アニメ『其れ、則ちスケッチ。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『其れ、則ちスケッチ。』 おもしろい
おもしろい

72(32%)
アニメ『其れ、則ちスケッチ。』 つまらない
つまらない

150(67%)

32%
67%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい72票 / 総得票数222

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 其れ、則ちスケッチ.. 2022年春アニメ アニメ 植田ひかる 春木めぐみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/03 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/03 11:08:51 通報 非表示

まだ見てないけどこれだけは絶対に言える

「Ψ」が気になって内容が半分も入って来ない!!

1話見て違ったらまた来るわ


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/04/07 04:10:57 通報 非表示

2008年クオリティ

PeepingLifeの劣化版漫才をVTuberのスキンを手に入れた素人がやってる感じ。


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/04/18 02:15:35 通報 非表示

純粋につまらない


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/05/19 22:06:29 通報 非表示

制作陣の意図が不明


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2022/05/20 14:18:52 通報 非表示

ちょっと ASMR 要素狙ってたのかね? 衣擦れや靴音が面白いとは思ってた。まぁ地上波でやることか? 30分枠でやることか? という疑問はある。


6: 6コメさん 2022/05/20 15:27:49 通報 非表示

>>5
え?3分アニメじゃなかったのかw


7: 5コメさん 「おもしろい」派 2022/05/20 16:17:23 通報 非表示

>>6
たとえばPCでWEBブラウザで裏タブで流しっぱなしにしとくBGMとしてなら、割と好きだよワタシは。そういう30分ならありかなと。あとこれを「アニメ」というのも違うかな。「スローテレビ」並みの別ジャンルだよね。WEBだけでやっとれ、とも思うが、もしそうだったならワタシには届くことはなかったであろう。

えとつまり「おもしろい」と言ってるけど評価はしてないよ全く。絶対に他人には勧めないもんこんなん。


画像・吹き出し