりは確実に質が下がっている

ホークアイ中尉

38: 38コメさん 2026/05/20 14:43:28通報 非表示

>>37
露出もないキャラが人気って考えてみたら凄いよな


39: 39コメさん 「霧尾ファンクラブ」派2026/05/20 21:03:24通報 非表示

>>32
お前のキャラデザどうにかしろよw


40: 40コメさん 2026/05/31 21:23:39通報 非表示

楽しそうだね


41: 41コメさん 「あかね噺」派2026/06/04 04:55:43通報 非表示

なんか落語の面白さとか凄さとか、イマイチ伝わって来ないんだよね。


42: 42コメさん 2026/06/06 16:31:42通報 非表示

今のアニメは昔より面白い作品が多いですよ。


43: 43コメさん 2026/06/06 17:25:48通報 非表示

>>42
まず数も増えたしね

ただ飽和状態になりつつあるから昔みたいな感動も減ったっちゃ減ったよね


44: 24コメさん 「黄泉のツガイ」派2026/06/06 18:14:51通報 非表示

>>34
ハガレンのときからキャラデザはいまいち


45: 24コメさん 「黄泉のツガイ」派2026/06/06 18:16:37通報 非表示

>>42
数はあるし作画もきれいだが

中身は量産型でネタが尽きて

出涸らしみたいなやつを弱者オタクが

ありがたがってる、みたいな奴が圧倒的に多くてな


46: 46コメさん 2026/06/06 18:53:43通報 非表示

>>45
こんなところで声デカくするしか出来ないやつこそ弱者以外の何者でもないのに自分はその枠組みにいないとでも言いたげなのなんなん?w


47: 47コメさん 「転生したらスライムだった件 第..」派2026/06/09 07:34:23通報 非表示

1人ただの荒川弘アンチおるやん笑

作者元々農家で子供産みながら漫画も書いてた精神フィジカル共に強者だから、何言っても弱者の戯言にしか聞こえんぞ


48: 48コメさん 「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の..」派2026/06/09 15:29:30通報 非表示

今期見た中で一番不快だった


49: 49コメさん 2026/06/11 02:31:46通報 非表示

まさかのニディガ、こめかみが上位に入ってないだと...

あんまりみんな見てないのか...


50: 50コメさん 2026/06/11 16:09:27通報 非表示

>>49
土俵にすら上がれてないアニメは殿堂入りです


51: 51コメさん 「女神「異世界転生何になりたいで..」派2026/06/19 04:11:08通報 非表示

ただいま、おじゃまされます

ニコニコの視聴者数を見たらどれだけの人が興味を無くしてるのかが良く分る。設定が弱い、キャラ性が腐ってる、見てて何処が面白いって話。円盤は全然売れないだろうね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する