アニメ『神の庭付き楠木邸』はおもしろい?つまらない?
158
556
アニメ『神の庭付き楠木邸』 おもしろい
アニメ『神の庭付き楠木邸』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
夏目友人帳の影響大きいな  これ見ると夏目友人帳も小説家になろうクオリティになると途端につまらない物に成り下がってしまうんだなって
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』はおもしろい?つまらない?
155
329
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』 つまらない
最新コメント
転スラもそうだけど、何かの目的があるとか、過去の歴史的経緯などによるものじゃなくて、ただただ「コミュニケーション不全がたるせいで対立する」って展開のさせ方をする作品がやたら多い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『杖と剣のウィストリア シーズン2』はおもしろい?つまらない?
125
401
アニメ『杖と剣のウィストリア シーズン2』 おもしろい
アニメ『杖と剣のウィストリア シーズン2』 つまらない
最新コメント
>>232 クソ過ぎて馬鹿なのはお前だネタバレ糞野郎。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『杖と剣のウィストリア』はおもしろい?つまらない?
256
1222
アニメ『杖と剣のウィストリア』 おもしろい
アニメ『杖と剣のウィストリア』 つまらない
最新コメント
今更見たけど、これがアニメ化するってことは魔術に何も興味ないやつが魔術学園に入学してフィジカルで活躍するって設定に何も疑問を持たない人が多いってことだよな?アニメの出来以前に色々気になっちゃうわ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『左ききのエレン』はおもしろい?つまらない?
56
439
アニメ『左ききのエレン』 おもしろい
アニメ『左ききのエレン』 つまらない
最新コメント
​「天才が描く天才」と「凡人が描く天才」の間には、超えられない決定的な壁があるな…と、つくづく思わせられる凡作。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2』はおもしろい?つまらない?
54
374
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2』 おもしろい
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2』 つまらない
最新コメント
>>73 めそめそうるせぇやつだな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』はおもしろい?つまらない?
131
127
アニメ『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』 おもしろい
アニメ『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
最新話観ながら、「そりゃそうなるわな」と3回言ってた。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』はおもしろい?つまらない?
152
1296
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』 おもしろい
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
主人公があまりにも勧善主義すぎて寒気がする。 女王様より教祖様のほうが向いているのでは?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『花は咲く、修羅の如く』はおもしろい?つまらない?
124
540
アニメ『花は咲く、修羅の如く』 おもしろい
アニメ『花は咲く、修羅の如く』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ツインテが相手によって(メガネとそれ以外で)露骨に態度変わるのがひたすら不快だった。いくら真剣にやってるアピしてても結局胸クソに納まってしまう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『火喰鳥 羽州ぼろ鳶組』はおもしろい?つまらない?
41
350
アニメ『火喰鳥 羽州ぼろ鳶組』 おもしろい
アニメ『火喰鳥 羽州ぼろ鳶組』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
変に3DCGにせずOPの様な手描きアニメで本編も観たかったよ。 3DCGの描写の時のキャラの口の中が不気味でアニメ視聴への集中力が削がれる。 あとみゆきの声優?の演技も違和感がバリバリで酷かったな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『呪術廻戦 死滅回游』はおもしろい?つまらない?
196
296
アニメ『呪術廻戦 死滅回游』 おもしろい
アニメ『呪術廻戦 死滅回游』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
仙台結界だけで満腹
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『3年Z組銀八先生』はおもしろい?つまらない?
103
654
アニメ『3年Z組銀八先生』 おもしろい
アニメ『3年Z組銀八先生』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ペットがウザい。そもそも嫌いな要素が漫画とアニメをそのウザさで読みにくくするペットです。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『鬼灯の冷徹(第弐期)』はおもしろい?つまらない?
435
426
アニメ『鬼灯の冷徹(第弐期)』 おもしろい
アニメ『鬼灯の冷徹(第弐期)』 つまらない
最新コメント
>>70 お前が
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『来世は他人がいい』はおもしろい?つまらない?
176
628
アニメ『来世は他人がいい』 おもしろい
アニメ『来世は他人がいい』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
個人的には相当好きかな。 ただ、アニメだと元の作画の独特な良さが全部ダメな独特になっちゃってるんだよね。 ストーリーに関しては第一話さえ見ちゃえば地雷じゃない人は好きって感じ。絶対三角関係と893モノ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ケンガンアシュラ』はおもしろい?つまらない?
