2021年夏 今期No1糞アニメは?

ボタンを押して投票してください!
1小林さんちのメイドラゴンS234票(12%)
2探偵はもう、死んでいる。175票(9%)
3カノジョも彼女168票(9%)
4平穏世代の韋駄天達132票(7%)
5うらみちお兄さん100票(5%)
6転生したらスライムだった件 第2期 第2部97票(5%)
7精霊幻想記66票(3%)
8月が導く異世界道中60票(3%)
9現実主義勇者の王国再建記54票(2%)
10死神坊ちゃんと黒メイド50票(2%)
11チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~48票(2%)
11ぶらどらぶ(地上波初放送)48票(2%)
13ピーチボーイリバーサイド45票(2%)
14闇芝居(第9期)42票(2%)
15アイドリッシュセブン Third BEAT! 第1クール41票(2%)
16TSUKIPRO THE ANIMATION240票(2%)
17出会って5秒でバトル37票(2%)
17ぼくたちのリメイク37票(2%)
19乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X35票(1%)
20指先から本気の熱情2-恋人は消防士-34票(1%)
21ひぐらしのなく頃に卒31票(1%)
22ジャヒー様はくじけない!30票(1%)
22魔法科高校の優等生30票(1%)
24Sonny Boy -サニーボーイ-27票(1%)
25かげきしょうじょ26票(1%)
26マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-20票(1%)
27天官賜福16票(0.9%)
28ラブライブ!スーパースター!!15票(0.8%)
29白い砂のアクアトープ14票(0.8%)
30100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン12票(0.7%)
31ヴァニタスの手記6票(0.3%)
31女神寮の寮母くん。6票(0.3%)
33終末のワルキューレ5票(0.3%)
33D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION5票(0.3%)
35ゲッターロボ アーク4票(0.2%)
35プリティーオールフレンズセレクション4票(0.2%)
35迷宮ブラックカンパニー4票(0.2%)
38俺、つしま3票(0.2%)
38RE-MAIN3票(0.2%)
40アサルトリリィふるーつ2票(0.1%)
40異界探偵トレセ2票(0.1%)
40戦乙女の食卓II2票(0.1%)
40SCARLET NEXUS2票(0.1%)
40NIGHT HEAD 20412票(0.1%)
40BIOHAZARD:Infinite Darkness2票(0.1%)
小林さんちのメイドラゴ..
12% (234票)
探偵はもう、死んでいる。
 
カノジョも彼女
 
平穏世代の韋駄天達
 
うらみちお兄さん
 
転生したらスライムだっ..
 
精霊幻想記
 
月が導く異世界道中
 
現実主義勇者の王国再建記
 
死神坊ちゃんと黒メイド
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドリッシュセブ.. アサルトリリィふる.. 異界探偵トレセ うらみちお兄さん ヴァニタスの手記 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/30 04:42:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/30 05:03:37 通報 非表示

わからん


10: 10コメさん 2021/08/04 20:33:07 通報 非表示

>>1
同じく


41: 41コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派2021/08/17 19:51:20 通報 非表示

>>1
よくわからない


2: 2コメさん 2021/07/30 07:49:46 通報 非表示

ひ、1つしか選べないのか(絶望)


3: 3コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派2021/07/30 18:33:24 通報 非表示

後は、今の所見たのだけ挙げれば、死神坊ちゃん、薬師、女神寮、出会って5秒この辺りもヤバい。

それとスライムいい加減しつこい。


4: 4コメさん 「チート薬師のスローライフ~異世..」派2021/07/30 23:20:39 通報 非表示

今期はクソじゃないアニメの方が少ないからな。今期に限った話じゃなく、近年ずっとそうだけど。

とりあえず純正クソアニメとしてコレを推しておく。


5: 5コメさん 「SCARLET NEXUS」派 2021/07/31 01:07:39 通報 非表示

今期一番最初に1話切りを決めた作品。

まあ放送順もあるので、可能ならば同じく1話切りしたチート薬師にも一票入れたいところ。


6: 6コメさん 「魔法科高校の優等生」派2021/07/31 02:22:40 通報 非表示

今までのシリーズ見てきて肯定的な側だけど、これはホントひどい

作画が批判されてますが、そこよりもとにかく話がつまらない


7: 7コメさん 「チート薬師のスローライフ~異世..」派 2021/08/01 09:50:19 通報 非表示

異世界物大好きな私が1話数分で中断、念の為に2話も見たけどこれまた開始3分で切った作品。

ちゃんと見てないからわからないけど、普通は異世界に地球の常識とか持ち込んで、アイデアでポーションを改良して高品質化するとか、そういう開発秘話的なのが面白いんじゃないかと思うんだけど、1話の時点でポーションの改良は既に終了しており、しかも改良点は薬効ではなく味という頭おかしい改良。

