アニメ『だんでらいおん』はおもしろい?つまらない?
20
145
アニメ『だんでらいおん』 おもしろい
アニメ『だんでらいおん』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
読み切り好きだったから1話楽しめたけど、それ以降は1話を下回っててダメだった ギャグ寒いし主人公組が協調性の無さにイライラして 良くある感動系に持っていこうとして滑ってる感じ 1話だけのアニメ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する