アニメ『戦乙女の食卓II』はおもしろい?つまらない?

アニメ『戦乙女の食卓II』 おもしろい
おもしろい

26(14%)
アニメ『戦乙女の食卓II』 つまらない
つまらない

158(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい26票 / 総得票数184

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 戦乙女の食卓II 2021年夏アニメ アニメ 釘宮理恵 沢城みゆき タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/18 00:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/18 03:57:43 通報 非表示

こ、こんなの新作アニメ紹介サイトにあったっけ?

全く情報がない!5分、30分アニメ?

だめ元で視聴してみるか検討したい。


2: 2コメさん 2021/07/18 04:41:39 通報 非表示

崩壊3rdっていうゲームのキャラが料理するだけの5分アニメ 衛宮さんちの今日のごはんみたいなもん


3: 3コメさん 2021/07/18 07:42:17 通報 非表示

調べたら中華アニメだとさ!

視聴、見送り決定。


4: 4コメさん 2021/07/18 12:14:38 通報 非表示

>>3
中華と聞いて録画解除っ!

余裕の0話( *`ω´)でしたww


6: 6コメさん 2021/07/18 23:17:34 通報 非表示

>>3
「崩壊3rd」も中華製ってことか。

気をつけろ!個人情報ぬき取られるぞ!


5: 5コメさん 2021/07/18 13:28:24 通報 非表示

この顔文字くん他のとこにもいるけどキモいなー


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/07/19 01:01:59 通報 非表示

なんか目がチカチカする


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/07/19 13:28:08 通報 非表示

懲りずに二期やる図々しい支那アニメ 爆死したくせに学習しないのかよ


9: 9コメさん 2021/08/22 13:44:21 通報 非表示

某国の韓流ドラマ商法と多分一緒。

日本で放送する事で「日本で大人気!(誇張)」という触れ込みで、海外に輸出する計画なんでしょう。

あとはシナーのイメージアップも兼ねてるのかな。


10: 10コメさん 2021/09/18 19:01:05 通報 非表示

中華アニメって聞くと見る気無くすけど、ジャパンアニメもスライム太郎みたいな基地外主人公のなろう系ばっかで胸糞悪い気分にしかならんから、まだ中華の方がマシかもしれん。


11: 11コメさん 2022/06/09 15:54:03 通報 非表示

第一話だけは面白かったけど他は特筆する事項なし。


画像・吹き出し