特にケガしたわけでもないのにポーションをガブ飲み、ジジイもカブ飲みしてドラッグマシーン並の猛加速を見せる。

あれ、あきらかにヤバイ成分入ってるな・・・・いくら異世界だからって倫理的にそれはどうなんだ?と。


8: 8コメさん 「ピーチボーイリバーサイド」派 2021/08/02 21:13:41 通報 非表示

クール教作品がワンツースリーだろ


9: 9コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/08/04 19:33:42 通報 非表示

わざわざ2期まで放送する必要が全く無い

時間枠の無駄づかい


22: 22コメさん 2021/08/11 11:10:53 通報 非表示

>>9
死ねw


80: 80コメさん 「平穏世代の韋駄天達」派 2021/09/19 02:04:29 通報 非表示

>>9
それを楽しみにしている人がいる事も忘れちゃ駄目だよ。}(ΦωΦ)b


128: 128コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派2021/10/30 10:46:02 通報 非表示

>>9
アニメに放送する必要とか求めんなやwww


11: 11コメさん 「転生したらスライムだった件 第..」派2021/08/05 03:47:45 通報 非表示

1期は結構好きだったんだけどね。
2期前半で「あれっ?」と思い、死んだ仲間が生き返ったのに何の感動もなく終了。
その後何故か転スラ日記を挟んでテンポ悪くして、2期後半が始まったら会議ばかりダラダラやる。

これ、マジでヤバイよ。悪い意味で。


19: 19コメさん 「転生したらスライムだった件 第..」派2021/08/09 11:40:45 通報 非表示

>>11
なろう最高傑作をバカにするんじゃねえぞ


116: 116コメさん 「チート薬師のスローライフ~異世..」派 2021/10/18 11:23:25 通報 非表示

>>11
理由は簡単魔物心


12: 12コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派 2021/08/05 06:44:00 通報 非表示

意味不明なアニメ


23: 22コメさん 2021/08/11 11:11:16 通報 非表示

>>12
消えろやクソゴミ


30: 12コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派 2021/08/11 14:09:48 通報 非表示

>>23
意見を言っただけですが何故そこまで言われないといけないんですかね…


81: 80コメさん 「平穏世代の韋駄天達」派 2021/09/19 02:06:17 通報 非表示

>>30
気に触ったんじゃ無い?(ΦωΦ)


117: 116コメさん 「チート薬師のスローライフ~異世..」派 2021/10/18 11:24:07 通報 非表示

>>30
吹き替え版でも見てろ


13: 13コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/08/06 10:14:55 通報 非表示

正直つまらない

チョンとかには好評みたいだけど


24: 22コメさん 2021/08/11 11:11:32 通報 非表示

>>13
死ねやガイジ


14: 14コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派 2021/08/06 14:31:36 通報 非表示

前評判が良かったので見てみたが、何が面白いのかわからなかった。天下の京アニがこんな駄作に関わるなんて汚点以外の何物でもないと思う。


25: 22コメさん 2021/08/11 11:11:45 通報 非表示

>>14
死ねやゴミw


129: 128コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派2021/10/30 10:46:32 通報 非表示

>>14
なお売上


15: 15コメさん 「迷宮ブラックカンパニー」派2021/08/08 05:40:30 通報 非表示

劣化戦闘員て感じ。3話で切った。


16: 16コメさん 2021/08/09 09:03:38 通報 非表示

あぁ・・・見える…見えるぞ・・・実写化の為にごり押ししている連中の顔が・・・


17: 17コメさん 2021/08/09 09:19:00 通報 非表示

くだらないトピック投稿するなよ


88: 88コメさん 「闇芝居(第9期)」派2021/09/20 08:13:11 通報 非表示

>>17
それな


134: 133コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/11/12 23:25:01 通報 非表示

>>17
それな、コメント

荒れるって知ってるだろ。


18: 18コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/08/09 10:48:37 通報 非表示

