アニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ』 おもしろい
おもしろい

109(16%)
アニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ』 つまらない
つまらない

540(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい109票 / 総得票数648

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理系が恋に落ちたの.. 2022年春アニメ アニメ 内田雄馬 雨宮天 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/01 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2022/04/02 17:58:05 通報 非表示

1話あるあるだけど

なんかいきなり始まってて意味不明置いてきぼり感半端ないな

タイトルの地点で気持ち悪かったけど一応見た自分どうかしてたわ

どう見てもタイトル切り案件だよな


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/04/03 23:56:54 通報 非表示

女性は好きなんだろ?白衣にメガネイケメンとかが。一期は頑張ってみたけど、頼みの作画が悪くなってね?視聴者少ねーのに更に減るだろうなぁこのクオリティじゃ1話切りで正解だな


8: 8コメさん 2022/04/04 20:54:10 通報 非表示

まさか2期やるとは

新キャラは出るけどやってる内容は1期と同じ

惰性で何話か見ると思うが、このノリをまた1クール分見続けるのはしんどい


10: 10コメさん 「つまらない」派 2022/04/07 08:57:07 通報 非表示

理系ってバカなの?

って誤解されるからやめて


11: 11コメさん 「つまらない」派 2022/04/07 18:43:50 通報 非表示

1期の1話見たが寒すぎて観れたもんじゃなかった

痛い中学生カップルよりキツイことをアニメでやるなよ


12: 12コメさん 2022/04/08 13:31:19 通報 非表示

変態ばっか。

一応録画をして見るけど、保存はしないな。

一回見たらもう良いわレベル。


14: 14コメさん 「つまらない」派2022/04/10 03:32:29 通報 非表示

つまらなさすぎて驚いたよ

20代の大人がやる事ですか、これ

なんで、こんなの2期作ったんだろう


15: 15コメさん 2022/04/10 21:28:04 通報 非表示

恋愛を科学的に定義して立証するってテーマだから、ストーリーが進んでいく過程で様々な理論や学説が紹介されると言う展開は仕方ないんだろうけど…

ろくにメジャーな学説や論文も検証しないまま数値の検証ばかりしてる主人公たちに違和感を覚えるわ


16: 16コメさん 2022/04/13 05:49:54 通報 非表示

作画レベルがごっそり落ちてるし、一応1期がキレイに落ちたんだから、無理に続ける必要もないだろうに。


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2022/04/17 00:45:20 通報 非表示

個人的に好きなので完走予定。

1期では無かった茨田と奏の掘り下げに期待。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2022/04/17 18:38:21 通報 非表示

一期は後輩ちゃん可愛いから何とか見れたけど2期は1話見てもういいかなとなった


19: 19コメさん 「つまらない」派2022/04/19 19:06:40 通報 非表示

今期は似たようなラブコメが重なったせいで見劣りするね。

このアニメはなんかキャラが鼻について好きになれません。

これ見るならかぐや様と阿波連さん見るかな。


20: 20コメさん 2022/04/21 01:29:15 通報 非表示

>>19
わかってらっしゃる


21: 21コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 10:08:17 通報 非表示

おじさんよく知らないんだけど、

アニメに出てくるギャルっぽいJK、

ああいうのは実際に存在するの?


22: 22コメさん 2022/04/24 14:38:20 通報 非表示

今更タピオカって・・・


23: 18コメさん 「つまらない」派 2022/04/26 02:44:35 通報 非表示

>>22
まあ、きっと原作がタピオカブームの頃に掲載されたのをそのままアニメ化したんだろうさ

つまらん事には変わらないが


24: 24コメさん 2022/04/27 17:52:54 通報 非表示

1期の頃の新鮮味が無くなったので面白味に欠ける。作品の賞味期限を見極めなかった偉い立場の人の判断ミス


25: 25コメさん 2022/04/27 17:53:45 通報 非表示

内田雄馬くん出てたよね??


26: 22コメさん 2022/05/11 00:43:55 通報 非表示

6話、良い最終回でした!


27: 27コメさん 2022/05/11 11:34:21 通報 非表示

ハイ、解散!


30: 30コメさん 2022/05/17 22:17:00 通報 非表示

後半入ってなんか一気に消化試合感出てきた


31: 31コメさん 「つまらない」派 2022/05/18 11:04:21 通報 非表示

私立の三流大学が舞台なの?


32: 32コメさん 2022/06/04 12:21:27 通報 非表示

あああ


33: 33コメさん 2022/06/04 12:21:55 通報 非表示

コメントが消えてんねん


34: 34コメさん 2022/06/04 21:43:04 通報 非表示

こ、この作品は、どういう人向けの作品なんだ?

因みに自分は全く見る気がしないw。


35: 35コメさん 2022/06/04 22:12:45 通報 非表示

>>34
でもコメントはしちゃう///


36: 36コメさん 2022/06/11 09:39:46 通報 非表示

今期アニメなのにdアニメで見放題じゃなくて課金になってんの珍しいね


37: 37コメさん 2022/06/16 13:29:09 通報 非表示

1期3話くらいでやること尽きてたと思うんだが


38: 22コメさん 2022/06/18 17:22:06 通報 非表示

アニメ1期でこの作品を知って1期の最終回のムード値の流れで綺麗な締め方に感心したので2期を見てみたのだが、最初から蛇足な展開で拍子抜け。

6話で終わっていればまだマシって感じだったのに6話以降は蛇足の蛇足でお腹いっぱい・・・。

もしも3期があるならもう見ないと思う。


39: 39コメさん 「つまらない」派 2022/06/18 23:05:57 通報 非表示

学祭のイバラダとトラスケでしめときゃ良い物語だったのに

あのエピが締めかぁ・・リケコイにああいうのは求めてないんだよなぁ・・奏ちゃんのルートもうちょっとどうにかならんかったの?


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2022/06/19 15:47:25 通報 非表示

どうでもいいことを延々とやり続けていた1期に比べたら全然マシで観れた


41: 41コメさん 「おもしろい」派2022/10/04 02:22:37 通報 非表示

ラブコメとしてはかぐや様よりは面白いけど、登場人物の思考パターンは理系じゃ無くて文系ばっかりだね

いわゆる文系が考えた理系


42: 42コメさん 2023/01/09 00:34:23 通報 非表示

ただただ無理がある


43: 43コメさん 2023/01/10 20:45:38 通報 非表示

r=1-sinθ

これ実際に存在する公式?


44: 44コメさん 「つまらない」派2023/04/10 08:39:38 通報 非表示

タイトルは良いな、エモい。

見ようとは思わんけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で