236
507
アニメ『ケンガンアシュラ』 おもしろい
アニメ『ケンガンアシュラ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
実況の声が耳障り
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アンデッドアンラック』はおもしろい?つまらない?
352
1848
アニメ『アンデッドアンラック』 おもしろい
アニメ『アンデッドアンラック』 つまらない
最新コメント
敵組織が出てきた途端、つまんなくなる典型的なジャンプ漫画アニメ。そんな倫理観で成り立つ訳ねえだろってクズの寄せ集めが徒党を組んでるのは滑稽かつ強いストレスを感じる。ジャンプ編集者は学習できないアホしかいないんだな、そりゃ廃れるわ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ラディアン』はおもしろい?つまらない?
1187
920
アニメ『ラディアン』 おもしろい
アニメ『ラディアン』 つまらない
最新コメント
折角オコホが勇者パーティに加わったって盛り上がってきたのに...続きまだ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『妖怪ウォッチ シャドウサイド』はおもしろい?つまらない?
1138
3273
アニメ『妖怪ウォッチ シャドウサイド』 おもしろい
アニメ『妖怪ウォッチ シャドウサイド』 つまらない
最新コメント
話がワンパターン
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『精霊幻想記2』はおもしろい?つまらない?
918
586
アニメ『精霊幻想記2』 おもしろい
アニメ『精霊幻想記2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
主人公がミノタウロスと戦う時は必ず同じ人物が狙われているのに何故か要人が誰かを全く考えないとこ好きすぎるw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ヴァニタスの手記』はおもしろい?つまらない?
287
660
アニメ『ヴァニタスの手記』 おもしろい
アニメ『ヴァニタスの手記』 つまらない
最新コメント
腐女子の書いた作品って感じ。大人しく商業BLに行けばいいのに
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』はおもしろい?つまらない?
482
838
アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』 おもしろい
アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』 つまらない
最新コメント
乙女ゲー世界はモブには厳しい世界です→ゲームの世界で名前も登場しないモブの立ち位置ってのは理解した。で、ただの最強ロボに乗って俺TUEEEEハーレムしてるこものどこが厳しい世界なの?そんなにモブで暮ら..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます』はおもしろい?つまらない?
68
401
アニメ『白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます』 おもしろい
アニメ『白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
わらべはみたり のなかのばら て言われても は?としか思わん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』はおもしろい?つまらない?
246
270
アニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』 おもしろい
アニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
久しぶりに録画したものを見始めたが.......やっぱりあの声優の声の裏がえりが不快極まる。しばらくして全話、消去するだろうな。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
139
513
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第2クール)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第2クール)』 つまらない
最新コメント
ピタゴラ装置でも用意して時間差で復活液をかけるならともかく ヒビの入った容器が自然に割れるまで長期間放置しても 復活液(ナイタール液)は揮発性も高いので容器内の圧力も高まって ヒビや隙間などから抜けて蒸発してしまうと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『精霊幻想記』はおもしろい?つまらない?
911
1087
アニメ『精霊幻想記』 おもしろい
アニメ『精霊幻想記』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
いつも思うけどこういうのってどんな層にウケるんだ? 主人公に自己投影してカッコイイモテモテ無双ストーリーで良い気分になる男向けなのか カッコイイ主人公と女キャラの誰かもしくはオリジナルキャラを自分とし..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『甘神さんちの縁結び』はおもしろい?つまらない?
1027
550
アニメ『甘神さんちの縁結び』 おもしろい
アニメ『甘神さんちの縁結び』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
これって、人それぞれじゃね??
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『最果てのパラディン 鉄錆の山の王』はおもしろい?つまらない?
172
1246
アニメ『最果てのパラディン 鉄錆の山の王』 おもしろい
アニメ『最果てのパラディン 鉄錆の山の王』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
【この連載作品は未完結のまま約7年以上の間、更新されていません。 今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。 】 これだから殊更なろう作家の創作は信用出来ないし嫌いなんだよ…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『最果てのパラディン』はおもしろい?つまらない?
338
969
アニメ『最果てのパラディン』 おもしろい
アニメ『最果てのパラディン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
この連載作品は未完結のまま約7年以上の間、更新されていません。 今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。  これだから殊更なろう作家の創作は信用出来ないし嫌いなんだよ…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『疑似ハーレム』はおもしろい?つまらない?
