アニメ『小林さんちのメイドラゴンS』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




379: 374コメさん 「つまらない」派2021/09/25 08:48:42 通報 非表示

>>378
悪い悪い

つい面白がってからかっただけだ

気にするな


383: 383コメさん 「つまらない」派2021/09/28 23:37:14 通報 非表示

なんか最後まで微妙だった。


386: 384コメさん 2021/09/29 18:04:19 通報 非表示

>>21
では、死ぬがいい


388: 388コメさん 2021/09/30 09:09:51 通報 非表示

ほんと気持ち悪い作品だった

主人公っぽい眼鏡が薄っぺら過ぎて、ほかのキャラクターの行動や感情に違和感を覚える

作画の無駄遣い


389: 389コメさん 2021/09/30 10:58:25 通報 非表示

>>388
お前の方が気持ち悪い

しね


390: 389コメさん 2021/09/30 10:58:34 通報 非表示

>>383
じゃあ、しね


392: 389コメさん 2021/09/30 10:59:09 通報 非表示

>>361
じゃあ二度とみんなクソガキ


396: 396コメさん 2021/09/30 11:08:45 通報 非表示

>>390
そんなに悔しかった?


397: 396コメさん 2021/09/30 11:08:50 通報 非表示

>>389
そんなに悔しかった?


399: 396コメさん 2021/09/30 11:09:17 通報 非表示

>>392
そんなに悔しかった?


401: 389コメさん 「おもしろい」派 2021/09/30 11:29:21 通報 非表示

>>37
きも


403: 389コメさん 「おもしろい」派 2021/09/30 11:30:20 通報 非表示

>>188
きも


405: 269コメさん 「おもしろい」派 2021/09/30 17:10:01 通報 非表示

無意味だけど死ねとか使う人はどちらの派閥でも通報するぅw


406: 406コメさん 2021/09/30 20:58:37 通報 非表示

京アニじゃなくて原作がつまらない、原作者の全ての作品がつまらない


407: 407コメさん 2021/09/30 21:31:46 通報 非表示

メイドラゴン好きで2期を楽しみにしてたけど間違いなく1期の方が良かった。

面白いか面白くないの投票の筈なのに、なんか違うベクトルが働いている気がする。

そういう意味では京アニ放火事件を乗り越えて放送しただけで称賛に値する作品だと思うわ。

個人的には2期の最終回わちゃわちゃエンドは無しかなぁ・・・。


408: 408コメさん 2021/10/01 00:38:36 通報 非表示

同情票もなんか違うけどな


409: 409コメさん 2021/10/01 17:41:51 通報 非表示

しつこいんだよクズ

そんな宣伝しても誰も見ねーよ


410: 410コメさん 「つまらない」派2021/10/01 18:56:26 通報 非表示

なんか3話くらいでも十分な内容だったな


411: 411コメさん 「おもしろい」派2021/10/01 19:09:22 通報 非表示

>>14
頭おかしいなお前


412: 411コメさん 「おもしろい」派2021/10/01 19:11:12 通報 非表示

>>386


414: 411コメさん 「おもしろい」派2021/10/01 19:14:30 通報 非表示

>>30
次回!見捨てると思っていたのは少数派!ぜひ見ていってくださいね!


415: 411コメさん 「おもしろい」派2021/10/01 19:15:39 通報 非表示

>>54
ねー


417: 417コメさん 2021/10/05 01:07:06 通報 非表示

なんか明後日くらいにはつまらない票が追い越してそう。

そこまでして何の得があるのか知らんけど。


418: 418コメさん 2021/10/05 20:40:55 通報 非表示

>>417
もう飽きて皆どっか行ったから心配しなくても大丈夫


419: 419コメさん 「おもしろい」派 2021/10/05 20:45:02 通報 非表示

面白い派にまともな意見が少なすぎてw

個人的には面白かったがこのアニメは好み別れるしつまらない派もいて

当然だろうな。むしろ面白い派が多い事に驚く程だ。


420: 420コメさん 「おもしろい」派2021/10/12 11:30:23 通報 非表示

一期は好きだった!!二期は・・内容がコミカルよりな一期と比べてみると、、生真面目なカンジでした。

プロ意識をすごく感じる、良き作品であったと思います。スタッフさん、ありがとう。生きててくれてありがとうという感じです。

ただ、目も鬼にして評価させていただきますと、一期の頃の雰囲気作りとは全く異なる仕上がりになったのも事実でした。シリアスの属性も違う。一期はワイワイ、二期はギスギスな感じと言えば...伝わっていますでしょうか?
一つの出来事に深みを出すより、課題解決に向けてトークをする...といった感じが2期からしていました。

それでも、作ってくれた事に感謝しています。


421: 421コメさん 2021/10/16 10:37:58 通報 非表示

>>417
安心しろ

お前が必死に守り抜いた票差は覆らない

ここに居た目の上のたんこぶ達は、とっくに新しいクソアニメ叩きに行ってるからもう戻ってくることは無い


422: 422コメさん 「おもしろい」派2021/10/19 23:59:03 通報 非表示

トールは小林さんに甘えていて可愛いし、カンナは子供で口癖のまじやばくねがかわいいし、ルコアも、かわいいし、エルマもいっぱい食べてかわいいし、イルルもタケにえっちめ。とかの発言が可愛すぎます。まじやばくねです。悪口書いてる人は、メイドラゴン見る資格0です!バトルシーンもかっこいいです!


423: 423コメさん 2021/10/20 15:37:59 通報 非表示

めいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろいめいどらごんおもろい


424: 424コメさん 「おもしろい」派 2021/11/01 22:42:31 通報 非表示

>>15
それってあなたの感想ですよね


425: 425コメさん 「おもしろい」派2021/12/04 21:23:33 通報 非表示

>>424
それなwwwwwwwwwwwwwwww


426: 426コメさん 「つまらない」派2022/01/19 23:52:47 通報 非表示

まさに京アニの黒歴史


427: 427コメさん 「おもしろい」派 2022/03/01 22:20:49 通報 非表示

青葉容疑者みたいなのに粘着された不幸な作品


428: 428コメさん 「おもしろい」派 2022/03/16 19:19:53 通報 非表示

>>37
結構おもろい


429: 429コメさん 2022/03/18 19:09:29 通報 非表示

まさに青葉信者と萌豚御用達アニメ


430: 428コメさん 「つまらない」派 2022/03/23 19:30:57 通報 非表示

>>5
面白いっちゃ面白いけどつまんないかなぁ〜下品なシーンが多いし


431: 428コメさん 「つまらない」派 2022/03/24 16:23:36 通報 非表示

>>130
言い過ぎじゃない?


432: 432コメさん 2022/04/12 19:54:11 通報 非表示

>>430
どっちだよ!


433: 433コメさん 「おもしろい」派 2022/04/15 19:54:17 通報 非表示

1000票目だ〜


435: 435コメさん 「つまらない」派 2023/04/29 21:43:26 通報 非表示

百合百合させて巨乳ブルブルさせてロリ絡ませときゃほら、お前ら満足だろ?良かったな!

っていう良い見本


436: 436コメさん 「おもしろい」派2023/04/29 22:24:09 通報 非表示

>>435
 短絡的な考え方やな。こいつがストーリー考えたらりめっちゃつまんなくなりそう。


437: 435コメさん 「つまらない」派 2023/04/30 00:07:43 通報 非表示

>>436
短絡的と言うよりも要点をまとめるのが上手いと言ってくれ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する