京アニは角川に干されて以来ゴミみたいなアニメしか作れなくなってかわいそう。


27: 22コメさん 2021/08/11 11:12:21 通報 非表示

>>18
死ねやゴミカス


20: 20コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/08/10 11:42:22 通報 非表示

主人公の小林とかいうのが上から目線でウザイ


26: 22コメさん 2021/08/11 11:12:05 通報 非表示

>>20
じゃあみんなガイジ


114: 12コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派 2021/10/14 16:57:05 通報 非表示

>>26
いちいちしつこいですよ


21: 21コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派2021/08/11 09:01:52 通報 非表示

さすが探偵人気だな


28: 22コメさん 2021/08/11 11:13:05 通報 非表示

メイドラは神アニメ


91: 91コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派 2021/09/20 17:37:02 通報 非表示

>>28
それな


29: 29コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/08/11 12:10:08 通報 非表示

小林 推しはチョン


31: 31コメさん 2021/08/11 14:13:34 通報 非表示

批判するのは簡単だよな


32: 32コメさん 2021/08/11 18:30:45 通報 非表示

気に入らないとすぐ荒らすのも簡単だよな


33: 32コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/08/11 18:31:09 通報 非表示

付け忘れた


34: 34コメさん 「現実主義勇者の王国再建記」派 2021/08/11 19:09:46 通報 非表示

作り手と試聴者とで作品を評価する基準が違うんだろう

大衆迎合を唱えるつもりは無いが、稚拙なストーリーに雑な作画のコンボを出し続ける事はアニメ業界そのものの退化と視聴者の解脱を加速させるだけだと思う

角川式が業界に与えた弊害は計り知れない

幻魔大戦の頃のように野心的でクオリティの高い作品を望む


35: 35コメさん 「ラブライブ!スーパースター!!」派2021/08/11 22:28:39 通報 非表示

NHKのせいでラブチャイナ!に

受信料返してほしい、払ってないけど


36: 36コメさん 「死神坊ちゃんと黒メイド」派 2021/08/11 22:56:28 通報 非表示

かなり退屈でつまらない


37: 37コメさん 「転生したらスライムだった件 第..」派2021/08/12 11:17:27 通報 非表示

もうアニメ業界終わってんな。何ひとつおもんないクソ作品をただひたすらアニメ化して、京アニみたいな優秀なアニメーター集団ですらもクソみたいな萌え豚ウハウハ作品に手を出して、「アニメーターのブラック労働が~」とか何年も前からほざいてるクセして何考えてんのかって感じ。まあ一度潰れるしかないのかもな。中国に日本のお家芸取られて、死にたくなるほど悔しい思いしないとわからないんだろうな。。


38: 38コメさん 「ぶらどらぶ(地上波初放送)」派2021/08/15 22:10:55 通報 非表示

>>37
転スラ否定票投じておいて、なんでメイドラをサゲまくってんのやら。

そして謎の中国アゲ


42: 42コメさん 「死神坊ちゃんと黒メイド」派2021/08/19 11:18:25 通報 非表示

>>37
京アニって昔から萌え作品を鍛え上げる会社じゃんw

中国は技術的に良くなったけど、企画演出がダメなので優秀な下請けって感じ。

国としての制約があるのでアート的なものは凄いものを作ると思うけど、娯楽的に面白いものを作れるようになるのか微妙。


119: 119コメさん 「ぶらどらぶ(地上波初放送)」派 2021/10/18 12:09:11 通報 非表示

>>37
しゃーない。オリジナルで勝負して失敗したら即倒産。確実に利益が出る保証が無いから冒険できないんだからさ。だから出版社の言いなりで作品をつくちゃう。

結果に文句を言う事は誰にでもできる。

君が変えなよ、終わりかけたアニメ業界を金なり確実にヒットする原作なりを出してさ、ほれ、やってみ。


39: 39コメさん 「乙女ゲームの破滅フラグしかない..」派 2021/08/16 10:52:02 通報 非表示

両極端なアニメが上げてくる投票か。


40: 40コメさん 「転生したらスライムだった件 第..」派2021/08/17 19:49:35 通報 非表示

メギドで丘の上にいる敵を皆殺し、ユダヤ人虐殺ネタはまずいっすよイキリスラ太郎さん


43: 43コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/08/19 13:26:01 通報 非表示

