アサルトリリィ
!
>>1だね!
身にアニメとしてはまあいい出来じゃないかな?短時間にネタと百合成分が凝縮されているのでいずれガンにも効くようになる
個人的にはゆゆさまが思った以上に攻める側だった
相澤一葉、踊ります!
いけないっ
はやく観なくっちゃ!
知らんキャラ大杉
>>6本編アニメは既存キャラの一部にスポット当てただけだから、仕方ない
ラスバレやりな
「アサルトリリィ」自体知らないし本作品もどこでやってるか分からんが・・。ありきたりの武装少女のバトルというしょーもなくつまらない作品であることと、しょーもない少数の信者がいることは想像がつく。ゾワ〜っ!
>>8原作もゲームも知らんけど、少なくともアニメ1期はゴミだった
>>8寒い?大丈夫?
スプーンからジャム出てきてるしwあれどういう仕様なのww流石工厰科((
突然のラスバレはわろた
#アサルトリリィ
#アサふる
久々の逆作画崩壊キタ━(゚∀゚)━!