アニメ『俺、つしま』はおもしろい?つまらない?

アニメ『俺、つしま』 おもしろい
おもしろい

201(56%)
アニメ『俺、つしま』 つまらない
つまらない

157(43%)

56%
43%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい201票 / 総得票数358

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺、つしま 2021年夏アニメ アニメ 大塚明夫 田中真弓

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/02 00:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2021/07/05 12:20:32 通報 非表示

一話が短すぎる!一気見したい!


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/07/07 15:29:38 通報 非表示

ドツボ過ぎるなぁ、こういうの大好きです。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/07/10 10:46:02 通報 非表示

(分かってたけど)爺さんが女性とのオチは面白かった。

が、それだけだろうな。


4: 4コメさん 2021/07/10 12:04:47 通報 非表示

本物のツシマヤマネコは私です…

ツシマヤマネコ

5: 5コメさん 2021/07/11 08:51:53 通報 非表示

家のテレビでは番組表にすら出てこないので、録画視聴すらできない不遇のアニメ。

前番組も酷いから、大半の人は存在すら知らないのでは?

せめて呪術廻戦にでもくっついていれば、良し悪しはともかく認知されただろうに、、、


6: 6コメさん 2021/07/11 08:55:17 通報 非表示

見たいけど何処で見れるの?


13: 13コメさん 「おもしろい」派2021/08/21 20:36:05 通報 非表示

>>6
ネット上で公式が無料配信してる。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/07/11 10:01:16 通報 非表示

ショート枠にハズレって無いイメージだったけど
前期のピンクの熊のヤツとコレは・・・
張り切って大物声優使ってるけど
内容ってかギャグ?が滑り倒しててクスリとも出来ない
熊のヤツはまだギャグなんだろうなと思わせるレベルだったけど
こっちはギャグの域にすら達してない
猫「腹減った」
青「そうかいお食べ」
以上!!ってノリですわ

青が喋る猫が来てから毎日楽しいとか言ってる割に
会話らしい会話が全く無いというね
もっと視聴者をニヤリとさせるような会話をさせなきゃ意味無いんじゃ?
喋る猫設定を活かそうよ!
(アニメやマンガで喋る動物なんて掃いて捨てる程居るけどさ)
それかギャグじゃなくって日常だから、作風だから、敢えて内容無しで作ってるのに対して
内容がーギャグがーって言う方が間違ってるのか?

コレ見て原作買おうと思う人居る?
いや多分少しは居るだろうけど元手が回収出来るかな?

そもそもなんで人間が全裸で真っ青なの?
見てて気分良くはないよ
リアル描写の猫との対比なんだろうけど成功してはない

ショート枠は今までピンクの熊の含め視聴可能なのは全部完走したけど
これは2話切り


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/07/16 16:01:21 通報 非表示

気を抜いてみれる。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 23:46:04 通報 非表示

ただただつしま(大塚さん)に癒されるアニメ。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/08/02 19:39:53 通報 非表示

猫って会話出来たらあんな感じなんだろうなぁ


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/08/07 17:24:07 通報 非表示

全然面白くない

つしまが可愛くなさすぎる

ふてぶてしくてイラッとする


12: 12コメさん 2021/08/16 21:57:08 通報 非表示

可愛い😍


14: 14コメさん 「おもしろい」派2021/08/25 12:42:16 通報 非表示

タコ食ってます

俺、つしま

15: 15コメさん 2021/09/08 04:05:30 通報 非表示

猫ってタコやイカ食べたら駄目なのでは?


16: 16コメさん 2021/09/08 07:34:50 通報 非表示

>>15
それは人間が決めた事だから猫に言ってもわからないし、あれば食べるんじゃない?


17: 13コメさん 「おもしろい」派2021/09/08 18:36:38 通報 非表示

>>15
加熱したタコ・イカなら大丈夫だと思う。

生は良くないけど。

作中で食ってるのは赤いし加熱済みの方だろうな。

どっちにしろ>>16


18: 18コメさん 「つまらない」派2022/05/09 17:20:21 通報 非表示

ふわふわ感が欲しい


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2022/05/09 17:21:46 通報 非表示

推しの声優出てるから()


20: 20コメさん 「おもしろい」派2022/05/09 17:23:55 通報 非表示

うちの猫が性格面で似てる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で