アニメ『東京リベンジャーズ』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1350: 224コメさん 「おもしろい」派 2021/11/16 11:23:33 通報 非表示

もう一回ナリ語流行らす?w


1351: 234コメさん 「おもしろい」派 2021/11/16 11:23:42 通報 非表示

まぁここにいるみんなリア友なり


1352: 224コメさん 「おもしろい」派 2021/11/16 11:23:42 通報 非表示

なりなり


1353: 235コメさん 「おもしろい」派 2021/11/16 11:23:44 通報 非表示

>>1350
いいですねナリ


1354: 234コメさん 「おもしろい」派 2021/11/16 11:24:34 通報 非表示

はっっはっはー


1355: 235コメさん 「おもしろい」派 2021/11/16 11:24:52 通報 非表示

推しはせんんんんんんんんんんんんんんんんんじゅ(((((((


1356: 234コメさん 「おもしろい」派 2021/11/16 11:25:00 通報 非表示

>>1355
同じくぅぅぅ


1357: 234コメさん 「おもしろい」派 2021/11/16 11:26:24 通報 非表示

こちとら最新話まで見てんだぞ230話までね(え

千咒ちゃん強すぎた

マイキーくん闇落ちしないでくれ(


1358: 636コメさん 「おもしろい」派 2021/11/26 18:43:38 通報 非表示

2期はないのだろうか…


1359: 234コメさん 「おもしろい」派 2021/11/27 14:46:01 通報 非表示

>>1358
あるよ~


1360: 234コメさん 「おもしろい」派 2021/11/27 14:46:17 通報 非表示

にわか増えたなぁ(


1361: 1082コメさん 「つまらない」派 2021/12/04 18:31:25 通報 非表示

>>1226
社会に迷惑をかける暴力が嫌いなんだよなぁ。

「アニメだから」でその事件を解決させるようなアニメは面白くない。

まぁ、要するに作り込まれてないって意味


1362: 1082コメさん 「つまらない」派 2021/12/04 18:46:22 通報 非表示

>>82
⁇??え…まじで君ちゃんと見た⁇?もしかして本編とばしてCMだけ見てたの⁇


1363: 1082コメさん 「つまらない」派 2021/12/04 18:56:34 通報 非表示

>>228
高学歴の人が増えたからじゃね?


1364: 1082コメさん 「つまらない」派 2021/12/04 18:58:56 通報 非表示

>>234
なるほど!暴力はダメですよね‼︎そういえば、某リベンジアニメも暴力系でしたねー。いえー本当にいやですねぇ


1365: 1082コメさん 「つまらない」派 2021/12/04 19:14:33 通報 非表示

>>555
反社のいいところって何だよ


1366: 1082コメさん 「つまらない」派 2021/12/04 19:41:11 通報 非表示

>>645
それネタなのかなってくらい。は?ってなるねー


1367: 1082コメさん 「つまらない」派 2021/12/04 19:48:21 通報 非表示

>>783
ニ、ニホンゴオカシイヨ…


1368: 644コメさん 「おもしろい」派 2021/12/04 19:50:05 通報 非表示

>>1366
どういうことでしょうか?


1369: 1082コメさん 「つまらない」派 2021/12/04 20:00:10 通報 非表示

>>1368
そのままの意味ですよ。

何も見ずに批評するのは小学生や厨房のイキリさんまでですから。

コメントがネタであることを願います。


1370: 644コメさん 「おもしろい」派 2021/12/04 20:21:18 通報 非表示

>>1369
すみませんイキリ小学生で


1371: 234コメさん 「おもしろい」派 2021/12/04 20:25:15 通報 非表示

>>1364
アニメですからね


1372: 224コメさん 「おもしろい」派 2021/12/05 10:15:24 通報 非表示

>>1367
www


1373: 224コメさん 「おもしろい」派 2021/12/05 10:15:45 通報 非表示

>>1363
なるほどぉ(


1374: 1301コメさん 「つまらない」派2021/12/05 18:03:33 通報 非表示

>>1333
ありがとう。でも私は正直好きじゃないです。でも堂々と悪口は言えなかったので。やっぱ人気作品にはアンチもついてくるもんですからね。言い過ぎってこともあるけど、それに自分も悪口で返しちゃったら同じだから。言わないように気を付けてます。でも個人の感想としては、喧嘩して暴力を振るう作品はあまりいい評価はできないです。