662
419
アニメ『疑似ハーレム』 おもしろい
アニメ『疑似ハーレム』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ぼろくそ言ってる人たちに言いたい!文句言うなら一話で見るのをやめたらいいんじゃないですか!ラブコメはああでこうでとかいうな!あんた達の思うようにアニメが進むわけないだろ!そりゃ予想ぐらいはできても、自..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『戦隊大失格 2nd season』はおもしろい?つまらない?
81
274
アニメ『戦隊大失格 2nd season』 おもしろい
アニメ『戦隊大失格 2nd season』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
構成ひどすぎる 途中からわけもわからず勝手にストーリーがどんどん進んでいくゴミアニメ 1期はそれなりに見れたのに何をどうしたらこんなに脚本終わるんだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『邪神ちゃんドロップキックX』はおもしろい?つまらない?
745
392
アニメ『邪神ちゃんドロップキックX』 おもしろい
アニメ『邪神ちゃんドロップキックX』 つまらない
最新コメント
世紀末編
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】』はおもしろい?つまらない?
10
8
アニメ『邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】』 おもしろい
アニメ『邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】』 つまらない
最新コメント
一部の人間はロケハンに行って当地の自治体担当者に厚遇されて旨い物食ってそれで話を考えて、儲からないが楽しい仕事、なのかもしれないが、それ以外の、地味な作業に携わる人は、利益も少ないし自分達はおいしい思..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『邪神ちゃんドロップキック'』はおもしろい?つまらない?
535
235
アニメ『邪神ちゃんドロップキック'』 おもしろい
アニメ『邪神ちゃんドロップキック'』 つまらない
最新コメント
ほぼ全話視聴 漫画は知らん 端的に、トライアンフ 前期よりもスプラッター要素はかなり減った印象 キャラも増えたため、邪神ちゃんとゆりねによる、ちょけりと刃傷沙汰というデフォオチに頼る事なく話を膨らませ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『青の祓魔師 島根啓明結社篇』はおもしろい?つまらない?
95
960
アニメ『青の祓魔師 島根啓明結社篇』 おもしろい
アニメ『青の祓魔師 島根啓明結社篇』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
シンプルな設定に収斂させていく事は、単純に甘んじるのとは違う よくよく考えて必要最小限にできる事は洗練したプロの仕事 その上で、人間そのものを丁寧に描いて、ストーリーのオリジナル性を高める事が正攻法だ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』はおもしろい?つまらない?
133
583
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
何も無いところから科学の力で豊かになっていくクラフト的な部分が面白かったから、個人的には最終章ってそんな面白くないんだよな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『青の祓魔師 雪ノ果(ゆきのはて)篇』はおもしろい?つまらない?
104
287
アニメ『青の祓魔師 雪ノ果(ゆきのはて)篇』 おもしろい
アニメ『青の祓魔師 雪ノ果(ゆきのはて)篇』 つまらない
最新コメント
>>114 哲学?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』はおもしろい?つまらない?
246
637
アニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』 おもしろい
アニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』 つまらない
最新コメント
>>101 これが面白いとか余程今までの人生で面白いもん見てなかったんだろうな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法科高校の劣等生(第3シーズン)』はおもしろい?つまらない?
168
924
アニメ『魔法科高校の劣等生(第3シーズン)』 おもしろい
アニメ『魔法科高校の劣等生(第3シーズン)』 つまらない
最新コメント
毎日、殺人事件や放火やひき逃げでアベガー共がぶち○されてるのは楽しいなw アベガーの望み通り嫌いな人間が殺せる世界になったわけだ 治安悪化バンザーイ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『無能なナナ』はおもしろい?つまらない?
756
885
アニメ『無能なナナ』 おもしろい
アニメ『無能なナナ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ガンガンONLINE(原作)で、続き見てないの?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『弱虫ペダル LIMIT BREAK』はおもしろい?つまらない?
170
802
アニメ『弱虫ペダル LIMIT BREAK』 おもしろい
アニメ『弱虫ペダル LIMIT BREAK』 つまらない
最新コメント
なんかまた母ちゃん回想の中での御堂筋のモヤモヤ限界到達リタイヤなの?とか、今泉が坂道に「ついて来い、そして最後に御堂筋を抜け」とか言ってたけど、競っていた御堂筋落伍の状況に、このまま行きゃ優勝かヒャッ..
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する