京アニ産萌豚用アニメ


44: 44コメさん 「精霊幻想記」派2021/08/21 16:53:03 通報 非表示

これ酷いけど、見てる人があまりいないのかもしれない。


82: 80コメさん 「平穏世代の韋駄天達」派 2021/09/19 02:08:42 通報 非表示

>>44
セリア先生大好き。}(ΦωΦ)


45: 45コメさん 2021/08/22 11:08:40 通報 非表示

得票すら無いのがある意味真のクソアニメかもしれないけどね


92: 2コメさん 2021/09/20 19:35:49 通報 非表示

>>45
ここサイトでのクソアニメは「胸糞悪ぃ」って意図に近いね

確かに放送期間ですら語られないし爪痕すら残さないって作品はクソ以下で無と一緒、気付いてたら終わってた作品が真と言えるね

クソがあるから避けようとかでなく

見る価値も無いと思われた訳だからね


46: 46コメさん 「乙女ゲームの破滅フラグしかない..」派2021/08/24 10:15:59 通報 非表示

他のアニメをほぼ知らないのだが。

とりあえず、これは2期、つまらない🙄


48: 21コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派2021/08/27 07:53:58 通報 非表示

近年全体的にクソアニメだな もう良作と呼べる原作が生まれなくなってる


118: 116コメさん 「チート薬師のスローライフ~異世..」派 2021/10/18 11:25:44 通報 非表示

>>48
シエスタが可愛いだけのアニメ


49: 49コメさん 「魔法科高校の優等生」派2021/08/27 17:16:13 通報 非表示

開始30秒でグッバイ


51: 50コメさん 「精霊幻想記」派2021/08/28 13:54:00 通報 非表示

>>49
わかる。

私も1話半分まで耐えたけど、そこでギブアップだった。


50: 50コメさん 「精霊幻想記」派2021/08/28 13:53:23 通報 非表示

ラーメン風料理に、何故かカムタンという韓国料理風の名前がつけられていたので一票。


52: 52コメさん 2021/08/28 21:32:19 通報 非表示

韋駄天は面白いからちゃんと最後まで見てね


84: 80コメさん 「平穏世代の韋駄天達」派 2021/09/19 02:11:18 通報 非表示

>>52
そうなの?1話のシスターが可哀想で投票しちゃった、ごめんね。}(ΦωΦ)


53: 53コメさん 2021/08/29 08:48:36 通報 非表示

正直言って、今年はいいアニメが1つもない気がする…


56: 56コメさん 2021/08/29 23:26:51 通報 非表示

>>53
もうコロナ禍でアニメ産業も完全に衰退したね程度の違いはあれ、ここに掲載されてるの全部糞だもんな


54: 49コメさん 「魔法科高校の優等生」派2021/08/29 09:41:33 通報 非表示

つしまいい線いってね?


55: 55コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派2021/08/29 23:26:44 通報 非表示

クソの中から最悪なクソを選ぶとするとこれしかない


57: 57コメさん 2021/08/29 23:44:25 通報 非表示

アニメをクソとか言わないでもろて??(´・ω・`)


58: 58コメさん 2021/08/31 14:29:40 通報 非表示

でもいつまでもこんなクソばかりしか放送されなくなったら

そのうち見ていた人もどんどん離れていって

アニメの文化自体も廃れてゆくだろうな


59: 3コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派2021/08/31 16:37:33 通報 非表示

>>58
ファンも新陳代謝の如くどんどん新旧入れ替わってると思うよ?

秋葉原や日本橋が電気街→ゲーム街→アニメ街→ぼったくり街と変わっていったように。

まあ、なろうのお陰で今は何だか滅茶苦茶だけど飽きたらまた違うジャンル持ってくるでしょうし。


63: 63コメさん 2021/09/01 15:23:03 通報 非表示

>>59
その秋葉も、今やオワコン気味で貸しテナントスペース続出みたいだしなぁ

今のアニメ業界がそのぼったくり街のような位置づけだとしたら、ひょっとしてもう詰んでる?


60: 60コメさん 2021/08/31 19:03:35 通報 非表示

呪術回線糞なのに、何で選択肢にないの?


62: 62コメさん 「精霊幻想記」派2021/09/01 01:05:07 通報 非表示

主人公がクソ。気持ち悪い。

少なからず作者の憧れみたいなものが込められていると思うのだが、これが作者の理想とする人物なの?!と思う。


64: 64コメさん 「月が導く異世界道中」派 2021/09/04 02:25:54 通報 非表示

話が本当にひくくらいツマラナイ!!そして気持ち悪すぎる!!