1375: 1082コメさん 「つまらない」派 2021/12/05 19:32:07 通報 非表示

>>1370
小学生ならばこんなサイトはオススメしませんよ。

偏見がかなり固まっているので義務教育中は批評トピは避けた方が良いと思います


1376: 1053コメさん 「つまらない」派 2021/12/05 19:48:00 通報 非表示

>>1375
むしろ小学生向けのサイトだろ

もっとしっかりしてるサイトに幼年層が流れ込むのは困る


1377: 1082コメさん 「つまらない」派 2021/12/05 21:33:48 通報 非表示

>>1376
いや、教育系のサイトに行ってほしいって意味で言ったんだ。

あと小学生向けだとしても、悪口ばっかのサイトに来るのは普通に教育に悪いと思う

もはや誰向けとかないんじゃない?


1378: 1053コメさん 「つまらない」派 2021/12/05 21:36:27 通報 非表示

>>1377
まあここが子供向けのサイトなのは変わらんと思うよ俺は


1379: 1082コメさん 「つまらない」派 2021/12/05 21:38:52 通報 非表示

>>1378
たしかに、少なくとも大人向けではないな


1380: 644コメさん 「おもしろい」派 2021/12/07 08:01:21 通報 非表示

>>1375
逆にこういうことを知ることもいいと思うからやめない


1381: 1381コメさん 「つまらない」派 2021/12/17 21:41:11 通報 非表示

>>1295
東京リベンジャーズはくだらないアニメ!他のアニメの方が面白い


1382: 1381コメさん 「つまらない」派 2021/12/17 21:41:54 通報 非表示

>>238
証拠は?


1383: 1381コメさん 「つまらない」派 2021/12/17 21:44:27 通報 非表示

こんなさ下ネタとかあったり暴力がある不良漫画あんまり私的には良くないと思うよ。好きでいたり見るのは勝手だけど


1384: 1384コメさん 「つまらない」派2021/12/18 23:51:06 通報 非表示

なんかこういう幼稚でくだらないアニメたまに出てくるよな


1385: 1385コメさん 「おもしろい」派2021/12/21 17:18:42 通報 非表示

疑問1=なぜこの投票を作ったのか?

いろいろな投票がありますが、なぜこんな投票を作るのですか。作者の方が見ていたらどう思うか、ファンの人がどう思うか、作る方も考えた方がいいと思うのですが。

疑問2=荒れると思っているのに、なぜ作るのか

面白い?つまらない?のトークは、9割荒れています。なのに、なぜ新しくまた、作るんですか。意味が分かりません。可愛い?綺麗?とかだと荒れる確率はほぼないです。馬鹿が入ってきたら別ですが。そもそもこの投票トークは、みんながネットを通じて好きなものを呟くために作られたんじゃないんですか?マイナス押してる人も、意味が分かりませんけど。この投票トークは、何のためにあるのか、よく分かりません。


1386: 1381コメさん 「つまらない」派 2021/12/31 08:52:04 通報 非表示

>>1248
ん?


1387: 1381コメさん 「つまらない」派 2021/12/31 08:53:02 通報 非表示

>>673
私的には正論すぎ


1388: 1381コメさん 「つまらない」派 2021/12/31 08:57:07 通報 非表示

>>1293
なんでそうなるんです?こんなヤンキー漫画より面白いのなんかいっぱいありますよ?他のアニメもうちょっと見て言ったらどうですか?


