2026春 今期No1糞アニメは?
| 1位 | 女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」 | 47票(11%) | |
| 2位 | スノウボールアース | 46票(10%) | |
| 3位 | 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 | 44票(10%) | |
| 4位 | Dr.STONE SCIENCE FUTURE | 31票(7%) | |
| 5位 | あかね噺 | 26票(6%) | |
| 5位 | クジマ歌えば家ほろろ | 26票(6%) | |
| 7位 | Re:ゼロから始める異世界生活 4th season | 23票(5%) | |
| 8位 | とんがり帽子のアトリエ | 16票(3%) | |
| 9位 | 転生したらスライムだった件 第4期 | 13票(3%) | |
| 10位 | 黄泉のツガイ | 12票(2%) | |
| 10位 | お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期 | 12票(2%) | |
| 12位 | 姫騎士は蛮族の嫁 | 9票(2%) | |
| 13位 | スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険 | 8票(1%) | |
| 13位 | 最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? | 8票(1%) | |
| 15位 | 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season | 7票(1%) | |
| 15位 | 黒猫と魔女の教室 | 7票(1%) | |
| 17位 | カナン様はあくまでチョロい | 6票(1%) | |
| 17位 | 最強の王様、二度目の人生は何をする? Season2 | 6票(1%) | |
| 17位 | 魔物喰らいの冒険者~俺だけ魔物を喰らって強くなる~ | 6票(1%) | |
| 20位 | 夜桜さんちの大作戦 第2期 | 5票(1%) | |
| 20位 | 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ | 5票(1%) | |
| 20位 | 異世界のんびり農家2 | 5票(1%) | |
| 20位 | 霧尾ファンクラブ | 5票(1%) | |
| 24位 | 灰原くんの強くて青春ニューゲーム | 4票(1%) | |
| 24位 | ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season | 4票(1%) | |
| 26位 | 日本三國 | 3票(0.7%) | |
| 26位 | リィンカーネーションの花弁 | 3票(0.7%) | |
| 26位 | 杖と剣のウィストリア シーズン2 | 3票(0.7%) | |
| 26位 | 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 | 3票(0.7%) | |
| 30位 | NEEDY GIRL OVERDOSE | 2票(0.5%) | |
| 30位 | 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2 | 2票(0.5%) | |
| 30位 | 春夏秋冬代行者 春の舞 | 2票(0.5%) | |
| 30位 | 氷の城壁 | 2票(0.5%) | |
| 30位 | 神の雫 | 2票(0.5%) | |
| 30位 | 愛してるゲームを終わらせたい | 2票(0.5%) | |
| 36位 | よわよわ先生 | 1票(0.2%) | |
| 36位 | レプリカだって、恋をする。 | 1票(0.2%) | |
| 36位 | 大賢者リドルの時間逆行 | 1票(0.2%) | |
| 36位 | 左ききのエレン | 1票(0.2%) | |
| 36位 | メイドさんは食べるだけ | 1票(0.2%) | |
| 36位 | 僕のヒーローアカデミア More | 1票(0.2%) | |
| 36位 | 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいR | 1票(0.2%) | |
| 36位 | 彼女、お借りします 第5期 | 1票(0.2%) | |
| 36位 | インゴクダンチ | 1票(0.2%) | |
| 36位 | 神の庭付き楠木邸 | 1票(0.2%) | |
| 36位 | こめかみっ!ガールズ | 1票(0.2%) | |
| 36位 | キャンディーカリエス | 1票(0.2%) | |
| 36位 | おねがいアイプリ | 1票(0.2%) | |
| 36位 | キルアオ | 1票(0.2%) | |
| 50位 | マリッジトキシン | 0票(0%) | |
| 50位 | ほっかいどうぶつ | 0票(0%) | |
| 50位 | ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 | 0票(0%) | |
| 50位 | 本好きの下剋上 領主の養女 | 0票(0%) | |
| 50位 | 魔入りました!入間くん 第4シリーズ | 0票(0%) | |
| 50位 | MAO | 0票(0%) | |
| 50位 | また殺されてしまったのですね、探偵様 | 0票(0%) | |
