アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




320: 320コメさん 「つまらない」派2022/07/09 23:52:05 通報 非表示

>>19
テンプレを指摘されると需要があるからだと答える奴いるけど

それしか出来ないだけだと思うけどね

20の質問で全てに多数派の回答が出来る奴いないでしょ?必ず幾つかは外す

出来るけどやらないだけならその程度の多様性は現れてここまで同じにはならない

出来ない奴が集まって来てると考える方が自然


321: 321コメさん 「おもしろい」派2022/07/10 22:44:17 通報 非表示

面白かったけど5話で終わりで良かったな


322: 322コメさん 「おもしろい」派 2022/07/21 04:32:18 通報 非表示

作者さんが可哀相。

ちゃんと作ればもっと面白くできただろうに。


323: 323コメさん 2022/07/21 04:43:09 通報 非表示

>>322
確かに作画とキャラクターデザインはもう少し頑張って欲しかった


325: 325コメさん 「つまらない」派2022/08/06 08:15:22 通報 非表示

上巻、下巻で糞高いBOXSETの割には予想以上の大健闘じゃん
こんなゴミを買うなんてドブ川に金を捨ててるようなもんだな

2022春アニメ 売上予測
累計pt  予測pt  発売日 
***,888 ***,888 22/*7/27 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
***,774 ***,774 22/*7/27 盾の勇者の成り上がり Season 2
***,663 ***,663 22/*7/27 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
***,514 ***,514 22/*7/27 カッコウの許嫁
***,343 ***,430 22/*7/29 ヒロインたるもの!
***,368 ***,368 22/*7/27 ヒーラー・ガール
***,267 ***,267 22/*7/27 ブラック★★ロックシューター
***,256 ***,256 22/*7/29 阿波連さんははかれない
***,183 ***,183 22/*7/29 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
***,*37 ***,*37 22/*7/27 トモダチゲーム
***,*20 ***,*20 22/*7/27 ビルディバイド


326: 326コメさん 「つまらない」派 2022/11/06 00:20:42 通報 非表示

乙女ゲーに対する悪意しか感じられない。

キャラデザも正確も悪いからこのアニメの乙女ゲーは売れないだろうな


327: 326コメさん 「つまらない」派 2022/11/18 00:01:22 通報 非表示

何か違和感があると思ったら、全然乙女ゲームらしく無くてギャルゲーの世界みたいだった。タイトル詐欺だな。

乙女ゲー本来攻略可能な男キャラの扱いが酷くてまともに出番が無いw

逆に本来出番が無くて攻略不可な女キャラばかりが目立っている


328: 326コメさん 「つまらない」派 2022/11/18 00:03:36 通報 非表示

このアニメみたいな学園ものとロボットが混在した奇妙な世界観は2000年代のギャルゲーみたいだった。逆に乙女ゲーにこんな世界観は見たことが無い


329: 329コメさん 「おもしろい」派2022/12/30 17:20:11 通報 非表示

主人公のクズ具合が最高w


330: 329コメさん 「おもしろい」派2022/12/30 17:21:04 通報 非表示

>>7
それ思った(


331: 331コメさん 「おもしろい」派2023/04/10 08:41:38 通報 非表示

>>1
わかりやすい、説明あざす。

これで見ないですむ


337: 337コメさん 「おもしろい」派2023/08/17 08:31:29 通報 非表示

正直この内容なら乙ゲーじゃなくてギャルゲーでいいんじゃないかと思った。作画とキャラデザも気になる。原作は綺麗なんだが。


338: 338コメさん 「つまらない」派2023/11/18 21:58:10 通報 非表示

女キャラの見た目が、男の欲が透けて気持ち悪いし、作者も主人公も嫌い。乙女ゲーに手を出すな。ギャルゲーに引っ込んでろ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で