1389: 1381コメさん 「つまらない」派 2021/12/31 08:58:34 通報 非表示

>>1067
名前とか聞くなよ


1390: 1390コメさん 「つまらない」派 2021/12/31 09:12:38 通報 非表示

これぞ第三の鬼滅(民度が)


1391: 234コメさん 「おもしろい」派 2022/01/07 13:45:22 通報 非表示

>>1385
投票トークは投票機能を中心としたもので、そのままですが投票の結果を知るためにあるんですよ


1392: 1392コメさん 「おもしろい」派 2022/01/19 21:11:14 通報 非表示

毎週楽しみにしてる


1393: 1393コメさん 「つまらない」派2022/02/06 12:11:12 通報 非表示

設定、ストーリー、主人公の行動理由などなど、雑過ぎてだんだん不快感が増してきてしまう。

つまらないと思う理由は具体的に書かれているサイトがほとんどだけど、面白い部分について書かれてるのは見た事ないんだよね。

憧れとか抽象的な事じゃなく、具体的にどの部分が面白いと思えるのか誰か教えてください。


1394: 234コメさん 「おもしろい」派 2022/02/09 14:35:31 通報 非表示

>>1393
雑という表現の仕方は失礼じゃないですか?

確かに、つまらないと思う理由の方が圧倒的に多いですね。

面白い部分が知りたいならこのサイトは向かないと思います。

他のサイトを探すことをおすすめしますよ。


1395: 224コメさん 「おもしろい」派 2022/02/09 15:14:10 通報 非表示

>>1393
考察している人の考えと全然違う方向に行くのが面白いです、、面白いかは人それぞれですが、、


1396: 1396コメさん 「おもしろい」派 2022/02/20 15:42:16 通報 非表示

>>673
暴力だけじゃないよ

めっちゃ泣いちゃうところもあるし面白いし

可愛いしかっこいいしそれのどこがいやなんだろう


1397: 1397コメさん 「つまらない」派 2022/02/21 20:46:55 通報 非表示

展開が同じすぎてくど過ぎる。ストーリーが下手くそ。新しいキャラバンバン出すが内容は薄っぺらい、例えるとしたら広告ばっかのアプリのゲーム


1398: 1398コメさん 「おもしろい」派2022/03/15 14:23:08 通報 非表示

>>673
お前がな


1399: 1398コメさん 「おもしろい」派2022/03/15 14:23:35 通報 非表示

>>876
お前は黙れ

全王様

1400: 1400コメさん 「おもしろい」派 2022/03/15 14:26:03 通報 非表示

馬地好き


1401: 1400コメさん 「おもしろい」派 2022/03/15 14:26:12 通報 非表示

返信しないでね


1402: 234コメさん 「おもしろい」派 2022/03/15 15:44:48 通報 非表示

>>1397
展開は毎回違いますが


1403: 1403コメさん 「おもしろい」派 2022/03/22 13:14:21 通報 非表示

>>212
それな。話は面白いから好きだけど作画やべぇんだよね。


1404: 1404コメさん 2022/03/22 17:51:02 通報 非表示

タイムリープに関しては原作読んでないので今のところは適当だな〰️くらいにしか思えない。

主人公が過去に意識を移動しているときはスリープ状態って設定だけど身体の衰えが半端なさそうw

ストーリーに関しては熱い展開もあるけど中学生か高校生の設定だけど今までの人生でこういう人達は学校でも街でも観たことないので集団で集まって争って騒いで交通ルール無視‥上にただただ怯えて群れてるだけ正直時代遅れだとしか言いようがない、大人や警察等が来たら蜘蛛の子を散らす勢いで逃げ回るのは当たり前だけどダサいなw