主人公は無双状態で苦労しないせいか、話は常に平坦!!
起伏がない退屈で非常に薄い内容が永遠と続く!
しかも話は今まで他作品がやり尽くしてきたネタばかりで初めてのモノは皆無。(基本、劣化版 転スラ展開)(性的な描写を除けば内容は小学生向け)

さらに極めつけは、巨大な黒蜘蛛や竜が、それぞれ人型の従者となり 夜には主人公と性交しようと何度も何度も夜這いをしかける(時には服を引きちぎることも)…

これがまじで気持ち悪い!!あんなグロテスクな魔獣とハーレム展開とか、どこに需要あるんだろうか?特にS〇X迫ってくるとか、キモ過ぎて本気で萎えるだけだし。

あと「キレてる俺こえぇぇし俺かっけぇ」っ的な作者の厨二病全開の描写も見ていて恥ずかしくなる。

そして聞くに堪えない、つまらなくて寒いツッコミのオンパレード。

薄いストーリー、つまらないコメディタッチの会話、気持ち悪いエロ展開…個人的に良い部分が一つも見つけられず、近年見たアニメの中でワースト上位に入る作品かな。


65: 65コメさん 「平穏世代の韋駄天達」派2021/09/04 18:18:38 通報 非表示

東京リベンジャーズに投票したいんだが?


66: 66コメさん 「迷宮ブラックカンパニー」派 2021/09/06 06:37:43 通報 非表示

>>65
ほんとだ。

3回見直してみたけど無いね。


67: 21コメさん 「ひぐらしのなく頃に卒」派2021/09/06 10:03:41 通報 非表示

ひぐらしに変更した クソアニメだこれ


68: 68コメさん 「100万の命の上に俺は立ってい..」派2021/09/08 21:20:58 通報 非表示

茶番だらけの東京リべンジャーズに入れたいが入ってない

今期も継続してるんだから投票に入れてほしい


69: 69コメさん 「平穏世代の韋駄天達」派2021/09/11 18:13:42 通報 非表示

しかしここ2年くらいで見事にクソアニメだけになったなぁ

何割とかじゃなくて全てだもんなぁ

ホント大丈夫かよ


70: 70コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派 2021/09/11 18:24:56 通報 非表示

>>69
ジョジョが始まるまでの辛抱だぜ


71: 71コメさん 2021/09/11 20:43:59 通報 非表示

小林さんちのメイドラゴンS面白くない人は多分トイストーリーとかのピクサー作品で頻繁に扱われる自分のあり方や居場所に対する気持ちや行動をテーマにした作品が嫌いなのだろうと思う


72: 72コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/09/11 21:37:21 通報 非表示

>>71
単に気持ち悪い性癖の萌豚アニメが嫌いなだけ

むしろこういう奴のが大半だと思うぞ

京アニ自体は良いけど これはダメって人も少なくないし


87: 87コメさん 2021/09/20 04:47:49 通報 非表示

>>71
そこまで深い作品に感じられないのですが…

売り上げで何でも評価するのは嫌いなのですが、前作の売り上げご存知です?

平均4000枚くらいで、ここの作品からするとびっくりする位に売り上げてないんですよね。

つまり元からそこまで人気がないんです。

まあやたらと叩いてる人に関しては、理由は?と聞きたい気持ちはわかりますけどね。


73: 8コメさん 「ピーチボーイリバーサイド」派 2021/09/12 17:07:11 通報 非表示

小林の巨乳ゴリ押し、ビジネスレズ、マイノリティ性癖自慢マジ不快


95: 95コメさん 2021/09/21 21:03:25 通報 非表示

>>73
何言ってんだ小林は貧乳だぞ。


74: 74コメさん 2021/09/14 12:03:41 通報 非表示

こういうマイナスランキング作るあたりが、実に陰キャっぽくていいねw


75: 75コメさん 2021/09/14 18:03:16 通報 非表示

???

は?


