アニメ『だんでらいおん』はおもしろい?つまらない?
20
145
アニメ『だんでらいおん』 おもしろい
アニメ『だんでらいおん』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
読み切り好きだったから1話楽しめたけど、それ以降は1話を下回っててダメだった ギャグ寒いし主人公組が協調性の無さにイライラして 良くある感動系に持っていこうとして滑ってる感じ 1話だけのアニメ
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『炎炎ノ消防隊 参ノ章』はおもしろい?つまらない?
86
262
アニメ『炎炎ノ消防隊 参ノ章』 おもしろい
アニメ『炎炎ノ消防隊 参ノ章』 つまらない
最新コメント
最後で一斉に感想言ったのはそれくらい楽しみにしてた人がいたんだね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『3年Z組銀八先生』はおもしろい?つまらない?
103
654
アニメ『3年Z組銀八先生』 おもしろい
アニメ『3年Z組銀八先生』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ペットがウザい。そもそも嫌いな要素が漫画とアニメをそのウザさで読みにくくするペットです。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブン』はおもしろい?つまらない?
356
335
アニメ『アイドリッシュセブン』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブン』 つまらない
最新コメント
何で好き派が多いのですか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』はおもしろい?つまらない?
157
202
アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
イケメンおもしろい神アニメ一生推す売り上げできるだけ貢献したい布教したいただそれだけ(ほんとはもっと応援したいけどただのオタクにはこれぐらいしかできないごめん運営) 結果的にはおもしろくないわけがない..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第1クール』はおもしろい?つまらない?
74
287
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第1クール』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第1クール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ちゃんと見たの?まあ感想は人それぞれだと思うけど オープニングTHE POLICYとWONDER RIGHTだっけ めっちゃいい曲じゃん(アイナナは全部いい曲)
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール』はおもしろい?つまらない?
131
583
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
おい!
投票する方のボタンを押してください!
好きな男性声優は?
1位 神谷浩史36票
2位 下野紘29票
3位 梶裕貴22票
4位 石田彰18票
5位 中村悠一15票
6位 柿原徹也13票
7位 山寺宏一10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
小野さんと遊佐さんも好きです
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『アイドリッシュセブンVibrato』はおもしろい?つまらない?
42
473
アニメ『アイドリッシュセブンVibrato』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブンVibrato』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作が賛否両論あるのは分かるけどアニメはおもんない
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』はおもしろい?つまらない?
547
854
アニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』 おもしろい
アニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』 つまらない
最新コメント
今更だけど一期と比べて劣化しすぎなんだよな...展開も、演出も作画も 展開は原作ありきだから、元々こうなんだろうけど、駆け足になりすぎてるし、キャラに厚みがなくなってる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する