1405: 1405コメさん 「つまらない」派2022/03/23 01:04:01 通報 非表示

腐女子やDQNが好むイタイアニメ,


1406: 1406コメさん 「つまらない」派2022/03/26 23:58:47 通報 非表示

面白いと聞いて見てみたけど。

つまらなかった。

そんなに話題になるアニメなのかな…


1407: 1407コメさん 2022/03/28 03:51:38 通報 非表示

>>1406
キャラアニメなので好きなキャラがいないなら当然の反応です


1408: 1408コメさん 「つまらない」派 2022/04/01 10:47:55 通報 非表示

>>34
所詮はただのイキリガキども私ヒューo o oグo学信者なので東リベ見るたびなんでヤクザに粛正されないか意味がわからないです


1409: 1409コメさん 「おもしろい」派 2022/04/01 10:48:18 通報 非表示

おもろい


1410: 1408コメさん 「つまらない」派 2022/04/01 10:50:53 通報 非表示

>>1086
東リベがやってるのはただの暴力かっこよさの微塵もない


1411: 1411コメさん 2022/04/06 00:24:39 通報 非表示

アニメは作画がクソ。漫画は神


1412: 1412コメさん 2022/04/06 20:17:52 通報 非表示

可燃ゴミだよ。


1417: 1381コメさん 「つまらない」派 2022/04/27 20:30:12 通報 非表示

東京リベンジャーズアニメは嫌いだけど漫画は好き


1418: 1418コメさん 2022/05/01 10:59:05 通報 非表示

武道くんの『誰かを救う』

と言う思いが伝わる(僕的に)

つまらないって思う人はつまらない

面白いって思う人は面白い

それだけでもめることある?


1419: 1419コメさん 「つまらない」派2022/05/16 18:24:33 通報 非表示

>>1418
全くね。

「おもしろい」とか「つまらない」というのは個々人の感性で主観の問題なのに、それを客観的な優劣をつけようと罵り合う人達がいるから呆れますね。

「脚本や演出が優れているか」とか「作画レベルが高いか」などなら論じ合う事に意味があるかもしれないが、これすら個人の嗜好という主観が入ってくるのだから、その作品が面白いかどうかで反対意見の人を論破しようというのはナンセンス極まるね。

「何でおもしろい(つまらない)のか理解できない!説明しろ」とか言われても、納得させられる意見が出るはずないのに、投票トークにはそれが理解できない幼稚な人が結構いて辟易します。


1420: 1420コメさん 「おもしろい」派2022/05/17 23:03:27 通報 非表示

面白いくないなら見るなよ


1421: 1421コメさん 「つまらない」派 2022/05/27 00:05:22 通報 非表示

まずアニメーションがほぼ紙芝居。動きが感じられない。ストーリーが不自然な部分がある。そして、特攻の拓とリゼロのパクリ。最後に信者が気持ち悪い(悪いところを少し言っただけでキレる)。


1422: 1421コメさん 「つまらない」派 2022/05/27 00:06:36 通報 非表示

>>1293
こういう信者が気持ち悪い。


1423: 1421コメさん 「つまらない」派 2022/05/27 00:08:44 通報 非表示

>>1396
そこが嫌なんだろうな。お涙頂戴にすればワンキー、暴力が美化されるという風潮と、実際に信者がこうして美化してるだろ?


1424: 1421コメさん 「つまらない」派 2022/05/27 00:09:20 通報 非表示

>>1423
☓ワンキー→ヤンキーか。


1425: 1425コメさん 2022/06/22 17:57:52 通報 非表示

暴力的なやつはちょっとアレだけど、、主人公が彼女を守ろうとして頑張ってるのを見たら結構感動した


1426: 1426コメさん 「つまらない」派 2022/07/02 00:20:13 通報 非表示

大体ヤンキー系の不良アニメなんて、TVで放送された事なんて今までに無い

けどね、社会に悪影響とかでね、でも腐女子さんが騒げば許されるんだね、


1427: 1426コメさん 「つまらない」派 2022/07/02 00:27:20 通報 非表示

ビーバップハイスクールや湘南爆走族やろくでなしブルースや今日から俺は、もTV放映なんて無かったのもんな、この作品めちゃくちゃ人気ありながら、悪影響だとかで、でこの作品だけ特別なの?理解不能で

理不尽過ぎません


1428: 1428コメさん 2022/07/10 14:02:01 通報 非表示

個人的に、ださくでつまらなかった。たけみっちのダサさがイライラ。ストーリの展開にも残念。宇宙戦艦ヤ○やDB以来の駄作。


1429: 1429コメさん 「つまらない」派2022/07/10 14:03:59 通報 非表示

喧嘩独学めっちゃ面白いよ!!