76: 76コメさん 「かげきしょうじょ」派2021/09/15 13:57:10 通報 非表示

信者含めるとこれ


77: 77コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派2021/09/17 20:35:51 通報 非表示

>>76
数少ない17票のうちの1人やん


78: 78コメさん 「死神坊ちゃんと黒メイド」派2021/09/17 20:56:52 通報 非表示

坊っちゃんのやつ、なんか3Dだからやだ


79: 79コメさん 「ひぐらしのなく頃に卒」派2021/09/18 13:50:29 通報 非表示

今季で唯一の「おもしろい」がプラス票になってる小林さんが糞アニメ一位なのか??見てないけど。


83: 83コメさん 「転生したらスライムだった件 第..」派2021/09/19 02:10:42 通報 非表示

事前期待値やコストに対しての話題性や内容の無さに関してはこれがぶっちぎりで糞


102: 102コメさん 「転生したらスライムだった件 第..」派2021/09/25 22:45:28 通報 非表示

>>83
なろう好きが散々持ち上げて広告もバカスカ打って出てきたのが会議アニメっていう悲惨さ

会議以外の部分も酷いし見るべき部分が…作画は今期の中では比較的良かったけどそれくらい


85: 85コメさん 「現実主義勇者の王国再建記」派 2021/09/19 10:55:13 通報 非表示

月が導く~よりはこっちの方が糞だと思うけどなー


86: 86コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/09/19 21:20:38 通報 非表示

韋駄天は意外と面白かった

小林とピーチボーイはクソつまらなかった


97: 96コメさん 「ぶらどらぶ(地上波初放送)」派2021/09/22 02:29:53 通報 非表示

>>86
韋駄天は良かったね。

これからどうなるか気になるわ。


89: 89コメさん 2021/09/20 13:22:03 通報 非表示

そろそろアニメ無駄に作りまくるのやめろや


90: 90コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派 2021/09/20 16:52:49 通報 非表示

ドラゴンは糞っていうほどじゃないだろ、むしろいいほう

というより、ひどいのが有り過ぎる


99: 99コメさん 「天官賜福」派2021/09/22 20:37:06 通報 非表示

>>90
小林信者

探偵に投票してまで順位下げようと必死過ぎ


93: 93コメさん 2021/09/20 20:59:57 通報 非表示

秋は更に酷くなってないといいな


94: 94コメさん 「うらみちお兄さん」派 2021/09/21 10:36:25 通報 非表示

声優ヲタがみるアニメ


96: 96コメさん 「ぶらどらぶ(地上波初放送)」派2021/09/22 02:27:39 通報 非表示

ほとんど見るものはなかったな。

ぶらどらぶは期待してたのだけど、言わずもがな。


98: 87コメさん 2021/09/22 14:23:41 通報 非表示

色々見終わったけど今期は多すぎて選べねぇ…w

強いて言うなら全部酷いか1期の劣化品。

しばらくアニメとか作らない方がいいんじゃない?

クソすぎてみるに堪えない。


100: 100コメさん 2021/09/24 18:34:20 通報 非表示

小林さんちのメイドラゴン


101: 101コメさん 「マギアレコード 魔法少女まどか..」派2021/09/25 13:41:40 通報 非表示

ろくなの無い


103: 103コメさん 2021/09/26 08:42:00 通報 非表示

これはアンチが多いアニメランキングになってないか?

そして歯牙にもかけないアニメは票数も少ない

つまり票数が少ないアニメほど認知度が低く見るに値しない糞アニメって事になるな


110: 110コメさん 2021/09/29 18:18:04 通報 非表示

>>103
そういう微妙なのじゃなく、純粋にクソなのを決める所だからな

制作会社とか原作者だとかアニメーターとかで優遇も冷遇もされる訳でもない

純粋にクソと言われた数が最も多いのがここの王者に君臨する

従って、アンチが多い=クソアニメでも決して間違いでは無い

ちなみに票すら無い見向きもされないのは、クソアニメでは無く、カスアニメ


104: 104コメさん 「チート薬師のスローライフ~異世..」派 2021/09/26 12:59:18 通報 非表示

リアタイでリアクション動画をあげてるYouTuberは大変だなと思った。回数稼ぐために、大して面白くないものをさも傑作かのように評して動画を作らねばならない


105: 105コメさん 2021/09/26 13:37:47 通報 非表示

今期は比較的面白かったものを含めて、全て低評価。再視聴したいと思えるものが無いレベルです。

糞さにおいても、私の視聴範囲では『ジビエ』『回復術』のような抜きん出たものが無く、超低レベルで大量のなろう系が競っていた感じです。

本当に虚無のシーズンでした。


106: 106コメさん 2021/09/26 14:57:39 通報 非表示

アサふるに一票は草


107: 107コメさん 「アサルトリリィふるーつ」派 2021/09/27 00:20:58 通報 非表示

>>106
2票にしといたから安心してくれ


108: 106コメさん 2021/09/27 18:48:52 通報 非表示

>>107
www


109: 109コメさん 2021/09/29 15:18:43 通報 非表示

世界一面白いアニメ


111: 111コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/10/01 10:31:51 通報 非表示

京アニの歴史の一部...

