アニメ『闇芝居 九期』はおもしろい?つまらない?

アニメ『闇芝居 九期』 おもしろい
おもしろい

49(20%)
アニメ『闇芝居 九期』 つまらない
つまらない

185(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい49票 / 総得票数234

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 闇芝居 九期 2021年夏アニメ アニメ 津田寛治 新納敏正 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/11 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/29 06:35:06 通報 非表示

9期だと・・・?

そんなにウケてたかこれ?


2: 2コメさん 2021/07/29 08:51:54 通報 非表示

ホラー物(小説など)好きなので、本作品も一期からのお付き合いなのだが・・。

何か最近は雑、粗な様が如実に感じるようになってきた。


3: 3コメさん 2021/07/29 09:29:20 通報 非表示

夏だな~って気分になる


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/07/30 18:34:26 通報 非表示


5: 5コメさん 2021/08/03 00:11:36 通報 非表示

なんか自分的には5期超えたあたりから、ん?ってなって期が進む度にう〜んとなったんですけど今回も酷いですね。監督とか脚本書いてるやつとか1期〜3期くらいをやってた人に戻して欲しいですね。


6: 6コメさん 2021/08/03 07:38:15 通報 非表示

本当に怖いのは内容がどんどんしょうもなくなって人気がすごい下火なのにシリーズが継続中なことじゃ。そういう意味では恐怖を味わえて面白いかもしれん、一度全シーズン一挙見してみたいw


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/08/05 17:12:19 通報 非表示

作ってる側が面白いと思ってることが一番ホラー


8: 8コメさん 2021/08/06 10:37:43 通報 非表示

こんなオワコンで穴埋めしなきゃいけないほど

今アニメって作品不足なのか?


9: 8コメさん 「つまらない」派2021/08/06 10:38:01 通報 非表示

つまらない付けるの忘れた


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/08/16 09:00:40 通報 非表示

これどこで放送されてるんでしょうか。

影鰐はみてたんですけどね・・


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2021/09/07 17:39:37 通報 非表示


12: 11コメさん 「おもしろい」派 2021/09/07 17:45:18 通報 非表示

面白くないって言ってるのに9期まで見続けてる奴らの倉庫じゃん。

面白くないって思ってるなら、見るなよ。すごくウザイ。人の作品に否定的な意見ばっかり言う奴らが言いたい放題してる方が、一番のホラーでしょ。


13: 11コメさん 「おもしろい」派 2021/09/07 17:46:58 通報 非表示

面白くないと言いたい奴しか、こういうサイトは見ない。


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/09/09 23:21:44 通報 非表示

つまらないからこうなる

普通に当たり前の話


15: 15コメさん 「つまらない」派2022/02/28 12:50:29 通報 非表示

ひどい


16: 16コメさん 「つまらない」派 2022/03/14 12:04:45 通報 非表示

三期までは面白かった。


17: 17コメさん 「つまらない」派2023/09/09 15:04:51 通報 非表示

あんなオチが無く終わるので良いなら素人の自分でも作れそう。


18: 17コメさん 「つまらない」派2023/09/09 15:06:52 通報 非表示

>>12
は?誰が一期から全て見てるっつた?!たまたま九期を見てここにコメントしてる人が居るって発想が無いのがホラーだろw


19: 19コメさん 「つまらない」派2023/09/21 14:50:37 通報 非表示

>>12
キレてて爆笑


20: 20コメさん 「つまらない」派2023/10/22 11:38:50 通報 非表示

ホント、オチ無いよね

3期まではあったんなら

過去の見たいけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で