喧嘩独学

1430: 1430コメさん 「おもしろい」派2022/08/01 10:52:53 通報 非表示

>>673
暴力ってカッコいいじゃん((


1431: 1430コメさん 「おもしろい」派2022/08/01 10:54:48 通報 非表示

>>1082
暴力は世界を救うっていうじゃん

プーチンだってマイキーにぶん殴られたら一瞬で鼻血ブシャアからの脳震盪でショック死よ


1432: 1430コメさん 「おもしろい」派2022/08/01 11:06:53 通報 非表示

>>1410
かっこいいかかっこよくないかの感じ方は人それぞれ違うくないですか?


1433: 1430コメさん 「おもしろい」派2022/08/01 11:08:36 通報 非表示

>>1388
あの、皆さん、面白い面白くないの感じ方は人それぞれなのでは?

こんな無駄な論争をするより好きなアニメとか見た方が時間を有意義に使えるかと…


1434: 1430コメさん 「おもしろい」派2022/08/01 11:11:00 通報 非表示

>>675
そこまで言う必要ありませんよね?

それに、クズって決めつける権利あなたにありませんよね?


1435: 1430コメさん 「おもしろい」派2022/08/01 11:12:03 通報 非表示

>>1381
感受性の差がありますよ。


1436: 1430コメさん 「おもしろい」派2022/08/01 11:13:58 通報 非表示

>>676
マイキーはおこちゃまなところが可愛いしギャップ萌えなんでしょ?

キャラの特性もわかってないの????

マイキーが総長じゃないとドラちゃん(ドラケン)の過保護な感じもあまり感じ取れないし、

マイキーが総長じゃないとそもそも話が始まらないよね????


1437: 1430コメさん 「おもしろい」派2022/08/01 11:15:41 通報 非表示

>>1304
救うとか言ってるけど鬼にも家族がいるって考えたら泣いた

結局この世は弱肉強食


1438: 1082コメさん 「つまらない」派 2022/08/04 13:56:55 通報 非表示

>>1431
暴力は世界を救うなんて言葉はありません。

乙です。

プーチンは死んでも良いけど、勝手に殺すのは駄目って考えたら分からんのか?

プーチンを殺すのをOKしたら、「悪い人は勝手に殺してOK」っていう認識になって暗殺が世界で多発するだろ?

もっとニュース見ろよ


1439: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 17:51:52 通報 非表示

>>1
トンキン? あー...。とうきょうの間違いかーw


1440: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 17:53:03 通報 非表示

>>212
原作を読んでから言って!!!!


1441: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 17:56:13 通報 非表示

>>841
今は6500万部突破!!!!


1442: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 17:58:27 通報 非表示

>>1388
大丈夫、いままでたくさんのアニメ見て、一番ハマったのがこれだっただけ、暴力が好きとかではない...。原作読んで


1443: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:01:29 通報 非表示

>>1019
えっ!!!!神様って人間以下なの!?wwwwwww


1444: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:02:51 通報 非表示

>>1381
1295様のコメちゃんと読んだの?????


1445: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:03:39 通報 非表示

>>676
原作読んでっ!!!!!!!!!!!!!!!!


1446: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:05:33 通報 非表示

>>10
じゃあお前さんは喧嘩できんのかよ???弱いんじゃなくてこれから強くなっていくのが話の醍醐味w原作読めって!


1447: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:07:18 通報 非表示

>>1126
小1の弟鬼滅見て、一時期病んでた


1448: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:09:08 通報 非表示

>>19
たけみっちかわいいよね!?


1449: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:09:35 通報 非表示

>>20
見てるのにつまらない派なの?


1450: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:10:30 通報 非表示

>>22
クズからのどんでん返しがいいの!


1451: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:11:20 通報 非表示

たけみっちはメンヘラじゃない!!!


1452: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:12:13 通報 非表示

>>23
もともとは30代、40代向けだったらしいですよ。


1453: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:12:30 通報 非表示

>>26
おもw


1454: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:17:00 通報 非表示

>>221
引っ越しても私怨があるから追ってくる


1455: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:21:33 通報 非表示

原作読んだらわかる、


1456: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:22:36 通報 非表示

>>83
原作読んだらわかる


1457: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:24:09 通報 非表示

>>86
原作書いてる和久井健さんとファン一同に謝れ!


