アニメ『精霊幻想記』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




341: 340コメさん 2024/06/02 23:07:42通報 非表示

>>42
このアニメはセリア先生を愛でるアニメである。


342: 340コメさん 2024/06/02 23:18:23通報 非表示

>>193
ぶっ壊してくれて良かった


343: 340コメさん 2024/06/02 23:22:17通報 非表示

>>252
本家より人気出たら面白い


344: 340コメさん 2024/06/02 23:22:50通報 非表示

>>255
あなたはスカベンジャーです


345: 340コメさん 2024/06/02 23:24:28通報 非表示

>>296
お前の書き込み?


346: 346コメさん 「つまらない」派2024/07/13 07:03:08通報 非表示

秋から2期が始まるということなので現在第8話まで見ていますが、面白いと思ったのは話の序盤だけです。

話が安易で演出があまり良くない。すでに2期を見る気は無くなっています。


347: 347コメさん 「つまらない」派2024/08/27 21:40:12通報 非表示

敵対する悪役が全てヒロインを性的な目で見てるだけで、敵に性的な悪意以外ほとんど存在しないのでストーリーが発展しない。

作者の悪役の引き出しの狭さと安易さにがっかりする。

敵がみんなつまらないから話がつまらないんだと思う。


348: 348コメさん 「つまらない」派2024/09/10 23:58:06通報 非表示

ホビージャパンの小説とかは大半がクッソつまらない駄作ばかりだけど、これも案の定つまらない。

 既視感あふれる世界観やキャラクター、知性が感じられないストーリー展開etc誉める所が難しい


349: 349コメさん 2024/10/15 20:57:31通報 非表示

副音声みたいなのいらん。

聞き取りにくい。

言葉が分からないだかなんだか忘れたけど誰がこんなの必要としてるのか。

視聴者にストレス与えてどうするんだ?

作ったやつ、考えたやつアホだろ。


350: 350コメさん 2024/10/25 03:38:48通報 非表示

主要人物9割女キャラでキツイ。


351: 351コメさん 2024/12/12 10:44:30通報 非表示

ストーリーに緊迫感ゼロ。敵が目の前に居るのによそ見が多い。狙っている復讐相手が居るのに飛びかからず冷静で草。顔も容姿もキリトで声まで松岡。ハルトの周囲はほぼ女。ハーレムかよ。そりゃパクリ言われるわ。


352: 351コメさん 2024/12/12 10:51:44通報 非表示

2期アニメ見てたけどナニコレ?円盤は絶対要らん。それぞれのキャラの進行がヘタ。緊迫シーンでのんびりお話。危機のシーンで笑顔すら出る。敵を倒す気ある?


353: 353コメさん 2025/04/02 22:47:46通報 非表示

あれかな?これって主人公のイメージPVかな?つか、敵がショボ過ぎる。。


354: 354コメさん 「つまらない」派2025/09/26 15:11:30通報 非表示

いつも思うけどこういうのってどんな層にウケるんだ?

主人公に自己投影してカッコイイモテモテ無双ストーリーで良い気分になる男向けなのか

カッコイイ主人公と女キャラの誰かもしくはオリジナルキャラを自分としていろいろアレな妄想をする女向けなのか

どっちにしろこういう病んだ思考回路のキャラが多い粘ついた恋愛絡みがメインの話は好かんな…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で