| 50位 | 魔法の姉妹ルルットリリィ | 0票(0%) | |
| 50位 | 茉莉花ちゃんの好感度はぶっ壊れている | 0票(0%) | |
| 50位 | 百妖譜 | 0票(0%) | |
| 50位 | おでかけ子ザメ シーズン2 | 0票(0%) | |
| 50位 | オタクに優しいギャルはいない!? | 0票(0%) | |
| 50位 | おジャ魔女どれみにょん | 0票(0%) | |
| 50位 | 大きい女の子は好きですか? | 0票(0%) | |
| 50位 | うそ探偵トマント | 0票(0%) | |
| 50位 | LIAR GAME | 0票(0%) | |
| 50位 | 一畳間まんきつ暮らし! | 0票(0%) | |
| 50位 | リラックマ | 0票(0%) | |
| 50位 | 淡島百景 | 0票(0%) | |
| 50位 | クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった | 0票(0%) | |
| 50位 | 新幹線変形ロボ シンカリオン | 0票(0%) | |
| 50位 | 小3アシベ QQゴマちゃん | 0票(0%) | |
| 50位 | 終末のワルキューレⅢ | 0票(0%) | |
| 50位 | ダイヤのA actⅡ Second Season | 0票(0%) | |
| 50位 | ただいま、おじゃまされます! | 0票(0%) | |
| 50位 | だんでらいおん | 0票(0%) | |
| 50位 | こんなこいるかな | 0票(0%) | |
| 50位 | デザート キャッチ!ティニピン | 0票(0%) | |
| 50位 | ゴーストコンサート : missing Songs | 0票(0%) | |
| 50位 | ドロヘドロ Season2 | 0票(0%) | |
| 50位 | カードファイト!! ヴァンガード | 0票(0%) | |
| 50位 | クマーバ | 0票(0%) | |
| 50位 | 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 | 0票(0%) | |
| 50位 | ニワトリ・ファイター | 0票(0%) | |
| 50位 | ネコのクラちゃん~クラレ王国 大陸のLutte Amor~ | 0票(0%) | |
| 50位 | ねずみくんのチョッキ | 0票(0%) | |
| 50位 | BEASTARS FINAL SEASON | 0票(0%) | |
| 50位 | ガンバレ!中村くん!! | 0票(0%) | |
| 50位 | スター・ウォーズ:モール/シャドウ・ロード | 0票(0%) | |
| 50位 | 百鬼夜行抄 | 0票(0%) | |
| 50位 | 北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR- | 0票(0%) |
まだ中盤だから内容でどれがどうとまでは断定しきれないけど、作画が終わってるのは糞確定でいいよね
中村くん、こめかみっ、肋骨……
つまらないと感じた中でも、一番気持ち悪かったのがコレだった
『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』
↑
これ、続きをやるんか。
最終話近くで万策尽きまくりだったのに。
何でリゼロが糞アニメなんだよ!
糞だと断じるのならせめて1クール全部ちゃんと見てから評価しろ!
1話切りとか3話切り、あまつさえ見てもいない0話切りが投票しているのならただの悪質なアンチだろが!!
>>12
まあまあ、好みは人それぞれだから…
特にあの手の作品は刺さる人にはとことん刺さるけど、粘着アンチも一定数湧くタイプだし
それはそうと最終話まで見てから評価しなよとは思うけどね
観てない作品は除外して、観た作品から選ぶのは当然だが、1話だけで嫌悪感を感じたら充分クソ。最終話まで耐えられたならクソにはなり得ない。
リゼロは2期で興味が失せてそれっきり。
だから面白い作品とは思わないが、糞アニメNo.1とも思わないな。
色々言いたけど、とりあえず
黄金比いる?
黄金比(1.618…)を語るならせめてフィボナッチ数列の漸化式くらい書いたらどうです?
青年誌に移っても数式一つ出さず自然にあるからスゴイ!で押し通すの、なにこれ?黄金比関係ないよね。
最初から『すっごく回転する魔法です!』って正直に言えばいいのに、無限のエネルギーだ!ってドヤ顔で言われても
自らに『左腕に封印された暗黒邪神竜が目覚めそう』という設定を課している様な人には面白いのかもしれないけど、俺には無理だった。
「黄泉のツガイ」のことではないが、最近のアニメは全体的に弱者男性向けが多すぎてさすがにつまらなくなったなww別に強者男向けとかホモアニメとか極端に対義的なアニメを求めてるわけじゃないが、本当に弱者男性脳の作者やアニメ監督や視聴者が多すぎる。初代ベルセルクを放送していた頃は深夜アニメにクソつまんない夕方頃の萌えアニメ類はあまり放送していなかった。それからどんどん深夜に弱者男性向けアニメが増えていった。ベルセルクは好きではなかったが、ああいう争い系統で、ヒョロガリ過ぎない主人公がいい。
>>42
数はあるし作画もきれいだが
中身は量産型でネタが尽きて
出涸らしみたいなやつを弱者オタクが
ありがたがってる、みたいな奴が圧倒的に多くてな
>>45
こんなところで声デカくするしか出来ないやつこそ弱者以外の何者でもないのに自分はその枠組みにいないとでも言いたげなのなんなん?w
1人ただの荒川弘アンチおるやん笑
作者元々農家で子供産みながら漫画も書いてた精神フィジカル共に強者だから、何言っても弱者の戯言にしか聞こえんぞ