1458: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:25:02 通報 非表示

>>1362
え?それって君のことじゃないの?


1459: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:25:16 通報 非表示

>>85
どこが!?


1460: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:25:28 通報 非表示

>>89
原作読めって


1461: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:27:58 通報 非表示

>>104
いえ、間違ってなんかいませんよ?現に昔の言葉や、古語なんかはだいぶ違いますし...。あー、古文まだ習ってないのかwwwwwwwwwwwwwwww


1462: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:29:24 通報 非表示

>>92
じゃあきみは、どんなに素晴らしく、国民みんなの心をつかめる漫画がかけるというのかなぁ??????????


1463: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:30:29 通報 非表示

>>99
めっちゃアニメ見てるやんwwwwwww


1464: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:32:29 通報 非表示

>>106
だから、原作読めって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1465: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:33:25 通報 非表示

>>118
原作読んでこれなの?


1466: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:33:57 通報 非表示

>>119
あなたがね?今どきアンチははやらんよ?


1467: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:34:46 通報 非表示

>>123
毎話毎話見てんじゃーーーーーーんwww♪


1468: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:35:21 通報 非表示

>>124
このコメ残していった君も同類ww


1469: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:36:58 通報 非表示

>>128
このサイトを知らない人も多い。それにこれはアニメへの評価。ストーリー展開を真っ向から否定するのはハナからミスってますよ?


1470: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:37:20 通報 非表示

>>131
じゃあ原作読めって


1471: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:37:58 通報 非表示

>>135
じゃあ見ないで、このサイトに来ないで、悪く言わないで。


1472: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:38:52 通報 非表示

>>137
じゃあお前さんは同じ状態になったらどんなに素晴らしい方法で、皆さんを救ってくれるのでしょうか?


1473: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:40:02 通報 非表示

>>141
老いてないっすけどw意味わかって使ってるの?


1474: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:40:50 通報 非表示

>>146
じゃあ見るなよ


1475: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:41:19 通報 非表示

>>147
今月で29巻目だけど?


1476: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:41:48 通報 非表示

>>1475
あなたが書いたら本当に5巻で終わるの?


1477: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:42:58 通報 非表示

>>151
転生じゃないよ!!!!!!!


1478: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:43:09 通報 非表示

>>152
それな


1480: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:44:18 通報 非表示

>>155
救急車呼んでたよ?


1481: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:45:42 通報 非表示

>>156
本来なら、30代、40代の人向けだよ?それがたまたま若い世代に受けただけ。アンチはしている君が幼稚なだけ


1482: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:47:11 通報 非表示

>>164
もっと続くよ?


1483: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:49:05 通報 非表示

>>168
じゃああなたも、全く新しい、矛盾もない、パクリでもない、全世界から愛される、そんな漫画がかけるのかい?

和久井健先生なめんな!


1484: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:50:18 通報 非表示

>>231
正論!!


1485: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:50:38 通報 非表示

>>1024
いわれたくない  の間違い?ww


1486: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:50:59 通報 非表示

>>183
じゃあお前さんがアニメーション作れや


1487: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:51:20 通報 非表示

>>184
じゃあなぜココまで売れてるの?


1488: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:51:55 通報 非表示

>>1179
正論!!!


1489: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:54:15 通報 非表示

>>1212
そうですよ!!!


1490: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:54:55 通報 非表示

>>1222
現実じゃありえん。

だからこそアニメというのは面白い


1491: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:55:43 通報 非表示

>>1229
お前こそ、ずっとネットの前にいんじゃねぇの?


1492: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:56:07 通報 非表示

>>1231
見てからコメントして?


1493: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:58:23 通報 非表示

>>1260
「。」使えや。

じゃあココに君が書いた東京リベンジャーズの絵貼ってよ?


1494: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 19:01:26 通報 非表示

>>1384
アンチしてる君は幼稚でくだらない人間じゃないの???


1495: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 19:03:05 通報 非表示

>>1397
じゃあ君が、ココで、君自身が考えたストーリー載せてよw


1496: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 19:03:58 通報 非表示

>>1405
じゃあ君はどんなアニメがすきなのかなぁ??????


