アニメ『異界探偵トレセ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『異界探偵トレセ』 おもしろい
おもしろい

18(12%)
アニメ『異界探偵トレセ』 つまらない
つまらない

124(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい18票 / 総得票数142

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異界探偵トレセ 2021年夏アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/01 10:04:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2021/07/10 20:59:15 通報 非表示

へーこれフィリピン発のアニメなんだ。

でもネトフリかぁ・・・


4: 4コメさん 2021/07/11 01:04:21 通報 非表示

こんなの視聴するほど落ちぶれたくない!と思った。

以上。


5: 5コメさん 2021/07/11 15:47:43 通報 非表示

落ちぶれる以前にNetflix契約する金がないっ!

以上。


6: 6コメさん 2021/07/11 16:39:30 通報 非表示

>>5
ネタにマジレスすると、Netflixの一番安いプランは月額990円だからこんなところを覗いている暇があるなら1時間バイトすれば稼げる金額だぞ。


7: 7コメさん 2021/07/12 13:50:26 通報 非表示

>>6
ネタへのマジレスにマジレスすると、月額990円はらってもそんなにテレビを見る時間がとれない。

せっかくの休みはテレビや映画見るよりゲームやドライブするほうが好き。

ついでにこのアニメの投票について、本編見てないのに「つまらない」に投票するのはやめてほしい。実際に見て「つまらない」と感じたのならきちんと理由をコメントしてほしい。


8: 6コメさん 2021/07/12 19:58:04 通報 非表示

>>7
マジレスへのマジレスにマジレスすると、別に休日の過ごし方やテレビを見る時間の多少については言及していない。それらはキミの個人的な事情であって、俺へのマジレスとしては不適当。


9: 9コメさん 2021/07/12 22:04:05 通報 非表示

>>8
「Netflixに990円の価値はない」という考えを遠回しに表現したのを理解できず「マジレスとしては不適当」とは、アスペルガーですか?


10: 6コメさん 2021/07/13 16:46:09 通報 非表示

>>9
それはあなたの個人的な考えですよね?

遠まわしに表現して伝わらなかったら相手が悪いというのはかなり危険な考えですよ。相手に伝わる言葉選びを心がけて下さいね。


11: 11コメさん 2021/07/15 15:50:16 通報 非表示

また連投さんかよ・・・


12: 12コメさん 2021/08/12 10:34:36 通報 非表示

ぶっちゃけ内容を考えると990円ですらバカくさい


13: 13コメさん 2021/09/18 10:17:30 通報 非表示

なろう系が散々こき下ろされてる現状でわざわざタイトルに異界とかつけるのって

・日本でなろうがバカにされてるのを理解してない(業界を全くリサーチできてない

・なろう系にすり寄ろうとしてる

のどちらかだろうから見る前からもう期待出来ないんだよなあ…

どんなに美味しい料理でも盛り付け方が残飯じゃ食べて貰えないし、

食べてから評価しろ!っていうなら、食べたくなるような見た目にしろ!っていう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する