アニメ『カッコウの許嫁』はおもしろい?つまらない?
>>454
取り違え自体 親同士が言ってるだけなので、裏に何かがあるんじゃない?原作で棚上げになってる天野家の長子問題もあるし...
まあそのうち描かれるだろ。
>>457
やるとしたら深夜帯でジャニの若手が主演だろうなぁ。
三文芝居でジャニオタだけが喜びそうな感じの。
>>459
作者がアホだから賢いキャラなんか描けないだろうな
このクソアニメは設定の時点で頭悪そうだし
カッコウの許嫁よりアッホウの許嫁ってタイトルがお似合いだな、これ
>>28
助産師の方が、1番最初にお母さんに男の子ですよ〜とか言うじゃん😅
記録しない訳がないのでは?
最初はキャラデザとか声に違和感を感じる事もあったけど、2クールかけて登場人物たちをじっくり描くうちにどんどん愛着がわいてきて、最終回を迎えた今は、皆大好きになった! 2期にも(やるなら)期待大!
最終回?を見たけど結局は何も解明されないまま終わるのな。
2クールも使ってこんな終わり方とは心底ガッカリしたわ。
主人公の急な妄想がキツいしヒロインの「~~ちゃん可愛い!」みたいなのもキツいし話も全然進まんわりにヒロイン同士が仲良すぎて主人公の立場ないし話以前にキャラがキツい
>>130
貴方こそ皆が納得してるコメに対して、いつまでご執心に批判してるんですか?
ブーメラン刺さってますよ
>>128
自分の主張を曲げながら、相手の揚げ足をとる。
うーんいいね!w君にぴったりの漫画だと思うよ
キャラはまあ良いけどラブコメにしてはストーリー進みが遅すぎで面白みに欠けるな
同じ作者なら山田くんと7人の魔女の方がまだ面白い
主人公の凪と瀬川ヒロが魅力無いのがキツい
学園成績1位と2位にしては頭が悪いしあり得ない言動が多い。
三角関係ラブコメのつもりみたいだけど、許嫁の時点であらかた勝負はついているね。下手に引き延ばす要素ではない。
むしろ許嫁要素をメインに話進めた方が他のマガジンのラブコメ漫画と差別化できたのでは?