1497: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 19:06:26 通報 非表示

ココに一度でも来たことある人全員今すぐ書店行って漫画全巻買ってこい!!!!!!!!!!!!!!!


1498: 1439コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 19:07:28 通報 非表示

>>1429
違う漫画出すなwココは東京リベンジャーズのアニメのとこですけどwwwww


1499: 1082コメさん 「つまらない」派 2022/08/13 18:21:10 通報 非表示

>>1458
ごめんwアマプラだからCMないんだよねwww


1501: 1501コメさん 「おもしろい」派2022/08/17 23:09:05 通報 非表示

それはお子様見せられない。


1502: 1502コメさん 「つまらない」派 2022/10/29 22:17:33 通報 非表示

クソアニメ1位に入るべきだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1503: 1503コメさん 2022/10/29 22:26:04 通報 非表示

>>1502
理由は?


1504: 1502コメさん 「つまらない」派 2022/10/29 22:27:54 通報 非表示

>>1381
スパイ教室が来年に放送されるらしいから見ようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!


1505: 1505コメさん 「おもしろい」派 2022/10/29 22:58:58 通報 非表示

東京リベンジャーズみたいな良い作品なんて巡り合った事が無い

それ程に面白い最高のアニメ

最高過ぎて早く続きアニメでやれって思いまくってる

東京リベンジャーズ

1506: 1506コメさん 「おもしろい」派 2022/11/07 22:05:45 通報 非表示

わかります!人生100年生きていても、他の漫画に浮気せん!絶対。なんか、東リべの好きなとこを1000文字で書けって言われても足りないですもん。東リべ界隈の人たちとうですか?


1507: 1507コメさん 2022/12/24 18:56:37 通報 非表示

再放送で見終えたんだけど、1クール目がめっちゃ面白かったのに比べて、2クール目がね。

1クール目では、マイキーとドラケンが何考えてんだか分からず、怖いんだかイイ奴らなんだかで緊張感あったし、現在と過去の因果が絡んだ意外な展開が次々あって、ミステリーとして楽しめた。

けど2クール目は、いきなり出てきた場地と一虎の話がメインで、初登場のときには謎めいたキャラだった一虎は、幼稚な考えで犯罪に走り、被害者でしかないマイキーを逆恨みという、アホすぎる奴でしかなかった。場地は場地で、中坊がカッコつけて、自分の命を粗末にする。あの行為に涙流せと言われてもムリがある。

日向も溝中の皆も、1クール目では武道を励まし、助けて、泣けるドラマを作り上げていたのに、2クール目では蚊帳の外。日向を助けるという目的すら霞んでいく。武道にしても、2クール目でも頑張ってはいたけれど、事態を解決する決定的な何かを成し遂げたわけでもないのに、なぜか褒められたり出世したり。イケメンヤンキーたちにチヤホヤされる夢物語かと。

最終回では、えっ、と思うような展開、容赦のない緊張感が戻っていたけど、二期に期待しても大丈夫なのかね。また2クール目のような、中坊の意気がりばかりを延々見せられる内容になってやしないだろうな?


1508: 1508コメさん 2023/03/06 19:16:04 通報 非表示

>>673
アソパソマソは?


1509: 1508コメさん 「つまらない」派2023/03/06 19:18:25 通報 非表示

>>1097
担当者が「かいてほしい」と頼んだんですよ


1510: 1508コメさん 「つまらない」派2023/03/06 19:23:43 通報 非表示

>>1374
評価しない人でもこういう人が増えてほしい(あなたみたいな)


1511: 1508コメさん 「つまらない」派2023/03/06 19:26:43 通報 非表示

>>1308
212のコメを書いたと言ってるだけで

漫画を描いたなんて一言もw


1512: 1508コメさん 「つまらない」派2023/03/06 19:34:08 通報 非表示

>>1020
馬○はおまえだよばーk…

おっとつい本音が(煽)


1513: 1508コメさん 「つまらない」派2023/03/06 19:34:48 通報 非表示

>>676
誤字ってますがW


1514: 1508コメさん 「つまらない」派2023/03/06 19:38:51 通報 非表示

>>1083
ごめんwつまんない派だけど

人蹴ってるわwすね狙って


1515: 1508コメさん 「つまらない」派2023/03/06 19:44:23 通報 非表示

>>671
おー

小学校で勉強した国語覚えてないんだぁ

もしかして小学一年生ですか?


