アニメ『キルアオ』はおもしろい?つまらない?
自分にしては珍しく読み切りから連載、そして今回のアニメ化とずっと追ってきたから妙に感慨深い...
今日の初回、今から楽しみ👍️
>>23
それこそ余計なお世話では?他人の感慨嘲ってその上マイナス押すって作品が好き、嫌い以前に悪趣味
内容は面白いんだけどギャグがちょいちょい滑っててそこはキツかった。原作はちゃんと笑えるのかアニメがつまんなくさせてるのか謎だが
>>25
打ち切りと言われると賛否別れるとこなんだよな
作者が単純に締めるのが下手くそというか
急に興味でも失ったのかって感じで
張っといた伏線とかも放っぽって
え?そこで終わるの?みたいな締め方する作者なんだよ
黒子も余裕で続けられそうだったのに終わらせたし
だから「打ち切られました」は語弊がある
>>26
締めるのが下手とかじゃなくて普通にずっとつまらなかったぞ笑
ジャンプの掲載順がそれを証明してただろ笑笑
>>15
エスパーだかアスパラだか使ってる時点でこのアニメおわってる。つまらないにマイナスつける奴らも反日カスだわきっと。
せっかくだから銃じゃなくて文具を武器にして戦って欲しかったな
でもそれだとサカモトっぽくなるか
アレは一話しか見てないけど、確か有り物で戦ってたような気がする
これコナン君じゃんw 勉強おもしれーって反応は新鮮だな。組織でしっかりポジション維持して、別れた嫁とも仲悪くないあたりの状況はいいかんじ。
読み切り版のボイコミで主人公 鰐淵一郎演じてた内山夕実が今回は大狼十三の元妻 鰐淵瑛理担当してるの何かエモい
2話まで見たけどなんか全体的に浅いんだよね
女の子助ける展開も1話の変態とか2話でも誘拐とか御都合主義感が強いし
勉強が楽しい描写も浅いけど、まぁ1話限りのギャグかと思ったらかなり引っ張るし
アクションに関しても超人なのはいいとして黒板消しの機械が吹き飛ぶほどデカい口径の弾には思えないし、防弾装甲か?と言いたくなるような台車とか細かいところが気になる
あと殺し屋のおっさんが赤の他人の子供からキモいって言われただけでアレはメンタル弱すぎ
実の子供からパパ臭いとか嫌悪されてショックならまだしも、中学生に言われたってガキなんてそんなもんだからあそこまでショック受けないでしょ
なんか全体的にノリが中学生だけど主人公も中学生だしな…と思いきや中身別に変わってないし
つまらない意見を長々と述べたけどファンの人には申し訳ないからもうこの作品は切って今後はこのスレッドも含め関わりません
主人公の声が聞き取りづらすぎて普段より音量上げてみてる
中身おっさんの役だから三瓶由布子史上一番低い声だしてるのかもしれんけど
ハスキー系の声でもないから低いとモッサリしててマジで聞き取りづらい
>>34
エウレカ、リボーン、ビルドファイターズ、古くはだぁ!だぁ!だぁ!
高乃麗、旧ハンターのキルアの声優みたく
少年声ボイスだけどもこもってるような声質のイメージある。ビルドファイターのレイジの時は聞き取りやすかった
>>35
エウレカのレントンは分かるけど、リボーンってフゥ太だろ?誰が分かるんだよw
てかなんでボルトが居ないんだよw
普段から送り迎えもしてもらってなかったっぽいのに、なんでお嬢を拉致った連中はよりにもよって付き添いがいた日に実行したんだろ…
1話の変態を峰打ちは分かる
でも2話の銃撃ってくるヤクザ集団を峰打ちは理解不能
まさかコロサズでゴザルか?
うーん、なんかやたらと好印象、おもしろなと感じるのはなんなんだろう?キャラの為人?コナン君要素はやっぱ強いってことなのか?
>>47
ファミレスで絡んできた ひろゆきモドキを念入りに二回もざまぁする辺りなんかは読者の欲しがってる物がよく分かってる
>>48
あんなん欲しがってたの?
いい大人が中学生に絡んで、あからさまなしょうもないザマァ展開見せられてマジでしょうもないと思ったんやけど