青葉容疑者

112: 112コメさん 2021/10/08 22:14:13 通報 非表示

しかし、本当に酷いシーズンだった。

程度の違いはあったけど、結局放送されたの全部糞だもんなぁ。見るに堪えられないようなのばかりで、、、


113: 113コメさん 「チート薬師のスローライフ~異世..」派2021/10/14 01:08:23 通報 非表示

選ぶのどれにするか本当に迷った。ここにタイトル上がってるタイトルのほぼ全てがウ○コアニメ。いくつかわ見れなくもなかったが考えに考えた結果、記憶に全く残ってないく薬師にした。他のは多少なりとも記憶にあるがこれは全く思い出せない虚無ウ○コアニメ


115: 115コメさん 「平穏世代の韋駄天達」派2021/10/16 11:01:05 通報 非表示

京アニやマッパ、マッドハウスのような一見手堅そうな中核ですらこの時は、例外無くクソアニメを造って放送していた位だからな。

ある意味では伝説的なシーズンだったとも言える。

他の人達同様に1つに絞れないのはあるが、

俺たち意識高い系、とか酷い勘違いして造ってそうで自覚無さそうなこれにしておく。


120: 120コメさん 2021/10/24 07:49:18 通報 非表示

同じやつなんだろうけど、京アニアンチの応酬したいならよそでやれ

メイドラゴンの内容とか一切関係なくなってるやん


123: 122コメさん 2021/10/24 18:42:48 通報 非表示

>>120
そもそも最初からメイドラゴンの話すら出てきて無いんだが、、、


121: 120コメさん 「カノジョも彼女」派2021/10/24 07:56:44 通報 非表示

アニメが不作しかないという感想になるということは、
それだけ体がおっさん化したことなんだと思うよ

いい歳してアニメにうつつ抜かしてるんじゃなくて、新聞とかヤフーニュースとか読んで勉強した方が面白いんじゃないの?


122: 122コメさん 2021/10/24 18:41:02 通報 非表示

そもそもここ糞アニメを投票する所なんだが

定期的に沸いて、新聞とかニュースとか言い出してマウント取りたがるアホはなんなの?


124: 124コメさん 2021/10/25 13:51:46 通報 非表示

>>122
上の流れ見てみろよ、

どんな風に糞アニメだったかコメントもしないで今期不作だったとか言う奴多すぎる

じゃあアニメ卒業しろとしか言えんわ


127: 127コメさん 2021/10/26 00:54:22 通報 非表示

>>124
実際コメントする価値すらも無いようなのばかりだったしな

今期と比べるとホント酷いのしか無かったのが明白


130: 128コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派2021/10/30 10:48:02 通報 非表示

さすがにメイドラ一位はないわ。普通に面白かったし。


131: 131コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/11/01 19:50:25 通報 非表示

堂々の一位

残念ながらクソでした


132: 132コメさん 「チート薬師のスローライフ~異世..」派 2021/11/06 06:38:35 通報 非表示

クソアニメだったらはなから観ない可能性があるんだよなぁ🤔


133: 133コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/11/12 23:23:35 通報 非表示

うらみちお兄さん、好きなのに笑

大人ってこんなだよな。って共感できるし。


135: 135コメさん 2021/11/18 21:16:22 通報 非表示

私この中の全部嫌い(約束のネバーランドと鬼滅の刃と東京リベンジャーズも嫌い)


136: 136コメさん 「転生したらスライムだった件 第..」派2021/11/21 22:53:51 通報 非表示

テンポ悪いっすね

どんだけ会議させたいんだよ


140: 140コメさん 「カノジョも彼女」派2023/06/02 13:56:18 通報 非表示

遂に「週刊少年マガジン」で
(カノジョも彼女)の連載が
終ったー‼

ヤッター\(^_^)/‼

※ただし、アニメは❓
2期が放送予定だけど...

終漢字

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で