1517: 1517コメさん 「おもしろい」派2023/03/23 22:44:01 通報 非表示

現実でやっちゃダメなことだからこそ、物語の中でくらい夢見ても良くないか


1519: 1519コメさん 「つまらない」派 2023/05/11 11:03:06 通報 非表示

ごめん。好きな人には申し訳ないんだけど、何でコレが一部で人気があるのか意味がワカラナイ。。

30年前の暴走族マンガにシュタゲ要素を加えただけだよね?しかも、どっちもイマイチな作りで、更に言えば今の時代でマル暴や社会的不適合者がどんな立ち位置か理解してないのかな?暴力団は海外マフィアに何の意味もなしていない只の不要集団のくせに悪事だけは行うわ、詐欺の元締めや闇バイトの斡旋とかマジでこの世から消えて欲しい集団なのに、なーにが「不良の世の中を作る」だよ。。

正直、サラリーマンを長くやってるとこういう題材のアニメには嫌悪感しか無かったです。


1520: 1520コメさん 2023/05/11 11:27:28 通報 非表示

>>1519
アニメや漫画で犯罪が増えたって言いそうな奴のコメントだな...


1521: 1521コメさん 2023/05/11 22:03:17 通報 非表示

1519が言ってるのは闇バイトが横行している世情でメインキャラが不良なのに人気あるのが不明と言ってるだけでは?ただ、TVなどで騒がれたのは北村匠海主演の実写映画だけだと思うけどね。漫画やアニメは信者以外は否定している方が多いんじゃね?


1522: 1519コメさん 「つまらない」派 2023/05/12 12:13:50 通報 非表示

>>1520
なぜそうなるww

つか、どこが面白いのか判らないというのがマジな本音。悪い例のループ物でありがちだけど、似たようなことの繰り返しで何も進展しないし、正直主人公が空回りしているバカにしか見えなかった・・。

まずは一番大事なものだけを守ることを考えないと何も守れないのは当たり前で、始まりがヒロインを助けたいのであればクズ共のことなど放置して、過去に戻ったらXデーまでの13年間?をゴミどもとは一切関わらずにヒロインのことだけを考えて事故の起こるXデーが起きないように守り通すか、他の土地へ移住してXデーを回避出来るかを確認する展開くらいは欲しかった。何もかもをどうにかしようするのは何も出来ないのと一緒だと思う。


1523: 1523コメさん 2023/05/12 13:45:22 通報 非表示

>>1522
コイツ、原作もアニメも観てないわwそのXデーのほうが主人公達を追っかけてくるのに守るも逃げるもないだろ(呆れ)


1524: 1523コメさん 2023/05/12 14:22:04 通報 非表示

>>1522
てかそもそもの話、このジャンルそのものに悪態ついてる時点でキミには合ってないんだから、回れ右しておもしろいと思う作品読むなり観るなりしたほうが精神衛生上良いと思うぞ~知らんけど


1525: 1525コメさん 2023/07/31 14:54:31 通報 非表示

>>804
暴力に憧れるんだやば


1526: 1526コメさん 2023/07/31 15:13:40 通報 非表示

ぼーっと立っているだけの主人公はなにかしましたか?


1527: 1527コメさん 「つまらない」派2023/10/21 00:51:30 通報 非表示

原作からして、途中まではストーリーは面白いけど、伏線投げっぱなしのままで終わってしまう。

劣化バタフライエフェクトもしくは劣化シュタインズゲートになってしまうのはほぼ確定なので、2期以降は空気と化す。

現に既に飽きられてオワコン化している


1528: 1528コメさん 「おもしろい」派2024/04/07 18:50:17 通報 非表示

ありがとうございます。

途中まで見てくださってたんですね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で